« 怒涛の嵐ラッシュ!! | トップページ | 花より男子 第4話!! »

2005年11月11日 (金)

Gの嵐・・・・・・・・・(T_T)

今日は、ドキドキウッキウッキの花金だぜぃ!!!夜の10時には、家事は全部済ませてお風呂に入ってTVの前に集合だっ!!!さっき、長めの予告を見ちゃったよ!!道明寺潤様のあ~~んな表情、こ~~んな表情が見れて・・・10時まで待ちきれませ~~~ん!!

はぁ~~・・・自分自身で、テンション上げていますけど・・・ちょっと凹む事もありんす。(^^;)

だって・・また「Gの嵐」を見逃したんですものぉぉぉぉぉ!!!わたくし、まともに「Gの嵐」を観たことあったっけ??間違いなく潤君のロケは観ておりません!!(きっぱり!!)忘れている訳じゃないんです!!!!ただ、曜日感覚がなくなっているんです。「花より男子」が始まったら、もうそっちばっかりに頭がいっちゃって。。。土曜日のジュンスタやまごまごは、週末だから忘れないんだけど、週の半ばの水曜日は・・・・・。

5人ロケだったの??カバディやったの??ふぅ~~~~~~~ん・・・・

観たかったじゃないかぁーーーーーーー!!!!

まぁ、いいわ・・(立ち直り早っ!!!)歌番組で5人の姿が観れるもんね~~~~!!(無理やりテンション上げてますよ・・)

ところで、全然話が変わるんですが・・・・

あの・・スピード・ワゴンっていうお笑いコンビの小沢さんは、潤君の事が大好きなんですかぁ?!!なにやら、木曜日の深夜3時からオンエアしている「スピードワゴンのキャラメルon the beach」というラジオ番組で、2週に渡り潤君への思いを熱く語ったとか?!そんな話を聞きました!!お笑い好きな友人が2,3日前に、「スピード・ワゴンの小沢さんが、松潤の事『可愛い可愛い大好き』と言ってたよ」というのを聞いた事があったのですが、その時は、「はぁ~~??男が??・・あっ、単なるファンなのかな?ドラマのファンかな?」位に思ってたんですが、どうやら・・・・・・・・・タレントとしてファンなんじゃなくて、恋愛?感情みたいな気持ちで好きなようで・・(^^:)(^^;)(^^;)ビックリこきまくり!!!!えっ??小沢さんって、そっち方面の人?(どっち??)ラジオでは、潤君からのコメントも流れたようで、潤君としてはお断りの方向だったらしいです。(爆笑)そりゃそうだっ!!!!断ってくれなきゃ、困るって!!!(^^;)(^^;)小沢君はショックだったようですが・・(笑)

そんな話を聞いて、ちょこっとラジオの公式サイトを見てみたんですが、フォトの所に、小沢君が潤君表紙の最新号の「TV LIFE」を片手に、表紙にチューしておりました。(笑)で、「嵐の松本潤君にフラレタ小沢君」というような事が書かれてましたよ。(^^;)

小沢君と潤君の接点って何だっけ??と思ったら、ウタワラで共演しましたよね・・確か?

まぁね・・麻木さんしかり、夏木さんしかり、しずちゃんしかり、増田明美さんしかり・・潤君を好きになってくれる人は、皆同士という事で嬉しいのですが・・・・小沢さんは・・・・・・・・嬉しいような嬉しくないような・・・複雑な気持ちでございまする。あっ・・そういえば、KABA.ちゃんも潤君の事を「ズバ抜けてカッコいい」と言ってたっけ?(KABAちゃんは、心は女か・・)しかし・・男までそんな気にさせる松本潤・・・・恐るべし!!!

では・・・銀行に行ってきます。

|

« 怒涛の嵐ラッシュ!! | トップページ | 花より男子 第4話!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

昨日の放送はやばかったみたいね~。
聞いてないけど。
この間、Gでも共演してるわよ?
末っ子ズのアキバ系、見なかった?

投稿: シトラス | 2005年11月11日 (金) 13:36

またまたレスが遅くなってしまってごめんね。

あ~そうなんだ・・Gでもスピワゴと共演してるんだ?
しかも末っ子ズの時のゲスト??
きゃーーーーーショック・・・(T_T)
私・・マジでまともにGは観れてないのよ・・。
潤君ロケなんて一度も観てない。
やばいわ・・。もっとしっかりしなくちゃね。(^^;)

投稿: チョコ | 2005年11月13日 (日) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒涛の嵐ラッシュ!! | トップページ | 花より男子 第4話!! »