« 祝!!初日!! | トップページ | ON&OFF »

2005年10月 3日 (月)

大ちゃん舞台を観劇だって?!

明日になったら立ち直る予定だったのですが・・・・・・

もう立ち直ったようです。(爆)ホント・・・形にだけ拘るな!!ってことで、前向きに・・ね!!

だってね~。今日の大ちゃんの舞台初日に、潤君とニノと翔君が観劇したんですってよっ!!今、教えていただきました!!Cさん、ホントに速報ありがと~~う!!(*^-^*)

ドラマ撮影もあったり・・と忙しいのに、潤君はやっぱり初日に観にいったのですね?!

「どんだけ、大ちゃんの事好きなのよっ!!!」(笑)

メンバー愛ですね~~♪♪

というか、大ちゃんの舞台を、きっと凄く観たかったんだろうね~~!!

3人で一緒で並んで座って観劇・・ってのも、なんかいいよね♪

想像しただけでも・・・・・・・・・・・・・・可愛いっ!!!!

大ちゃんの舞台もとてもステキだったようです。うふふ・・・やっぱりね♪

大ちゃん、初日、お疲れ様でしたっ!!

|

« 祝!!初日!! | トップページ | ON&OFF »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!初日!! | トップページ | ON&OFF »