« ジュンスタ&桶職人のまごまご | トップページ | アイドル誌のツボ所!! »

2005年10月10日 (月)

Enjoy更新&千秋楽

まずは・・やっぱりこの事を最初に言いたい!!

相葉ちゃん、千秋楽を迎えましたね。

一ヶ月間本当にお疲れ様でした。m(_ _)m

私は観にいけなかったけど、相葉ちゃんはしっかりと相葉ちゃんの世界を魅せてくれたんだなぁ~~・・と、いろんな方の感想を読ませていただいて、その熱演ぶりを想像しておりました。初日に、いろんな思いがかけめぐって泣いてしまった相葉ちゃんですが、千秋楽ではどうだったのかな??きっと、この一ヶ月間で、いろんな事を吸収して、更に素敵な相葉ちゃんになったんだろうな~~と思います。

そして、待ちに待ったEnjoyが更新されましたね~~!!

うふふ・・言い訳せずに、謝ってしまう潤君が可愛いわねっ!!いや・・別にEnjoyは潤君の気の向くままに更新してくれればいいのだけど・・、やっぱり気にはしてたのね。(笑)

ホントにこの秋は、変化の秋ですからね・・。潤君もいろいろと大変だと思うけど、でもきっと潤君は、どの仕事にも全力投球で頑張って、また更に新鮮な魅力で、私の心を揺さぶってくれるんだろうね~~!!

「楽しみにしててちょ」って・・・・・・・するわよっ!!!!思いっきり!!!(笑)

潤君・・そうかぁ~~一人で湘南までドライブしちゃうんだね?!うふふ・・わ・た・し・も!!

で・・・一つだけツッコミ入れるとすると・・・・・・・

どれが月ですかぁーーーーーー?!(^^:)

そそ・・・ドライブといえば・・・今日の夕方にちょうど車を運転してて・・(最近、私は車の中でも曲をかけずに、ずっとTVを付けているのだけど、【当然チャンネルはT○S】)その時に番組中に「花より男子」のかなり長めの番宣が流れて・・思わず、運転しながらもチラ見で画面を見ちゃったんですが(おいおい。。)・・撮影している時のオフショットとか、最後にF4とつくしちゃんが並んで『花より男子ーー』と声を揃えて番組タイトルを叫んでたりとか・・。撮影中の潤君が、すっごく笑顔で可愛かったのよぉ~~~!!もっとちゃんと観たかったわ・・。(T_T)

ちゃんとした番宣は、またやると思うので、今度は出掛ける時には、しっかりとタイマー録画しておかないとね!!

先ほどアイドル誌もGETしてきたので、今からじっくりと読みます♪

|

« ジュンスタ&桶職人のまごまご | トップページ | アイドル誌のツボ所!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ&桶職人のまごまご | トップページ | アイドル誌のツボ所!! »