« まとめて・・ドン!! | トップページ | 我が家は流行最先端? »

2006年1月14日 (土)

潤君、舞台正式発表おめでとう!!

潤君舞台の話の前に・・・まずは翔君のソロコンが始まるんですよね!!名古屋の翔君&観にいかれるファンの皆様、盛り上がってくださいませ!!!!風邪ひかないようにねっ!!

私は・・まぁ・・思いっきり制約がある立場だったりしますので、なかなかイベントやら舞台やら、コンサートやら・・・参戦できない事も多くて、潤君関連ですらままならない事も多々あるため、そこはもう・・「自分は自分なりに応援するっきゃないっ!!」と諦めていることもあるのですが、気持ちは常に前向きに、ふか~く嵐を愛してますので!!(*^-^*)

ということで・・・

潤君、『蜷川&野田舞台『白夜の女騎士』主演』決定、おめでと~~う!!

やっとこさ、発表になりましたねっ!!!

映画主演よりも、こちらの情報の方が先に私の耳にも入っていたのですが、やっと発表になってくれて、うれし~~~いです!!これで思いっきり喜べるわん!!

スポーツ紙によりますと、蜷川さんが潤君を指名してくださったようで・・。

『しなやかな感性と明晰な演技に感心』が、起用理由だということで!!自分のことのように嬉しいです!!!しかし・・・演出が蜷川さん、脚本が野田さん・・ってスゴイ方達ですね!!しかも共演が、金田一コンビの杏ちゃん!!俳優として私自身も好きな杉本哲太さんも出演されるのが凄く嬉しいです!!

蜷川さんといえば、以前(3年半前)ニノが蜷川監督の「青の炎」をやっていて、その頃潤君が「ごくせん」などをやっていた時期に、蜷川さんが潤君の演技を誉めていた、という事をニノが雑誌で語ってくれていたのですが・・

監督が松本さんの演技を誉めてたよ。監督曰く、松本君は、演技で怒っているときだったり、黙っている時に、小さなバイブレーションを感じるんだって。そのバイブレーションの仕方が非常に上手いと。だから彼はこれからもっと演技が上手くなるだろうし、いい演出家につけば、俳優として大きくなれる

との事だったですが・・その「いい演出家」に名乗りをあげてくれたこと・・凄く嬉しいです!!

舞台は、なかなかチケットが取れないのが心配ではありますが・・・(なんせ、去年の「エデンの東」も、友人とかなりの数を申し込んだのに、取れたチケットは2公演でしたから・・(^^:))でもでも・・頑張りますっ!!!あ・・・「エデンの東」の感想も早めにUPしなくちゃ!!(^^;)(^^;)

この時期の舞台だと、きっと夏コンは大丈夫だよね?!ハードスケジュールになるけど・・信じてます!!

映画と舞台・・・かなり内容的にも、役柄的にも・・諸々が違いすぎるけど、どちらが楽しみとかはなく、ホントに二つとも同じくらいに楽しみなんです!!!それぞれに被らない魅力ってモノがあると思うから!!!

|

« まとめて・・ドン!! | トップページ | 我が家は流行最先端? »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、蜷川さんが3年半前に松潤の演技を誉めてくれていた、というお話、凄く興味深かったです。教えてくださってありがとうございました。「前から一緒に仕事をしたかった」と新聞で語ってくれていますが、もしかして「前から」は3年前からそう思っていてくれていたとしたら、凄いことですよね。
私も映画も舞台もどちらが上とかでなく楽しみ。
チケット争奪戦が怖いですけど。くじ運とか、本当にないもので。(泣)
旦那様がインフルエンザだということで、いろいろと重なって大変だと思いますが、お大事になさってください。

投稿: かなこ | 2006年1月14日 (土) 18:55

かなこさん♪

ほんとにスッゴク楽しみですよね~~!!
蜷川さんが潤君の演技について、興味を
持ってくれていたのは、かなり前からだと
思いますから、蜷川さんも潤君も絶妙の
タイミングで、今回の流れになったように
思います♪♪
潤君も更に自分に課題を出して、またまた
ステップアップしてくれそうですよねっ!!

そして、かなこさんの
『映画と舞台もどちらが上とかでなく楽しみ』
というお言葉に・・・「そうそうそう!!」と
思いっきり頷きマシーンになってしまいました!

そうなの・・確かにネームバリューだけで言うと
舞台はスゴイ方々で、嬉しさこの上ないし、その中で
潤君がどんな役者っぷりを見せてくれるか楽しみ
だし、映画も、私の中では「潤君の大事な仕事
(作品)の一つ」で、上下が付けられないの。
あ~いう内容だからこそ、逆に「どんな演技を見
せてくれるか?」というのが見所だと思っている
しね♪
あっちもこっちも、めちゃ楽しみですね!!

投稿: チョコ | 2006年1月14日 (土) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて・・ドン!! | トップページ | 我が家は流行最先端? »