« まごまご嵐♪♪ | トップページ | CMソング~♪ »

2006年1月30日 (月)

歌笑&今更火祭り?

めっちゃくちゃ可愛かった歌笑の潤君!!

いや~~ホントに可愛かったですね~!もうこの一言に尽きます。

相変わらず、内容云々が・・・語れるほどではないんで、ホントに潤君以外の部分は、早送りになっちゃうんですが・・(^^:)潤君中心に見ると・・あ~~~ら・・・なんて素敵な番組!!(笑)

髪型は思いっきりナチュラルヘアーで、笑顔もホントに可愛くて、ファッションは地味めなスーツなのに、やけにやけに可愛くて、すっごく似合ってました!(*^-^*)

潤君以外のちょっとしたツボとしましては、風見しんごさんが語った欽ちゃんの、『人に聞いて出来たのは3ヶ月で忘れちゃう。何回もダメだしくらって、自分でこうやろう、ああやろうで出来たときに、はい合格!と言われたら10年忘れない』の言葉!なかなか奥深い言葉だな、と思いました!

潤君のツボ所としましては・・とにかくぜ~~んぶ可愛かったのですが、アッコさんと話している時の横顔がまず綺麗!しゃべりもホントに肩の力が抜けてきて、笑顔もいいんですよぉ~~!!

そして、亀梨くんの歌の後に、そのフリを真似る潤君が、も~~~うめっさめっさ可愛いっ!!アッコさんたちに『全然違う!』と総ツッコミされても、さりなさんに『松潤は鳩で出てきそうでした(笑)』と言われても、めっちゃ笑顔で『でてこねーよ!』と言えちゃう潤君が、可愛くて可愛くてどうしようかと思いましたわっ!じゅんく~~ん、いい感じに砕けてきたわよぉ~~!!(笑)

で、歌の最後にタッキー&翼の歌に飛び入りしちゃう潤君!!ノリノリで飛び入りして、ハイタッチして超楽しそう!!が、しかし・・タッキーが「お前、ドサクサにまぎれて来るなよ!KAT-TUNはOKだよ!」、潤君「なんでなんで、俺もジャニーズだよ!」、タッキー「そうだっけ?」爆笑!!

で、アッコさんが、「松潤は迷っちゃって・・『俺も行こうかな?』って・・」と暴露したら、潤君、倒れこんで大うけ!!も~~う、何なの?めっちゃくちゃ可愛いじゃん!!迷いがあるからダメなんですよ!」とタッキー。挙句『型に嵌るなよ、松潤!』なんて、赤西くんにも言われる始末・・・。も~う、潤君が皆から総ツッコミ受けて、ヘナヘナになりながらも、笑顔で切り返す潤君に、逆に「余裕」を感じた私でございました!いいよぉ~~潤君!リアクションがイチイチ可愛かったよ!!

KAT-TUNさんといえば、とうとうCDデビューをするそうで!!まぁ、デビューすること自体は、遅すぎるくらいだと思うので、それはそれで良かったなぁ~と思うのですが、少し引っかかるのは、なぜにJスト内で別レーベルなの??とか、なぜ、「One」という名前を付けるの?という点ですね・・。Jストさんのお考えが分からないなぁ~~~・・・。だって、「One」って、潤君が意味あって、アルバム&コンのタイトルとしてつけた名前。それをわざわざ付けるなんて、偶然にしても、あんまりなんじゃ・・・。「Oneコン」がDVD化されない状況の中、それはないんじゃない??とは思います。ムービングステージにしてもね・・・。考案者は蚊帳の外に追いやられているような現状は、「そりゃないよ・・」と思う気持ちにもなっちゃうよっ!!実際!!はぁ~~~・・・まぁ、こんな気持ちになるのも、今だけだと思いますけどね・・。

そそ・・・そういえば、今日WSで野沢温泉の「火祭り」の特集をやってたんだけど、「火祭り」といえば、かつて潤君が『真夜中の嵐』でロケした祭りですよ!!これ、『真夜中の嵐』の中でも1,2を争うほど、好きなんです!!!潤君が最初は取材だけに行く予定だったのだけど、とうとう最後には、祭りに参加して、スタッフさんが止めるのも振り切って、社殿に登り、年男さんと一緒に火の松明で顔をバンバン叩かれながらも、皆で守り抜いて、一緒に守った年男の皆さんからも、すっごく認められて誉められて!!潤君がいい顔してたな~~~!!・・・そんな事をふと思い出しました!!

|

« まごまご嵐♪♪ | トップページ | CMソング~♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ワタシの忘れてたツボに触れてらしたんでお邪魔しちゃいました。
欽ちゃん話聞いてるときの潤くんの顔、すごく神妙な顔してましたよね。
自分のことに照らし合わせて、思うところがあったのかな~
なんて思って見ていました。
私も書こうと思ってたのに、その後の展開のあまりの可愛らしさに忘れてました(笑)
まごまごボート部で、光さんに「言ってくれなきゃ分からない」って言ってたのを思い出しました。
いつも短期間で効率よく覚えてこなさなきゃいけないジャニーズの中にいて、
到達点へいくまでのアプローチはいろいろあるってこと、潤くんも気にしてたりするのかな~、なんて。
初めてなのに長々とお邪魔しました。

投稿: karin | 2006年1月30日 (月) 19:34

karinさん♪

はじめまして、karinさん(*^-^*)
コメントをありがとうございます。
とても嬉しかったです。

私も欽ちゃんの言葉を聞いている潤君が
印象的で、きっと自分自身でも思うところ
があったのではないかな~と思います。
潤君も、性格的にあ~でもない、こ~でも
ないと、色々と人一倍考えてしまう人です
よね。そこも好きな所なんですけど。(^^;)

karinさんがおっしゃるように、欽ちゃんの
言葉を聞きながら、「到達点にいくまでの
アプローチの仕方」っていうのを改めて
思ったこともあったんじゃないかな~と
思います。
karinさんのコメントを読ませていただいて、
私もボート部の時のこと、思い出しました!!

