« やっと・・終った~・・・ | トップページ | 雑誌あれこれ! »

2006年1月25日 (水)

翔君、お誕生日おめでとう!!

あ・・・・ホッとしている場合じゃなかった・・・

さっき、ブログを更新した日付を見て、大切な事に気がつきました。

まずは、この事を語らないといけませんよね・・。

翔君、お誕生日おめでと~~~~う!!!

翔君も24歳ですね!!!!カッコよくて男らしい翔君!!

いつも嵐のメンバーをまとめてくれてありがとう!!

ポポロの発言で、1人だけ「結婚式をやりたい」と語っていた翔君。翔君らしいな~~~と微笑ましかったです。

いつも礼節や秩序を重んじて、嵐のみんなをお兄さん的存在で、はたまたお母さん的視点で温かく見守ってくれる人!!

今年の翔君は、映画やミュージカル舞台、お仕事が目白押しですね!!!

とても楽しみにしております。(*^-^*) 特に「木更津キャッツ・アイ」は大ファンですから!!!

ソロコンもとても好評のようで、観にいけない私は残念ではありますが、行かれた方のレポを読ませていただいて、感心&感動しております。

これからも「嵐をよろしく!!」と「翔君の未来に幸多かれ!」「素晴らしい一年になりますように!!」の言葉で、お祝いのメッセージとさせていただきます。

では・・・今度こそ、本当に寝ます・・・。

|

« やっと・・終った~・・・ | トップページ | 雑誌あれこれ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・終った~・・・ | トップページ | 雑誌あれこれ! »