コンタクト

メールアドレス:
アドレス(URL):
居住地: Japan

1行紹介

社会人2年と看護生の2人の娘の母。

自己紹介文

こよなく家族を愛し、愛犬を無駄?に溺愛。

正直で自分のスタイルを持ちながらも、今は死語?となりつつある努力と根性のある人を、無条件で猛烈に応援したくなる傾向あり!!(笑)

金田一を観て松本潤君に興味を持ち出し、【ごくせん】で大ファンになりFCに入会。
その後、潤君の正直で真っ直ぐな温かい人間性&プロ意識が超高い真面目で仕事熱心なところ&類稀なる「美」&役者としての繊細な表現力、コンサート隊長でプロデューサー的役割を担うところ&表現者としての存在感に惚れきって、さらに大大ファンになり現在に至る。

潤君を思う気持ちは、常に「単なる一ファン」「趣味」と思っておりますので、自分自身の主観、価値観だけが何よりも大事だと思ってます。
自分がいいと思えばいい!という、とてもシンプルな考え(笑)
楽しんで応援してないと、自分自身がつまらなくなっちゃうので、常にポジティブシンキング!!(笑)

スタンスとしては見守り型溺愛ファン!!
無理せずマイペースに自分なりに潤君を、ながーい目で応援していきたいです♪