« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005年10月29日 (土)

花より男子 第2話!!!

はぁ~~~~~・・・子ども会のボーリング大会から帰宅しました・・・。疲れました・・。

まだジュンスタもまごまごも聴いてないし、観てないですが・・・。やはり花男の2話の感想なんぞを取り急ぎ書いておきたいっ!!!

さて~~~『花より道明寺』の第2話は・・・・・

道明寺潤が・・・・・・・・・・・・・・

死ぬほど可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

怖い?悪いやつ?ムカつくヤツ??

ノンノンノン!!私から見ると、道明寺は限りなく、そしてひたすらに・・・

激可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!この一言に尽きます!!!

可愛い役をやって、可愛いのは当たり前!カッコいい役をやってカッコいいのは当たり前!優しい役をやって素敵に見えるのは当たり前!

なのに・・・嫌なヤツをやってるのに、もう嫌になっちゃう位に愛おしくて可愛い!!

しかもさぁ~~~~あんなに非現実的な衣装を着ても、負けるどころか説得力を持たせてしまう着こなしは・・これまたありえないでしょ??

潤君目線で見てるから・・可愛く見えるのでは?というのも、もちろんありますよ。きっとね。

でも基本的に私は暴力的な部分を外せば、性格的には道明寺みたいな人が激タイプ!!!分かりやすくて、根は純情で、傷つきやすい繊細さがあるのに、一生懸命に強がって!!あっちこっちの女なんて目もこれずに、「これ!」と思ったら、その人しか、もう目に入らない・・・くぅ~~~~~~可愛いぜっ!!!

道明寺は『絶対にこの女だって、お金の力に負けるはず!!ってか、負けてくれれば俺はこんなに悩まないで済む!な?お前だって、その辺の女と一緒だろ?』的な相手の気持ちと自分の気持ちを確かめたくて、拉致して金の力を見せ付けてやったはずなのに、つくしがなびかないと分かったら・・・・「マジで??嘘だろ?」的なポカーンお顔が、強烈に可愛い!!もう、この時点で道明寺は自覚はなしに、すっかりとつくしの虜ですよっ!!

豪邸から帰るつくしを見つめるあの目は、あの表情は・・・切なくて美しくも・・やっぱり可愛いの!!!

マージャンシーンも可愛さ炸裂!!西門と美作にイタイとこ突かれて、子供みたいにキレキレ道明寺が・・これまたイイ!!!(笑)

類とつくしのイイカンジのシーンを見ちゃって、ヤキモチ全開で、つくしに意地悪する道明寺が分かり易すぎて可愛いったらありゃしない!!!これ・・道明寺的には、ホント『この湧き上がる感情は一体なんなんだ??この俺様がなんでこんなにモヤモヤしなくちゃいけないんだ?!あ・・・そうだ・・・アイツを虐めても、どうせ出て行きそうもないから、友達虐めれば俺に嫌でも従うだろ??こんなに気持ちをイラつかせるアイツを、服従させればゲームは終わるはず。』と思ったんだよね~?あまりにも自滅型で直情型の愛情表現が、可愛い過ぎですよ・・・司くん!!!

で、その結果、つくしが虐められれば、『やめろ!』と口を出し、自分の靴を『舐めろ!』と言い放つ!!(冒頭シーンでは、「なめるな!」と言ってたのに、今度は『舐めろ!』ですか??司くん!!面白すぎですよ!!まぁ、意味合いは全然違うけど。。(^^;))

『舐めろ!』と傲慢に言い放つくせに、つくしがどう出るか?もう居たたまれないような気持ちで見守る道明寺潤!!!こういう細かな表情の演技が絶品ですね!!!本当に靴を舐めたら舐めたでやり切れない。舐めなかったら舐めないで、イラつく・・・あはは・・もう、自分の気持ちを持て余しまくっちゃってる、切なくも可愛い貴方にメロメロで~~す。

車の中でつくしの事を考える道明寺!!もう・・あなた・・・すっかりとつくしに振り回されてるじゃん!!!もう心の中はつくしでいっぱい!!つくししか見えない!!可愛いよぉ~~~愛おしいよぉ~~~!!

パーティーのシーンでも、登場シーンから、つくしが気になって仕方ない司くん!!(笑)性悪馬鹿女3人に虐められてたら、今度は思わず居たたまれなくなって、立ち上がったものの・・・類にオイシイ所をぜ~~んぶかっさわられて・・またまた嫉妬に燃える道明寺!

ほんと~~~は、オメカシつくしちゃんに心奪われたくせに、意地張って強がって、類に殴りかかる。あ~~~ホントにホントに・・貴方って人は・・・。可愛いよぉ~~~~!

いい加減に自分の気持ちに素直になりなさ~~~い!!と、製作者側の思うツボの一視聴者がここに!!!(笑)

しかし・・ホント1話、2話は、怒涛のごとくの花沢類押しですね~。ここでしっかりと類と道明寺の対比を描かないといけないですもんね・・(^^:)小栗君には何の問題もないのですが・・あんまり私は類君は、好きなキャラではないのです・・(^^:)(^^;)(^^;)確かに優しいし、ちょっとミステリアスというよりは天然キャラなのかも知れないのですが、あの優しさは良くわからんとです。つくしをさりげなく?フォローしてあげるのは、優しいですね!!!ですが、私が思う優しさとは、まるで種類が違っていて・・・(^^;)(^^;)フォローしてあげるのなら、徹底的にフォローしてあげて欲しい。そして、つくしちゃんを助けてあげたいのなら、道明寺とは竹馬の友でつるんでいるのだから、ちゃんと道明寺にガツンと正面切って忠告してやれ~~~~・・と思う。静だけを好きなら静。道明寺の友人ならちゃんと忠告!道明寺のやり方が気に入らないのなら、ハッキリとF4から脱退!・・・どれも中途半端で、あの優しさは、ちょっと罪かなぁ~・・と思っちゃうんだよね・・。自分には火の粉がかからないような・・面倒は極力起こさないような優しさ?は・・・う~~~ん・・・・・・・どうなんだろ??きっと無意識な優しさなのかな??心ある白黒ハッキリしたさりげない優しさなら、すっごく素敵なんだけどなぁ~~~・・・。

追記・・・・じゃあ、美作と西門はどうなのよ?という疑問がありますよね?普通。でも私、なんとなくあの2人は嫌いじゃないんですよ。あの2人は、「俺はこういうヤツ」と、良くも悪くもハッキリとしてるし、どうしようもないヤツらなんだけど、少なくとも「親友ごっこ」はしてない。司の良い部分も悪い部分もひっくるめて、つるんでるし、ちゃんと司自身に本音を言うし、何だかちょっと男気を感じるんだよね・・・。阿部君の演技は一話では、ちょっと?だったけど、2話になったら、良い感じでした!!

はい・・・潤君ファンの戯言という事で、ご了承くださいまし!!(^^;)(^^;)

そんな道明寺と類・・そしてつくしの今後も見ものですね~~~!!このドラマ・・・ほんと~~~に面白いわっ!!!o(^-^)o

来週は道明寺がやっと自分の気持ちに素直になるみたいですね~~~!!菜々子椿嬢様に蹴られてるよ!!!デートに誘っちゃってるよ!!しかもデートの誘い方がめちゃくちゃ可愛いよ!!!だって・・誘う前につくしの周りをグルグルしてるよ!(笑)はぁ~~~めちゃ楽しみ!!

以上、勝手な解釈、勝手な視点な感想でした♪

| | コメント (4)

2005年10月28日 (金)

なんて素敵な人だ!神尾先生!

今日は、花より男子の放送日だぁーーーーーーー!!

うれしぃ~~~!!

が、しか~~~し、明日は朝8時に集合して、子供会のボーリング大会。花男を思う存分リピ出来ないのが不満ではありますが・・・仕方あるまい。(^^;) ジュンスタもまごまごもしっかりタイマーセットしないとね♪

ところで、今日はこれだけは言いたいっ!!

『花より男子』の公式サイトを今覗いたら、瀬戸口Pと、原作者の神尾先生からのメッセージがアップされていて、それがなかなか嬉しい事を書いてくれているので、うっかりウルウル・・・・。

瀬戸口Pも、こんなに反響があるとは思わなかったんだね・・(^^:)『放送直後から予想をはるかに上回る大反響で戸惑っている』んだって!!(笑)

そして・・神尾先生!!!

こんなにも大御所の大先生であるのに、なんて謙虚で優しい人なんでしょ!!素敵な人だなぁ~~~~!!出演者やスタッフの事をべた誉め!!!文章から人柄が見えるね。

そして、潤君の事も瞳の演技を描きたかったそのものと誉めてくださっていて、ちゃんと道明寺の根底にある孤独な切なさを演じた潤君の演技力を評価してくださっているのがスゴク嬉しいね!!!!潤君も嬉しかったんじゃないかなぁ~~~!!

神尾先生は『東京タワー』の潤君の耕二の演技も誉めてくれてたしねっ!!

ささ・・あと3時間半だ!ドキドキ・・・・・・・・・・・。

| | コメント (0)

2005年10月27日 (木)

文明の利器って・・

忙しくて、忙しくて・・なかなかブログが更新出来ない~~~~・・・。いっぱいエントリーしたい事があるのに・・・(^^;)

ところで、脳内『道明寺祭り』のわたくしは・・昨夜の『Gの嵐』をうっかりすっかり忘れてまして、気がついて急いでTVを付けたら、翔君が面白オバサンの格好をして、大ちゃんがハル並の面白学生の格好をして、何やら演じてました!!(笑)あはははは~~面白かわいぃぃぃ~~~~!!特に翔君・・・面白過ぎです!!!o(^-^)o

『Gの嵐』に関しては・・・リアルタイムで最初から最後まで見たことなし!!!!潤君の学ラン姿なんてちゃんとお目にかかってもない!!一体どういう事だっ!!!Dの時は、もっと気合が入ってたのになぁ~~・・・・。いや・・違う!脳内が道明寺祭りだからいけないんだっ!!

ところで、更に『道明寺祭り』を華々しく開催しようと思って、ドラマの中の道明寺登場シーンだけのダイジェスト版なんぞを作ってみようと、録画したDVDからビデオにダビングしようと思ったら・・・・・・・DVDがちゃんと作動しない。今までちゃんと観れていたのに、10分位に一回は勝手に画像が停止してしまって、『ディスクをチェックしてください』になってしまって強制終了!!!!(号泣)ディスクを綺麗に拭いて見てもダメ!!!(ディスクは新品なのに・・・)

なぜーーーーーーー??!一体どうしたのぉ~~~??

だから、文明の利器って・・・嫌い!!DVDだから画像も綺麗で、車でも見れるし、チャプターで頭だし出来るし・・・・便利だけど・・・こうなったら何が何だかわから~~~ん!(><)

取り合えず、DVDで録画したものとは別に、ビデオでも標準録画をしておいたので、ドラマは観れるからいいのだけど・・・。しかも・・ビデオからビデオのダビングも出来なくなってしまった・・・。う~~~ん・・・困った。自分用じゃなくて、お知り合いの人にもダビングしたいモノもあったのにーーーーー。

せっかく潤君のドラマが始まってウハウハしてたのに、なんてこった!!!何の罰だっ!!

まぁ・・愚痴愚痴言っても仕方ない。気を取り直して・・・・

雑誌の感想だっ!!!

『TVガイド』

表紙の潤君&真央ちゃんが・・・・素敵ぃぃぃ!!!!イイカンジじゃないですか!!肩を抱かれている真央ちゃんが羨ましいぞっ!!!

目をあわさずに立ってる二人のショットもすっばらしい!!司とつくしだよぉ~~。まさに!潤君のこういうスタイル好きだなぁ~~~!!似合うねっ!!潤君は黒が似合う!腕相撲している写真もいいねっ!!指輪している指を真央ちゃんに当たらないようにしてあげているのは、潤君の優しさ?それともたまたま?(笑)

表紙と対談ページだけでもウハウハしてたのに、『嵐接近!!2』の座って本を読んでる潤君にうっかり・・・昇天!!!!!すっご~~~いカッコいい!!美しい!!漂う雰囲気が美美!!・・・・・・ちょっと待て!未公開写真って事は、このスタイルで撮って使った別の写真があるんだよね・・・どれだ?どれだ?とファイルを探したら・・・『あったっ!!』

きゃーーーー!!こっちも『』。実際に使われた写真は立って本を持ってる写真なんだけど、そうだ、これも大好きなショットだったんだ!!!で、この時は「最近『NANA』にはまってる」という話をしてて、その後に、「少女漫画では『花より男子』も好き」と言ってますよ!!!その時は、何も気にせずに読み流していたけど、潤君、しっかりと花男も好きだったんだね!!え・・・もしかして、この頃からドラマの話があったからかな??(笑)

『MAQUIA』

ファッション雑誌って、ほ~~~んとイイ仕事しますね~~~~~!!(重いのが難点だけど・・・)

『美しき男の肖像』・・・・まさしく!!!まさしく美しいぃぃぃぃぃぃ!

これは、もうこの本に載ってるモデルさんよりも美しい。(えっ???)潤君はこういうちょっとアンニュイ感じの表情がいいよね!!ホントに綺麗だもん!!この下睫がいいんだろうなぁ~~~!これもこのまま額に入れて飾っておきたいくらいだね!

彼に惹かれる年上の女性が多いというのも大いに納得』とライターさん!!よくぞ、分かっていらっしゃる!!(笑)

『MYOJO』

もう、これはね~~~・・歯磨きしている潤君が、めちゃカッコよくて・・その一言に尽きる!!!

さぁ~~~~明日は、とうとう『花男』だっ!!!!!!楽しみぃ~~!

| | コメント (4)

2005年10月25日 (火)

雑誌&花男の友人評

今日は娘の学校の合唱コンコールがあって、そこで『花男の一話感想』をママ友何人かから聞きまして、皆一様に『面白かった~~~~!!』と言ってくれて嬉しかったですよ!

殆どの人は、『松潤の演技、迫力あったね~~~!!嵌ってたよ!!まさしく道明寺だったよ!!』と誉めてくれたのですが、

花男自体を全く知らない友人は・・

『松潤があんなに酷い男の役をやるなんてびっくりした!!!ジャニーズだから、カッコよくて好感度のある役か、可愛いとか面白い役をやるのが相場だと思ってたのに、松潤って、プレイボーイの役やったと思ったら、今度は見事なまでの酷い奴!!演技上手すぎて、イメージ悪くなっちゃうんじゃないかと心配しちゃったよ。まぁ、それだけ役者に徹してるって事だろうけど・・。ほら、若い子なんかは役柄のイメージとタレントのイメージを合致させて見ちゃうだろうからさ!』と言われ、道明寺の今後の変貌とキャラを丁寧に説明したら、

『あ~~そうなんだ。そういう役なんだ。なら、今後は変わるんだね?良かったよ』と安心されましたが(^^;)

それだけ道明寺のインパクトがドッカ~~~ンだったということで、嬉しゅう御座います。アイドルだから・・というイメージで潤君を語ったら、潤君ファン的には「えっ?」と思う役もあるかとは思うけど、私は潤君には、どんどん新たな役柄に挑んでもらいたいな~~と思う。新境地を開拓していかないと幅が出ないもんね!!!ハラハラドキドキさせて欲しいっす!

以下、雑誌の感想!!

