« 最高だよ、松本潤!byGの嵐 | トップページ | まごまご嵐♪♪ »

2006年1月27日 (金)

会報届いたぁ~!!

今、帰宅してポストを見たら、会報が届いてました!!(*^-^*)

今回の会報は、翔君&潤君特集だね!2人の舞台の振込み案内も込みで!!

しっかし・・・申込み締〆切が、2月3日(翔君)と10日(潤君)って・・早っ!!特に翔君の舞台はサクサクっと決めて、申し込まないと大変だね・・。でも3、4月だから、仕方ないのかな?!翔君の舞台申込みは、懐具合と要相談になってしまいます・・(^^:)潤君の申込みと重ならなければ何とかなったのかも知れないのに・・・(T_T)

やっぱり・・・どうしても、金額的な事を考えると・・・同時期に一気に出費はイタイ・・。ここが主婦のツライところだ~~・・・(T_T)そうなってくると、やっぱり所詮は潤君ファン・・。潤君の舞台をメインで申し込んでしまうしかないよね・・。でも、はてさて、何口申し込めばいいのだろうか??絶対に少なくとも2回は観たいっ!!!

舞台のチケットの事を考えると、ちょびっとナーバスになっちゃいますよ・・。チケットを手にするまでは・・・・落ち着かな~~~~い!!!

さて、会報に話を戻しますと・・・

松本潤「花より男子特集」

掲載されている写真が素敵ぃぃぃ!!!どれもこれもいい!!アップの睨みきかせているクールな写真も好みだけど、手すりに手をかけて、微笑んでる写真は、表情といいポーズといい・・・・完璧!!!裏表紙の写真もいいねっ!監督さんと打ち合わせている写真もいいし、胸に手をあてて笑ってる写真もいいし・・・って、結局全部!!(笑)

潤君不自由な日本語の中で、一番印象に残ったのは『ハミングイェー』なんだ?!(笑)あそこでセリフ言った後に、つくしを小馬鹿にしたような表情をしたのは、潤君と監督さんの案なんだね!!あのシーンって、潤君の今まで観た事のない表情の演技だったよね!あれ見たとき、「潤君、コミカルな演技もうまいじゃ~~ん!!」と思ったからね~~!!新境地を開拓!って感じのシーンだよねっ!!

潤君、道明寺の事を、『一生懸命なヤツ』『人としてかわいいし、素敵な男』と言ってます!!うんうん、ホントにそうだよね!!後半になるにつれて、ドンドンと可愛くて素敵で男になっていったよね!!

そういえば、花男のHPのインタビューで、加賀まりこさんが、「F4の中で誰が好み?」と聞かれた時に、『類は入りやすいから初期恋愛にはいいかもしれないけど、司は屈折観と真っ直ぐで不器用なところがかわいいから司かな』というような見解だったのだけど、これ、よく分かるな~~と思いました。

ある意味、恋に恋してる頃って、分かりやすい優しさの類が理想だよね!!「優しい言葉をかけてくれるから優しい!」とか、「誰にでも笑顔だから優しい人」、とか、「人と争わないからイイ人」とか!だけど、ある程度年齢を重ねてくると、真っ直ぐさって凄く「貴重」だと思うんだよね。真っ直ぐだから、屈折もするし、世渡り上手になれない・・。そこを「可愛い」とか「愛おしい」と思っちゃうんだよね・・・。(笑)

櫻井翔「ハチミツとクローバー特集」

翔君は、おなべの蓋を開けている5連続写真が、可愛いぃぃぃ!!なんか好きだわっ!!いたずらっ子みたいで!!(笑)

翔君は「竹本くんを客観的に見れない。竹本くんとして生きちゃったから。」という最後の一文がとても印象的!!!竹本くんに成り切ったというより、撮影の時の翔君は、竹本くんそのものなんだね?!どんな竹本くんになっているのか、公開がとても楽しみです!!

そういえばね・・近くの本屋さんのマンガコーナーが凄いんですよ!!何がスゴイってね・・通路挟んで、右側に「僕妹」のコミック(松本潤主演の帯あり!!)がずらっと並んで、『映画化決定!松本潤主演!』で、潤君の大きな写真パネルも出ているコーナーがあって、通路の左側は、「ハチクロ」のコミックが並んでて、「主演、櫻井翔!」で共演者の名前付きで紹介されてるコーナーもあって・・・通路の右と左で、嵐が独占ですよっ!!!(笑)ちょっと外れたところに「花男」のコーナーもありましたけど。(笑)

妙に嬉しくなった、私でした!!(*^-^*)

|

« 最高だよ、松本潤!byGの嵐 | トップページ | まごまご嵐♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高だよ、松本潤!byGの嵐 | トップページ | まごまご嵐♪♪ »