« 花より男子 第6話!! | トップページ | 今日は一言だけ・・・ »

2005年12月 1日 (木)

諸々の感想だよ!!

まずは、一番記憶の新しいところで・・・

「志村動物園」での相葉ちゃんが可愛かった!!!トラさんとライオンさんとすっかりと馴染んでいる相葉ちゃん!!さすがだよ!!でもホント・・怪我だけはしないでね!!!観ていてハラハラしちゃうもん・・。

諸々の感想が全くもって追いつかないのですが・・・。最近、やばい位に益々潤君熱が上がってます。(今更・・だよ・・(^^:))時間がない中で、時間が許す限り、歌番組やら、花男やら、番宣番組やら、ジュンスタやら、Gやら、まごまごやら・・あれこれとリピートしてるとパソコンを立ち上げる暇がなくなってしまって、感想を書きたくても滞ってしまうんですね・・(^^:)

これも愛ゆえ・・という事なんです・・・。(^^;)一日が48時間位あったらいいのになぁ~・・・。

それでは、ほんと~にさくさくっと諸々の感想を。。。。いってみよう!!!

『王様のブランチ』

1週目は「つくしに関するクイズ」を真央ちゃんが出題してF4が回答者になるの巻~~~と、2週目の松田君、真央ちゃん、潤君で心理テストをやるの巻~~と、2週に渡り番宣があったのですが、これがね~~~二つともめちゃくちゃ面白かった!!!とにかく潤君と真央ちゃんのやり取りが、「まんま司とつくし」なんですよ!!!絶妙なツッコミの応酬で!!!1週目では、隣の小栗君ともとっても仲良さげで、可愛かったですよぉ~!詳しくレポしたいくらいなのですが、時間がないので割愛させていただきます。(^^;)、潤君と真央ちゃんは、言いたい放題言い合える仲なんだなぁ~~~というのは伝わった!!(笑)

『Mステ』『ベストアーチスト2005』

歌番組での嵐さんたちは、最近、すっごくすっごく伸び伸び歌って踊ってますよね~~~~!!!笑顔の中にも余裕ってのがあって、凄く可愛い!!!!それでいて、嵐の良さがしっかりと出てて、可愛いのに品があって・・いいね!!!すっごくいい!!!Mステでは、翔君が話している時にイキナリCM入っちゃったり、ベストアーチストでは大ちゃんのバースデー話の時に話を遮られたりしちゃっても、その後に全然盛り返すくらいに、皆、「そんな小さい事にはこだわらないぜっ!!」って感じのはっちゃけぶりが気持ちいい!!!!チームワークをひしひしと感じるね!!!沢山アーチストが出てても、嵐は超別格に可愛く見えるのは、ファンの欲目?なのかしらん!!!(*^^*)

潤君ファン的目線としては、ベストアーチストの時のしっかりしたコメント&今田さんとのいちゃつき!そんでもって、「まつもとく~~~ん」という野太い男の人の声援!(笑)これも花男効果ですか??

まぁ~~~一つだけ希望を出すとすると・・・・赤の衣装以外が観たいぞっと!!(^^;)

『JUNON』

この雑誌にはジャニーズさんは諸事情により(えっ?)載りませんが・・・潤君以外のF3&真央ちゃんが出ているということで、本屋で立ち読みをしました!!!(えっ?)潤君の写真は見事な位に載ってませんが、潤君の話題を沢山出してくれた4人さんには大感謝!!(笑)

立ち読みなので、曖昧な内容ですが、F3の潤君評が面白い!!!特に小栗くん!!!言わずと知れた「ごくせん」で共演した仲ですが、あの当時の潤君は、たぶん周りに壁を作っていた、というか自分自身の殻の中でいろいろと模索していたんだろうね~~!!そこのところをMYOJOで潤君も語っていましたが、双方から同じような事を語ってるのが面白いね!!(笑)

3人の潤君評をまとめると・・・

『クソガキ潤君は、3年半で、周りにしっかり気配りする几帳面で完璧主義者、任せて安心の器のデカイ無敵な男となりましたとさ!』という事なんですね?(笑)

最高です!!!!

特に・・松田君の放った潤君評  無敵 に爆笑した私でした!!松田君、めちゃくちゃオモロイ!!!

そして、最近は小栗君とはプライベートでもすごく仲良しさんなんだ?!小栗君の口からそれが聞けたのが意外だったわ!!!小栗君が『潤』と呼び捨てになったのはスゴイね!(潤君も最近は、小栗君の事を『旬』と呼び捨てだよね。byシークレットトーク参照)じゅんしゅんコンビかぁ~~!!!ごくせんの頃は「松本君」呼びだったよね?!ごくせんの頃は、潤君は成宮君と凄く仲良しさんで、その後もプライベートでも大の仲良しさんになったもんね。あの当時はきっと人見知りでピンポイントの性格だったんだと思うから、その辺でも成宮君と合ったんだろうね。

松田君も阿部君も真央ちゃんも「潤君」呼びなんですね!!F3のトークや真央ちゃんのソロページを読んでいても、潤君が引っ張りながらF4が凄く和気藹々とやっている様子が目に浮かんできます。(*^-^*)

あ~~~こんな時間・・明日も早いのだーーーー。

Gの嵐とTV雑誌の感想は・・また後日・・(^^:)

|

« 花より男子 第6話!! | トップページ | 今日は一言だけ・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

おっはよーございまーす!
お忙しそうで。ホント、時間が足りないですよねえ。

あのですね。
私も最近やばい位にますます松本熱があがっとるのです!
偶然ですな!同じですね!

ということを、一言お伝えしたくてコメントしました。笑

ではでは、チョコさんが10時にはゆっくりテレビの前に座っていられますように。

投稿: ぞき | 2005年12月 2日 (金) 08:42

ぞきさ~ん♪

ごめんなさい、返信が遅くなってしまって・・m(_ _)m

うふふ・・ぞきさんも松本熱が更に上がってるのね!!
しかたないよね~~~本当に素敵だもん!!(*^^*)

花より男子だけは、何があってもリアルタイムで
正座して観ますよ~~~~~!!
7話の道明寺潤様の哀愁帯びた表情のあれこれに
テンション上がりまくり!!!!!
ひぇ~~~~かっちょいい!!きれ~~い!と
絶叫しておりました。
また、感想をじっくりと書きたいと思います。
自己満足のためにね。(^^;)

投稿: チョコ | 2005年12月 5日 (月) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子 第6話!! | トップページ | 今日は一言だけ・・・ »