« 夏コンDVD化について思うこと・・ | トップページ | 潤君、舞台正式発表おめでとう!! »

2006年1月13日 (金)

まとめて・・ドン!!

子供たちも新学期が始まり。。やっと少し自分の時間が出来るかなぁ~?と思ったけど・・・今度はPTA役員の仕事だったり、自営の仕事が重なったり・・で、なんだかんだと自分の時間ってないもんだよね・・・(^^;)

しかも・・・娘の病気が一段落したら・・・今度は主人がインフルエンザ!!!主人は何年かぶりに寝込んでます・・。さっき、病院に連れていったのですが・・・。重なる時にはいろいろと重なるもんだね・・。ファイト、オー!!私!!(^^;)

アイドル誌だって・・まだ買えてないやいっ!!明日こそ本屋に行きたいっ!と思いながら。。。いったい発売日から何日経ってしまったんだ??

そんなこんなで、とりあえず、帰宅途中でコンビニにだけ急いで寄って、「TVガイド」を見ましたよ~~~!!歌笑紹介ページで、陣内さんと潤君の対談があったのですが、「ミスターパーフェクト君」と陣内さんに言われる潤君・・・(笑)真面目で、出演者の皆にもしっかりと気配りをしているようで!!!潤君としては、そういう事を無理なくやっちゃうんだろうね・・・。ってか、たぶん・・・真面目にキッチリとやらないと、自分自身がそれはそれで疲れてしまうのかもね・・。以前にアイドル誌での大ちゃんとの対談で、大ちゃんが潤君の細かい部分に気を配るコン構成の緻密さや完成度について誉めてくれた時に、「それは単に性格の問題だと思う。」と潤君は言ってたんだけど、「いい加減にやる・・」とか「気楽にやる」という事自体が、潤君にとっては、苦痛?というか、難しい事なんだろうな~思う。

私だったら・・・・あはは・・・きっと、「この位でいいかなぁ~~~・・」なんてお気楽病が出てきちゃいそうですけどね・・(^^:)

でも、潤君・・・ちゃんとオンとオフの切り替えが出来ているようだし・・(七之助くんとBSBのライブに行ったみたいだしね!!)心許せる友人と楽しく過ごしたりして欲しいな~~と思う次第でございます。

ところで、この前の『Gの嵐』の大ちゃん&潤君コンビも可愛かったですね~~~!!レディースの女の子の愛の告白を応援したのですが、なかなかこの女の子もサバサバした感じのよい子で・・・。

レディースの迫力にちょいおされ気味な可愛い大ちゃんと、言わなきゃいけない事はしっかりと伝える潤君のコンビが良い感じでしたね。「可愛い女の子が好み」「変わるか変わらないか?」と、はっきりと相手に真意を伝える潤君の気持ちに応えるべく、彼女もかわい~く変身したのにね・・・。ホントに可愛くなったな~~と私も思ったのですが・・、結果は成就できずに・・残念!!(;_;)

嵐ファン的には、ホスト体験する潤君&大ちゃんが面白かったわ!!ノリノリじゃないですか?!(笑)でもって、元彼さんにぶっちゃけ過ぎる質問をしまくり潤君のも爆笑!!

洋服選びの時に、「気まじ~~」と照れちゃう潤君も可愛い!美容院で「パンチパーマ」と言われて、プチ凹む潤君もツボでしたわっ!!(笑)

さてさて・・・今朝は、またまた朗報が飛び込んできましたね!!!潤君の舞台ですよぉ~~~!!!この話につきましては、次のエントリーで詳しく語りたいと思います。

|

« 夏コンDVD化について思うこと・・ | トップページ | 潤君、舞台正式発表おめでとう!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コンDVD化について思うこと・・ | トップページ | 潤君、舞台正式発表おめでとう!! »