« 読○新聞、2005年ドラマ大賞1位!! | トップページ | 花より男子  最終回!! »

2005年12月16日 (金)

大バク天『普通にハードです♪』

今更ながら、冬バージョンにテンプレートを変えてみたら、意外と読みづらい事が判明。(^^;)

まぁ、少しの間は、気分を変えてこれでやってみます。

とっころで、明日はいよいよ「花より男子」の最終回!!!!朝から5人でTVジャックですね!!!キャーーーーー・・・観たいっ!!でも、朝から居ないので、録画をしておかないとダメだよね・・。あ~~~ちゃんとGET出来るかナァ~~?!しんぱ~~~い!!

明日の最終回の前に、大バク天の感想なんぞを・・・

『バク天』

いや~~~これ、めっちゃくちゃ面白かったですわっ!!

まぁ、観てる側は面白かったけど、真剣に演技に没頭したい役者にとっては、役者モードのテンションを維持し続けるのは難しい珍客ではあったよね・・(^^;)時間も押せ押せで撮影してて、しかもあんなに重要で重いシーンを撮ってたのに、失礼な乱入っちゃあ、乱入でしたよね・・あはは・・

が、しか~し、その辺は差し引いても、やっぱり面白かった!!!

だって、あのHGだよ?!場の空気を一転させちゃう威力の持ち主だよ?そりゃ、もうびっくりなテンションだよね。(笑)でも、あのコーナーは迷惑な状況を作って、相手が嫌がれば嫌がるほど面白い・・というシロモノですからね・・あの乱入で正解でございます。(^^;)

そして、まんまと「えっ??何??何なの?」的な、リアクションの潤君と真央ちゃんが絶妙でございます!!小栗君にいたっては、完全無視で正解です!!(笑)いや~~わたくし、小栗君のあの『まるで目に入りません!』的リアクションを観たとき、かなり好きになりましたよ!!(笑)

で、潤君・・・もうね~~~終始笑顔でいながらも、お笑いのいろはが解ってらっしゃいますね!!「乗る気じゃないのに、めちゃ乗る気じゃん!!」という雰囲気が最高です!!

ツボとしては・・

学園内撮影の時の潤君が超キレイ。

いちいち、「だんごですから!!」と言い直す律儀な潤君。

真央ちゃんや時間を気遣う潤君。

潤君の袖を引っ張って現場に戻るニコニコ真央ちゃん。

差し入れの団子をなんだかんだで食べてる潤君。

HGに呼ばれて、超笑顔のくせに肩に置かれた手をふりほどく潤君。

HGのテンションに、「あ~帰りたい」と超可愛い笑顔で後ろを向く潤君。

「普通にハードです」の後の、「えっ?何か違います?」できょどっちゃう潤君。

「強い腰」を真剣に考えちゃう潤君&HGの言いなりになっちゃう潤君&「この字じゃないでしょ?」の指差した指!!

深夜0時の時間を気にして「近隣に迷惑ですよ!」と忠告する潤君。

HG登場に苦笑いのF4。

しっかりとお約束のリアクションで、「Fフォ~~~」を無視するF4。でも何気にやっちゃおうとする阿部ちゃん。

「セイ、セイ」をなんだかんだでノリノリでやる潤君。(しかもジェスチャー付き!)

すかさず逃げ出す小栗君。

すっごくテンションの低い『Fフォ~~~~』。笑)

「寒くないですか?」とHGを気遣う潤君。

携帯取られてダッシュかけられるわりには、それほど怒ってない潤君。

なんだかんだで素直に負ぶさる潤君&いつまでの胸の前で手をクロスさせてる潤君。

「マジですか?」と素直にゴミを取らせる潤君。

蝋燭をたらす潤君・・こんなHG仕様な事でも(笑)結局は「はい!」「いきます!」と、真剣にやろうとしちゃってる潤君。

蝋燭をしっかりと吹き消す潤君。

HGの対処の仕方を完璧にマスターしている潤君。

どんなに疲れていても、やっぱり「だんごだって!」と言い直す潤君。

「花よりだんし」に大爆笑の潤君。

あまりにも面白くて、くだらない『花よりだんし』の映像。(誉めてます!!)

『すごい面白いです』とバラエティーを忘れて、うっかり感心しちゃう潤君。

思いのほか誉められちゃってリアクションが「あれ?」だったHG。

「俺、そんな権限ないっすよ」と謙虚な発言をしたわりに、しっかりと出演に関しての約束をする潤君。

結局は、こういう御馬鹿な企画が大好きなんじゃん!的な潤君?

きっと、間違いなくこの「花よりだんし」のビデオをもらって帰ったに違いない潤君?

はぁ~~~~オイシイ映像がてんこ盛りだったわっ!!

これはね・・潤君じゃないと面白くない映像の数々だったね。下手にノリノリ過ぎだと、「皆が真剣に撮影してるのに、1人はしゃいでるのかよ?!」と言われちゃうだろうし、HGのスタンスも崩れちゃうだろうし、「花よりだんし」の出来上がりの喜びようも盛り上がらない。かといって冷め過ぎてて、まるでやる気がないとてんでお話にならないし。

絶妙なお付き合い具合だったな~~~と思うわけです!!(笑)

でも潤君、あの深夜の喧嘩シーンを撮って、朝の林檎かじりのシーンまで待ってる間にHGの撮影に協力して、朝の撮影を撮ってから、その後にまごまごボート部の合宿に駆けつけたんでしょ?!スゴイよね!!ビックリだよ!!!よくぞ、HGに付き合ってあげたよ!!!

これは・・『普通にハード』どころのハードさじゃないよね?!まさに・・『スーパーウルトラハード』なスケジュールだよ!!!その仕事馬鹿さに・・・・完敗!いや・・乾杯!!!お疲れ様!!!(*^-^*) 体だけは壊さないでね!!

|

« 読○新聞、2005年ドラマ大賞1位!! | トップページ | 花より男子  最終回!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

ねー!松本さんのテンションは絶妙でナイスでしたよねー!
嫌がる顔しながらも、ちゃーんとお付き合いしてて。
ノリノリだったらHGさんの立場なくなっちゃうもんね。
あのヘンテコ番組(←ウタワラのこと。笑)も役に立ってるのかも♪

団子食べてるとこと、セイセイのとこ。
可愛くてどうしようもありませーん。
本編以上のリピ率っす。笑

今日は最終回。切ないです。うぅ

このテンプレ見にくくないですよ!可愛い☆

投稿: ぞき | 2005年12月16日 (金) 09:58

ぞきさん♪

ね~~~~!!あのバク天潤君(バク転潤君では
ございません。バク転は"し”ませんから!笑)
は、めちゃくちゃ可愛くて面白かったですよね!

このバク天潤君も、友達の間で人気だったの。
「観た?今、松潤がHGと絡んでて、かわし方が
凄く面白くて笑ったよ。でもお茶目で真面目な子
だね」とメールもらいましたよ。
お茶目で真面目・・って、確かにね。(笑)

ヘンテコ番組に爆笑!!あははは~。
まぁ、あの番組も潤君の経験値には大いに
なってるよね!!

テンプレ見難くなくて良かったです。(^^;)

投稿: チョコ | 2005年12月16日 (金) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読○新聞、2005年ドラマ大賞1位!! | トップページ | 花より男子  最終回!! »