« 何から書こう? | トップページ | 花より男子 第5話!! »

2005年11月18日 (金)

G&うたばん&TV誌

今日は花金!!!

道明寺がカッコいいという5話の放送日ですよっ!!4話では道明寺があれだけ一途に想いを寄せていても、なかなか真剣には受け取ってもらえなかった報われない道明寺だったので、5話では「手厳しい」つくしの心を「君に似合う男」道明寺・・となるように、見守っちゃいますよっ!!(笑)

さて・・珍しく忘れずに(^^;)リアルタイムでちゃんと観た「Gの嵐」

これは・・内容はホントに「D」の方が良かったように感じますよ。やっぱり、一般の方が前面に出てくるよりも、嵐がメインでやってくれるほうが、まとまり感があるように思うのは私だけ??嵐ファンだけの視点なのかなぁ~??まぁ、それはそれで置いておいて(^^;)

今回のGのツボは・・・やはりここでしょう!!

★外人の方の三味線の映像が終った後の潤君のアップのカッコよさ!!

★翔君の『マツジュン、三味線好きじゃなかったっけ?』と話を振ってくれた後の『好き』の即答!!『吉田兄弟とか大好き!』の時の、少しけだるそうな表情がめちゃくちゃツボ!!!!!『意外でしょう?意外な一面が結構あるの松本君は。振り幅広いから』のコメントも妙に好き!!翔君の言い方が可愛かった!!

★群馬の松潤・・・・これまたホントに潤君とは似ても似つかないんだけど、それゆえに面白かったぁ~~!!写真見た時の大ちゃんの『えらい違うな~』、「俺の方が先に生まれてんだぜ!」の投稿者の不満に、相葉ちゃんの『確かにそりゃそうだ!』ニノの『間違いないっ!』や、潤君の爆笑しながらの『そりゃ、そうだ!!!』が可愛かったよぉ~~~!!そりゃ、潤君のイメージが強すぎると、「えっ?」と思われそうで嫌だよね。(^^;)でも、嵐の中では、一番『松本潤』って名前が一般的な気がするので、もっと沢山同姓同名な人がいそうだよね。

本編は、メガネ潤君&絆創膏相葉ちゃんが可愛かった!!結構正直コメントを連発する相葉ちゃんに、それを緩和させようとする潤君、という構図が良い感じでした!!(以上!)

「うたばん」

いつになく嵐に長い時間をとってくれたうたばん!!花男効果もあるでしょうね・・(^^:)お約束の大野VS仲居のリーダー対決もあり、花男の番宣もあり・・で、面白かったですよ!!トークの時の潤君が、えっらくえっらくべっぴんさんで・・どうしようかと思いましたよ!!!横顔が綺麗だね~~~。惚れ惚れ!!あの一見地味なようで、派手なファッションが潤君にやけに似合ってました。(ピンクの細いベルトがいいねっ!!)ビデオ出演のF4&つくしちゃんは、可愛かったね~~~!!潤君が懸命に盛り上げようとしてても、松田君なんて、コメントしようにも笑顔で誤魔化しているところがお可愛らしくて!!!それに対して『だから・・リアクションしろっつうの!』で爆笑している潤君は、あれ絶対に翔太君の事を好きでしょ?!と思っちゃいました。やっぱり親友の弟だから??(笑)5話は「道明寺という人間がカッコいい」と言う潤君の発言は・・・否応がなしに期待が高まりますよ!!

花男を5人で観たという嵐さん!!可愛いのう!!で、キスシーンは潤君はメンバーに見られても平気なのね??らしくて笑ってしまいましたわ!!(笑)

司会者の言いなりに「A・RA・SHI」を振りつきで歌う5人が、めちゃくちゃ可愛くて!!いいもの見せてもらいました!!(笑)

大ちゃんの頑張りにも拍手!!!頭がクラクラしちゃう大ちゃんが可愛くて可愛くて!!大丈夫だった大ちゃん?!

でも、あの男の子・・・大丈夫だったかな??そっちも心配!!

