« 花より男子 第2話!!! | トップページ | 祝!嵐6周年!!(遅れたけど・・(^^:)) »

2005年11月 1日 (火)

いろいろだよ・・。

も~~う・・一体何から語ったらいいのか分からずに、タイトルまで曖昧・・・(^^;)

だってさぁ~~~雑誌やら、ラジオやら。。ウタワラやら、まごまごやら、花男やら(えっ?まだ語るの?)いっぱいエントリーしたい事多すぎて、嬉しい悲鳴なんだけど・・時間の無さにムカつきを通り越してイライラ・・(T_T)

まぁ、取り合えず、今日は一言言いたいね・・

花男第2話も高視聴率で良かったよぉ~~~~!!\(^▽^)/

19.3ですか?!ほぉ~~~~~・・・すげっ!!

一話目の視聴率ってのは、やっぱり有名な原作だから、原作ファンも観たと思うのですよ・・(まぁ、番宣には力入ってなかったけどね・・(^^:))だから、あんまり喜んでも、2話で落ちちゃうって事もあるかも??と自分で自分を抑えていたんですよね・・。でも2話は落ちるのが相場だと思って覚悟してたのに、上がったってのが、一番嬉しいですよっ!!!うん、やっぱりね・・数字だけでは計れないものがあるにはあるけど、数字で表される評価ってものも絶対的にあるわけで。素直に嬉しいよね!!!

昨日うちに遊びに来たnotジャニファンの友人(ドラマは大好き!)も、「今やってるドラマの中では、『花より男子』と『1リットルの涙』が面白い!!全く違うジャンルだけど、この二つは次が気になるドラマだよ。」と言ってくれまして・・「松潤の役って、またすっごく悪いやつなのに、何で憎めないんだろう??と思ったら、あの切ない演技が最高なんだよね~。あの子は役者魂を感じる!」とお褒めの言葉を頂きましたよ。客観的な評価って、嬉しいよね!!(ちなみにわたくし・・今期は『花より男子』しかまともに観てません。時間がないんじゃーーーーってのもあるけど、興味もない。(^^;))

雑誌は女性自身が表紙&カラーページでしたね!!カッコいいですよぉ~~!!道明寺について語ってくれてますが、『正直に言葉を選ばずズバッとものを言っちゃう』と自己分析する潤君。まぁ、それで誤解は招く事はあるのかも知れないけど、潤君の言葉って、確かに正直だけど、ちゃんと「俺が思うには」という前提の話しかしないし、相手の考えを否定したりはしないんだから、いいじゃん、別に!そうじゃなくちゃ潤君じゃないっしょ!自分は遠回りに言われるよりも、よっぽど誠意を感じちゃうけどね~・・・。これも好みの問題??

撮影の合間の写真で、あの虐めっ子3人組の女の子たちと、笑顔でいる潤君に・・ちょびっとジェラシ~~。(そこかいっ!!)現場も楽しそうで何よりです♪

土曜日には、「おじゃマンボウ」と、「チャンネル・ロック」に番宣のためご出演の潤君!!おじゃマンボウでは『踊るポンポコリン?』の歌詞を間違えて歌っちゃって、恥ずかしがる潤君が、めっちゃ可愛いよぉ~~。が、しかし、それ以上に可愛かったのが、「チャンネル・ロック」で、みたらし団子を一気食いする潤君の、団子を頬張り過ぎて、ほっぺたパンパンのブサ可愛い潤君に、うっかり・・・・撃沈!!!あははは~~、あの方が、本当に野獣道明寺をやってる人ですか??大丈夫ですか??野獣道明寺潤様のイメージが崩れませんか??(笑)

ウタワラの潤君は・・・もう最高に綺麗だったわぁ~~~!!笑顔が眩しいっつうのっ!!あの番組に咲く一厘の花だね!!美しさが別格という事で、一つよろしく!!ウタワラの感想はこんなもんでいいですか?(誰に確認?)(^^;)

あっ、そうだ・・思い出したように書くのは申し訳ないのですが・・・

大ちゃん、千秋楽お疲れ様でした。m(_ _)m

ごめんね。。観れなくて・・って、私なんぞが観なくても、大感動で大盛況で素敵な舞台だったことは、百も承知でございます。再演とかあったら、今度は絶対に観にいきたいんですけど・・。そこんとこどうなんですか?

ジュンスタの感想は、また後日・・・

明日の朝は、また5時起きなのだぁーーー。で・・河口湖に行ってきます。

なので、もう寝ます~・・・・・。

|

« 花より男子 第2話!!! | トップページ | 祝!嵐6周年!!(遅れたけど・・(^^:)) »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。

この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。

誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。

投稿: Bloking | 2005年11月 2日 (水) 22:03

Blokingさま

こそっとやっているサイトなので、
どうしようか・・と思いましたが、
せっかくのお誘いなので、登録
だけはさせていただきます。
ありがとうございました。

投稿: チョコ | 2005年11月 4日 (金) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子 第2話!!! | トップページ | 祝!嵐6周年!!(遅れたけど・・(^^:)) »