『terepal f』

表紙ですよっ!!!!表紙!!!しかも単独!!!!!!!うっひょ~~~かわゆい!!!はい・・・撃沈・・・。しばし眺める・・・なかなか表紙を捲れない・・・。

『生かすも殺すも自分次第』・・・・イキナリ自らハードルを上げました!!(笑)あはは~~潤君らしいですね!!!プロデューサーさんは、潤君のどういうところを見て、『道明寺っぽい』と思ったのかな?ちょっと聞いてみたい!!やっぱりちょっと自覚なしの天然さんなところ?(^^;)

「特別な人の前だけ気を許すというのは俺にもあるかな」という潤君、う~~ん、そういう人大好き!!!!!潤君は人見知り激しいけど、友達やメンバーの前では、本当に気を許すもんね!!

中味の写真も好きだなぁ~~~!!横顔が美しい!!!ストロー咥えた写真も、作ってないカンジで好きだなぁ~~~!!

『Ray』

めちゃめちゃめちゃめちゃ・・・(以下エンドレス)可愛いぃぃぃ!!!!!何これ???

ムカつく位にカッコ可愛い!!!

Rayさん、(さんって・・(^^:))イイ仕事しますね~~~!!良くやった!!

全ての写真がマックスでツボ!!!!親指で鼻触りながら笑ってるショットなんて・・・・・可愛い過ぎて反則ですよ!!!

記事の内容もツボ所満載!!!

どこがどうツボって、全部ツボ!!潤君は自己分析が的確だよね・・。そこをちゃんと分かっているから、地に足が着いているんだろうね。先の事はいろいろと考えているんだね~~でも、来た船にのりつつ、船をさがしつつ、いろんな事を経験したいんだね?!潤君的には、まだまだ達成感5パーセントなのね?100がゴールじゃないとすると、私はまだまだ95以上の潤君も見守れる訳ですね?!

うふふふ・・・楽しみじゃ!!!!

私も潤君の船に勝手にちょこんと乗っかって、夢見させてもらいますぜっ!!!

『月刊テレビジョン』

これはね~~~嵐のお馬鹿さ炸裂の、5人のトークが面白すぎる!!!!

なんで「花男」や道明寺で、これだけ話膨らませられるの???(笑)こういうのを読むたびに、これを話している時の5人を激しく映像で観たい!!と思っちゃうよ!!!(笑)

出掛けますので、ポポロ&MYOJOは、また今度にしま~す!!

| | コメント (6)

2005年10月24日 (月)

まだまだ語るよ、花男!しつこい?

お天気に恵まれた日曜日はどのように過ごされました?

我が家の日曜日は、車狂いの旦那は1時間半かけて車の洗車。その間に私と子供は近くの河原まで一時間コースの愛犬の散歩!!そんな正しい??朝の光景のあとは・・・。いつも突飛な事を言い出す旦那の案で、『俺が20年位前に食べてすっげ~~美味しかったラーメン食いに行こうぜ!!』(THE!庶民!!)・・・・(^^;)と言い出しまして、『どこどこ?どこのラーメン?』と私と子供!『○○にあるラーメン屋!!』って・・・片道1時間半もある場所を言いやがった!!(><)

あんた・・20年前って・・・ラーメン食べるだけで片道一時間半って・・・・正気ですか??と普通は思うんだけど、うちの場合は、当たり前のように『行こう!!行こう!!』となるのが・・摩訶不思議!!!そんな計画性0で、即行動・・って事は数知れず・・なんせ、今までも、何の前触れもなく休日前夜にイキナリ『USJに行こうぜ!!』と言い出して、ネットで空いてるホテルを探しまくって、ちゃかちゃかと準備をしてさっさと出掛けた事もあったしな~~・・・。関東から関西まで行くのに、この計画性0の行き当たりばったり野郎は、往復3時間かけてラーメン食べに行くと言い出だしても、家族の中では、何の不思議もない・・訳です。(><)

まぁ、問題の20年前に食べたラーメンとやらは・・・確かに超美味しかったけどねっ!!!

と・・そんなくだらない話はさておき・・・

まだまだ『花より男子』を語っちゃうよ!!

あっ、その前に・・土曜日に午後3時~一時間のウタワラの番宣番組があったんですけど、すっかりとその存在に忘れてまして・・急いでTVを付けた時に、ちょうど山田花子さんが、『出演者の中で誰とキスしたいか??』という質問を受けてまして、花子さんが『カ○ゥーンもいいけど、私は松本潤君がいい!!潤君待っててね~~!!』などと言っておりました。ここは・・喜ぶべきところですか?笑うところですか?

『花より男子』を超真面目に語っちゃうよ!コーナー♪♪(The 自己満)

『花より男子』の見方としては、『きゃーーー潤君カッコいい~~~~!!』『ひぇ~~~潤君こわ~~~い!!』『潤君、かっわいいっじゃん!!』などなど、潤君ファン的には、そんな単純かつ明快な楽しみ方でも全然無問題だと思うのですが、わたし・・何度かリピしていて、ドラマの内容そのものに、いろいろと考えさせられた部分もあったんですよね。

たかがドラマ、されどドラマって事で・・。それは、つくしと道明寺の貧富の差ってものを、ドラマでは効果的に見せていたと思うのですが、それは皮肉にも『幸福の種類と落差』ってものも浮き彫りになってますよね・・。

★財力も権力も美貌も欲しいがままで、お金で買えるものは全て揃うけど、冷え切った家庭で育ち『本当の愛情』を知らない孤独な道明寺!!

☆貧乏だけど、優しい両親、姉思いの弟といつも一緒に居れて、お金はないけど、『本物の愛情』に満ち溢れた家庭で育ったつくし!!

この2人の対比って、極端なんだけど考えさせられるんだよね・・

ドラマの中でもね・・単にこの極端さを豪華な豪邸対団地、豪華な食事対節約料理、という表面的な対比だけじゃなくて、つくしと道明寺の経過に沿ったお互いの心の対比がね・・見所なの!!

道明寺がつくしのお弁当を投げつけるシーンって、自分も子供にお弁当を作ってる身だし、かつては母親っ子だった自分は母親のお弁当って特別なモノだったから、番宣で見ている時って、正直「このシーンはちょっと悲しいな」と思ってたの。(もちろん、レイプ未遂事件やその他の虐めもだけどね・・)

だけどね・・ドラマ観たら、このシーンこそ、この2人の「幸福あり方」の対比が良く表れているんだよね。

つくしと道明寺の各家庭での食事シーンは、片や6メートルの食卓の端と端で会話もなく、母親が唯一話した言葉は、シェフの交代宣言。自分で作る事もせず、息子と世間並みな会話もない。それをやりきれない気持ちで、ただただ黙々と食べるしかない道明寺。

片や、鳥皮のから揚げでも家族が『節約は娯楽』と、貧乏までもジョークに出来るほど、娘に対して最大の愛情表現をしてあげる家庭。

つくしのお弁当を明け方に夫婦で作ってあげているその時、道明寺は家庭の愛情の無さへの悲しみ&友人の類まで自分を裏切ったのでは?という孤独に苛まれて、イライラをぶつけて大立ち回り!!

この対比が悲し過ぎる!!

今まで、虐めは人に指図してやらせていた道明寺が、自らつくしに向かっていき、その愛情の証である手作りのお弁当に、今まで味わった事のない嫉妬や妬みが湧き上がったのだと思う。それがあの言動に見事に表れていて・・・。

つくしの怒りは愛情の証を踏みにじられた事への怒り・・・。道明寺の怒りは自分が愛されていない怒り・・・。

それを考えた時に、当たり前の事なんだけど、裕福=幸福ではない。という事を切実に訴えてくれていて、道明寺は人を虐めながら、実は自分の心を虐めてきたのだろうな・・と思う時、自分の育った家庭や、今、自分が作り上げている家庭の『本当の意味の幸せ』というのを、今一度考えてしまった秋の夜長!!

どうやら・・花男は高視聴率をマークしたみたいですね\(^▽^)/ 素直に嬉しいです!!数字は一つの評価でしかないとは思ってますが、低いよりは高い方がいいに決まってますから!!

潤君や出演者や携わっている全てのスタッフの人に、まずは「おめでとう!」と声を大にして言いたい!!(まぁ、初回だからね・・これからの事は置いておいて・・(^^:))

潤君、頑張って道明寺に成り切ってたもんね!!!きっとホッとしたんじゃないかな?仕事の事に関しては、本当に妥協を許さない人だからね。

そして、このドラマを、娘たちにもちゃんと観てもらいたいな、と切に思いました。って言われなくても観るとは思うけど、まだ初回は観てないので(^^;)つくしの強さ、道明寺の寂しさ、そして、人として成長する意味、本当の幸せって何か?人として何が大切なのか?・・・ドラマを通して、彼女たちなりに何かを感じ取って欲しいと思う!!!

(超私的私信・・・娘Mへ♪ ほ~~ら、ママだって、たま~~~には、少しだけ(^^;)真面目な事も書くんだよっ!!わははははは・・)

あ~~~雑誌諸々の感想も書きたかったんだけど、明日にします。

| | コメント (0)

2005年10月22日 (土)

花より男子 第一話!!!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・道明寺潤・・・・・・・・・・・・・・絶品!!!!!

いや~~~もう・・・どうにもこうにも最高に面白かったですわぁ~!

なんざんしょ!!私、正直・・一話は恐ろしい道明寺に引き気味になるかも?とか、虐めシーンの連打だと、子供を持つ親的には、いろいろと辛い心情になっちゃうかも?とか・・思ってた部分もあったんだけど・・・そんでもって、いやいや潤君は役者として、ヒールの役をキッチリやってもらわないと!・・と思い直したりしてたんですけど・・・

そんな事は、終わってみれば、ほんと~~~に、問題ない位に潤君の演技に魅了しましたわぁ~~!!

そして、飽きさせないテンポ良い展開と、つくし家&道明寺家の対比、キャラクターのキャラ立ち・・単純明快でありながらも、全く陳腐にならずに面白かった!!!

えっ??潤君が怖かった??迫力あり過ぎた??

ノンノンノン!!!あの迫力があったからこそ、最後につくしにパ~~ンチされた時の、あの天使のように可愛いキョトンとした顔と、椿姉さんに殴られた時の回想シーンの、あり得ないくらいカッコ可愛い道明寺が生きるんですよっ!!!!!道明寺の野蛮さも鬼畜さも、あのパンチの後の子供みたいな無垢な表情を効果的に見せてくれましたよっ!!!

すげーよ!!潤君!!

あの顔見た時に、私は全てが理解出来ましたものぉぉぉぉ!!

俺様っぷりも、また最高に上手いんだけど、それ以上に上手いなぁ~と思ったのは、やっぱり、あの心締め付けるような切ない表情だよね!!!

母楓との食事シーン!!!このセリフのない表情だけの演技で、潤君は楓への怒り、不信感、寂しさを全部出してたよね。最後の一口食べる時のやりきれないような目!!!やたれたよぉ~~~~~~~~~~!!

クラブのドアを思いっきり開けて類を探す道明寺。

ビリヤード場でのキレタ道明寺。

横断歩道での、自暴的になってバッタバッタと男3人を殴り倒す道明寺&横断歩道を渡る時のあの目!!!

つくしに殴られる前の蔑んだ目から、殴られる直前の「えっ?」と一瞬驚いた目。

もう・・・最高で絶品で・・・!!!!

やっぱり、私・・・潤君の演技って・・・大好きだわ!!!!

有無を言わせぬ存在感が、一味もふた味も違います。なんでだろ??なんでこんなに心にヒットしちゃうんだろ??ファンになる前は決して好きな顔立ちじゃなかったんだけどなぁ~・・・・。

あの・・わたくし・・・もちろんつくしちゃんもとっても良かったし、小栗君も翔太君も阿部君もほんと~~に皆ハマッテて良かったんですが・・・・やっぱり、潤君の演技しかグッと心に深く来るものがないんだよね・・。(ファンの欲目と言われても、さ。(^^:))

潤君のあの存在感とオーラは・・

ありえないっつうの!!!!!

| | コメント (4)

2005年10月21日 (金)

番宣の集大成!!やっぱ見所満載!

朝からのTVジャックも、生出演って事で、テンションあがりましたが・・

やっぱり、一時間の番宣には敵いませんわね!!o(^-^)o

見所満載でしたよ!!!!

それぞれの役についてのアップでのコメントもあり、

潤君 「自分が今まで演じてきたキャラクターでは、こんなに分かり易いヤツもいなかったし、なんか。。頭を使わずにホント動物的な自分の本能のみで動くようなキャラクターだっていう事が凄く惹かれて、これはやりたいな~と思いましたね。姉の影響とかで、このドラマをやる前にも読んだ事があって、今回やるっていう風に聞き・・漫画喫茶に行き・・11時間かけて1巻から36巻まで全部読んで、あ~~こうだったな・・という風に改めて思って・・(笑)」

スタッフ「漫画喫茶に行くんですか?(笑)」

潤君 「漫画喫茶行きますよ。(笑)結構時間ある時とか行ったりしますね。(笑)」

って・・・凄く落ち着いて話ながら、要所要所優しく微笑む潤君が・・ううう美しかった!!

『花より男子』の世界を分かりやすく解説するために、『花より男子』基礎知識という事で・・学校の時間割風に解説。

1時間目『国語』(物語の設定)(つくしの人間性)(F4の成長)をVを流しながら解説。

2時間目『数学』(ドラマで使われる小道具のお値段紹介!アクセ、バッグ、車など)

道明寺の豪邸の中を紹介するときに、潤君はカメラに向かって『スゴイですね・・・こんな所には住みたくない!嫌でしょう!こんな距離でメシ食って何が楽しいんだって話でしょ・・ないない!!ないない!!』と心底嫌そうでしたが(笑)・・だって・・ほら・・幾らゴージャスが似合う潤君でも、寂しがりやさんですからね・・嫌だよね!(笑)

3時間目『社会』(花より男子が海外で社会現象なった事を紹介)

またここで台湾版が流れますが・・しつこいようですが・・ハッキリ言って、この映像を見る限り、マジで台湾版のF4って・・ブサ(以下省略・・)

街で聞きました!あなたは司派?類派?・・・・では、圧倒的に司派が多かったのですが、出演者の真央ちゃん、潤君、小栗君は、皆最初は類派だったようで・・

潤君 「俺、類が好きだったんですよ!前読んでいた時に、類がカッコいいという印象が凄く強くて、で・・道明寺ってどういう?まぁ、あ~いうヤツだなっていう感じはあったんですけど、実際どうだったっけなぁ~?と思って、漫画喫茶行って読み返したら、前読んだ時に気づかなかった事が凄く浮き彫りになって、全てが見えてしまう人間の面白さがあって、でもそれでも全然かっこ悪く見えなくて、むしろスマートで気持ち良くて・・っていう・・

その後は、類以外のF3のビリヤードの撮影風景が映って、撮影の合間に阿部君と翔太君と潤君の3人で遊んでいるところでは・・

ビリヤードは翔太君と阿部君が上手いので、潤君はビリヤードは見ているだけで(笑)で、『2人スゴイ上手い!超上手い!』と感心して、お次のダーツは自身満々で臨むも、これまた阿部君が上手くて(笑)潤君は、『阿部君は・・遊び人じゃん!!』と言いながらも、すっごく楽しそうな3人の笑顔が可愛かったよぉ~~~~!!!

4時間目『美術』(漫画とドラマのセットの比較)(漫画とドラマの登場人物の比較)

お昼休み(セレブなランチと、つくしの食事の比較)

【出演者が選ぶお気に入りのシーン】真央ちゃん『雨の中での司との別れ』、潤君『天体望遠鏡で土星を見るシーン』、小栗君『道明寺にクロスカウンターを入れる花沢類』(願望??)、翔太君『クルージングで女の子いちゃいちゃする西門と美作』(これも願望??)、阿部君『屋上でつかさが殴るシーン』

【花男ファンの好きなシーンベスト5】5位『土星のネックレス』・4位『罠にはめられたつくしを信じる道明寺』・3位『バスを追いかける道明寺』・2位『ニューヨークにて、道明寺の言葉に傷ついたつくしを慰める類』・1位『雨の中でのつくしと司の別れのシーン』

合間、合間に抜き打ちテストなるものが入って・・出演者それぞれがフリップに『花より○○』と自分の好きなものを○○に入れるのですが・・・

潤君『観葉直物』(花粉がダメだから、観葉植物の方がいい!)・・ってまんまじゃん!(笑)ちなみに、小栗君は『ビール』、翔太君は『イングランド』、阿部君は『シェル(愛犬)』、真央ちゃんは『運転』でした!!

