« Gの嵐&ENJOY♪♪ | トップページ | 潤君映画単独初主演!!!! »

2005年12月24日 (土)

Happy birthday!相葉ちゃん!

まずは・・今日のよき日は、この事から・・・

相葉ちゃん、お誕生日おめでと~~~う\(^▽^)/

クリスマスと重なる事は、相葉ちゃんにとって良いことなのか?はたまた2個1みたいになっちゃって、損しちゃったみたいな感じなのか??でも、昨夜もMステで言ってたけど、MステSPで皆と祝えるのは、ステキな事だよね。冬コンがあったら、もっともっと盛り上がれたのにね・・(^^:)

相葉ちゃんは、いつも嵐のムードメーカーでいてくれて、どんな時にもハイテンションで皆を盛り上げてくれて・・相葉ちゃんの笑顔は、皆を幸せにしてくれるよね!!!

志村動物園では、どんな過酷なロケでも、相葉ちゃんワールド全開で、観ていてハラハラするんだけど、なぜか「相葉ちゃんなら大丈夫!!!」という気持ちにさせてくれます!!

相葉ちゃんといえば、やっぱり24時間TVのあの感動的な手紙だよね!!!あれには泣かされたよ~~~!!嵐大好きな相葉ちゃん!!そして、それをストレートに表してくれる相葉ちゃん!!A型集団でこじんまりしがちな嵐メンを、これからも相葉ちゃんワールドにドンドンと引き込んでくださいませ!!

潤君ファン的視点では・・やっぱりあの「Aの嵐」の教授と助手コンビが最高でした!!!!あのときの潤君・・・ホントにめちゃくちゃ楽しそうだったもん!!!なんせ・・「Aの嵐」の一番のファンはたぶん・・潤君だと思いますから!(笑)そして、潤君と相葉ちゃんは、背の高さ的にもシンメになると絵になるんだよね!!そこも好きだっ!!!

23歳の相葉ちゃんに、これからも期待大ですね!!!おめでとう!!!!

さてさて・・・昨夜の「MステSP」ですが・・・・・

も~~~う・・・なんて嵐って可愛いのかしら?!!FNSの時も思ったのだけど、あれだけアーチストが出ていても、嵐の可愛らしさって・・・犯罪級??スレてないというか・・・品があるというか・・ホントに観ていると、ほんわかしてきちゃう雰囲気って、嵐ならでは・・だよね!!!

しかも・・なんか妙に嵐への声援が大きくなかったですか??それも凄く嬉しかったなぁ~~!!!

5人とも全員が、可愛かったっ!!!!潤君も髪型が、道明寺っぽくもあるんだけど、アレンジ版って感じで、色っぽかったですよぉ~~!!歌ってる時の表情もすっごく良かった!!!なんだか、余裕が感じられたね!コメントで「打ち上げでF4やスタッフと計10回位は歌った!」と言ってたけど、この曲は潤君にとっては、また特別な曲になったんだろうね!!F4と歌う「WISH」って・・・想像すると笑える~~~~~!!!え???小栗君や松田君や阿部君も振り付きで歌ったりしちゃうの???(笑)打ち上げの様子を是非DVD特典として付けてください。(本気でお願い。m(_ _)m)

Mステは、相変わらずカメラアングルは悪いんだけど・・・・でも、フルで歌わせてくれたから、よし!とします。(何様??)

最後に相葉ちゃんが、ちょっと足を滑らて照れ笑いしたのが可愛かったよぉ~!でも、ちゃんと最後には体勢を立て直してエンディングの振りに間に合って良かった!(笑)

あと・・・カウントダウンで、「WISH」も見納めかしら・・・・。

あ~~~雑誌のツボ所も語りたいのですが・・・

『TVガイド』『月刊テレビジョン』『ポポロ』をGETしたので、その事は、またゆっくりと!!今日は、「ROADSHOW」をGETせねば!!

今日は、これから・・「まごまごボート部」の最終章を観たら、すぐに出掛けなくてはならないので・・。

まごまごボート部に関しては、今日の放送を観てから、後日ゆっくりとかたりた~~い!!

では・・・

|

« Gの嵐&ENJOY♪♪ | トップページ | 潤君映画単独初主演!!!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、おはようございます。
本当に大変そうですね。更新はゆっくりお時間がある時に・・。無理しないでください。
上の娘さんは大丈夫ですか?アレルギー性の紫斑病は、友人もかかったことがあります。本当に突然なんですよね。物凄く健康でスポーツウーマンでアレルギーには無関係な友人だったのに、ストレスが原因で突然かかったらしくて、やはり1ヶ月位入院してましたが、今は前以上に元気です。ご家族の皆さんも大変だと思いますが、遠くからではありますが、ご回復をお祈りしております。

私もあれこれと悩み多い時期だったのだけど、花より男子で元気をもらいました。
松潤の演技には感心させられたり、感動させられたり、笑わせてもらったり。
MステーションSPの松潤のカッコよさと笑顔に、またまた元気をもらったり。
嵐は本当に可愛くて、観ていて気持ちの良いグループですよね。

投稿: かなこ | 2005年12月26日 (月) 09:18

かなこさん♪

おはようございます!!
バタバタしてて、なかなかレスも出来ずに申し訳ないですm(_ _)m
娘にお優しいお言葉、ありがとうございます。
そうですか~~かなこさんのお友達にも、同じ
病気の方がいらっしゃるのですね?
すっかりと元気になられたそうで・・凄く励みに
なります。
そうなんですよね・・ホントに突然なんですよ!
うちの娘も、熱すら出さないほど健康だったので、
今回の事は???なのですよ!!アレルギーも
花粉症も無縁だった娘なので。

潤君や嵐には、いつも元気をもらいますよね!!
観ているだけで、癒されるグループって、嵐だけ
じゃないかしら??と思ってます。(*^^*)

寒い日が続いてますので、かなこさんもご自愛
くださいませ!!

投稿: チョコ | 2005年12月27日 (火) 07:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gの嵐&ENJOY♪♪ | トップページ | 潤君映画単独初主演!!!! »