トップページ | 松本潤君にハマッタ理由・・・ »

2005年9月23日 (金)

はじめてみた♪

はぁ~~やっぱり始めてみちゃいました。

ブログをやっちゃおうかなぁ~~・・と思い始めること、数年・・

面倒くさがりやの私は、なかなか重い腰が上がらず・・・

が、しか~~し、この度一念発起して、ブログを始めようと

思ったのは、中一の娘がパソコン歴数ヶ月のくせに、こそっと

いとも簡単に、あっけらか~~~んと自分のサイトを作って

しまった事への驚きと、「あらら・・何なのよ~~~・・私は

置いてきぼり??」的、出遅れ感と(笑)、友人もブログを

始めた事が、私を後押ししちゃったりなんかして・・(^^:)

(あら~~随分と人任せ??)

まぁ~~人間、きっかけが必要ってことで!!(笑)

さてさて・・私は娘二人の母で、超平凡な主婦です。

そんな平凡な主婦は、育児の事、かなりお馬鹿な愛犬の事、

日常の事・・をサイト名でもあるように、(「honesty」)正直に

書き連ねて行こうと思っています。

正直なのが、私の唯一の良い?ところ!!(それしかない!)

そして~~~ココを忘れちゃいけない!!!

2児の母にして、ななな~~~~んと、わたくし・・・・

かれこれ、3年以上も前から(正確には4年近く???)

嵐の松本潤くんの大ファン!!!

どうして、潤君のファンになったか???というのは、

これまた、あまりになが~~~~~~い話になっちゃうので、

時間がある時に、ゆっくりと語らせていただきまっす!!(*^-^*)

そりゃ、もうウザイ位に、語りますよぉ~!

自己満全開な話満載ですよ!!

ブログやるからにゃ、正直に本音を語らなきゃ意味はな~~い!と

思ってますので、(もちろん、言葉は選びますが・・(^^:))嫌悪感を

感じる方は、回れ右~~でお願いします。m(_ _)m

|

トップページ | 松本潤君にハマッタ理由・・・ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、ブログ開設おめでとうございます!!
うれしいですよ~!!
とっても楽しみにしていまね!

投稿: あられ | 2005年9月23日 (金) 20:35

あられさん、早速のコメントをありがとうございます。m(_ _)m

これからもよろしくお願いします。

無理せずに楽な気持ちで、マイペースにやっていきますね。

投稿: チョコ | 2005年9月23日 (金) 23:32


ブログデビューおめでとう!!
笑いも入れてくださいね
トラックバックはね 自分が閲覧し関心を持ったブログに、それで同じ『思考』を『趣味』を『方向性』をもってます、共有しましようと
「賛成」の意志としてあなたのお気に入りブログ(ココログ)ページを訪問先のブログ内に伝言連絡先として貼り付けちゃうもの。と理解して
【方法は】①まず気にいってる相手に貼り付けちゃおうとする自分のココログの作成画面を開き(結論的には右下の枠のトラックバック欄に相手のトラックバックをはりつけて保存するだけなんだけど)、②右上で画面下に小さくしまい込み ③相手のココログを開いてトラックバックを開きそこのURLをコピーし
④自分のブログを戻しトラックバックを受け付けるの欄に貼り付けて【保存】をする と相手に反映されます
念の為・・チョコさま、コメントを書く時はURLを入れて送るとあいては送信者名をクリックするだけでジャンプしてあなたのブログにはいりこめますよ。
     ↓

投稿: おしゃべりインコ | 2005年9月24日 (土) 01:34

おしゃべりインコさま、ココログのブログ初心者のわたくしめに、いろいろとアドバイスありがとうございました。

今さっき、インコさんのブログにもお邪魔させていただきましたが、スゴイ充実していますね~。

私は元来ホントに面倒くさがりやなので、自己満足にブログだけ、更新していけばいいかなぁ~・・・なんて思っていた小心者ですが、(しかも、何にも考えずに咄嗟に勢いで作ってしまったので・・(^^:)これから、徐々にいろいろとやっていきたいとは思っています、

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2005年9月24日 (土) 02:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140317/6078616

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみた♪:

トップページ | 松本潤君にハマッタ理由・・・ »