« あらら・・・・またやっちゃった。 | トップページ | 会報・・・最高♪超!! »

2005年10月 7日 (金)

「かっこいいっ」(ハート)(ハート)って・・(笑)

あはははは・・・ニノ・・・そうきたかぁ~~~。

今頃、誕生日のプレゼントって・・・・・遅っ!!!

でも。。かな~~~り笑えたわよっ!!可愛いわよぉ~!

でもって、潤君の受け答えが、おっとこまえ!!!!

照れ屋な潤君らしくて、もうめっちゃツボ!!!!

携帯よりも大きなハンズフリーフォンって・・・・・・・大爆笑!!!

でもって、結局喜んじゃってる潤君が・・可愛いよぉ~~!!

ちょっと、ちょっと・・このやり取りを本気で映像化して欲しいわよ!!

しかし・・なぜにニノは潤君の話題の時には、あ~~までもハートを乱用するのですか??何目的ですか??(爆笑)

ところで・・「TV○あ」の道明寺潤様も・・・これまたスッゴクいいじゃありませんかっ!!撮影の合間のくつろいだ「素」の笑顔が・・・最高!!!

小栗くんと、何をそんなに楽しそうに話しているのーーーーーー?!!参加したいわっ!!私も混ぜてほしいわ!!(無理無理・・・(^^:)) 慎とウッチーの再来だねっ!!!

「ごくせん」では、慎は知的でクールビューティーキャラで、ウッチーはどちらかというとお馬鹿キャラではあったけど、今回は逆だね!(笑)そんな部分も見所だわ!!

そんな楽しそうな潤君の笑顔も最高なんだけど、モニターを見つめる目や、早々に現場に入る潤君の裏話なんて見ると、潤君のドラマにかける意気込みも感じられて・・すっごく期待しちゃう!!!

「きみぺ」のモモや、今度の道明寺も、一歩間違うと、リアリティーの全くない役柄になっちゃうよね・・。かなり非現実的なキャラだもん!!まさに劇画的キャラクターだから、それを生身の人間が演じる事って、「説得力のある演技」が必要だと思うの。「あり得ないキャラ」を、人間味あるキャラに持っていって、「あり得るキャラ」「魅力あるキャラ」にしなくちゃいけないんだもんね・・・。でも、そういう有無を言わさない存在感ってのが、潤君にはあると思うんだよね。そこが・・潤君の凄さだと思うんだよね。

もちろん演技力ってのも重要かも知れないけど、それ以上にある+αの存在感!!!!

それがね・・潤君の「奥深さ」っていうか「摩訶不思議さ」というか「力技」というか「華」というか・・・底知れずに惹かれてしまう部分だよね。

きっと、潤君自身がとても感受性の豊かな人なんだと思うの。強さと弱さ、プライドとコンプレックス、熱さと冷静さ、優しさと鋭さ、純粋さと毒?・・・いろんな面を自然に持ち合わせていて、いろんな局面で、いろんな感情をしっかりとキャッチ出来る人だと思う。

いろんな事を真剣に深く考えすぎるほど考えてきた人だから、それが日常の中では、自分自身を追い込んでしまう事もあったのかも知れないけど、だからこそ、いろんな感情を表現できるのだとも思う。

きっときっと、潤君演じる道明寺も、ぶっ飛びキャラでありながらも、説得力のある人間味を出してくれると思います。

|

« あらら・・・・またやっちゃった。 | トップページ | 会報・・・最高♪超!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらら・・・・またやっちゃった。 | トップページ | 会報・・・最高♪超!! »