« まさに道明寺だよ! | トップページ | 祝!!「JUN STYLE」 3周年♪ »

2005年9月30日 (金)

大ショック!!!!

ハプニング大賞の番組スポットを・・・・・・・・

見逃したぁーーーーーーーーーーーー(T_T)

放送の時間を間違えてたよ・・・・(T_T)

しか~~も、しか~~も・・7時15分から今まで用事があって出掛けていて、車の中のTVで「ハプニング大賞」を観てたんだけど・・最後までやらなかったから・・「あれれ・・??」と思ったら、友達から携帯にメールが来て、

『さっき、花より男子の予告TVで観たよ!マツジュンが「悪」って感じのオーラがバリバリ出てて、凄~~くカッコよかったよ。思いっきり道明寺になってたよ~。ドラマ楽しみだね!!もしかして、今頃何度も見返しちゃってる??(笑)』

って・・・・・・・・見返せるものなら、見返したいっつうの!!!!

何だか・・番組の最初にやったみたいですね・・・・(><)

でも・・明日の「感謝祭」でも、今日よりも長めのスポットをやるんだよね?明日は何が何でもGETしなくては!!っていっても、感謝祭って・・・・5時間以上もあるんだっけ??ふぅ~~~・・・・

何時何分から、やるんですかぁ~~~~??

(お知らせ)

私信なのですが・・26日に、とても心温まるメールをくださったN子様。何度が返信を試みたのですが、なぜか送れません。(;_;) 大変申し訳ないのですが、お手数でなければ、今一度メールをくださると助かります。こんな自己満足なブログをお読みくださって恐縮です。本当にありがとうございます。

|

« まさに道明寺だよ! | トップページ | 祝!!「JUN STYLE」 3周年♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

見させて頂きました~。
松潤、花より団子の道明司(漢字合ってる?)
君をやる事になったんだ!

ではこれからもコッソリみにきまぁ~す。

投稿: tokiszi | 2005年10月 1日 (土) 09:05

tokisziさん、コメントありがとうございました。

花より男子を観て下さいねっ!!

また遊びにきてくださいませ。よろしくお願いします。

投稿: チョコ | 2005年10月 1日 (土) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさに道明寺だよ! | トップページ | 祝!!「JUN STYLE」 3周年♪ »