« 我が家は流行最先端? | トップページ | 試練の年!?!JUN STYLE♪ »

2006年1月20日 (金)

花男・・再び?

花男の公式HPでは、プロデューサーさん&原作者の神尾さんの心温まるメッセージがアップされてますね!!

メッセージを読む限り、続編を楽しみに信じて待っていたいと思います。こんなに早い時期にプロデューサーさんから、続編をにおわすメッセージをいただけたことは、とても嬉しいことですね!!そして、神尾先生も一視聴者として、とてもドラマを愛してくださって・・・メッセージを読んでいたら、またまた1話から花男を観たくなってしまい、昨夜はツボシーンを見返しましたよぉ~!!

そういえば・・花男のサントラ版も、最終回が終ってまらネットで注文して買ったんですけど・・(^^:)、あれ・・凄くいいですよぉ~!!癒されます!(*^^*)

花男DVDも、嵐のカレンダーも、やっと注文しました。(^^;)ギリギリですよ・・・焦ったぁ~・・(^^;)(^^;)

ところで、先日の「Gの嵐」・・・・・

ほっっんと、嵐って・・・・・アホ可愛いですねぇ~~~~~!!

あの格好で、日テレ内をウロウロしちゃったんですね?!あははは~~大ちゃんなんて、誰だか分からなかったんじゃないかな~?(笑)いやいや・・でも、めちゃくちゃ面白かったです!!みなさん、ノリノリじゃ~~ん!!(爆)

一番のツボは・・最初に押しくら饅頭状態で、エアギターをノリノリで演奏するアホ4人!!&お約束の止めに入る翔君!

次点として、足がつっちゃう翔君!あの外しっぷりが可愛いよぉ~!

そして、あの派手~~~な衣装を、全く違和感なく着こなす松本潤!

でしょうか?!(笑)

Gの嵐では、ニノの髪はまだあったし、潤君の髪もまだ道明寺ヘアーでしたね!!

潤君は髪を切ったらしいので、もしかしたら、この2人のこの髪型は、明日の「まごまご」で見納めかしら??

明日のジュンスタでは、映画か舞台の話が聴けるかな~?

そして、まごまご嵐は、潤君と相葉ちゃんの孫だよね!!楽しみじゃっ(*^-^*)

|

« 我が家は流行最先端? | トップページ | 試練の年!?!JUN STYLE♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家は流行最先端? | トップページ | 試練の年!?!JUN STYLE♪ »