バランスボールで必死にバランスをとってる潤君も、これまたお可愛らしくて・・(何でも可愛く見えるらしい・・(^^:))

ただ・・一つ、残念なのは・・・もう少し、5人のトークを観たかったぞっっと!!(^^;)

『TVガイド』

新コーナーの「嵐人」では、翔君が潤君を激写!!この写真ぜ~~~んぶ、すっごく可愛いのっ!!やっぱりプロのカメラマンさんが撮影する写真と違って、凄く安心しきってる『素』の潤君の表情が可愛いったらないっ!!!翔君のコメントにも「愛」がありましたね~~~!!やっぱり、いつまで経っても、翔君にとっては、潤君は弟的存在なんだろうな~~~と思います!!!その関係性が素敵だな!と思う。

そういえばね・・ごくせんの前位に、翔君がWUでの発言だったか・・『松本は物事をその場しのぎでやらず、構想を練ったうえで、道に沿っていこうとするタイプ。たとえるなら積み立て貯金型。』というのを読んだときに、少し潤君のことを気になりだしていた時だったので、「へぇ~~~」と思って納得したのを覚えています。的を得ているよね!!

あ・・あと、最近、ちょっとツボったメンバーの発言は、NACK5に番宣でニノが出ていた時に、(車の中で聴いていたのでうろ覚えなんだけど・・)ニノが、『3人とは(潤君以外のメンバー)ふざけたりが多いんだけど、深い話しをしたりするときは、潤くんが多いですね。」と言っていたのが印象的でした!!ニノと潤君の深い話って・・・・・なんですかぁーーーーーー?!!気になる木!!!

|

« 何から書こう? | トップページ | 花より男子 第5話!! »

」カテゴリの記事

コメント

うたばんの松本さん。
横顔がめちゃくちゃキレイでしたねー。美しー。

今日は司きゅんがカッコイイんですよねぇ。
自分で言っちゃうくらいカッコイイんですよねぇ。
うわーい。期待大ですね!

ところで。
ニノちゃんがラジオでそんな発言を?
潤くんと深い話を・・・。そうか。(にんまり)
素敵エピソードありがとうございまーーす!

投稿: ぞき | 2005年11月18日 (金) 14:52

Mステ見ながら書いてます。

今日のMステは松潤がドラマのウラ話を話してくれて嬉しかったです。今回の歌は本当にまっかっかですね。(笑)
うたばんの松潤は、凄く美しかったですね。私もあの松潤の黒にピンクのベルトのスタイル大好きです。
翔君のガイドやWUのコメントや、ニノの「深い話をするのは潤くん」発言も、凄く嬉しです。本当にニノとの会話が聞いて見たい。どんな深い話なんでしょうね?!
ここ最近、期末テストの勉強でネットが出来なかったので、チョコさんのブログを今、一気に読ませていただきました。
ドラマの事や、歌番組での感想など、全部共感してしまいました。
今日は5話ですね。またたっぷりと感想を聞かせてくださいね。

投稿: かなこ | 2005年11月18日 (金) 20:36

ぞきさん♪

いつもながらレスが遅くなってごめんなさい。
今日、明日は小学校の文化祭で超忙しいっす。(^^;)
5話の感想も書きたいのに書けない~。今からまた
出掛けますよ(;_;)

5話の司くん、さすがに潤君も言ってただけあって、
最高で最強にカッコよかったですね~~。
もう窒息死しそうでしたよ。
私、ちゃんと感想書けるかしら??(^^;)

ニノとの深い話・・めちゃくちゃ興味ありますよね!
あの2人・・やはり似てないようで似てるんですよ。(^^;)

投稿: チョコ | 2005年11月19日 (土) 16:54

かなこさん♪

期末試験勉強大変ですね。頑張ってくださいね!!
そんな大変な時に、わざわざ読んでくださって、
ありがとうございますm(_ _)m

うちの上の子も来週期末テストです。
勉強やってないですけど・・(^^:)

うたばんの時の潤君のトークの時のファッション、
私も凄く好き!!!道明寺っぽくてセクシーでした。
横顔がね~~~惚れ惚れしちゃうほど綺麗!!!

5話の感想は月曜日になっちゃうかも知れません・・(^^:)
あ~~~時間が欲しいですぅ!!

投稿: チョコ | 2005年11月19日 (土) 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何から書こう? | トップページ | 花より男子 第5話!! »