最後に、この間の記者会見の様子が流れて・・終了!!!

ふぅ~~~書き疲れました・・(^^:)

潤君中心のレポでしたが、潤君は、役で道明寺に成り切っている時は、すっごい迫力なのに、それに引き換え、役から離れると、めっちゃ笑顔でとっても楽しそう!!なんか・・同じ人間に見えないくらいですよ!!!可愛かったぁ~~~!!

取り合えず、アップの潤君が、めちゃ美しかった事と、何気に翔太君がすっごく可愛かった!!わたくし・・小栗君もカッコいいとは思うのですが・・潤君以外のF4では、翔太君が好みでございます!!まぁ・・潤君には遠く及ばないのですけどね・・(^^:)そして・・やっぱり阿部君は天然!!で間違いない!と確信した番宣でございました~~~!!(笑)

| | コメント (2)

『きょう発プラス』グッ・ジョブ!

ウザイ位のエントリーでも、いいや・・今日は。お祭りだからね・・昨日の反動だからね・・(^^:)

だって・・朝からの番宣の中で、一番見所満載だったよ・・『きょう発・・』!!!

全員のコメントもあったし、まだ未見のドラマの映像もいっぱいで!!!

あの黒のタンクトップ潤君が満載でしたよ~~~!!!蔑んだ目が・・・うひょ~~カッコいい!!

『ドラマの衣装で来ました~』という潤君に、『こんなのどこで売ってるんですかぁ~?』の恵さん。。(笑)『どこに売ってるんですかね~~僕も分かんないです(笑い)すっごい温かいです』・・(確かに温かそうだ(笑))

『現場はどうですか?』の質問に

潤君 「全体的にスタッフの人たち含めて年齢層が若いので、凄く活気もあるし、今までいろんな形で作品化されてきたものなんですけど、それを新しく僕たちで作ろう!という感じがあって、凄く楽しい現場ですね!」

最後に『じゃあ、潤君から(メッセージを)いいですか?』と恵さんに振られて・・・(なぜか、BGMで流れていた「WISH」がイキナリ止まる・・(^^:))

潤君 「えーー今夜10時から始まる「花より男子」です。僕道明寺や、僕らF4がですね・・物凄く嫌なヤツなんです。最初はホントにヤなヤツなんですけど、それがつくしと会う事によって、少しづつ、少しづつ真人間になるというか、好青年に変わっていく姿を楽しんでいただきつつ、お金持ちな所も観て頂ければいいな、と思います。きっと、ってか絶対楽しみなドラマになると思います。是非観てください!」

司会の恵さんがいい具合に合いの手入れたりして、盛り上げてくれて・・よござんした!!

ところで、阿部力さんって、「あべちから」じゃなくて、「あべつよし」なんですね・・初めて知りました・・(^^:)

さ・・マジで家事をしよ!(><)

| | コメント (0)

深夜12時過ぎに倒立するF4!!

アホだ・・アホ過ぎる!!(笑)

あはは~~なんで深夜12時過ぎに倒立?F4の気合の入れ具合が、微妙に間違ってるんじゃないかと思う訳ですが、そんな事をやってまで「俺らがこんだけの事をしたんだから話広げろよ!」とのたまう4人組がおかしくて可愛くてたまりませ~~ん!!そりゃ、真央ちゃんも軽く引きますって・・(^^:)話も強制終了しますって!!(^^:)

真央ちゃんって、あの冷め具合が面白いですね。納豆の試食しかり。。。ね(^^:)正直な人好きですよ・・私!

そんな真央ちゃんは、結構潤君の話題を出してくれて・・ありがたかったですよ!!

自分の馬鹿でかいアメ車を真央ちゃんに勧める潤君。(それは・・ラジオでも再三語っている『買った当初から良く壊れる』で有名なあの車ですね・・(^^:))

ビデオ出演の潤君は、めちゃくちゃ可愛くなかったですかぁ~?!!美しかったですよ!『しゃべろうよ。仲良くしてよ。意外に寂しがりやだぜ』の言い方と表情がめちゃツボ!!!「だぜ」って・・可愛いんじゃ、このやろー!!

でも・・車の話までしてるんだから、随分と仲良く話しているような気がしますけど・・(^^:)

ところで、真央ちゃん・・なぜ、潤君の事を『王子』と呼ぶのですかぁ~~~??潤君が不可解に感じてますので、その辺の疑問をクリアにしてあげてくださ~~い。

共演者の人は、普通に皆『潤君』って呼ぶんですね?小栗君しかり、松田君しかり、阿部君しかり、真央ちゃんも・・!!『松本君』とか『松本さん』とかじゃないところが、なんかいいですね。チームワークが良い感じですもんね。

あんまり逐一エントリーするのも何なんで(^^:)、あとは2時からのナビが終わってからにします。(結局、するんかい??)

| | コメント (4)

よっ!!松本潤祭りDay!!

いよいよ来ました!!今日は、待ちに待った

『花より道明寺』オンエア日!!!

鬼畜で野獣プリンス道明寺が、花より可愛い純情な羊ちゃんになっていくストーリーですよね??私の中では、そのようなストーリーとして理解しております。(^^:)

冗談はさておき・・昨日の体調の悪さなんてなんのその!!今日は朝から元気ハツラツ~~!!でございます。むしろテンション高過ぎて、オンエアまで体力が持つのかが心配。

って・・・みのさんの『朝ズバ!』で早速キターーーーー!!!待ってたよぉ~~・・・。

今日は一段と髪もクリクリで・・ニコニコ潤君がかわいぃぃぃ~~~!!!『おはよう御座います』『宜しくお願いします。』とキチンと挨拶して、楽屋で映った瞬間もスタジオに登場してからもキチンとお辞儀をする潤君が好きだなぁ~~~!!

『毎日いっぱいいっぱいです』『お金には困ってます・・今回』と言いながら・・・

なんですとぉ~~~~~・・司の姉役が・・・・・あの

松嶋菜々子!!!!!!超びっくり!!

大丈夫ですか・・・?制作費のほとんどは・・松嶋さんのギャラと豪華なセット代に消えませんか??

潤君と松嶋菜々子のツーショット!!考えただけでも美し過ぎる!!

潤君は知ってたんですね・・。でも他のキャストには内緒だったの??キーになるって事は、つくしと司の恋愛をバックアップしてくれるんでしょうね~~~!!ってことは、登場はドラマ後半になりそうですね。

いや~~~楽しみが増えました。

ささ・・・次は「はなまるカフェ」のビデオ出演ですね!!楽しみ!楽しみ!!

| | コメント (0)

2005年10月20日 (木)

いろいろとナーバス・・・

昨日の昼から今まで、24時間近くPCを立ち上げなかった私・・・。

今日はちょこっとナーバスになっております。

こんな日もあるよね・・(^^:)

理由が多々あれど・・・

自分自身の体の調子が良くなかったり・・ちょこっと子供の事で心配事があったり・・・

せっかく今日の空港シーンのエキストラに友人が当たって、そのお誘いを受けて、めちゃくちゃ嬉しくて、ありがたかったのに、時間的に無理だったり。。諸々の諸事情により参加出来なかったり・・・

そんな事をあれこれと考えていたら・・すっかり『Gの嵐』の存在を忘れました。潤君とニノのロケだったのにーーーーー!!あんなに楽しみにしてたのにーーーー!!

あんぽんた~~~んに拍車が掛かっております。

てな訳で・・明日の『花より男子祭り!!!』に備えて、今日は、諸々の仕事を片付けて、体調を整えて・・いい子??にしてます。

明日になったら、朝から「うきゃーーーー!!」「どひゃーーーーー!!」「最高ーーーーー!!」などの、収集のつかない感想でハイテンションになっていることと思いますので・・(^^:)(^^:)

| | コメント (0)

2005年10月19日 (水)

竹本君な翔ちゃん!!

すごいですよ・・・私!!

昨晩1時半に寝たにも関わらず、ちゃんと今日は5時おきしましたよ!!まぁ・・それは主人と娘のお弁当作りだった・・・というのはさておき・・起きてすぐにWS捕獲のために弁当作りもそこそこに(^^:)、スタンバイOK!!

これぞ・・・『ジャイアンツ愛』ならぬ『ARASHI愛』!!(大威張り!!!)

ハチクロ記者会見&撮影風景を見ましたよぉ~~~~~~!!

翔君が素朴青年風でちょびっとプクプクで可愛かったんだけど・・・・あの衣装は・・ありですか???(^^:)

わたくし・・ハチクロを知らないのですが、あれは竹本君として役柄的に、あの衣装なんですか??首にタオルも竹本君の定番??美大生ですよね??

美大生なので、もう少し素朴ながらも爽やかな衣装なのかと思ってました。(^^:)っていうか、もしもあれが定番の格好じゃないのなら、もう少し爽やかな服を着させてください!!翔君の可愛い顔を引き立たせるような服をスタイリストさん、宜しくお願いしますよぉ~~~!!

これは、ちょっと原作を読んだほうが良さそうですね。(^^:)

『花より男子』は、ブッ○・オフで、一冊100円で24巻まで大人買いをしましたからね~(大威張り!!!)『ハチクロ』も大人買いしちゃおうかしら??(って・・・中古なのに大人買いって・・・(^^:))

でも、インタビューに答えている翔君は、非常に可愛かったです♪♪

映画の撮影、頑張ってね!!!映画観にいくからね~~~!!!

| | コメント (2)

2005年10月18日 (火)

ハチクロ記者会見?&3分予告

先ほどは・・熱く「東京タワー」を語っちまいましたが・・・、今日は2度目のエントリー!!

って事で、翔君の映画『ハチクロ』の現場風景と記者会見の様子が、明日朝のWSで見れるのだとか?!それはそれは要チャックしなくてはいけませんね~~~!!

私、まったくもって「ハチクロ」を知らないのですが、相当に有名な漫画なんですよね?!純情な青年の役なんですよね?翔君にピッタリじゃないですかっ!!!!同じ漫画原作ものでも、道明寺と竹本?君では、これまた思いっきり真逆なカンジで・・(笑)

うちの近くには、わりと映画館があるので、映画だとすっごくありがたいの!!子供が学校行ってる間に、都合をつけて行けるから!!!『木更津キャッツアイ』も、映画館で観ましたもの~~~!!!『ハチクロ』も映画館で観たいのだけど・・・、全国一斉ロードショー公開するよね??うちの近くの映画館でもやるよね??じゃないとホント困るよぉ~~~!!そこんとこ・・よろしく!!(誰にお願いしてるの??)

ところで、私と共に潤君をずっと見守ってきた友人のCさんから、あんぽんた~んな私が見逃してしまった「ドラゴン桜」の後の3分予告を送っていただきました!!!!本当にありがとございます。m(_ _)mすっごく嬉しかったぁ~~~~!!!

だって、だって・・やっぱりこの3分予告が見ごたえがありますよ!!!!この間の「チャンネル・ロック」の予告よりもずっとずっと長い!!!道明寺母と食事しているシーンとか、プールでバスローブ姿とか・・つくしとのやり取りのあれこれ・・とか・・・・

ひぇ~~~やっぱり・・超超カッコいい~~~~!!!

道明寺に成り切ってますよっ!!!スゴイ迫力!!!目力!!!

虐めシーンが苦手云々・・・とほざいていた私ですが・・ドラマはドラマと割り切って、やっぱり潤君の役者っぷりに期待せずにはいられない!!!!

ビバ道明寺!!!ブラボー潤君!!

ってことで、たぶん・・私は、もう、道明寺がどんなに鬼畜っぷりを披露してくれても無問題!!でございます!!

なんだろ??なんかね・・この存在感って・・それこそ理屈じゃないのよ!!ってカンジなんです。

益々益々益々・・・楽しみになってまいりました!!!

『花より男子』がオンエア中&オンエア後には・・間違いなく意識が飛んでいると思われます。

3分予告・・万歳!!!でございます。「THE 単純!!」(^^:)

| | コメント (2)

2005年10月17日 (月)

今更『東京タワー』を語っちゃう?

友人達に貸しているDVDが一向に戻ってこない『東京タワー』ですが、あれやこれやと洋画の感想を書いているわりには、ちゃんと『東京タワー』の感想を書いて無い事に気づき(おせーーーよ!!)一度キチンと語ってみちゃおうかな~・・なんて思っちゃいまして・・(^^:)

『東京タワー』(辛口の表現もあります・・無駄に長いです・・あしからず・・)

この映画は、申し訳ないのですが、私の中では完璧に主演は耕二と喜美子です!!それは私が潤君ファンだから、って事も当然あるからなんだろうけど、それ以前に透と詩史の関係が・・・どうにもこうにも理解出来ず、感情移入が出来なかったからかなぁ~・・と思います。

まず、詩史の言動にイライラ。最初の方なんて・・いちいち透を弄んでいるように思えて仕方なかった。歯の浮くようなセリフの数々にも、一般庶民のわたくしには・・ちょっと着いていけませんでしたよ。加えて、黒木さんのボソボソっと話すセリフ回しにも、聞き取れない部分もあって、その辺でもイライラ・・・。(^^:)透は透で人間的には純粋で一途なんだと思うのだけど、覇気がなさ過ぎて・・・。だって、アルバイトもしないで、ただひたすらに詩史からの連絡を待ってるだけの生活ってどうよ??嫌だよ、そんな男!!!鬱陶しいよ!!ちゃんと自分の人生を自分の足で生きて欲しいぜぃ!!

ということで、こちらのセレブ~~なカップルは、正直、『美しい静止画像を見ている』感じで、黒木さんも岡田君も『美』という点での観賞価値はありましたけどね・・(^^:)ただ、岡田君じゃないと、あの品は出せなかったようにも思いますので、岡田君は良かったと思います。黒木さんも、あの年齢であの美しさは・・、もはや罪ですよね。

そして、耕二と喜美子のカップルですが、これはもう最高に見所満載で!!!耕二はチャラ男なんだけど、彼なりのポリシーもあって、(医者の息子なのに、アルバイトを掛け持ちでやって自立している&子供のいる女には手を出さない)、高校時代に同級生の母親に手を出した事以外は、私は全然透よりも好きなタイプの男ですよ!これは、潤君が演じていなくてもキャラ的に好きですね!!吉田母に手を出したのは、悪いと思うけど、でもね・・これもお互いが納得ずくな事なので、どっちもどっちという気もしますしね・・。

耕二と喜美子のカップルは、お互いが本音でぶつかり合う所が見所ですね。不倫という背徳行為をしているんだけど、キレイ事で済ませていない部分や人間の根底にある感情を見せてくれている所に共感できる部分があります。耕二は誉められた人間じゃないけど、酷い人間でもない。本能で生きているけど、決して軽いだけの男じゃない。ちゃんと男気もあるんですよ!

女好きのチャラ男は、下手するとすっごく薄っぺらになってしまう恐れがあると思うんだけど、潤君の耕二はセクシーかつ超キュートだった!!!シンパシーも感じましたもの!!!ビジュアルも最高でしたよ!!文句なし!!!

