« 今更『東京タワー』を語っちゃう? | トップページ | 竹本君な翔ちゃん!! »

2005年10月18日 (火)

ハチクロ記者会見?&3分予告

先ほどは・・熱く「東京タワー」を語っちまいましたが・・・、今日は2度目のエントリー!!

って事で、翔君の映画『ハチクロ』の現場風景と記者会見の様子が、明日朝のWSで見れるのだとか?!それはそれは要チャックしなくてはいけませんね~~~!!

私、まったくもって「ハチクロ」を知らないのですが、相当に有名な漫画なんですよね?!純情な青年の役なんですよね?翔君にピッタリじゃないですかっ!!!!同じ漫画原作ものでも、道明寺と竹本?君では、これまた思いっきり真逆なカンジで・・(笑)

うちの近くには、わりと映画館があるので、映画だとすっごくありがたいの!!子供が学校行ってる間に、都合をつけて行けるから!!!『木更津キャッツアイ』も、映画館で観ましたもの~~~!!!『ハチクロ』も映画館で観たいのだけど・・・、全国一斉ロードショー公開するよね??うちの近くの映画館でもやるよね??じゃないとホント困るよぉ~~~!!そこんとこ・・よろしく!!(誰にお願いしてるの??)

ところで、私と共に潤君をずっと見守ってきた友人のCさんから、あんぽんた~んな私が見逃してしまった「ドラゴン桜」の後の3分予告を送っていただきました!!!!本当にありがとございます。m(_ _)mすっごく嬉しかったぁ~~~~!!!

だって、だって・・やっぱりこの3分予告が見ごたえがありますよ!!!!この間の「チャンネル・ロック」の予告よりもずっとずっと長い!!!道明寺母と食事しているシーンとか、プールでバスローブ姿とか・・つくしとのやり取りのあれこれ・・とか・・・・

ひぇ~~~やっぱり・・超超カッコいい~~~~!!!

道明寺に成り切ってますよっ!!!スゴイ迫力!!!目力!!!

虐めシーンが苦手云々・・・とほざいていた私ですが・・ドラマはドラマと割り切って、やっぱり潤君の役者っぷりに期待せずにはいられない!!!!

ビバ道明寺!!!ブラボー潤君!!

ってことで、たぶん・・私は、もう、道明寺がどんなに鬼畜っぷりを披露してくれても無問題!!でございます!!

なんだろ??なんかね・・この存在感って・・それこそ理屈じゃないのよ!!ってカンジなんです。

益々益々益々・・・楽しみになってまいりました!!!

『花より男子』がオンエア中&オンエア後には・・間違いなく意識が飛んでいると思われます。

3分予告・・万歳!!!でございます。「THE 単純!!」(^^:)

|

« 今更『東京タワー』を語っちゃう? | トップページ | 竹本君な翔ちゃん!! »

」カテゴリの記事

コメント

以前にコメントをさせていただきました、かなこです。
レスをありがとうございました。
その後もずっと楽しみに読ませていただいてます。

私も凄く松潤の道明寺が楽しみで!どんな役でも結局は
オリジナルよりもミリョク的になっちゃうんで、ひたすらに
楽しみになっちゃってます。(汗)

21日はTBSに出っ放しですね。その日は学校を休みたいです。こういう時学生って悲しいです。

さっき、チョコ様の「東京タワー」の感想を読みました。
私と全く同じ感想で嬉しくなっちゃいましたーー。
私もタワーを激しく観たくなってきました。今日観ます(笑)

「エデンの東」や「きみぺ」の感想なんかも、今度時間が
ありましたら、是非書いて欲しいです。

また来させてくださいね。

投稿: かなこ | 2005年10月18日 (火) 23:08

かなこさん、またお越しくださって、
すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます!!

「オリジナルよりも魅力的になって
しまう」、うんうん、本当にそうですよね!
私も今は楽しみでしかないです!!(*^^*)
潤君はいつも「一つの作品としての自分の
役割」を考えて演じてますものね!!

あんなに自己満足なだけの長い!くどい!
『東京タワー』の感想を読んでくださって
ありがとうございます♪

エデンときみぺの感想も近いうちに
頑張ってみたいと思いますが・・・
ものすっごく長くなりそうで・・怖い。(^^:)

投稿: チョコ | 2005年10月19日 (水) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更『東京タワー』を語っちゃう? | トップページ | 竹本君な翔ちゃん!! »