« ジュンスタ&王様のブランチ | トップページ | 今更『東京タワー』を語っちゃう? »

2005年10月16日 (日)

ウタワラ&番宣

まちゃまちゃさんから、名言いただきました♪

キレイなもんはそばで見てぇんだよ!!!

その通り!!いいな~~~潤君をあんなに近くで見れて!(*^^*)

今日から始まった『ウタワラ』ですが、出掛けていてリアルタイムでは見れず、今、タイマー録画しておいたビデオを観ました!!

潤君が出ていない部分は、ぜ~~~~んぶ早送りで見ましたから、思いっきりスッキリした番組に思えましたよ!(^^:)(^^:)

でも、確かにミンテレよりもちゃんとランキング形式にしたせいか、まとまっていましたね!

そして、潤君の司会っぷりも、すっごく余裕が出てきて、頼もしかったです!!

この分ですと・・司会は潤君一人でもOKじゃない??むしろ、その方がスッキリ・・?(^^:)

道明寺ヘアーの潤君だったけど、表情が違うとこんなにも可愛くなっちゃうのかしら??と思っちゃう位に笑顔が眩しいわっ!!素敵でしたよぉ~!道明寺を演じている時の潤君は、ほんと~~~に迫力あるもんね!

そうそう・・ウタワラの前にね・・5時25分から数分の番宣があってね・・それも予約しておいて先ほど観たのです!!!(『ドラゴン桜』の後の3分予告を見逃してしまったから、今回は絶対に観たいと思って!!!)

そしたら、シャツを破ってタンクトップ姿で睨みを利かす道明寺潤様とか・・加賀まりこさん扮する道明寺楓を睨み付ける道明寺潤様とか・・・つくしのお弁当を床に叩きつける道明寺潤様とか・・・宣戦布告するつくしを蔑んだ目で観る道明寺潤様とか・・

めちゃめちゃめちゃ、カッコいいんだけど、

すっげ~~怖かったよっ!!!でも・・やっぱりカッコいいんだわ・・(*^^*)

今日のウタワラの潤君と合わせて見ると・・またスッゴク興味深いんですよ!!(笑)

いやはや・・やっぱり1話、2話位までは、思いっきり嫌~~~なヤツに成り切っちゃうんだろうね~~~・・心して観ないとね!!

道明寺がどうとかじゃなくて・・・あんまりエゲツナイ虐めシーンは、ちょっと心臓に悪いね・・。

だけど、道明寺が人間不信や愛されない孤独さから屈折して、その反動で財力や権力に物言わせた傍若無人ぶりを徹底的に表現してくれないと、このドラマって成立しないんですよね。

だから・・やっぱりこの際、潤君にはストーリーの筋をキチンと生かすためにも、最初に『圧倒的存在感の最高のヒール役』に徹してもらいたいな!!と思ってますよ!!それでこそ、役者松本潤ですからね!!

で、結局・・ブラック道明寺万歳!!!って事で!!o(^-^)o

|

« ジュンスタ&王様のブランチ | トップページ | 今更『東京タワー』を語っちゃう? »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

おはようです。
ウタワラって略すんですか?はは(笑)
リアルで見てたわりに覚えてないです。
今日見直します(早送りで)
小学生には面白いらしいよ。
息子が喜んで見てたし。うん。

編集しにくいなーウタワラ。
潤クンだけ残すか?消去しちゃうか・・・(^^;
花男もうすぐだね。緊張で具合悪いです。
ニッキ読んで寝込みそうだったし(親不知ね)

さ。家事するね(^^)

投稿: さなちょん | 2005年10月17日 (月) 09:54

はじめましてー。
シトラスさんのところから飛んできました!
だって、3人ともブランチの同じ部分がツボだったんですもの。
わー、ここにもお仲間がーーってかんじです。笑

もうすぐドラマ始まっちゃいますね。
ブラック道明寺が楽しみですねー。

ではでは、突然失礼しました。
また遊びに来ますね。

投稿: ぞき | 2005年10月17日 (月) 11:50

ウタワラ見ましたよ~って書こうと思ったら、あら、さなちょんさんにぞきさんもいらっしゃってたのね~!
こんにちは~!(人のブログのコメント欄で挨拶するなって?)

早送りで見たのはいいけど、毎週こんなのをビデオに残すのは…
でも、消すのも忍びない…
悩みます~。

投稿: シトラス | 2005年10月17日 (月) 12:16

ぞきさん、いらっしゃいませ!!
シトラスさんの所から、こちらまで飛んで
来てくださったのですね!
嬉しいです。こうやって潤君、嵐ファンの
輪が広がってくれて感激です♪

うふふ・・覇王様のブランチ・・もとい
王様のブランチでのツボ所は同じでしたね~!
まさに、お仲間でございます(*^^*)

序盤のブラック道明寺&後半のウブな
道明寺を思いっきり堪能しちゃいましょう!

またお越しくださいませ!!

投稿: チョコ | 2005年10月17日 (月) 16:18

シトラスさん、あははは~~面白い!!

いいんですよぉ~~。私のブログで思いっきり
掲示板のごとくにお話し合ってくださいませませ!

ウタワラは・・そうですね~・・早送りで観る
分には、スッキリした良い番組ですが、潤君
以外に関しては・・ハッキリ言って見所なし!ですね・・(^^:)
シトラスさんの感想も読みましたよぉ~。
なぜか、潤君は芸能界にファンが多いですよね?
しずちゃんしかり、麻木さんしかり、夏木マリさん
しかり・・でもって、まちゃまちゃさんも参戦ですかね?(^^:)玄人ウケするのかしらん??

投稿: チョコ | 2005年10月17日 (月) 16:23

さなちょんさん!
さなちょんさんのブログにコメントさせて
頂いたら、すっかりとこちらでもレスしたと
思い込んでおりました。(^^:)
申し訳ございませ~~ん。m(_ _)m

「歌笑HOT10」は、ウタワラって略すらしいっすよ。(^^:)
でも、それって略してないじゃん!って話ですよね?!

ドラマオンエアまであと4日!!
緊張で具合悪くなっちゃうさなちょんさんが
すごく可愛いです!!(*^^*)
私しゃ。。楽しみ8割、緊張2割ってとこかな?!
前日くらいからは、大緊張かも知れないけどね。(^^:)


投稿: チョコ | 2005年10月17日 (月) 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタ&王様のブランチ | トップページ | 今更『東京タワー』を語っちゃう? »