お相手の喜美子演じる寺島さんとのコンビネーションも絶妙でした!!寺島さんって、決して美形ではないと思うのだけど(失礼!!)、やっぱりそこは演技派ですよ!すっごくキュートな喜美子を演じてくれましたもの!喜美子にしても、耕二にしても、原作よりもキュートなんですよ!!そこがね・・この2人が、どんなにイヤラシイシーンを演じても、妙に微笑ましく思えてしまう所以ですね!!!

寺島さんが、DVDの特典で潤君の演技について、「独特の間がある」とおっしゃっていたけど、この2人の『間』が、ホントにいいんですよね!!それは寺島さんの言葉を借りれば、潤君の『間』の良さだったのかも知れないし、そういう風に持っていってくれた寺島さんの力量だったのかも知れませんが。

潤君に関して言えば、寺島さんとのシーン以外も、全部良かった!!(所詮、潤君ファンの欲目??)岡田君とのシーンも、ローサちゃんとのシーンも(ワンシーンだけど・・)、吉田母とのベットシーンも、吉田演じる平山あやちゃんとのシーンもね!!

タバコの吸い方もカッコいいし、ファッションも全部好きだったな~!!どのシーンも表情が本当に素敵で!!素敵で!!一番好きなシーンをあげられない位に全部のシーンがツボでしたよ!!

順不同で、好きなシーンをあえて挙げるとすると・・・(

☆透と耕二でのお洒落な居酒屋?でのニット帽姿の耕二(話してる内容もタバコの吸い方もチャラ男全開だけど、妙にカッコいい!)

☆透の大学の講義に侵入シーン(チャラチャラチャラ男の耕二が最高!席に着く時のあのカニ歩きが妙に可愛い!)

☆水撒き吉田母を見つめる高校生の耕二&吉田母とのベットシーン(これはね~ホント、潤君が色っぽかった!!!吉田に見つかった時の表情とか・・スゴイね!)

☆同窓会での耕二 (ファッションが最高!おっしゃれ~~!!階段にちょこんと座って透と話しているシーンが好き!)

☆喜美子の車の中で、あの問題のセリフ『はけ口になってもいいよ』のシーン。(喜美子を見つめる目が慈愛に満ちてて、すっごく優しくて・・最高!)

☆イライラ喜美子に車から突き落とされるシーン(落とされて振り向く潤君の表情がやけにカッコいい!!)

☆酔っ払って喜美子の家の前で待ってる耕二&不法侵入した挙句キスするシーン(酔っ払っておもむろに立ち上がって、空のビールの缶を両手で潰して投げた、と思ったら、ズンズンと歩いてくる耕二~「構わない!」とディープキス・・・までの一連の耕二の言動、表情がめちゃくちゃカッコいい!!!このシーンを見たときに、潤君一皮向けましたね!と思いましたもん)

☆由利とのシーン!!(この時の潤君のタバコの吸い方、携帯電話の開け方、「そ~うですか?」と言いながら冷めた目で寝ながらタバコの煙を吐き出すところなんて、『この女ったらし!!』と思いながらも、ひぇ~~カッコいい!!と思いました(^^:))

☆衝撃のジャグジーシーン!!!(喜美子を見つける目&「汁が垂れる。。」の言い方がね・・めっちゃツボ!!寺島さんもお褒めのこのシーンは、潤君の自然すぎる演技が・・クゥ~~でございます。)

☆部屋に帰ったら吉田が居てキレキレ耕二のシーン!(私、このシーンはですね・・ダルそうに階段を上がってくる所から既にツボ!!吉田に驚く顔から、キーを見る下からのアングル、タバコをポケットから出して咥えてライターで火をつけるところの表情も、キレる顔も、その後の切なそうな顔も、まるごとぜ~~んぶツボ!!潤君、おっとこまえとシミジミと思ったシーンでしたよ!)

☆バイト先のプールバーのフロアで透に電話している耕二!(「死にそうなんだけど・・」と透に愚痴る潤君の立ち姿がすっごくキレイ!)

☆喜美子がバイト先に乱入する修羅場シーン!(ここはもう喜美子の迫力に押され気味な耕二のキュートさが全開ですね!!ビリヤードをやってる場面から、由利の存在に気づくところや、喜美子にたじたじになる表情が最高ですよ!!「すぶた?」と聞き返す時の耕二や、喜美子に詰め寄られて段々と罪の意識を感じて切なげな顔になるところも、GOODです!!可愛い、可愛いを連発しちゃうシーンですね。ここは!)

☆ソファに座って透と最悪の夏を語るシーン!(このシーンは、何気に深いです!!このシーンがあるからこそ、耕二がただのチャラ男じゃないって事が分かるシーンだから!!このシーンはバックに流れているBGMも大好きだし、絵的にもすっごく好きなシーン。耕二の懐の深さを潤君がスッゴク穏やかな表情で演じてくれてる!!オ・ト・ナな耕二がカッコいいです。)

☆フラメンコを見つめる耕二&心ここにあらずで車を運転する耕二&喜美子との別れのシーン!!!!(この一連の流れの中の耕二は、もうひたすら素敵です。役者松本潤ここにあり!ってカンジですよ!!フラメンコを見つめる目や、煩い助手席の女の子との会話も頭に入らない位にボ~~っとしている目と、車をぶつけられて怒る目と、最後の最後に喜美子への未練とも愛情とも思える切ない目や表情・・・・・この短い時間の中で、ぜ~~んぶ違う目、表情を演じ分けているんですよ!!!これがね~~スゴイね!耕二って人間を、この一連のシーンで全部出してるもの!!!ラストシーンの表情は、もう絶品ですね!)

この映画のラストシーンは、私の中では『耕二と喜美子の別れのシーン』です。

その後のパリのシーンは・・・正直・・・いらない。タイトルが『東京タワー』なのに、なんでエッフェル塔??なんでパリ??(そっちかよ?!)なんであの終わり方??あまりにキレイにまとめ過ぎじゃね??でも・・綺麗にまとめないと・・セレブなカップル的には意味なくなってしまうのかしら??う~~ん・・

潤君の出番以外のシーンで、好きなのは・・・

☆透母の余さん(役名なんだったっけ?)が、詩史に怒るシーン!(余さんの気迫ある演技が素敵だった!!)

☆喜美子のフラメンコシーン!(いや~~~寺島さん、スゴイですね!!あんなに短期間であれだけ踊れて・・!!その役者魂に完敗!もう見入ってしまいましたもの!!!)

☆岸谷さんの出番シーン(これは、どのシーンが?というよりも、一癖ある詩史の旦那を上手く演じていて存在感があった。)

と・・ダラダラとツボシーンを列記しましたが、『潤君のシーンはほぼ全部じゃん!!』という苦情は受付ません!!だって・・当方潤君ファンですから。(^^:)

わたくし・・なんと『東京タワー』は、映画館で8?9回?位観ましたが、そのうち半分はそれぞれ別の友人と観たんですね・・。あとの半分は、何とか時間を無理やりに作って、忙しいさなか一人で観たので、一人で観た時は出口付近の通路側に席をとって、耕二と喜美子のラストシーンが終わったら、こそっと映画館を出ました。(^^:)(^^:)時間がないってのもあったんだけど、ここまで観れたらもう十分だったので。(^^:)

そんなこんなで・・・・ここまで書いたら、やっぱりまた耕二に会いたくなってきました!!

早く返してくれーーーーーーーーーーー!!

| | コメント (4)

2005年10月16日 (日)

ウタワラ&番宣

まちゃまちゃさんから、名言いただきました♪

キレイなもんはそばで見てぇんだよ!!!

その通り!!いいな~~~潤君をあんなに近くで見れて!(*^^*)

今日から始まった『ウタワラ』ですが、出掛けていてリアルタイムでは見れず、今、タイマー録画しておいたビデオを観ました!!

潤君が出ていない部分は、ぜ~~~~んぶ早送りで見ましたから、思いっきりスッキリした番組に思えましたよ!(^^:)(^^:)

でも、確かにミンテレよりもちゃんとランキング形式にしたせいか、まとまっていましたね!

そして、潤君の司会っぷりも、すっごく余裕が出てきて、頼もしかったです!!

この分ですと・・司会は潤君一人でもOKじゃない??むしろ、その方がスッキリ・・?(^^:)

道明寺ヘアーの潤君だったけど、表情が違うとこんなにも可愛くなっちゃうのかしら??と思っちゃう位に笑顔が眩しいわっ!!素敵でしたよぉ~!道明寺を演じている時の潤君は、ほんと~~~に迫力あるもんね!

そうそう・・ウタワラの前にね・・5時25分から数分の番宣があってね・・それも予約しておいて先ほど観たのです!!!(『ドラゴン桜』の後の3分予告を見逃してしまったから、今回は絶対に観たいと思って!!!)

そしたら、シャツを破ってタンクトップ姿で睨みを利かす道明寺潤様とか・・加賀まりこさん扮する道明寺楓を睨み付ける道明寺潤様とか・・・つくしのお弁当を床に叩きつける道明寺潤様とか・・・宣戦布告するつくしを蔑んだ目で観る道明寺潤様とか・・

めちゃめちゃめちゃ、カッコいいんだけど、

すっげ~~怖かったよっ!!!でも・・やっぱりカッコいいんだわ・・(*^^*)

今日のウタワラの潤君と合わせて見ると・・またスッゴク興味深いんですよ!!(笑)

いやはや・・やっぱり1話、2話位までは、思いっきり嫌~~~なヤツに成り切っちゃうんだろうね~~~・・心して観ないとね!!

道明寺がどうとかじゃなくて・・・あんまりエゲツナイ虐めシーンは、ちょっと心臓に悪いね・・。

だけど、道明寺が人間不信や愛されない孤独さから屈折して、その反動で財力や権力に物言わせた傍若無人ぶりを徹底的に表現してくれないと、このドラマって成立しないんですよね。

だから・・やっぱりこの際、潤君にはストーリーの筋をキチンと生かすためにも、最初に『圧倒的存在感の最高のヒール役』に徹してもらいたいな!!と思ってますよ!!それでこそ、役者松本潤ですからね!!

で、結局・・ブラック道明寺万歳!!!って事で!!o(^-^)o

| | コメント (6)

2005年10月15日 (土)

ジュンスタ&王様のブランチ

NACK5が受信出きる地域の潤君ファンの皆様は、今日の朝はオタオタしてしまったのではないでしょうか・・(笑)

ジュンスタを聴きながら・・「お~~記者会見だっ!!」「お、WISHを流してくれた~」と思ったら、「王様のブランチ」に潤君登場!!!!ってな具合で、私は左の耳でジュンスタ、右の耳では「王様のブランチ」、でもって、しっかりと目線はTVの中の潤君に釘付け~!!しかも・・左手にコンポのリモコン、右手にはDVDデッキのリモコン・・を持って・・・という離れ業???をやってのけましたよ!!(全然偉くもなんともなし!)

え??ジュンスタは録音しておいて、後で聴けばいいんじゃない??って??

ノンノンノン・・・やっぱり家に居るときはリアルタイムで聴きたいんですよ・・(^^:)

今日のジュンスタでは、最近、なくなったお気に入りの緑のジャージの話と、MVDでは、『時計仕掛けのオレンジ』についての、好きなシーンベスト3などをやって、その後に制作発表記者会見のコメント(井上真央ちゃん、潤君、加賀まりこさん)を流して、その後に新曲で主題歌の『WISH』を流してくれました♪♪

潤君お気に入りの緑のジャージが無くなったのが、相当にショックだったようで、見つけたらジュンスタイル宛てまで送ってほしいそうですよ。(笑)あのね~~~そのジャージには、「王子様用」もしくは「野獣プリンス用」もしくは、「覇王様用」はたまた『ドラえもん用』(by阿部君)と金の刺繍でも入ってます??(笑)名前が入ってないと、潤君のだとは分からないと思われます。あっ・・・でも、カシミヤだから・・・・・きっと分かるかな?(笑)だってね~~~カシミヤのジャージですから!!(笑)服の話を一生懸命にしている潤君が妙にお可愛らしかったです。

『時計仕掛けのオレンジ』はね・・これは、ホント凄い映画ですよ!!!!摩訶不思議なカルト的世界観があるんだけど、ちょっとあの時代にしては、先駆け的な映像&内容で・・・。観た後に、しばし呆然としたのを覚えてます。数々のアーチストや映画監督や・・いろんな人に影響しまくった映画ですよね。デビッド・ボウイなんかも、この映画や、スタンリー・キューブリックのその当時のもう一つの代表作『2001年宇宙の旅』なんかに 影響されて、その当時の彼の音楽も、このカルト的世界観一色になりましたからね・・。

潤君って、凄く映画の色彩感に興味のある人だよね。『ブルー・ベルベット』や、『ディープ・ブルー』の感想を話してくれた時も、その色彩感の映像美を感動してたよね。

そして、新曲『WISH』ですが・・・凄く爽やかなカンジですよね。いい曲だと思います。ただ・・・あのブラック道明寺満載の最初の頃の『花より男子』には・・・・似合わない曲ですよね??(笑)後半の『人間味のある道明寺』とつくしの純愛には・・もってこい!!の曲ですよ!!!ですので、どんどんと曲とドラマの内容がマッチしてくる醍醐味を楽しめそうですね!!!!

そして・・見事にジュンスタと被りまくった『王様のブランチ』♪♪

ちょっと緊張気味で大人しめの真央ちゃんと、ニコニコノリノリで妙に可愛い潤君が良い感じでしたっ!!!!(*^^*) 緊張気味の真央ちゃんを必死にフォロー?するべく、場を盛り上げてる風の潤君が可愛かったですよ。

潤君は道明寺ヘアーの爽やかバージョン&シックなジャケット姿で、相変わらず綺麗でしたよっ!!!!終始ご機嫌で笑顔がね~~~可愛かった!!!子供っぽくも見えるんだけど、やけに大人っぽくも見えるんですよ。ただね~ホント、華のある人だよな~~と、つくづく思う。なんかね・・漂うオーラにね・・華やかさがある。

真央ちゃんの4年前の『キッズ・ウォー』の映像も流れましたが、潤君は『観てました!』といいつつ・・実は観てなかったようです。(笑)Vを観た後に、『人って4年でこんなに変わるんですね』と驚いてましたがね・・・潤君も4年前と今では・・随分と変わりましたよ!(笑)

その後、一話のダイジェストが流れたのですが、今回はつくし中心だった(^^:)ただ、そのVを観ている小窓潤君が、えっらくえっらく可愛くて!!

原作者の神尾葉子さんに台本に似顔絵を描いてもらったのですが、真央ちゃんは原作では類の大ファンなので、類を描いてもらった事に関して・・

潤君 『道明寺には、全くもって興味がない!!残念なことに・・(笑)』と、しっかりと自虐ネタも盛り込んで、場を明るくしてましたよ!

そして、神尾先生とお話をされたときのことについて、

潤君 『あのー細かい話もしたんですけど・・その神尾さんがドラマをするにあたって、少し原作のまんまではないんですよ・・ちょっと変わっている部分もあって、そういう部分を原作の神尾さんが、どういう風に思っているのかな?というのを質問したんですけど、「こういう風に描いてくれるんだ!」と、むしろポジティブに受け取ってくださってて、凄く楽しみにしててくださってますね。それが凄く嬉しい・・』との事なんだけど、この話をしている時の潤君が、すっごく落ち着いててカッコいいの!!!!真面目な話をする時には、ちゃんと相手に敬意をはらうところ・・・好きです!!!

