« 百聞は一見にしかず。 | トップページ | G&うたばん&TV誌 »

2005年11月16日 (水)

何から書こう?

マジで・・・エントリーが追いつかないっつうのっ!!って位に、嵐さん、大活躍の巻~~~ですよ!ここのところ!!

まず、ニューシングル!!私にしては珍しく発売日にGETしましたよっ!!店頭で買いましたよ!!CDショップでは、『WISH』がかかりまくってまして、思わずニヤニヤ・・危ない人になってましたぁ~。で、女子高校生?が『あ、これ花より男子の歌じゃん!!』『あのドラマ、超オモロイよね。司とつくしが最高だよ。』という会話が聞こえてきまして、うっかり高校生気分で話しに参加したくなりましたが、(図々しいだろ?!)そ・こ・は、耳だけダンボにして、ささっと横を通り過ぎましたけどね。(^^;)

『WISH』はもちろんの事、あとの2曲もめちゃくちゃいい曲だね!!!!聴いてると幸せになってきちゃうような素敵な曲だよぉ~~~!!『イチオクノホシ』は、花男の主題歌候補にもあがったらしいんだけど、【ジュンスタにて潤君談】、うん・・これも合うね!!!でも、『WISH』の方が、あのOPには合ってるし、耳に馴染みやすい曲かもね!!

ジャケットの写真も、これまた皆かっこいいですね~~~!!この写真は皆1人1人で撮影して、影を後付けしたみたいなんですが、【ジュンスタにて潤君談】皆の雰囲気がぴったりで!!本当に5人が5人ともカッコいい!!あえて言うならば、惚れ惚れしちゃうのは・・通常盤の潤君&大ちゃん!!&初回限定盤の潤君&相葉ちゃん!!カッコいいですよ!!潤君のちょっとけだるいカンジが最高にいいですねっ!!

そして・・・なんといっても、通常盤に入っているシークレット・トーク!!(いや・・もはやシークレットじゃないでしょ?!笑)これは・・・長いっ!!長いぞ!!しかも超面白い!!CDを買ったあとに車の中で即聴いたのだけど、車で爆笑しちゃったもん!!(笑)自宅の駐車場に着いたのに、まだシークレット・トークが終らないから、子供を先に家に帰宅させて、そのまま駐車場で最後まで聞いちゃったもの!!(笑)嵐が5人集まると、ほんと・・・・くだらない話で盛り上がってるよね~。(ものすっごく誉めてますよ!!)些細な話題で、あんなに楽しそうに爆笑出来るって・・ある意味スゴイよね。はぁ~~私もその輪の中に入って、皆の爆笑顔を見たくなっちゃうわっ!!相葉ちゃんの「つくし」大ちゃんの「道明寺」が、超ウケタ!!このトークは、『花男』のオンエア前だけど、オンエアした今となっては、メンバーはどういう感想を持ってるのか?も聞いてみたいわ!!

続いて、『HEY!HEY!HEY!』

嵐の皆さん、トークが上手くなったよね!!安心して聞いていられるもん!!あのくだらないランキングも、なかなか普段は見れないランキングだから、それなりに面白かったわ!言いたい放題の女子高校生の『顔が濃い』発言に、『大きなお世話だろ!笑』の潤君、可愛い!!潤君もさらっと「ぶっちゃけ音は出ない」とか、暴露するし、勝村さんから仕入れたニノのケチ暴露話やら・・・口数が多くはないのに、さらっと要点を面白く話せるようになったよね~~潤君!!そして、『完璧にケチです!!』とキッパリと言い切ったニノにも爆笑!!!

「WISH」を歌っている時には、もう潤君をガン見ですよ!!カッコよくて可愛くて!!髪型がボリュ~ミ~でも(^^;)表情がすっごくセクシー&ビューティフル!!!ご馳走様でした。m(_ _)m でも、ドラマの1,2話のヒール道明寺の時に、歌番組に出演してたら、「えっ??これがあの道明寺??」と思う人もいただろうね~~。(^^;)だって・・・可愛い過ぎだもん!!3,4話の道明寺なら・・・納得の可愛らしさだね!!(*^^*) この時期に発売で良かったよ!!(笑)

『TV JAPAN』

潤君と真央ちゃんのツーショットが、あまりにも可愛いっ!!!!!潤君の髪型も、道明寺ヘアーよりもナチュラルで、美しいですよぉ~~~~!!(もしかして、隣の真央ちゃんよりも美しい?)しか~~~~も、何よ??あらら・・潤君の手に真央ちゃんの手が・・・・・・・・。ひぇ~~~~。これはちょっとジェラシーですね~~~。反対ならあり得るような構図なのに、真央ちゃんの手が上ってとこが・・・・なんとも言えませんね・・。でも2人が可愛いから許す!!!(何で上から目線??)しかし。。潤君の手が真央ちゃんの手よりも・・・白い!!!

今日はTV誌の発売日だね!!出掛けなくてはならないので、あとで本屋でチェックしてみよ!!!

|

« 百聞は一見にしかず。 | トップページ | G&うたばん&TV誌 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 百聞は一見にしかず。 | トップページ | G&うたばん&TV誌 »