« 今日は・・・記念すべき日? | トップページ | まさに道明寺だよ! »

2005年9月28日 (水)

ミンテレ最終回2時間SP

今日のミンテレは、私的には、

良かったっ!!!!!

番組の流れも無駄なく落ち着いていたし、MCを3人にちゃんと決めて、潤君がメイン司会のすべき事を、ちゃんとしっかりとしつつ、自分なりのコメントも入れて、気負いなく自然に進行してたねっ!!!!落ち着いて心配なく見れるようになったのは、もう随分前からだったんだけど、なんせ・・普段のミンテレは、皆がガチャガチャと話して、かぶりまくっていたので、バタバタ感がどうしてもあって・・・^_^;

それが、今日はスッキリ!!!!!

潤君の司会ぶりも、なめらかに進行してたよっ!!!頼もしかった!!!

陣内さんとのコンビネーションも良かったねっ!!段々とレギュラーのみんなと馴染む事によって、潤君らしさが自然に出てきたのかも知れないね。

ビジュアルも・・・・・超カッコよかったよぉ~~~~!!!!

こんなカンジで、ウタワラもやってくれたら、よござんす。(^ ^)/

ミンテレを踏まえて、その辺・・スッキリと見やすくなるといいな~と思います。

日テレさ~~ん、よろしくねっ!!(*^-^*)

|

« 今日は・・・記念すべき日? | トップページ | まさに道明寺だよ! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は・・・記念すべき日? | トップページ | まさに道明寺だよ! »