潤君以外のF4からのコメントもVで流れ・・・

小栗君 『松本潤君は、ホントに今回は最初から、このF4をどういう風に良くしていこうか?ていうことを、すっごく一生懸命に考えて臨んできてくれているので、僕らもなんか・・』

と、翔太君が話しに割って入ります・・

翔太君 『リハーサルの時から、「この芝居はこうしよう!」と凄く聞いてきてくれたりして・・』

と、潤君の仕事熱心さを誉めてくれてました。

が・・・対して阿部君は潤君の事を

阿部君 『潤君は・・なんかドラえもんって感じがするんだけど・・(笑)結構ちっちゃいグッズとか持ってきてるから、自分の欲しいものがあったら言いますんで・・貸してください!』

あははは~爆笑!!!阿部君・・面白い人だ!(笑)スタジオの潤君も爆笑してました。

この3人って・・小栗君は大人っぽくて、翔太君は可愛いカンジで、阿部君は・・天然??なんか意外だったわっ!!(笑)

最後は

潤君 『累計4800万部という凄く人気のあるこの漫画を、今回ドラマで僕らが演じる事になりました。漫画ももちろんの事ですが、ドラマならではの楽しみ方も今回出来ると思うので、その辺を是非みていただいて、段々・・ものすごい嫌なやつなんですよ・・僕!(笑)僕じゃないんですけど(笑)道明寺なんですけど・・道明寺が凄く嫌な人間なんですけど、そこから、つくしと出会う事によって変わっていく様を、是非楽しんでいただければ、と思います』

と表情豊かにコメントをした潤君がね・・すっごく可愛かった!!!

と・・思いっきり潤君中心なレポもどきだね・・(^^:)

まごまごはね・・・まごまごの途中で、市内のPTA本部役員が集まる会議があって・・急いで出かけなくてはならなくて・・さっき帰宅したので・・まだビデオをみてな~~いの!!

これから、また家族でちょこっと出掛けるので・・観るのは夜中か?明日か?

| | コメント (0)

やっば~~~~~い・・(T_T)

やっば~~~いですよ・・・・・えーーーーーーーっと・・・今日でしたっけ?『ドラゴン桜SP』があるのは?!その後に確か・・3分バージョンの予告が流れるんですよね???

ふぅ~~~~~ん・・・・・・・・・へぇ~~~~~・・・・・・・

巷には、「花より男子」の3分バージョンが流れているとき、私はカラオケで『A・RA・SHI』を大盛り上がりで歌ってました!!!!!!

あんぽんた~~~んでございます。(T_T)

えーーーーー・・・今日は、カラオケで嵐の「One」の曲を制覇して、最後の締めは、『A・RA・SHI』を、皆でノリノリで歌った訳です・・・・

キマッターーーーーーーっ!!とね・・すっごく気分良く帰ってきて、新聞みたら・・・

『ドラゴン桜SP』って・・今日じゃん!!!!!と気づき、気持ちがズド~~~~ンと落ち込みましたよ・・・(T_T)

まぁ・・こんなボケは今に始まった事じゃないですからね・・ビックリもしませんがね・・(^^:)

『いいじゃん、いいじゃん、21日には、本編を観れる訳ですから!!』と自分で自分を慰めましたとさ。(一件落着!)

| | コメント (4)

2005年10月14日 (金)

主題歌決定!!&最近観た映画諸々♪

まずは・・「花より男子」の主題歌が、嵐に決定みたいで、すっごく嬉しい!!

「WISH」だって!!今日のWSの会見の様子のバックに流れていたのがそうだよね?!明るいポップなラブソングみたいで、期待大ですね~~!!

今日は、いろいろと朝早くから忙しくて、仕事のあとに友達と食事して、その後にうちにきてから、ずっと友達と子供話やら、いろんな話をひとしきりして・・・で、嵐の話にもなったんだけどね・・最近、その友達も私の影響で「まごまご嵐」を観るようになってから、『松潤はホントいい子だよぉ~~!!魅力あるよ!!(私が)ファンなのも良く分かる!嵐はみんな感じいいし品があるよね』と言ってくれて・・・嬉しいよぉ~!『「花より男子」も好きな漫画だから、絶対に見るよ!!』との事!!(喜)

で、友人が帰ってから録画しておいたWSを見ました。

今日のWSでは、あんまり会見の様子は昨日ほどはなかったけど、その代わりドラマの映像が流れましたね~~~!!F4が歩いてくるところとか・・。潤君がものすっごく高び~~な嫌~~なヤツを、しっかりと演じてましたね!(笑) 会見でも、

潤君 『財閥の息子役で、ものすごくイヤな男ということで・・・楽しくて楽しくてしょうがありません』と、ちょっとコメントを端折られてたけど(^^:)、潤君の笑顔が可愛かったからよし!!(笑)

真央ちゃん『濃いキャラの中で埋もれないように頑張っていきたいな、と思っています』と言ってましたが・・・濃い顔の間違いではないですよね??(^^:)

しかしね・・何紙かスポーツ紙の記事を読んだんですが・・・主演の真央ちゃんよりも、潤君の方が前面に出ちゃってる記事ばっかりで・・・嬉しいんだけど、嬉しいんだけど・・・なんか。。「いいのかよ??」っていう気持ちになっちゃいますね・・(^^:)

潤君演じる道明寺は、最初はホントに屈折してて嫌なやつ全開ですからね・・・虐めシーンがちょっと苦手な私としては、複雑なんですが・・・道明寺が最初は嫌なやつであればあるほど、つくしと出会って変わっていく様が生きるのですから、そこは潤君の役者魂をしっかりと見守りますよぉ~~~!うん!!

で・・嵐関連ではないのですが・・今回は最近観た映画の事なんぞを話してみたいっ!!だってね・・「花より男子」が始まったら、映画を観る時間もなくなるだろうし・・映画の話なんてしてる場合じゃないからね・・(^^:)

まずは・・『パイレーツ・オブ・カリビアン』

友人からDVDを借りて観たのですが、これは理屈ぬきで面白かったです!!!!内容がどうとか・・っていう以前にね・・ジョニー・デップのひょうひょうとしたコミカルな演技が、とにかくキュート!!!!!可愛いのよぉ~~~!!まぁ、言うても海賊ですからね・・メイクとかファッションとかは、ちと小汚いのよ。(^^:)カッコいい&シリアスなデップファンには、もしかしたら不評なのかも知れないんだけど、私はこのデップを観たら、益々彼から目が離せなくなったわ!!物語の筋としては、ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)の恋物語がメインって言っちゃあメインで、その恋を計らずとも応援する形で、ちょっとしたピエロっぽい役がデップなんだけど、その恋物語の存在感がない位に、デップの存在がインパクト絶大!!!ホントに面白可愛いの!!やっぱり主演だよね!!

ジョニー・デップって、潤君が好きなのも頷けるよね。どんな役をやっても、その人のイメージが強く出てしまうタイプの役者さんってのもいるし、それはそれで魅力的なんだと思うんだけど、デップにしても潤君にしても、「まず、その役として何を伝えるべきか?」ってのを一番に考えてるような成り切り型の役者さんだから、共感出来る部分があるんじゃないかな?と思うし、潤君自身がそういう役者さんを目指しているんだろうね・・。

そういう「成り切り型」の役者さんって、役から降りた時や、次の役柄になった時に、「あらら・・イメージが違う。素の性格や素の表情って・・どれなんだろ?」と思われちゃう事も多々あると思うけど、一つの作品の中の自分・・というのを追求している所が好きだな~!!

お次は・・『シュア・シング』

これは、以前に「心に残るラブコメ映画」で、私がもう一度観たい!!と思っていた作品なんですが・・私がブログに書いた事で、それを読んでくださった人からメールで「中古のビデオがネットに出てますよ」という情報を頂いて、(ありがたい事です。大感謝!!m(_ _)m)即、購入して、昨日届きまして・・夜中に観ましたよぉ~~~~!!

もう随分前に観たので、(20年くらい前??)感動出来るかなぁ~?と思いつつ観たのですが、やっぱり面白かったっ!!!なんてことない内容なのに、これもね・・役者で魅せている映画だよね!!ジョン・キューザックの荒削りだけど、可愛くて面白くて爽やかな魅力が全開ですよ!!!ちょっとした仕草や表情が絶妙なんだよね!!オーバーアクションなところも、キャラ的に全然許せてしまうんですよ~~~!!軽いノリの男の子が、真実の愛を見つけてどんどんと真面目で誠実な男の子になっていく様と、真面目でお堅い女の子が、その彼によって、これまた自分の心が解放されて、心が潤って、真実の愛に目覚める様がね・・今観ても、やっぱりいいんだよね~~~♪2人が心通いあう過程が、丁寧に描かれていて、古臭さを感じないんだよね・・観終わった後の余韻が良い映画だね。これは!それとね・・全編に流れる音楽が、その当時に流行っていた洋楽だから、これまた自分の青春時代(死語??)とリンクして楽しめるんだよね・・。

ところで・・映画といえば、ここ最近、私の友人の中では、遅ればせながら『東京タワー』ブーム!!(笑)一人にDVDを貸したら、「私も!」「私も!!」ってことで、一向に私の手元に戻ってきませんよ・・・(苦笑)この後も、まだまだ3人に貸す予定!(^^:)でもでも、DVDを観た友達がこぞって、潤君の『耕二』を誉めてくれるので、貸した甲斐があったってもんです!!!貸した友達の中では、気に入って結局自分でDVDを買った人もいますからね・・・o(^-^)o まぁ、悩みといえば・・・・『いつになったら、私はまた耕二に会えるのですかぁーーーーー?!!』って事くらい??(笑)

| | コメント (2)

2005年10月13日 (木)

「花より男子」制作発表♪♪

キタキタキタよ~~~~~!!

制作発表の記者会見を、先ほど「イブニング5」でやりましたよっ!!!

夕飯作りながら、観てた甲斐があったよぉ~~!!o(^-^)o

楽天のTBS株取得のニュースで、削られるんじゃないかと心配してましたが・・・うふふ・・ちゃんとやりましたっ!!

イキナリ潤君が「天下無敵の野獣プリンスの松本潤さんです」と紹介されて、おもむろに立ってマイクを持ったら

『庶民のみなさん、こんにちは!(笑)・・・・うそです。うそです(笑)』

あはははは~~これ、絶対に野獣プリンス的には、「最初に言おう!!」って虎視眈々と狙ってたでしょ??(笑)なのに・・うそうそ・・と焦って否定しちゃうところがね・・潤君らしいね・・・(^^:)思いっきり、道明寺になりきっちゃえばいいのにね・・(^^:)

F4は皆、黒のスーツでしたね!!潤君、道明寺ヘアーのアレンジ版ってカンジで、黒のスーツに似合ってましたよ!!カッコよかったぁ~!!あ~~やってF4が4人並んでも、やっぱり潤君って顔立ちが派手で目立つよ!!華やかだもんね。『THE プリンス道明寺!!』ってカンジがよ~~く出てた!!小栗くんもね・・すっごく類だった!素敵でしたよ!阿部君も翔太君もいいカンジだったよぉ~~!!そして、真央ちゃんも可愛かった!!(真央ちゃんって、すっごく小さいんだね・・)

あのね・・ここでちょっと・・一言・・・いいかな???台湾版も映像で流れたんだけどさ~~~・・・えっと・・日本版の方が全然イケメン揃いじゃね??全然原作に近くね??(小声)

潤君 「台本をもらった時から、ものすごく楽しくて楽しくてしょうがない・・」

小栗君 「こんなに和気藹々とやらせてもらっている現場も珍しい。楽しく撮影も進められているので、きっといいドラマになると確信してます」

真央ちゃん 「最初にこの話を聞いた時は、私でいいのかよ!と思いました・・」

阿部君と翔太君の声は、全く聞けませんでしたが・・5人の雰囲気が良かったです!!

小栗君・・・そりゃ、潤君と「変顔対決」とかしちゃってるんだもん・・・そりゃ、現場は楽しいよね!!(笑)

さぁ~~明日の朝のWSは、頑張って捕獲だっ!!あ・・・でも、明日は朝から仕事が入ってるんだ・・しかも、その後は友達とランチだ・・・。

忘れずに、タイマー録画をバッチリしないとねっ!!!

| | コメント (0)

Gの嵐&テレビ誌

やっとこさ、Gの嵐を観ましたよ!!一回目は見逃しましたからね・・(^^:)今回は無理せずにちゃんとタイマー録画しましたよ。

感想は・・・うん、思ってたよりも良かったけれど、まだまだ手探り感はありますよね・・観る側にもやる側にも!!それぞれのプレゼンとか、なかなか面白かったし、相葉ちゃんと翔君のロケも可愛くて面白かったのですが、これは・・・・素人さんのキャラによって、面白くもつまらなくもなる可能性ってのもありますよね・・・(^^:)

やっぱり・・嵐だけの時とは、ちょっと雰囲気は違うのかな?見慣れてくると、これはこれで面白いのかも知れないですが、時には嵐だけのロケやうだうだSPなんかもあると嬉しいですかね・・。・・・・・・とそんな感じでございます。(^^:)

取り合えず、次回はニノと潤君のロケみたいですので、私としては期待しちゃってます。

テレビ誌は、一通りみましたけど、取り合えず「T○LIFE」だけ、連れて帰ってきました!!やっぱりね・・・・アップの潤君の美しさに負けました・・(^^:)

真央ちゃん、潤君の事を「王子」と呼んでるの??まぁ~まぁ~・・それはそれは!(笑)確かにね・・ちょっと潤君の場合は雰囲気が浮世離れしてますがね・・(^^:)

女性誌も立ち読みではありますが、見てきましたよぉ~!笑顔全開の潤君が可愛かった!!後輩にも先輩らしく頼もしい潤君みたいですね。自然に気負いなく配慮が出来るのは、素晴らしいね!!!

後輩といえば・・冬コンは後輩くんたちは続々と決まっているようですが、嵐は無さそうですね・・(T_T)ジャニーズの場合、中堅になってくると冬コンってなくなってくるんだよね・・(^^:)冬コンは・・まぁ、ないならないでもいいのですが(本当はよくないけど・・)夏コンのDVD化の話は・・・・・・・・・ないんですかぁーーーーーー?!そこが重要なんですが!!!!

ところで・・宅の中一の娘の話なのですが・・・・上の子は芸能人には一ミリの興味もないイマドキ珍しいヤツ!!ジャニーズに関しても、全く知らないの!!ジャニーズの子が出ている番組は結構観ていても、TVの内容を見て楽しんでいるだけで、芸能人には目が全くいかないので、スマップのメンバーもTOKIOのメンバーもV6のメンバーも、よく知らないのだから、嵐以下のジュニアの存在にも、全く興味なし!!!嵐だけは、私の影響でメンバー全員分かるし、コンサートに行った事もあるので、嵐の事は好きではあるんだけど・・それ以外に関しては、

私「ねーねーV6のメンバーって言える?」

娘「国分なんとか・・?・・かな?」

私「それはTOKIOだろ!!!」・・・・・・・ってな具合(^^:)(^^:)(^^:)

私も嵐以外のジャニーズさんには、興味はないのでそれはそれでいいのですが・・(笑)

そんな娘は、小学生の時には、学校で芸能人の話題になった時には、それとな~く席を外していたそうなんだけど、小学生の時にはあんまり潤君って人気なかったみたいなのね・・(^^:)(^^:)まぁ、小学生に潤君の良さはなかなか分からないと思うのだけど・・。(><)

でも、中学に入ったら、イキナリ潤君は意外にも(失礼!)人気があったようで、『かあさん、すごいよ!!クラスの女子の数名が松潤のファンで、「松潤っていいよね~」と盛り上がってたよ!!松潤の《クールさの中にある優しさ》がカッコいいんだって!!!』と教えてくれまして・・・・なんか、すっごく嬉しかったですよ!!!中学生が潤君の【クールさの中にある優しさ】が分かるなんて・・・ビックリですよ!!!!(笑)ついつい娘に『今度、その子をうちに連れてきてよ!!』と言っちゃいましたよ・・私。(^^:)

そんな中一の娘は・・私よりもしっかりしてまして・・(^^:)、私は結構娘に甘えております。嵐のコンサートに行くときも、主人が休みの時なら上の子も一緒に行けるのだけど、主人が居ない時には、上の子が下の子の面倒を見てくれて、『楽しんできてイイよ!!』と私を送り出してくれます・・・。ありがたや!ありがたや!でございます。あはは・・・。どっちが親だか子供だか・・・。

| | コメント (2)

2005年10月11日 (火)

アイドル誌のツボ所!!

dとかPとかとかのアイドル誌の感想などを・・

まずは「d誌」

大ちゃんと一緒だと、潤君ってほ~~んとリラックスムードがそこはかとなく漂いますね~~~!!ほんわかしてる潤君の表情がたまりませ~~~ん!!o(^-^)o道明寺前の髪型だけど、この髪型の潤君も好き好き!!大好き!!こういうファッションも大好きだわ!潤君は黒が似合うね!!2人が正面向いてる写真はもちろん好きなんだけど、何気にツボったのは、潤君が大ちゃんの肩に手をかけて向かいあってる写真ね!!!これ好き!!なんか会話が聞こえてきそうじゃない?!(笑)2人ともすっごく自然な顔してる!!!