うふふ・・でも、ホント~に、歌笑の潤君、
可愛くて可愛くて、諸々の事がどうでも
良くなってしまう位でしたよね~~(*^-^*)

長々と・・なんてお気になさらずに、よろし
ければ、またコメントをくださいませ!!
楽しみにしております。

投稿: チョコ | 2006年1月30日 (月) 20:13

チョコさん、ウタワラの松潤はものすごくかわいくて、とても美しかったですね。うっとりして見ながら、かわいい、かわいいと叫んでました。(笑)イジラレてましたけど、かわいく切り返していて、自分が引いても番組を盛り上げる事を考えているのがよくわかって、そこでもステキだ!と思いました。チョコさんの「余裕」という表現に共感です。カトゥーンのデビューは、私は何とも思わないのですが、でもチョコさん同様にJストームと「ONE」というネーミングには、驚きと同時になんだか怒りが・・。心が狭いのかも知れませんが。

投稿: かなこ | 2006年1月30日 (月) 23:10

こんばんは。ほんとうに歌笑最高でした。滝翼との絶妙なからみはおいしすぎて、見ていて倒れそうでした。でもあの潤君の笑顔が見れて救われました。
実は金曜日に私の所にも会報が届き、もうすぐにでも舞台を見に飛んでいきたい気持ちでいっぱいなのですが、実は私は先日翔くんがお誕生にライブをしていた所に住んでいて、潤君の舞台を見に行くにはかなり思い切らないと行けないのです。もちろん行きたい!と家族に話しても許してはもらえると思うのですが、専業主婦という立場や1週間に土日しか休みなく習い事・塾に通っている娘を置いていくにはやはり心苦しく、今回は泣く泣く断念せざるをえなさそうです。行きたいのに行けない・・・もうなんか会報が届いてからの2~3日は毎日がなんともいえない脱力感でいっぱいだったんです。
だけど日曜日にテレビで潤君を見て、元気になれました。
これだったんだ!私はこの笑顔から元気をもらっているんだ!
次にライブで潤君がこっちに来てくれるまでちょっと楽しみが伸びただけと思おう!って。
なんか私の愚痴になってしまいましたが、なんかチョコさんに
話を聞いてもらいたくて・・・すみませんでした。

投稿: よっこ | 2006年1月30日 (月) 23:36

かなこさん♪

本当に潤君、可愛かったですよね~~~!!
私もうっとりしまくりでしたぁ~。

かなこさんに「余裕」というニュアンスが
わかっていただけて嬉しいです!!
なんというか・・潤君は私達が多少感じている
ジレンマなんて、些細な事だよ、という感じで
物凄く吹っ切って、自分が引いても周りを
盛り上げてくれていて、気持ちの中では、
どう思っているのかは分かりませんが、それでも
あの屈託のない笑顔を見せてくれている。
それが、私には嬉しくて可愛くて愛おしくて!!

KAT-TUNのデビューは私も度外視が出来るの。
ただね・・やっぱり納得出来ない点もあって。
それはかなこさんの心の狭さではないと思い
ます。これはやっぱり嵐ファンの嵐を思う
切なる思いだと思います。

投稿: チョコ | 2006年1月30日 (月) 23:54

よっこさん♪

またお越しくださってありがとうございます!
歌笑での潤君の笑顔が宝物ですよね!!
私もいろんな意味で救われました!!

よっこさんのコメントを読ませていただきまして、
すっごくすっごくお気持ちが分かって・・涙。(T_T)
そうですか・・そうなんですよね・・私も例えば、
潤君のバースデーコンが、関東以外の場所であった
時など、行きたくて行きたくて仕方なかったのですが、
諦めるしかなかったり、たとえ関東県内でイベントや
舞台や、ドラマのエキストラなどがあっても、どうし
ても都合が付かずに参加できなかったり・・。
そんな事ばっかりなんです。
うちは自営でもありますので、なかなか思う通りにも
動けませんし・・。
主婦で母という立場では、家族をないがしろにして、
自分だけ楽しむ事も難しいですものね・・。

そんな時は、物凄く脱力感と虚脱感に襲われたり・・。
自分の立場が悲しかったり・・と、何度となく
悔しい思いもしたのです。
でも、やっぱりよっこさんと同じで、TVの中の
潤君の笑顔や、潤君が頑張ってる姿を見て、
「私は私なりに応援していこう!!」と思って
きました。

今はありがたい事に、ネットでいろんな情報が
瞬時に見れますよね・・。なので、自分が行け
なかったモノに関しましては、レポや感想などを
読ませていただいて、脳内で想像して楽しむ
術も身につけてしまいました・・(^^:)

こんな私で良かったら、また愚痴ってくださいね!!
お待ちしております!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年1月31日 (火) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まごまご嵐♪♪ | トップページ | CMソング~♪ »