« 花より男子 第7話!! | トップページ | 花より男子 第8話!! »

2005年12月 9日 (金)

Fフォ~~!はなまるカフェ!!

可愛い!!可愛い!!かわい~~~~~い!!!

はぁ~~~今日の「はなまるカフェ」の潤君は、も~~~う、ひたすらヒジョーに可愛い!!

そりゃ、ビジュアルはバリバリ道明寺だったんだけど、アップのお顔も濃くて?超キレイで最高だったんだけど・・も~~~う、「カッコいい!」とか「美しい!」という感想よりも、まずは、かーーーーわーーーーーいーーーーーい!!が最初に来ちゃう!!

でも・・ホントにキレイな顔してるよね・・改めて思うよ。好き嫌いは分かれる顔立ちかも知れないけど、現実離れした異次元的な整い方してるよ。小顔の中に大きなパーツ!あのくっきり二重のキラキラお目目と睫の長さはありえないでしょう?!

外見の可愛さもさることながら、話す内容も話し方もはにかむ笑顔も、一生懸命にテンションを上げようとするところも、ぜ~~~~んぶ可愛い!!!

今日は・・予定をズラして家に居れて良かったよ!!何度リピしたかわから~~ん!!(^^;)

はままる・・・・大好きだぁーーーーー!!GJはなまる!「フォ~」をやってくれたヤックンもGJ!!

という事で、ツボどころなんぞを・・・っていっても、ぜ~~んぶツボだな~~・・(^^:)以下、「可愛い」としか言わないと思いますので・・・(^^;)

★登場シーン・・・「仏の顔も3つある!」とイキナリ番宣モードで登場した潤君!!なのに・・

★トーク序盤・・・CM明けで、恥ずかしそうにしている潤君。「久しぶりで凄く緊張してます」と照れくさそうに話す潤君が・・・超可愛い!!!(既に冒頭からニヤニヤがと止まらない私。)

「道明寺司になってるよね?」とヤックンに言われて、テレながらも「おうっ!」と司に成りきる潤君!!(こういうところ、サービス精神旺盛だよね!!可愛い!)

「喧嘩の立ち回りが上手だよね」「キレイなんですよ!」「スゴイ足が上がってるよね」と絶賛されて、「結構、一生懸命でした・・。」と照れながらも嬉しそうな潤君がかーわーいーい!!

「今日は私服?」「髪型も役柄で?」と聞かれ「いや・・違います。これは衣装です。」「いつになっても馴染まない髪形、自分としては。(笑)みんなに励まされて今まできました。(笑)」・・・・あはははは~~馴染まないんだ?潤君!!みなに励まされたんだ?!爆笑!!いやいや・・あの髪型とあの衣装が似合う人ってなかなかいないって!!自信をもってくださ~~い!!(笑)

★おめざ・・・・潤君からのリクエストで「お蕎麦」でした!!「ありがとうございます!」と礼儀正しく元気よく挨拶する潤君。「蕎麦好き?」と聞かれ『大好きです!!』と答える潤君。(ごくせん後の少クラで、「今のボク」をフリップで「蕎麦にはまってる」事を書いた時に、同じような質問をうけて「大好きです!」と言った言い方と同じで、こんな所で爆笑してしまいました。)しかも・・3年前のドラマというと、ごくせん撮影現場の、あの調布の美味しい蕎麦屋さんですよね?!潤君はまだまだ蕎麦好きだったのね~~~。蕎麦話をしている潤君がかーわーいーい!!!

潤君が蕎麦の食べ方を「教えてもらった通り」にちゃんと食べてるのもツボ!!(かつて、なまあらしで、マナーのコーナーがあった時に、潤君は「蕎麦の食べ方」と「さんまの食べ方」は完璧で誉められていたよね!!) 「美味い!!」ととっても美味しそうに食べてる姿は、もうめちゃ可愛いぃぃ!!美味しそうに食べるのは、作ってくださった方への礼儀だよね!!