潤君『な?そうだろ?そう思わね?(笑)』

大ちゃん『あはは・・そうだよね。(笑)』   みたいな。(笑)

大ちゃんと潤君の身長差もいい感じで!!(笑)・・・妙に好きです。

あとですね・・大ちゃんと潤君のページ以外では、相葉ちゃんのソロのショットもカッコいいですね!この表情の相葉ちゃん、カッコいいと思います。

『7年目に向けて』で嵐の事や自分の事を語ってくれてますが、これも、なかなか読み応えがありました。

しっかし、嵐=仲良し・・・てのは、もう業界の定説なんでしょうか?(笑)

あとは・・「tvlog」の「花より男子」のページの潤君も、好きですね~!!道明寺ヘアーじゃないけど、優しい感じの美青年ですよ!!潤君的には「司」=「ジャイアン」なんですね?!(笑)了解しました!!(笑)

お次は、「P誌」

イキナリ潤君だぁーー!!はぁ~~~素敵!!!ナチュラルヘアーで、思いっきり「普通」っぽいラフなスタイル!!!こんな潤君もすっごく好きっ!!(結局、潤君なら何でもいいんじゃないの??(^^:)・・・いや、違うって!!)ホントにこの潤君はかな~り好き!!どうしてだろ??笑顔って訳じゃないし、決め決めって訳でもないんだけど、凄く好きだなぁ~。

キメキメで隙のない潤君って、ちょっと手の届かないオーラとカッコよさがあるんだけど、このP誌の潤君は、ものすっごく男前なんだけど、手が届きそうなカッコよさ(いや・・絶対に届かないから(^^:))っていうか、そんな身近なさわやかなカッコよさがあって、いいんだよね・・!!表現が難しいね・・(^^:)

で、潤君発言の内容がね・・・もうツボツボ!!!

『人ってさ・・・・(中略)・・・・常に進化していきたい』って部分までが特にド~~ンと来ちゃったな~~。うんうん、ホントに「自分らしい自分」って意外と自分じゃ分かってないし、変化して成長していくものだよね。いろんな仕事や出会いがあって、潤君は仕事に対する思いは変わらずとも、自分を見つめなおしたりして、もっといい男になっちゃうんだろうな~・・・と思います。

『もっと身長を下さい』・・・って、ネタですか??(笑)あははは~~・・ウケた!!でもね~~潤君が180㎝とかあったら・・・・ちょっと嫌かも。(笑)高身長は好きですよ・・。でも、潤君は今のままが一番いいんだって!!!高けりゃいいってもんじゃないですから!!!

W誌は、まだ買えてないんです・・(^^:)なぜか、私が行った本屋にはW誌だけ見当たらず・・なんで??って事で、あとで今日発売のTVと共にGETしてきたいと思います。

ところで、『花より男子』の公式サイトの「現場レポート」がすっごく面白いですよ!!潤君と小栗君の「初代ごくせんコンビ」のアホ可愛さが満載で!!(爆)

変顔対決って・・・・アゴがつりそうになるまでやるって・・・・

潤君、面白過ぎだろ!!!(笑)

そりゃ、真央ちゃんもキッパリ断りますって!!(笑)

そりゃ、翔太君も阿部君も笑いながらも、呆れます?って!(笑)

しかし・・・小栗くんと潤君・・・・・・・・・・ホント馬鹿ですね~~!(誉めてます、めっちゃ誉めてます!!!)

現場がとっても楽しそうで良かった!!!プロデューサーさんのメッセージにもありましたが、いろいろとプレッシャーはあるかと思うけど、スタッフ&共演者がこれだけ楽しんで一丸となって作ってくれているのなら、絶対に面白いモノになるはず!!!あんまり原作やら、既に形になったものやら・・そういうものに囚われずに、今回のチームで作り上げる『花より男子』に期待してますからね♪♪

何やら、今週の『王様のブランチ』なんかにも、番宣で出演するそうですね!!出演時間が「まごまご」と被らない事を祈りつつ・・・すっごく楽しみにしてます!!!T○Sということで、「はなまるカフェ」にも出演して欲しいなぁ~~~・・・。出演するよね??ね??期待してます!!

| | コメント (0)

2005年10月10日 (月)

Enjoy更新&千秋楽

まずは・・やっぱりこの事を最初に言いたい!!

相葉ちゃん、千秋楽を迎えましたね。

一ヶ月間本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

私は観にいけなかったけど、相葉ちゃんはしっかりと相葉ちゃんの世界を魅せてくれたんだなぁ~~・・と、いろんな方の感想を読ませていただいて、その熱演ぶりを想像しておりました。初日に、いろんな思いがかけめぐって泣いてしまった相葉ちゃんですが、千秋楽ではどうだったのかな??きっと、この一ヶ月間で、いろんな事を吸収して、更に素敵な相葉ちゃんになったんだろうな~~と思います。

そして、待ちに待ったEnjoyが更新されましたね~~!!

うふふ・・言い訳せずに、謝ってしまう潤君が可愛いわねっ!!いや・・別にEnjoyは潤君の気の向くままに更新してくれればいいのだけど・・、やっぱり気にはしてたのね。(笑)

ホントにこの秋は、変化の秋ですからね・・。潤君もいろいろと大変だと思うけど、でもきっと潤君は、どの仕事にも全力投球で頑張って、また更に新鮮な魅力で、私の心を揺さぶってくれるんだろうね~~!!

「楽しみにしててちょ」って・・・・・・・するわよっ!!!!思いっきり!!!(笑)

潤君・・そうかぁ~~一人で湘南までドライブしちゃうんだね?!うふふ・・わ・た・し・も!!

で・・・一つだけツッコミ入れるとすると・・・・・・・

どれが月ですかぁーーーーーー?!(^^:)

そそ・・・ドライブといえば・・・今日の夕方にちょうど車を運転してて・・(最近、私は車の中でも曲をかけずに、ずっとTVを付けているのだけど、【当然チャンネルはT○S】)その時に番組中に「花より男子」のかなり長めの番宣が流れて・・思わず、運転しながらもチラ見で画面を見ちゃったんですが(おいおい。。)・・撮影している時のオフショットとか、最後にF4とつくしちゃんが並んで『花より男子ーー』と声を揃えて番組タイトルを叫んでたりとか・・。撮影中の潤君が、すっごく笑顔で可愛かったのよぉ~~~!!もっとちゃんと観たかったわ・・。(T_T)

ちゃんとした番宣は、またやると思うので、今度は出掛ける時には、しっかりとタイマー録画しておかないとね!!

先ほどアイドル誌もGETしてきたので、今からじっくりと読みます♪

| | コメント (0)

2005年10月 9日 (日)

ジュンスタ&桶職人のまごまご

ジュンスタ

今回のジュンスタは、花より男子の撮影秘話?と、携帯のメモリーが(500件)がいっぱいになった近況などなど・・話してくれました♪

どうやら、潤君は最近はサザンオールスターズの曲を良く聴いてるみたいで、ジュンスタでは「エロティカ・セブン」や、「勝手にシンドバット」なんかかかったりして。(潤君って・・年のわりに、私の若かりし頃の曲とかを、わりとかけるんだよね・・・洋楽にしても!!笑)

「花より男子」の撮影も始まったみたいです♪共演の松田翔太君と食事に行ったみたいで、(翔太君といえば、兄の龍平君とは高校の同級生で、大の仲良しだよね!弟の翔太君とは付き合いはなかったのかなぁ~?あったのかなぁ~?)F4の阿部君や、小栗君とも食事に行ったようです!!(楽しそうだわぁ~~~!!)F4は昔っからの知り合いの設定だから、一致団結する為にも食事に行って、いろんな話をして親睦をはかっているみたいですね。共演者のみならず、監督さんなんかとも食事に行って、それぞれの「花より男子」の世界を語っているようです!!(潤君らしいよねっ!!)

明日は早朝3:15からのロケで、その後のずっとリハーサルがあったり、ロケがあったりで・・・潤君、頑張ってるみたいです!!でもね・・声がとってもイキイキしてました!!ハードでもきっと充実してるんだろうなぁ~~というのが、感じられました!!それが、とっても嬉しかった♪

潤君の携帯のメモリーに、松田翔太君の電話番号を登録しようとしたら、いっぱいで入れられなかったので、お店屋さん(飲食店だったかな?)のメモリーを一件消したそうです。今の携帯を使う限り、一件登録するごとに一件削除しなくてはいけないのが切ないそうです。そのためにオーデション(笑)して、削除するしかないようで・・(^^:)

でも・・そうだよね~~・・・登録メモリーに限界がある限り、どうしても優先順位ってもので、決めていくしかないもんね・・。そりゃ、切ないよね・・。

それにしても・・500件かぁ~~!!スゴイね!!でも、まぁ、そうか・・・。単なる一般ピープルの主婦の私だって・・何だかんだで結構登録してるもんね・・・(^^:)

【まごまご嵐】


ごめんなさい。m(_ _)m 今日のまごまご嵐は・・・個人的にものすっごく思い入れがあって・・・まともな感想が書けない。というか、どういう風にこの気持ちをお伝えすればいいのか・・・。

だって・・・とても個人的な理由で(^^:)職人大好きな私としては・・大工作業をしている潤君が・・・・ものすっごくツボ過ぎて、もう他の事がぶっ飛んでしまったんですよ・・・ホント。(願わくば・・大工仕事している潤君をずっとずっと見ていたかったくらい・・(^^:))

カンナをかけたり、釘をうったりの真剣な眼差しに心射ぬかれましたよ・・マジで!!潤君は職人気質な性質だよね・・。凄く手つきも様になってた!!絶対にあ~いう職人の世界って好きじゃないかな?と思ったもの。

いつか・・素朴で寡黙な職人の役をやって欲しいな。

髪型もね~ものすっごく可愛いし、あれだけデコ全開なのに、おじいちゃんの話を真剣に聞いている横顔も笑顔も・・ホントに可愛いしカッコいいのよ!!シンプルな白のTシャツ姿なのに、すっごくカッコよくて逞しくて頼もしくて!!!!!

大工作業の前に、人生初の畑仕事もやったんだけど・・里芋やさつま芋を掘り出す作業を興味津々でやっていた姿も可愛いのよ・・これが!!!(*^-^*) おじいちゃんとまったりした感じで「おばあちゃんのどこが好き?」なんて聞きながらやってるのがね・・可愛いの。デコ全開でも!(笑)

はぁ~~やっぱり・・上手くレポが出来ないわ・・・。上手く言葉で表現が出来ないわ・・

だってね・・・・まごまごに行った場所が・・・・・・・家から15分とかからない場所!!!

以前にニノと潤君でまごまごロケした、蛍とりの「清里村」もかなり近場だったんだけど・・今回はそれ以上に近い!!!!!

もう私に一体・・どうしろと??まともな気持ちじゃいられません・・・(^^:)

翔君がおばあちゃんを「泉の森」という公園の「博物館」に、おじいちゃんの桶が展示されているので、それを観に連れ出している間に、桶職人のおじいちゃんが、今まで一度もおばあちゃんにプレゼントをしたことがないので、おじいちゃんと潤君が足腰が弱ってきたおばあちゃんに手作りで椅子を作ってあげるのね・・・

で・・・翔君もね・・スッゴク可愛かったの!!おばあちゃんと一緒にお昼ご飯作ったりね。手をひいてあげてお出かけしたりね・・。ホント素敵だったのよ!!

でもね・・やっぱり潤君の凛々しい姿や、さりげない優しさに・・心持っていかれちゃって・・・。(所詮・・潤バカなのよね・・(^^:))

おばあちゃんと翔君が、思いのほか早く帰宅したので、まだ椅子が出来上がってない潤君とおじいちゃんは、焦って椅子を隠したり、『おじいちゃんにカンナのかけ方を教わってたんだ!』なんて・・必死で潤君は誤魔化すんだけど、その焦った様子もすっごく可愛くてね!

これがね~~翔君が大工作業をしたら・・また感想が違ったのかも知れないのだけどね・・(^^:)

何だか、いつも以上に支離滅裂になったわ・・(^^:)

はぁ~~~・・なんか・・まごまご観てから、ぼぉ~~~っとしてますよ・・(^^:)

そしてね・・いつも思うのだけど、まごまごでお世話になるおじいちゃんとおばあちゃんって、皆、本当に素敵な人なんだよね~。お互いがお互いを思いやっていて!!今回のおじいちゃんとおばあちゃんもそうなんだけど!こういう風に夫婦も年を取っていけたらいいな~~とつくづく思うのです!!!

| | コメント (6)

2005年10月 8日 (土)

心に残るラブコメ映画

今回は全然嵐関連じゃないんですが・・どうしても、書きたい映画の事を!!

「花より男子」がドラマ化されるにあたり・・【お互いが全く異なる境遇、価値観を持っていながら、最初はお互いが毛嫌いをしていたのに、どんどんと惹かれあって、最後には真実の愛を見つける】というラブコメの王道のお話の中でも、私が今まで観た映画の中で、すっごく心に残ってる作品があるんですよ!!!

それは1980年代に公開されたこの2作品!!

『シュア・シング』『潮風のいたずら』です!!!

『シュア・シング』は、その前に観た有名な映画『スタンド・バイ・ミー』(これも最高に好きな映画ですが)に感動して、その監督であるロブ・ライナーの初監督作品の『シュア・シング』をどうしても観たくて、軽い気持ちでレンタルして観たのがこの作品。ジョン・キューザック主演で、ロードムービー的な要素もあるんですが・・・軽めのノリの男の子が、真面目でお嬢様の女の子とひょんな事から、クリスマス休暇を過ごすため、実家に帰る為に友達の車&ヒッチハイク?をして長旅をするのですが・・その間にお互いが惹かれあう・・という単純なストーリーなんですけどね・・たけど、2人のやり取りや、お互いが惹かれあう様が、すっごく胸キュンなのです。笑いもあり、ほのぼのした温かさが全体に流れていて!!

