« 雑誌あれこれ&ゲームニッキ | トップページ | まごまごボート部 »

2005年11月26日 (土)

★お誕生日おめでとう♪大ちゃん★

Mステや、花男の感想を書く前に・・・今日の記念すべき日ですので、真っ先に言いたい!

大ちゃん、25回目のお誕生日おめでとう\(^▽^)/

大ちゃんは、嵐の立派なリーダーです。

貴方の存在は、ズバリ嵐の潤滑油!!!嵐があんなに仲良しでいられるのも、貴方の存在が大きいのは誰もが分かっている事!!と私は思います。

何かを率先してやる訳じゃないかも知れないけど、潤君も言ってたけれど、ちゃんと背中で皆を引っ張っていってくれています。

嵐というグループは、別名『大ちゃんファンクラブ』と言えちゃう位に、皆、大ちゃんいじりが大好き!!(いえいえ・・愛なんですよ!!!(*^^*) )それをいつもふわっとした雰囲気で受け止めてくれている大ちゃんは、偉大です!!!!

大ちゃんの歌声やダンス、そして舞台・・・普段のぼ~~っとしている(失礼!)大ちゃんとは、全く違うカッコ良さでドキッとさせてくれますよね!!!そんなところも貴方の魅力!!!潤君とはまた違う【ギャップ】が魅力の持ち主!!!

潤君ファン的視点で言わせていただけば、大ちゃんと一緒に居るときの潤君は、ほんと~~~~に柔らかくて無垢な笑顔が満載!!!そんな笑顔にしてくれる大ちゃんの存在は、とってもとってもありがたくて・・・!!!大ちゃん潤君コンビは、さながら嵐内下克上?的でありながらすっごく微笑ましい。潤君が弟になったり、お兄さんのようになったり。潤君は大ちゃんには常々『あま~~い』と思えるのですが、そこがまたすっごく良いんですよ!!!

智潤コンビのツボ所は多々あるのですが、一番最初にこのコンビが好き~~~!!と思ったのは、やはり3年前?の新嵐の冬コンでの、智潤のコンビ曲のハーモニーの美しさだよね!!まるでケミストリー?と思うような歌声で魂持っていかれました!!!「a Day~」のメロディ担当の二人の歌声も好き~~~!!今年の夏コンでは、2人の微笑ましいチューも見れたしね!!

大ちゃんは、今のままの大ちゃんでずっとずっと居てほしい!!嵐のリーダーが大ちゃんだから、嵐はあんなに可愛いんだよ!!ホント!!(*^-^*) あんな可愛い25歳はいないって!!!

これからも、嵐を背中で引っ張っていってね!!

|

« 雑誌あれこれ&ゲームニッキ | トップページ | まごまごボート部 »

」カテゴリの記事

コメント

私は、握手会ではにの一筋だったんだけど、花男見てからは、松潤にかなり傾いてる。ジャニーズっていつの間にか、目が二重になってたり、松潤の歯が治ってたり・・・するよねー。いいなー、芸能人は。

投稿: BEATmama | 2005年11月26日 (土) 08:39

BEATmamaさん♪

はじめまして。
花男で潤君を好きになってくれるのは嬉しいのですが・・・
ニノもとってもとっても素敵ですよね。
折角、コメントをくださったのですが、何とレスを
していいのか、正直・・・困ってしまいます。
ごめんなさい。

投稿: チョコ | 2005年11月28日 (月) 02:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌あれこれ&ゲームニッキ | トップページ | まごまごボート部 »