★家族話・・・いや~~~面白かった!!!これ、全部レポしたいくらいなんだけど、全部がツボなので割愛させていただいますが、潤君の家族っていいなぁ~。潤君ってホントに「照れ屋な息子の不器用な家族への愛情表現」っていうのが伝わってきて、すっごく好き!!!家族だからこそ、優しい言葉が照れくさくて掛けれないのに、ちゃんと家族の事を考えてあげたり、さりげなく親孝行したり、気遣ったり!!潤君らしいよ!!ご両親も素敵だね。仕事の事にも口出さずに、息子を信じて見守っている感じがいいよぉ~~~!!ベタベタしないのに、「」があるって感じ。付かず離れずに距離感を保って、お互いを尊重している感じが良い!!!温泉旅行に連れて行ってあげて、両親と川の字に寝たときに、「両親と寝るのが物凄く久々だったので、どーーーしていいのか分かんなくて、布団の中でずっと緊張しながら、『どうしようかな~』ときまづかった」という話に爆笑!!!もう、ホント私のツボをついてくるわ!!!この愛らしい不器用さが、私の心にメガヒット!!!この話をしている時の潤君もめちゃちゃキュートだったよぉ~~~!!

ヤックンが「気まずかったかも知れないけど、ご両親はすっごく嬉しかったと思いますよ!」と言ったときに「そうですかね?だといいですけど!」とはにかんで笑う潤君がかーわーいーいー!!!潤君、照れくさそうだけど、お母さんの料理に感謝したり・・家族にちゃんと敬意を払っているよね。そこがいいねっ!!こんな息子がほし~~~い!!(そこかよ・・)

ヤックンに嵐メンに1人暮らしはいるか?と聞かれて、あの・・動揺してません??あれれ・・・潤君って、嘘が付けないからな~~~・・・これは、誰か1人暮らしをしているメンバーがいると見た!(笑)誰じゃ~~~~?(笑)潤君も親に感謝しながらも、「そろそろ(1人暮らしを)しなきゃな~・・いつまでもお世話になってても、とは思いますね」と言ってるからね~~~・・家族から巣立っていく日も近い?

★かばんの中身・・・かばんの中身を几帳面に並べて写真に写してある潤君。今更ながらルービックキューブに嵌る潤君!カメラで現場や景色を撮る潤君。花男の台本が神尾先生書き下ろしで、ヤックンに「さすが高視聴率だと違うね~」とひやかされる潤君。サプリメントを持ち歩いて健康に気を使ってる潤君!アロマオイルを持ち歩いてメイクルームでも使うらしいのだけど、その理由は「それで皆が幸せになれればいいな、みたいな・・そんな感じ(笑)」に大爆笑!!!潤君おもしれ~~~。

A型潤君!!・・・嵐の中で一番几帳面で、健康に気を使う22歳!「こまか~い事をウジウジと言ったりするタイプです。・・大爆笑!自虐ネタが入りました!(笑)

【テーブルの上が汚れていたら許せない22歳】→【すぐに拭く22歳】→【拭くものがなければ洋服の袖でも拭いちゃう22歳】⇒結果、洋服よりもテーブルさえ綺麗になってれば大満足な22歳!!(笑)

【洋服は右からしか着ない22歳】→【コンサートの早着替えの癖でそうなってしまった22歳】→【でも風呂はバスタブの位置次第で臨機応変になっちゃう22歳】⇒結果、こだわりはその時々!!(笑)

いや~~もう爆笑させていただきました。今日の潤君はおもしれ~~~。ことごとく私のツボにはまったわっ!!!

★嵐話・・・相葉ちゃんと大ちゃんは最近出来てる?(笑)

毎回言うんだけど、ホンットに、嵐って仲いいよね?!!珍しいよね、グループでね!」と、心底感心して言うヤックン!!『仲いいですね~~。まだ喧嘩してないですね!距離感が出来てるし、争い事が好きじゃないんじゃないですかね?ガツガツぶつかっていったりするのが好きなタイプではないかも知れないですね、みんな!と潤君。『本当にスゴイ礼儀正しいし』と感心してくれて、プライベートで翔君に会った時もキチンと挨拶してくれて嬉しかったと言ってましたよぉ~!

カラオケで嵐歌う嵐・・・「TOKIOのコンサートを観終わって、みんなでご飯食べに行って・・みんな上着脱いで裸になって嵐の歌歌ってました。(笑)嵐の歌しか歌わない。どんだけ自分達好きなんだ?店員さんとかちょっと引いてました。すごい気まずかったですね。」と楽しそうに話す潤君に、大爆笑するヤックンたち!!かわいいのう!!!

花より男子を5人で楽屋で観る嵐・・・メンバーは道明寺潤を「なんだこいつ?このバカ?」という目で観ていたそうです。(大爆笑!!)リリーズに「うるせーブス!」という道明寺に、物凄く反応する嵐メン!(大爆笑!)