しかし・・・これは・・・もう一度観たくても、どこにもありません!!!そりゃ、そんなにヒットした映画じゃなかったかも知れませんが(^^:)、こんなに素敵な映画なのに、なんで無いの??昔レンタルしたビデオ屋さんにも、今となっては・・・無い!!!ムカつく!!!最近、どうしてももう一回観たくて探しているのですが・・・。これは、もうDVDを買うしかないかな??って・・DVD化されているのかしら??(苦笑)

そして、もう一本の、『潮風のいたずら』は、ゴールディ・ホーン演じる高慢ちきで性格ブスの金持ち奥様が、カート・ラッセル演じる貧乏で子沢山な大工に豪華クルーザーの中の下駄箱を作ってもらったのですが、その時にいちゃもんつけて、お金も払わずに大工道具を海に投げ込んだ腹いせに、その大工が豪華クルーザーから嵐の夜に転覆して記憶を失った高慢ちきな奥様を、「自分の奥さんだ!」と申し出て、やんちゃ坊主の子育てやらあれやこれやと自分の身の回りの事をさせていくうちに、お互いが惹かれあって、最後には本当の夫婦、家族になっていく・・というお話。

ちょっと・・あり得ないような夢物語なんだけど、主演のゴールディ・ホーンが、もうとってもかわいくてお茶目で・・最高なんですよ!!!!相手役のカート・ラッセルとは実生活でも、本当の夫婦なので、2人のコンビネーションが絶妙!!!

この映画は、わりとヒットしたので、今でもレンタルビデオ屋さんにあるとは思うのですが、私はWOWOWで放送した時に録画して、何度も何度も観ましたね。凄く心があったかくなるし、元気が出ます!!!

でも・・・当時、DVDが無かったので、ビデオに録画して何度も観たので、今はもう観れなくなってしまっていますので、今度、レンタルしてまた観たいなぁ~~と思ってます。

ラブコメの次点としては、

『あなたが寝てる間に』と『ユー・ガット・メール』なんかも・・好きかな!

| | コメント (0)

2005年10月 7日 (金)

会報・・・最高♪超!!

いやいやいやいや・・・・今回の会報・・・

ワンダホ~~~~!!!ブラボ~~~!!!じゃござませんこと?!

実によござんす!!!!

5人のトークもとってもとっても面白いんですが・・・

掲載されている写真が、も~~~~う・・良いのなんのって!!!!

特にね・・・もう潤君の写真の全てが・・・ツボツボツボの嵐!!!

いやいやいや・・・一枚づつ特別解説付きで、400字詰めの原稿に起こせちゃう位に好きな表情を切り取ってるんですがーーーーーーー!!!

ソロ曲の裸半身の写真・・・・・・・ご馳走様!!エロイというよりも、究極にうううう美しいです。今まで雑誌に掲載されたどのソロ曲の写真よりも、わたくし・・好きです!!!!何だか内側から滲み出てくる美しさを感じちゃって・・好きですね~。

その下の手を前に差し出している写真・・・・超カッコいい!!

そして、来ましたよ・・あのDaysの時の白ブラウス!!切なげな表情がワンダホ~~!!

ライトバックの時の和装の衣装の潤君も・・・めちゃくちゃいいっ!!!

サクラ咲けの時の赤の衣装の潤君も自然な笑顔がいいっ!!!

リハーサルの時の帽子潤君も・・・・ラフさがカッコいいっ!!

でもって・・・・何?何??あのアンコールの時のTシャツ姿の潤君のあの無垢な笑顔は!!!!!かかか可愛いよ~~!!

はぁ~~~お腹いっぱいになりました。会報万歳でございます。

これはね・・・もうね・・・翔君の言葉を借りると・・『ものすっごい松本祭り』を、一人で開催しちゃいましたよ・・・今!!!(笑)

ふぅ~~ひとしきり、松本祭りを開催したので、次はメンバーのツボ写真を列記しちゃうよっ!!!

これがね~~~みんなイイ顔してるのよっ!!!

相葉ちゃん・・・ライトバックの衣装で扇子を持ってるショット!!!表情がすっごくいい!!

ニノ・・・これはもう、ソロ曲でのあの「指差しニノ」に決まり!!!ライトバックのも何気に好き!かわゆい!!

大ちゃん・・・大ちゃんに関しては、ソロページよりも、最後のページのソロ曲の時の写真が大好き!!!キリっとしててカッコいい!

翔君・・・翔君もソロページよりも、最後のページのピンクの衣装の翔君が大好き!

いやはや・・・写真のツボ所だけで、こんなに語ってしまったわ・・(^^:)

さて、5人のトークのツボですが・・・

それぞれのソロについての、5人のコメントが面白かったわ!!皆、それぞれのソロを、ちゃんと見てるし、良い意味で気になるんだろうね~。

抱きしめたくなるニノや、楽しそうな相葉ちゃん、カッコいい大ちゃんに、面白かった???翔君、そして、松本祭りな潤君♪(笑)

相葉ちゃんが、潤君ソロを舞台のソデで普通に観てたっていうエピソードも面白いね!!でも潤君ソロは一曲200円なんだ・・・・・・安っ!!(笑)

で・・・やっぱり・・潤君が初日の直前まで最後のメドレーの並びを気にして地団駄踏んでたって・・くだりが、自分的にはぐっときましたね。最後の最後まで、『どうしたらもっと面白くなるかな~』と常に考えているんだろうな・・と思うと、やっぱりね・・・じ~んとなっちゃうんですよ・・。潤君のこと・・自分はもちろん、表に出る『表現者』としての潤君も大好きだし、それがあっての「松本潤」なんだけど、裏の顔っていうか・・仕事にかける情熱っていうのか・・・「もう、いいや、このくらいで」と8割がたで手を打たない所や、最後まで妥協を許さずに試行錯誤するところが・・好きなんだよね。

今回の潤君のソロって・・もしかしたら「アイドル然」としたものを求める潤君ファンには、拒否反応があるものだったのかも知れないのだけど、私はすっごくすっごく好きでした。エンターテイメントとして、作り込んだ世界をしっかりと魅せてくれたと思うから!!!自分の嵐におけるスタンスってのか・・そういう自分にしか出来ない・・というか、やらないだろう、という超セクシー系をあえて選んで「これでもか!」って位に惜しみなく見せてくれたところがね・・大好きですよ。

雑誌で、「見世物的でもOK」という表現をしていたと思うのだけど、それを読んだときに、ソロにしても、「マツジュンサンバ」にしても、いろんな意味で観客を「楽しませる」というスタンスで潤君は常に「挑戦」しているんだな・・と納得しましたもの。あのムービングステージにしてもね!!

無難な路線で勝負するんじゃなくて、常に全体の構成を考えた時に、「俺はこっちの路線でやってみよう!!」という心意気が感じられました!!

あらら・・やっぱり最後は潤君語りになってしまうのね(^^:)(^^:)・・・m(_ _)m

| | コメント (0)

「かっこいいっ」(ハート)(ハート)って・・(笑)

あはははは・・・ニノ・・・そうきたかぁ~~~。

今頃、誕生日のプレゼントって・・・・・遅っ!!!

でも。。かな~~~り笑えたわよっ!!可愛いわよぉ~!

でもって、潤君の受け答えが、おっとこまえ!!!!

照れ屋な潤君らしくて、もうめっちゃツボ!!!!

携帯よりも大きなハンズフリーフォンって・・・・・・・大爆笑!!!

でもって、結局喜んじゃってる潤君が・・可愛いよぉ~~!!

ちょっと、ちょっと・・このやり取りを本気で映像化して欲しいわよ!!

しかし・・なぜにニノは潤君の話題の時には、あ~~までもハートを乱用するのですか??何目的ですか??(爆笑)

ところで・・「TV○あ」の道明寺潤様も・・・これまたスッゴクいいじゃありませんかっ!!撮影の合間のくつろいだ「素」の笑顔が・・・最高!!!

小栗くんと、何をそんなに楽しそうに話しているのーーーーーー?!!参加したいわっ!!私も混ぜてほしいわ!!(無理無理・・・(^^:)) 慎とウッチーの再来だねっ!!!

「ごくせん」では、慎は知的でクールビューティーキャラで、ウッチーはどちらかというとお馬鹿キャラではあったけど、今回は逆だね!(笑)そんな部分も見所だわ!!

そんな楽しそうな潤君の笑顔も最高なんだけど、モニターを見つめる目や、早々に現場に入る潤君の裏話なんて見ると、潤君のドラマにかける意気込みも感じられて・・すっごく期待しちゃう!!!

「きみぺ」のモモや、今度の道明寺も、一歩間違うと、リアリティーの全くない役柄になっちゃうよね・・。かなり非現実的なキャラだもん!!まさに劇画的キャラクターだから、それを生身の人間が演じる事って、「説得力のある演技」が必要だと思うの。「あり得ないキャラ」を、人間味あるキャラに持っていって、「あり得るキャラ」「魅力あるキャラ」にしなくちゃいけないんだもんね・・・。でも、そういう有無を言わさない存在感ってのが、潤君にはあると思うんだよね。そこが・・潤君の凄さだと思うんだよね。

もちろん演技力ってのも重要かも知れないけど、それ以上にある+αの存在感!!!!

それがね・・潤君の「奥深さ」っていうか「摩訶不思議さ」というか「力技」というか「華」というか・・・底知れずに惹かれてしまう部分だよね。

きっと、潤君自身がとても感受性の豊かな人なんだと思うの。強さと弱さ、プライドとコンプレックス、熱さと冷静さ、優しさと鋭さ、純粋さと毒?・・・いろんな面を自然に持ち合わせていて、いろんな局面で、いろんな感情をしっかりとキャッチ出来る人だと思う。

いろんな事を真剣に深く考えすぎるほど考えてきた人だから、それが日常の中では、自分自身を追い込んでしまう事もあったのかも知れないけど、だからこそ、いろんな感情を表現できるのだとも思う。

きっときっと、潤君演じる道明寺も、ぶっ飛びキャラでありながらも、説得力のある人間味を出してくれると思います。

| | コメント (0)

2005年10月 6日 (木)

あらら・・・・またやっちゃった。

昨夜は、「Gの嵐」の初回でしたね~~~!!!

「とっても面白かったです!!」

と、ブログには書く予定だったのですが・・

私・・・見逃しましたっ!!!!!やっちゃいましたよ・・。(;_;)

だって・・始まるのが恐ろしく遅いんですものーーーーーー!!(責任転嫁?)

今日は、朝5:00には起きなくてはならない状況の中でも、「やっぱり初回はリアルタイムで観たいわ!!」などと、思っていたので、拷問のような時間帯から始まる「G」でも、絶対に起きて観てやろう!!などと、身のほど知らずにも思ったのが敗因!!!

それでもね・・5分前まではスタンバイOK!!って感じで、意気揚々としてたんですよ・・・が、しかし・・・なぜか、うたた寝しちゃったみたいで・・(^^:)気がついたら、2時40分!!

終わってるっつうの!!!!

でもって、せめてどんな内容だったのか?と思って、日テレの公式サイトに行ったら、「D」のままじゃん!!!(怒)

ふぅ~~~やはり・・・タイマー録画して、ちゃんと寝るべきだったな・・。以前にも、こういう失敗はしてるのにね・・学習能力のないわたし・・。

という訳で、「Gの嵐」は来週までお預けでございます。

後ろは振り向かずに、今週の「まごまご嵐」を楽しみに生きていきますわっ!!

追記・・・あっ、今公式サイトを見たら・・ちゃんと「Gの嵐」に変わってた・・(^^:)うふふ・・サイトはなんか可愛いねっ!!昨日の内容をちょこっと読めたから、まぁ、よし!!という事で!!(立ち直り・・早っ!!)

| | コメント (2)

2005年10月 5日 (水)

ザ・花男ワールド

TV誌にいよいよ・・・花男がぞくぞくと登場してきましたね~~!!!

まま・・取り合えずは、「ザ・テレ○ジョン」なんぞを購入してきましたよ!!

なんせ、表紙&特集ですからね♪

表紙の潤君は・・・あえて・・触れません。(^^:)いやいや・・悪くはないんだけどね・・中身の道明寺潤様の方が、もっと良かった・・って事で。(^^:)

キャラクター紹介の潤君がね・・まずカッコいいですよ!!道明寺に成り切ってますよ!

でもって・・P17の右下の赤の花柄シャツの潤君は・・もう完璧!!!!こんな派手なシャツにも負けてない貴方がスゴイ!!!

真央ちゃんとの対談ページの潤君も表情がすっごくいいですね~~!!笑顔もキラッキラしてますよっ!!!P19の真央ちゃんを見ている潤君もツボ!!!2人、背中合わせのショットも、妙にお似合いでございますよ!!まさに道明寺とつくしちゃんに見えますもん!!

対談内容も、とても面白かったですわ~~~~~♪♪

潤君がね・・もう一生懸命に真央ちゃんの緊張をほぐそうとしてるのか・・しっかりと自虐ネタまで披露しちゃってね・・(笑)『暴君』『モテない』『逆境に弱い』『土下座して謝る』『虚言癖』『おれ自身、劇画タッチ』『せめて裏側で仲良くして』『心がない』『毒っ気ある』

あはははは~~~・・・スゴイね、キーワードだけ列記すると、「どんなヤツだよ?」ってカンジですが、こんな事もさらっと言えるようになった潤君は・・・

さらに、一皮むけましたね~~~!!

小栗君以下、F4の面々も、なんだかものすっごく合ってません?!!

ますます楽しみになってきたわぁ~!!

| | コメント (0)

ON&OFF

大ちゃんの舞台は、とても感動出来て、笑えて、カッコよくて素晴らしい舞台みたいですね~!!!私はWSで観る事しか出来ないのですが、それでもその気迫ある舞台の様子が垣間見れました!!すっごく男前でしたっ!!

大ちゃんはONとOFFがハッキリしてる人ですよね・・。普段の大ちゃんからは想像も出来ないほど(失礼!)舞台での大ちゃんは輝いていますもの!!

私は潤君の舞台しか観たことがないのです。もちろん、それは私が潤君のファンだからだというのもあるのですが、他のメンバーの舞台に興味があっても、やっぱり、そうそうは家を空けられないのです。まだ下の子も小2ですし、自営ですし、家には愛犬もいますし・・・。

だから、映画なら自分の空いた時間を考慮しながら観にいけても、舞台やコンサートとなると、特定の場所に行かなくてはならないので、家族にも相談しながらではないと時間が裂けないのです・・(^^:)なので、コンサートも関東である公演を二日位行けるのが精一杯だし、舞台に関しても、潤君の舞台だから・・という限定で、やっと行く事が出来るような状況で・・(^^:)

家族は私が潤君ファンなのを、凄く理解してくれているんですけど、その他にもあっちもこっちも家を空ける・・ってのは、私自身も・・なんか出来ないんですよね・・。やっぱり家族あっての自分だと思ってますからね。潤君関連では、出かけさせてもらってるので、せめて普段は家族や、自分の周りの人間との時間をどうしても大事にしたいんですね・・。

だから、せめて大ちゃんにしても相葉ちゃんにしてもニノにしても、その舞台の感想を見聞きするのが楽しみだったりします。

さてさて・・ONとOFFといえば・・・

今回のSTは潤君でしたね~~~!!!この手の雑誌は・・正直最初は買うのも躊躇しましたよね・・(^^:)今はなんてことなく・・むしろ、「買いますよ!!何か問題でも??」位のイキオイで堂々と買っちゃいますけどね・・(^^:)

ON&OFFの潤君がモノスッゴクカッコいいです!!!!!

潤君の無邪気な笑顔全開な無防備な顔も好きだけど、やっぱりこういう切なげだったり、クールだったり・・って表情や目線に、潤君の魅力が詰まってるようにも感じます。

ONの時のスーツ姿・・黒が似合うよね~!!ホントに!!!何気ないポーズも決まってます!!!潤君は、「ドレスコードが無い限りスーツを着る事はない」と言ってますが、私は潤君のスーツ姿って好きなんだよね。首が長い&肩幅がある人は、絶対にスーツは似合うと思うし、「Cの嵐」なんかの黒のスーツ姿なんて、すっごく似合ってたもの!!

