« いろいろだよ・・。 | トップページ | 花より男子 第3話・・撃沈の巻 »

2005年11月 4日 (金)

祝!嵐6周年!!(遅れたけど・・(^^:))

嵐が6周年をめでたく迎えた昨日・・・

わたくし、風邪でダウンし、一日寝ておりました・・(T_T) 喉の激しい痛み&頭痛、鼻水で、グダグダになってまして・・主人に食事を作ってもらって食べる時以外は、殆ど寝たきりで、「こんなに寝れるものだろうか?」っつう位、寝ましたよ!!前日に中学のPTAの研修会と言う名の単なるお遊び日帰り旅行で河口湖まで、友人達と行って、大はしゃぎしたのがいけなかったのかと思われます・・(^^:)(凄く楽しかったけど・・)年を考えなくてはいけませんね・・。

今日は早起きして、お弁当作りに、洗濯に・・と通常通りの営業となっております。(^^;)

そんなこんなで一日遅れになりましたが・・・

6周年だね・・おめでとう!!嵐!!!

これからも5人の類稀なる結束力とチームワークで、息のなが~~~いグループで居てね!!5人の笑顔は、私の元気のもとですから~~!!

大好きだよぉ~~~!!嵐!!

ということで、わたくし・・まだテレビ雑誌も、その他の雑誌もGET出来ておりません・・

今日は午後から出掛けるので、その時にGETしたいと思います。

そして、今日は『花より男子』の3話放送~~~~!!今日からお馬鹿で可愛い道明寺潤様が見れるんですね?!これまためっちゃ楽しみじゃーーーー!!

|

« いろいろだよ・・。 | トップページ | 花より男子 第3話・・撃沈の巻 »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
もう、風邪は大丈夫なんですか?
お大事に!

今日は花金ですね~。
1週間、本当に早い!
新聞の注目番組の欄にも取り上げられていて、嬉しかった~。

投稿: シトラス | 2005年11月 4日 (金) 08:35

シトラスさん、ありがとうございます。

風邪は何とか回復しつつあります。まだ頭はぼ~と
してますが・・(^^:)(いつもじゃん。。という
ツッコミはなし、の方向で・・)

「花金」って、ぴったりの言葉ですね~。
『花より男子』の金曜日。
花の金曜日。『花より道明寺』が観れる金曜日。
どれもこれもぴったり!(笑)
新聞でも取り上げられてたんですか?
まだ新聞すら見てないわ・・(^^:)
読○は、あんまり花男を取り上げてくれないから、
ムカつきますよ。(^^;)

ところで、キーワードバトンは、どこまでいった
のかしら?それすらも分からなくなってるおボケな
私でございます。m(_ _)m

投稿: チョコ | 2005年11月 4日 (金) 08:45

キーワードバトン、本当にお暇な時や、ネタ切れのときにでも、私のエントリー(ものすごく下に行っちゃっていますが…)を参考に、質問に答えてくれればいいですよ~。
よく分からなかったら、また聞いてください!

投稿: シトラス | 2005年11月 4日 (金) 09:54

風邪ですって!!?
しかも酷そうな風邪ですねぇ・・・。
暖か~くして、早く元気元気になってくださいね!
それにしても、優しい旦那様ですこと♪

今晩は大騒ぎの日ですよ!体力勝負ですよ!
私も、この嫌なかんじの寒気を夜までに治そうと思います・・・。

投稿: ぞき | 2005年11月 4日 (金) 11:29

シトラスさん、了解しました!
明日にでも、キーワードバトンはやってみますわっ!!
話題がいっつも遅れ気味で申し訳ないっす。

雑誌はぴあとMartをGETしてきました。
「H」が見当たらなかったぁ~(T_T)
感想はまた後日エントリーします。

投稿: チョコ | 2005年11月 4日 (金) 17:20

ぞきさん、温かいお言葉ありがとう♪
ぞきさんも、寒気を感じるのぉ~?
大変だわ!これ以上体調を崩さないようにね!
3話のお茶目な道明寺を見て、元気復活よぉ~!!

旦那が作ったご飯は・・・しゃぶしゃぶと
いう名の、お鍋のセットをセッティングして、
肉を用意して、野菜を切っただけのシンプルな
モノだったりしますけど・・。(^^;)
気持ちだけはありがたかったです・・。

投稿: チョコ | 2005年11月 4日 (金) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろだよ・・。 | トップページ | 花より男子 第3話・・撃沈の巻 »