道明寺はやってて面白いという潤君!「自分はギャグをいう印象が自分の中でないので、あれだけ現場で笑ってもらえるのは凄く幸せですね(笑)」と、話す潤君が、これまた可愛いのなんのって!!!!

★花男話・・・予告が流れる前に司に成りきって、面白ウインクする潤君。その後の照れ笑いがキュート。予告Vが終ったあと「いや~面白そうですね!」と超笑顔の潤君が、も~めちゃ可愛い!!

4色のスタッフジャンパーを着て映っているF3&真央ちゃん。「うちで作って皆さんに着ていただこうと思って・・」と言ってましたが、ジャニーズ事務所が作ったの?費用は潤君持ち?可愛いジャンパーで欲しくなったよぉ~!

最後の写真は、スタッフ全員でのショット・・「皆、最高!」というキャプションがついてます。来週の水曜日まで撮影があるんだって!!すごいね~~。スタッフさんの大変さを語ってくれてましたが、潤君だって、大変でしょ?!でもスタッフさんをまず気遣うところが好きだなぁ~~~~!!「物凄く寝不足でも物凄く現場は明るい」と言う潤君。ホントにそんなチームワークの良さがドラマに反映しているよね!!!

ふぅ~~~~大したレポした訳じゃないのに、なんでこんなに長くなっちゃったんだろ???

でも、ホント、潤君の話にいちいち爆笑してくれたヤックンや岡江さんたちもありがたかったし、潤君も最初は緊張してたものの、すごく気負いなくいろんな話をしてくれて、楽しかったよぉ~~~~~!!

ホントに・・・・・可愛い人だよ、松本潤!!!!

|

« 花より男子 第7話!! | トップページ | 花より男子 第8話!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

今日の松本サンも大変お可愛らしかったですわね~!
ますます松本熱が上がって、他が目に入らなくなっちゃうわ~。
みんな可愛いんだけどさぁ。

投稿: シトラス | 2005年12月 9日 (金) 17:58

今帰ってきまして、早速録画しておいたはなまるを観ました!とても中身の濃い30分でしたよね。チョコさんがついつい感想が長くなってしまうおきもちがわかります。
とにかく松潤がめちゃかわいらしくて!私もずっと「かわいい。かわいい」と1人で言ってました。母も「言葉遣いが綺麗だし、気取ってないし、真面目なのに茶目っ気があってイマドキのチャラチャラした感じのしない人だね」とほめてました。
はなまる見て、チョコさんのブログ読んだら2倍楽しめてしまいました。
話が前に戻りますが、7話の感想も素敵です。じつは私も桜子とのシーンが好きです。つくしのキャラクターには、ちょっと最近はイライラしてるからかな?
読売新聞で松潤のエデンの東でも演技が認められていたのは嬉しいです。うちは読売じゃないので教えてくださってありがたかったです。
あと数時間で8話ですね。たのしみです。

投稿: かなこ | 2005年12月 9日 (金) 18:26

シトラスさん♪

はなまる潤君は、ホントに可愛かったよね~~!
もう可愛くてウリウリしたくなっちゃいました。
なんで、あんなに可愛いんでしょ?(^^;)
私のツボに嵌ってしまって・・さぁ大変です♪
仕事モードバリバリの潤君も大好きなんだけど、
「素」の可愛さが見れると、ますます潤君熱は
ヒートアップしちゃいますよね!!
日々、病気は悪化の一途をたどってます・・(^^:)

投稿: チョコ | 2005年12月10日 (土) 16:21

かなこさん♪

きゃーーかなこさんのお母様の潤君評が凄く
嬉しいです!!
「イマドキのチャラチャラした感じがしない」
って、そうなの!!そうなの!!とニコニコ
しちゃいました。
ほら、潤君って顔立ちもオーラも派手(笑)だから、
結構、派手でイマドキな感じに思われるんじゃ
ないかな~・・と思ってたのだけど、かなこさんの
お母様のように、はなまるのトークを観て、ちゃんと
潤君の本質を見抜いてくださったのが、嬉しいです。
宜しくお伝えください。m(_ _)m
かなこさんのようにお若い方にも、はなまる潤君は
「かわいい」んですね?!
うふふ・・ホントに可愛かったですもんね~!

ホントに、私、書き出すと知らず知らずに長く
なってるので・・自分でもびっくりします。(^^;)


投稿: チョコ | 2005年12月10日 (土) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花より男子 第7話!! | トップページ | 花より男子 第8話!! »