« 「かっこいいっ」(ハート)(ハート)って・・(笑) | トップページ | 心に残るラブコメ映画 »

2005年10月 7日 (金)

会報・・・最高♪超!!

いやいやいやいや・・・・今回の会報・・・

ワンダホ~~~~!!!ブラボ~~~!!!じゃござませんこと?!

実によござんす!!!!

5人のトークもとってもとっても面白いんですが・・・

掲載されている写真が、も~~~~う・・良いのなんのって!!!!

特にね・・・もう潤君の写真の全てが・・・ツボツボツボの嵐!!!

いやいやいや・・・一枚づつ特別解説付きで、400字詰めの原稿に起こせちゃう位に好きな表情を切り取ってるんですがーーーーーーー!!!

ソロ曲の裸半身の写真・・・・・・・ご馳走様!!エロイというよりも、究極にうううう美しいです。今まで雑誌に掲載されたどのソロ曲の写真よりも、わたくし・・好きです!!!!何だか内側から滲み出てくる美しさを感じちゃって・・好きですね~。

その下の手を前に差し出している写真・・・・超カッコいい!!

そして、来ましたよ・・あのDaysの時の白ブラウス!!切なげな表情がワンダホ~~!!

ライトバックの時の和装の衣装の潤君も・・・めちゃくちゃいいっ!!!

サクラ咲けの時の赤の衣装の潤君も自然な笑顔がいいっ!!!

リハーサルの時の帽子潤君も・・・・ラフさがカッコいいっ!!

でもって・・・・何?何??あのアンコールの時のTシャツ姿の潤君のあの無垢な笑顔は!!!!!かかか可愛いよ~~!!

はぁ~~~お腹いっぱいになりました。会報万歳でございます。

これはね・・・もうね・・・翔君の言葉を借りると・・『ものすっごい松本祭り』を、一人で開催しちゃいましたよ・・・今!!!(笑)

ふぅ~~ひとしきり、松本祭りを開催したので、次はメンバーのツボ写真を列記しちゃうよっ!!!

これがね~~~みんなイイ顔してるのよっ!!!

相葉ちゃん・・・ライトバックの衣装で扇子を持ってるショット!!!表情がすっごくいい!!

ニノ・・・これはもう、ソロ曲でのあの「指差しニノ」に決まり!!!ライトバックのも何気に好き!かわゆい!!

大ちゃん・・・大ちゃんに関しては、ソロページよりも、最後のページのソロ曲の時の写真が大好き!!!キリっとしててカッコいい!

翔君・・・翔君もソロページよりも、最後のページのピンクの衣装の翔君が大好き!

いやはや・・・写真のツボ所だけで、こんなに語ってしまったわ・・(^^:)

さて、5人のトークのツボですが・・・

それぞれのソロについての、5人のコメントが面白かったわ!!皆、それぞれのソロを、ちゃんと見てるし、良い意味で気になるんだろうね~。

抱きしめたくなるニノや、楽しそうな相葉ちゃん、カッコいい大ちゃんに、面白かった???翔君、そして、松本祭りな潤君♪(笑)

相葉ちゃんが、潤君ソロを舞台のソデで普通に観てたっていうエピソードも面白いね!!でも潤君ソロは一曲200円なんだ・・・・・・安っ!!(笑)

で・・・やっぱり・・潤君が初日の直前まで最後のメドレーの並びを気にして地団駄踏んでたって・・くだりが、自分的にはぐっときましたね。最後の最後まで、『どうしたらもっと面白くなるかな~』と常に考えているんだろうな・・と思うと、やっぱりね・・・じ~んとなっちゃうんですよ・・。潤君のこと・・自分はもちろん、表に出る『表現者』としての潤君も大好きだし、それがあっての「松本潤」なんだけど、裏の顔っていうか・・仕事にかける情熱っていうのか・・・「もう、いいや、このくらいで」と8割がたで手を打たない所や、最後まで妥協を許さずに試行錯誤するところが・・好きなんだよね。

今回の潤君のソロって・・もしかしたら「アイドル然」としたものを求める潤君ファンには、拒否反応があるものだったのかも知れないのだけど、私はすっごくすっごく好きでした。エンターテイメントとして、作り込んだ世界をしっかりと魅せてくれたと思うから!!!自分の嵐におけるスタンスってのか・・そういう自分にしか出来ない・・というか、やらないだろう、という超セクシー系をあえて選んで「これでもか!」って位に惜しみなく見せてくれたところがね・・大好きですよ。

雑誌で、「見世物的でもOK」という表現をしていたと思うのだけど、それを読んだときに、ソロにしても、「マツジュンサンバ」にしても、いろんな意味で観客を「楽しませる」というスタンスで潤君は常に「挑戦」しているんだな・・と納得しましたもの。あのムービングステージにしてもね!!

無難な路線で勝負するんじゃなくて、常に全体の構成を考えた時に、「俺はこっちの路線でやってみよう!!」という心意気が感じられました!!

あらら・・やっぱり最後は潤君語りになってしまうのね(^^:)(^^:)・・・m(_ _)m

|

« 「かっこいいっ」(ハート)(ハート)って・・(笑) | トップページ | 心に残るラブコメ映画 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かっこいいっ」(ハート)(ハート)って・・(笑) | トップページ | 心に残るラブコメ映画 »