« ハチクロ記者会見?&3分予告 | トップページ | いろいろとナーバス・・・ »

2005年10月19日 (水)

竹本君な翔ちゃん!!

すごいですよ・・・私!!

昨晩1時半に寝たにも関わらず、ちゃんと今日は5時おきしましたよ!!まぁ・・それは主人と娘のお弁当作りだった・・・というのはさておき・・起きてすぐにWS捕獲のために弁当作りもそこそこに(^^:)、スタンバイOK!!

これぞ・・・『ジャイアンツ愛』ならぬ『ARASHI愛』!!(大威張り!!!)

ハチクロ記者会見&撮影風景を見ましたよぉ~~~~~~!!

翔君が素朴青年風でちょびっとプクプクで可愛かったんだけど・・・・あの衣装は・・ありですか???(^^:)

わたくし・・ハチクロを知らないのですが、あれは竹本君として役柄的に、あの衣装なんですか??首にタオルも竹本君の定番??美大生ですよね??

美大生なので、もう少し素朴ながらも爽やかな衣装なのかと思ってました。(^^:)っていうか、もしもあれが定番の格好じゃないのなら、もう少し爽やかな服を着させてください!!翔君の可愛い顔を引き立たせるような服をスタイリストさん、宜しくお願いしますよぉ~~~!!

これは、ちょっと原作を読んだほうが良さそうですね。(^^:)

『花より男子』は、ブッ○・オフで、一冊100円で24巻まで大人買いをしましたからね~(大威張り!!!)『ハチクロ』も大人買いしちゃおうかしら??(って・・・中古なのに大人買いって・・・(^^:))

でも、インタビューに答えている翔君は、非常に可愛かったです♪♪

映画の撮影、頑張ってね!!!映画観にいくからね~~~!!!

|

« ハチクロ記者会見?&3分予告 | トップページ | いろいろとナーバス・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

ハチクロ、私、全巻持ってま~す!
え?翔くんが映画に主演になったからじゃないですよ?(笑)
私が好きなマンガの主演に翔くんが決まったんですよ!
(えらい違いでしょう?)
おバカで青春でちょっと切なくて、面白いですよ。
っていうか、アレをどう映画化するのか、疑問。
竹本くん、貧乏だから、基本はアレです。

投稿: シトラス | 2005年10月19日 (水) 10:33

事情によりPCを立ち上げられずに、レスが
遅くなってごめんなさ~い!m(_ _)m

シトラスさん、ハチクロを全巻持ってるんですかぁ~?
そうかぁ~そんなに面白い漫画なんですね?!
しかも基本はあの服なんですか・・。なるほど~。
あはは・・道明寺のゴージャスさで感覚がおかしく
なってるのかも知れないですね・・(^^:)
今は花男で頭がいっぱいなので、一段落したら、
漫画を読んでみたいと思います。

投稿: チョコ | 2005年10月20日 (木) 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチクロ記者会見?&3分予告 | トップページ | いろいろとナーバス・・・ »