« 花より男子 第4話!! | トップページ | 百聞は一見にしかず。 »

2005年11月14日 (月)

ミュージック・フェア

明日は(正確には今日・・)HEY!×3もあるので、こんな時間ではありますが、見所満載な「ミュージック・フェア」の感想なんぞをチャチャっとエントリー!!

あ、その前に、「音楽戦士」の嵐さんも素敵でしたぁ~~~~!!でも「ミュージック・フェア」が良すぎたので、今回はそちらの感想を!!

ほんとにね~~こんな番組に嵐が出るなんて、潤君の言葉じゃないけど、新鮮ですね!!ジャニーズWEBのレポと合わせて観ると、これまた感慨深いです。気合入れつつも楽しみながら収録に臨んだ様子が可愛いですね。仲良しな嵐が垣間見れます♪♪

最初のメドレーは、贅沢にも3曲もやってくれちゃって・・・嬉しいよぉ~~!!「ハダシの未来」の時の自由奔放なカメラ寄りも可愛いぃぃ!!それぞれの個性が出てます。(笑)「とまどいながら」は、妙に好きな曲。ジ~~ンと来ちゃったなぁ~!!相葉ちゃんとのモデルコンビがシンメなのも、なんかいい!!「言葉より大切なもの」もしっかりと踊ってくれてかっこいい!!歌い終わった時にダッシュではけるところが可愛いねっ!!(相葉ちゃんのダンディ坂野ばりのはけ方も面白い!!)そして・・・全体的にやっぱり潤君のアップが・・・超カッコいいってことで!!(すいません・・・所詮は潤馬鹿!(^^;))

座りトークの時の潤君が・・・・・めちゃめちゃ美しい!!笑顔が超可愛い!何あれ??反則!!色白だよぉ~~!!

「WISH」を歌う真っ赤な嵐!!!この曲は「音楽戦士」の時も感じたけど、すっごくフリが可愛いね!!歌に合ってる!!!基本的には、メドレーを歌っていた時の黒を基調とした衣装の方が好きなんだけど、この曲はクリスマスなカンジの曲だから、赤の衣装でもホント可愛いよ!!!はぁ~~~可愛い!!かっこいい!それしか言えない。(^^;)この曲を聴くと、不思議な錯覚になるね・・。嵐なんだけど、潤君に限っていえば、道明寺が笑顔でシャキシャキと歌を歌っている!!と思えて、微笑ましくなっちゃうよ!!(笑)大ちゃんとのユニゾンも最高!!嵐は皆、それぞれ個性的なダンスなんだけど、5人揃うと凄く合ってるから不思議だね!!チームワークだね~~~!!

そして、今回の見所はなんといっても、ELTのモッチーの嵐メンバーの印象!!ってやつ!!これがまた物凄く的を得ていて・・感心しました。ってか・・モッチーは嵐ファンなの??と思う位ですよ!!!

相葉ちゃん→『自然体』 「TVを観ている印象で凄くナチュラル(モッチー談)・・・う~~ん、なるほど~~~!!そのものだよね!!

潤君→『何事も一生懸命で、他人にも厳しく見えるが、実は優しい』 「攻撃的というか、いい意味で。それが厳しいカンジがするんですけど、そういう人に限り、凄く内面が優しい」(モッチー談)

(何??モッチー・・・スゴイじゃん!!何で分かるん??潤君のどこを見てそう思った?びっくりだよ!!モッチーの好感度アップ!!(単純!)この人はなかなか分かってらっしゃるわ!!(笑)で、このモッチー談を聞いてる時の潤君の横顔が、ありえない位に美しい!!!!!!!も~~~う・・・・今回の最大のツボポイントですよっ!!綺麗過ぎて・・無駄にドキドキ!!)

ニノ→『甘え上手』 「ドラマとかの印象が大きい」(モッチー談)・・・甘え上手ってのは、ある意味では合ってるよね!!うん、ニノは人との接し方もフレンドリーだし、そういう天性のモノを持ってるもんね!!

(この時に大ちゃんの間の悪かった発言に対して、皆で突っ込んだり、フォローしたりしているのがおかしかった~~。相葉ちゃんの「せこいな」の発言に、翔君と潤君が「せこくない」とフォローしてるのもいいな!こういう連携プレーが嵐の良さだね!!)

翔君→『器用な人』 「気遣う、というか、人をちゃんと考えていらっしゃるのかな。と思って」(モッチー談)・・・・前フリで恵さんが、「男女の関係だとちょっと嫌な感じするよね」と言ったもんだから、翔君は素直に受け取れなかったようですが(笑)。う~~ん・・「器用な人」という言葉だけで判断すると、ちょっとニュアンスが違うかなぁ~~~と思うけど、「気遣う」という点なら、私も納得ですね!!正直、翔君が「器用」と思った事は、ないです、私。もちろんいい意味で!!

大ちゃん→『ほのぼの系に見えて、実はクール?』 「凄くゆったりとしていて、ほのぼのしていて、でも冷静」(モッチー談)・・・スゴイ!!!これは、潤君を言い得た時と同じ位にいい得てるなぁ~~~と思いました。クールの意味がイマイチ分からなかった大ちゃんが可愛い!!

いやはや・・ミュージック・フェアさん良い仕事しますね~~!!なかなか面白かったですよ!!モッチーも的確な見方が出来る人だよね。大ちゃんと潤君に関しては、「○○に見えるけど、実は○○」という、見かけと内面のギャップを言い当てた所がすごいね。確かにこの2人は、このギャップが最大の魅力だもんね!!だからこそ、この2人のコンビネーションも面白い訳です!!ってか・・嵐内、最年少者と最年長者のギャップコンビは、私のツボでもありますから!!(笑)

最後の締めに『こういう番組に出させていただくこともないので、凄く新鮮で、良い経験をさせていただきました。』と感想を述べた潤君・・・・・・・・凄く落ち着いていて、謙虚で、感じ良くて・・・私の心にドキューンと来ちゃったなぁ~!!潤君、ミンテレやウタワラの司会やったせいか、自然に仕切ったりが出来るようになったね!!番組中も、ELTの伊藤さんに話をすぐに振ったり、さりげなく盛り上げたりしてた。頼もしくなったね~~~♪

ところで・・・「oricon style」がどこを探しても売れ切れで、見つかりませんでしたので、仕方ないので「新★堂」のネット販売で注文しましたよ。ネットで注文すると、送料やら手数料やら含まれて1000円もしちゃうの。(^^;) でも、どうしても手に入れたかったので・・楽しみですよ。

そして・・・・花より男子の4話ですが・・・・今、リピートしたら、昨日書いた感想のダメ出し部分は、気にならなくなってました。(^^;) やっぱり潤君主体にだけ観ると、こんなにオイシイ回がなかったなぁ~~~とつくづく思います!!!!だって・・・・やっぱり道明寺潤様が・・・・・素敵過ぎて、あとはどうでも良くなっちゃうんだもん!あはははは・・・・。なんか観れば観るほど、潤君の演技に魅了されてます。凄いな~~~~潤君!!!!

|

« 花より男子 第4話!! | トップページ | 百聞は一見にしかず。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子 第4話!! | トップページ | 百聞は一見にしかず。 »