OFFのラフな格好は、これまたね~表情というか・・見せ方が憎いね!!カッコいいです!スーツ姿と髪型はほど一緒なのに、こうも違ってみえるのって・・すごいよね。ファッションモデルのようですよ。

コメントでツボだったのは、

やりたい仕事で、『コンサートで全都道府県すべて回りたい』ってところ。これって、結構前から言ってくれてるよね・・。実現できる日が来るといいね!!

撮影の時に気をつけてることで、『ピリピリしなくてもいいけど、「やることやろうぜ」という空気でみんながのぞんでいればOK

テンション低いときに自分を盛り上げる方法では、『周りの人に失礼だから、ダメなときにダメなままで一日を終わらせない・・

ホントに、仕事に関しては妥協を許さない人だよね・・。自分自身でキッチリと仕事モードに切り替える事を忘れないもの。

その他にはね・・潤君はネックレスを体からはずさないけど、指輪は家に帰ったらはずすみたいなのね・・。ネックレスは潤君の場合、気に入るとそればっかり付けてるもんね。でも・・そうかぁ~指輪はちゃんとはずすのか・・まぁね、潤君の指輪はごっついからね(^^:)私もちゃんと指輪をはずすようにしていれば、無くなる事もなかったかしら??

友達から受ける相談内容に関しては、なぐさめて欲しいだけの人は潤君には相談しないんだって!!!!(笑)分かる!分かる!!潤君に相談する人は、間違いなく潤君なりの意見をちゃんと聞きたい人だよね・・。潤君がただただ優しい言葉だけをなげかけるなんて・・全然「らしく」ないもの!!!(笑)私は潤君に相談を持ち掛けたいタイプですよ。ズバッと言ってもらう方が嬉しいんですよ。遠まわしに慰められたり、ただただ「大丈夫だよ」と言われたりすると、「何がどう大丈夫なの??」と思っちゃうから。(^^:)

| | コメント (2)

2005年10月 3日 (月)

大ちゃん舞台を観劇だって?!

明日になったら立ち直る予定だったのですが・・・・・・

もう立ち直ったようです。(爆)ホント・・・形にだけ拘るな!!ってことで、前向きに・・ね!!

だってね~。今日の大ちゃんの舞台初日に、潤君とニノと翔君が観劇したんですってよっ!!今、教えていただきました!!Cさん、ホントに速報ありがと~~う!!(*^-^*)

ドラマ撮影もあったり・・と忙しいのに、潤君はやっぱり初日に観にいったのですね?!

「どんだけ、大ちゃんの事好きなのよっ!!!」(笑)

メンバー愛ですね~~♪♪

というか、大ちゃんの舞台を、きっと凄く観たかったんだろうね~~!!

3人で一緒で並んで座って観劇・・ってのも、なんかいいよね♪

想像しただけでも・・・・・・・・・・・・・・可愛いっ!!!!

大ちゃんの舞台もとてもステキだったようです。うふふ・・・やっぱりね♪

大ちゃん、初日、お疲れ様でしたっ!!

| | コメント (0)

祝!!初日!!

今日から、いよいよ大ちゃん舞台幕末蛮風が始まりますね!!

おめでとうございます!!私は諸事情により観にいけませんが、観にいかれた方の感想を読ませていただきながら、大ちゃんが楽まで怪我なく無事に終わる事を心より願ってます。

大ちゃんの事ですから、素晴らしい舞台になると信じて疑わないですけどねっ!!

そんなすっばらしい日ですのに・・・わたくし、大大大ショックな事が・・・・・

思い出の指輪を無くしましたーーーーーーーーーーーーーっ!!!

今日は・・PTAの役員会があったんですよ・・・。会議中にふと自分の手を見たら、ななな~~んと、10年前に主人に買ってもらった指輪がないっ!!!ないっ!!!

え??え??何が起こった??・・・・・・・頭真っ白!!!!思考停止!!!

無くした指輪は、結婚生活5年目位で、まだお金がなかった頃(今でもないですが・・(^^:))主人が「婚約指輪を買わなかったから・・」と言って、一ヶ月分の給料位の額ではありますが、誕生石が一列に埋め込まれた指輪を買ってくれて・・・私はそれを10年間、体の一部のようにはずさずにいたんですよ・・・。

だから、日々の生活の中で、いちいち指輪を確認する事なんてなく。。。。。。。いつ無くしたのかも、いつ外れたのかも・・

全然記憶にございません!!!!!!

だから探しようようがないんです。。。(T_T)(T_T)(号泣)

(まぁ、血眼になって、探しましたがね・・(^^:))

友達も皆で探してくれたりして・・ありがたかったです。で、友人たち曰く『きっと、悪い事が起こるのを指輪が身代わりになってくれたんだよ』と真顔で言ってくれて・・・・

そんな気持ちが嬉しかったので・・私もそういう風に思う事にしましたよ・・・。

その後、皆でランチに繰り出した時には、もう立ち直って馬鹿話に花を咲かせた訳ですが・・・今、主人に電話したら。。。。。。。めちゃくちゃショック受けてた・・・。やばいです。

金額云々よりもね・・思い出の品だからね・・・そりゃ、落ち込むよね・・(T_T)

で、「仕方ないよ・・」といわれれば言われるほど・・・ちょっと私も凹んでまして・・。

友達のみならず、上の娘にも娘の友達にも慰められる・・・いい年のわ・た・し・・(^^:)

潤君のSTの事とか・・書きたかったのですが・・・・

ちょっと、今日はズドーンと落ち込んでおきたいと・・思います。(><)

まぁ、明日には、思いっきり立ち直ってると思いますけどね・・(^^:)

| | コメント (0)

2005年10月 1日 (土)

動く道明寺!!!

今、翔君出演のツタンカーメン観ながら打ってますが・・・

翔君もカッコいいわぁ~~!!上品でカッコいいです。可愛いです。(*^-^*)

が・・・しか~~~~し・・・やばいわ・・やばいわ・・・

とうとう、動く道明寺を見てしまいました・・・ら・・・・・・

一気にテンションマックス!!!!

ひぇ~~~~~カッコいい~~~~!!

道明寺だよ・・あれは!!!車からひらりと降りて、外した目線をキリッと正面見据えて歩く姿は・・・・俺様モード全開の松本潤・・・もとい^_^;・・道明寺司!!!!

凄いよ・・あの威圧感と高級感!!!!

並のオーラじゃござんせんっ!!

最後のつくしちゃんのセリフの『ありえないっつうのーーーー!!』は、潤君がカッコよすぎて『ありえない』ってことで、OK??ですよね??(笑)

ささ・・・落ち着いて、ツタンカーメン翔さまを観ます。^_^;

追記・・・・今日のまごまごで、来週の予告の映像の事なんですが・・来週は、翔君と潤君コンビのまごまごですが、その時の潤君が白のTシャツ姿で、前髪なんかを捻ってピンで上に留めてたのね・・それが妙に可愛らしくて・・・(*^-^*) あの髪型は道明寺の髪型を作る為のもの??それとも道明寺の髪型を隠す為のもの??はたまた道明寺の髪型が鬱陶しかったからピンで留めた??もしくは、単なるお洒落???

さて、どれでしょう???

どれにしても、潤君がスッキリした髪型で、大工仕事をしている姿にときめきましたがーーーーーーーー!!!ゲンノウ(かなづちね・・)で釘打ったり、カンナかけしたり・・・・・実は、私はあの職人の姿が大大大大大好きーーーーーーーーーー!!!この間の野球潤君以上に好きかも知れない・・・。なぜか?というと・・・それは、今度ゆっくりと・・^_^;

とにかく、来週がたのしみ過ぎて・・どうしましょう??

| | コメント (2)

祝!!「JUN STYLE」 3周年♪

『気負わず、気取らず、正直に!』

をモットーに、やってきましたジュンスタが、この10月で3周年!!!そして4年目に突入ですよっ!!おめでと~う♪♪

番組が始まった時に、潤君は『「気負わず、気取らず、正直に!」をモットーにやっていきたい!』と言ってたんですが、その通り、ホントにまさしく潤スタイルな潤君ならではのお話をたくさん聞かせてくれましたね!!!

思い起こせば・・潤スタイルが始まった初回は、潤君が一人で30分も話し続けるのを聞いたことがなかったので、「どうなるんだろ??」とドキドキでしたよ。潤君って、そんなに饒舌に話イメージがなかったから。^_^;

でもね・・そんな心配なんて全然ナッシングなくらいに、すっごく楽しそうに饒舌に話してくれて、潤君の声が土曜日の朝の癒しになりましたもん。潤君の「声」や「話し方」を改めて「好きだなぁ~~~」と思った事を覚えてます。初回は、宮古島に男友達と二人で行って、スキューバーダイビングをした時の事とかを、すっごく楽しそうに話してくれたんですよ!!あと自分の土曜日の朝の過ごし方とかね・・

ジュンスタは、ホントに潤君が「隣の友人に話す」という感じで、いろんな事を好きに正直に語ってくれましたよ!それが凄く嬉しかったなぁ~。潤君がすっごく身近に感じられたから。

時にめちゃくちゃ真面目に真剣に相談メールに答えたり、時にラジオなのに(笑)男の料理を作ったり、時に自分の興味のある事を熱く語ったり、時にちょっとエッチな事も正直に言っちゃったり・・(笑)(AVビデオを観ちゃう話とかね・・(爆笑))、時に自分のプライベートの友人の事や近況を楽しそうに話してくれたり、時に「自分が納得出来ない事」を話してくれたり、時に社会的な事にも真面目に触れたりね・・

それとね・・コンサートが始まる前やコンサートが終わった後に、コンサートについて、ちゃんと真面目に語ってくれるのも嬉しいの。「うらあらし」の感想受付・・の時もそうだけど、ちゃんと潤君の口から、コンサートへの思いを語ってくれたり、コンサートについても、映画やドラマの話にしても、自分たちの事はもとよりも、それに携わるスタッフの人の話もしてくれるところとか・・・すっごく好き。自分が今こうしていられるのは、周りの人間(スタッフ&ファン)の助けがあってこそ・・という気持ちが凄く伝わるから!!!

3年の間に、すっかりとジュンスタの存在を忘れてしまったのが2回(笑)タイマーセットを失敗したのが3回くらい?で、計5回位は聴き逃したかも知れませんが、それ以外は全部聴きましたので、録音MDも60枚位になりますよ・・(びっくり!!!!!)

よくね・・潤君って自分でも「毒を吐きます」っていうんだけど、(ラジオでもね・・)、私はあんまり潤君の事を毒舌だと思った事がないんだよね・・^_^;我が家には、もっと毒舌なヤツがいるからかな?(笑)  でも、「正直」だとは思う。っていうか、「正直過ぎ」な位?^_^;あとね・・ついつい悪ぶってキツイツッコミを入れる事はあると思うけど、それは、自分のキャラとして言ってる事だと理解出来ちゃうから、全然「毒舌」と思わないんだよね・・。

潤君の場合、ラジオでさらっと毒吐いても、明らかに冗談と分かるし、すぐに謝ったりしちゃうしね!(笑)で、正直に語る話ってのは、毒?なのかな?潤君は自分の考えを正直に語るけど、必ず違う考えも尊重するよね・・

自分の考えを借りてきたような上手い言葉で「一般論」や「常識論」でまとめるんじゃなくて、一般論を念頭において、さらに「オレはこう思うんだけど」「僕としては・・」という考えを、キチンと自分の言葉で自分なりの表現で語ってくれるのが私は大好き!!!!

だって・・一般論や、自分の(アイドル)イメージを崩さないような回答だったら、何も潤君に相談しなくてもいいんだもん。潤君のオリジナリティはなくなっちゃうもの。潤君に聞いてもらいたくてメールを送ってくるのだから、潤君が潤君の考えを正直に言わなくては意味ないもの!!!

いろんなタレントさんがいるけど、アイドルだから偶像化して虚像を大切に、イメージを大切に、夢を絶対に壊さずに、マニュアル通りの発言・・・というのが「正しいアイドルの姿」とする人もいると思うの。それはそれでいいと思うの。好みの問題だから!!でも、それだったら、私は何も潤君を好きにはならなかったんだよね・・その他大勢に「おまかせ~~~」と思っちゃう。

潤君はハッキリモノを言うけど、ちゃんと根底に「優しさ」や「謙虚さ」「ポリシー」ってのを持ってるんだよね・・古風というか、なんというか・・。「お茶目さ」ってのもあるね♪(笑)ただ、正直に何でも言うだけなら、私も全然心に引っかからなかったんだけど・・・。潤君自身が「嘘」が嫌いな人だから、自分自身も「嘘」って付きたくないんだよね・・。ほら・・良くいう、あれですよ・・「人(他人)にやられて嫌な事は、人(他人)にもやらない」っていう事ね・・

潤君の最大の魅力って、「TVぴあ」のライターさんが上手い事言ってたけど、

「猟奇的なセクシーさと、農耕的な素朴さ、温かさ」なんだよね・・ホント。外見の華やかさ、派手さと、相反する内面の素朴さ、誠実さ。 

誤解されやすいタイプの人だから、余計に応援したくなっちゃうんですよ・・これが!!!(はいはい・・・^_^;)

今日のジュンスタで、15歳?の男の子からのメールが読まれたのだけど、『お母さんと二人暮らしでお母さんが潤君ファンで、中二の頃から嵐のコンサートに付き合って行ってたんだけど、それまではそれほどなんとも思わなかったのに、今回の夏のコンサートは感動しちゃって・・でも、15歳の僕には、(連れて行ってくれて)「ありがと」とは、お母さんに恥ずかしくて言えない 』というような内容だったの。

潤君、すっごく嬉しそうだった!!!潤君としては、こういう感想をもらえると「やってて良かった!!」とすっごく思ったと思う。それが伝わった!!その男の子も可愛いよね!お母さんに伝えたくても伝えられない思春期の男の子ならではの「照れ」ってのがね・・(*^^*) 潤君お凄く優しくね、『22になると面と向かって言えるようになるんだけど(笑)でも、言わなくてもお母さんは分かっているかも知れない』と言ってました。

潤君のお母さんがうらやまし~~~~い!!どんな事を面と向かって言ってもらってるんだろ???(そっちですか???)

あとね・・潤君が観た映画のツボ所を紹介するMVDでは、今回は「ディープ・ブルー」だったんだけど、(これはすっごく良い映画ですよぉ~~~!!私も大好き!!心洗われます!)そのツボ所を、あつ~~く語ってくれた潤君ですが、その中の一つで、皇帝ペンギンがすっごく可愛いって話の時に、

「抱きしめたくなるような可愛さを持った皇帝ペンギンさん」と表現した潤君が、めちゃ可愛かったっ!!いやいや・・可愛いのは・・あんたですからぁーーーーーー!!

ジュンスタの最後に、ヴァネッサ・カールトンの「Thousand Miles」がかかったのですが、この曲は潤君がジュンスタ開始当初にお気に入りで良くかけてたんで、思わず、昔を思い出して・・ウルウル・・・。、その当時、自分も気に入って、CD買ってよ~~く聴いてたもの!!それこそ、3年前の秋に公開された「ピカ☆ンチ」を観にいく時に、電車の中でもヴァネッサと、クリスタル・ケイ『hard to say』(これも、ジュンスタでその当時よくかかった)を聴きながら行ったのとか・・すっごく思い出しちゃったな~・・・(*^^*)

なんか、ラジオレポじゃなくて、「ジュンスタへの思い」になっちゃったような・・・^_^;

| | コメント (2)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »