« うちの後継者になってよ、松本潤さま~♪ | トップページ | シネマさんぽ♪♪ »

2006年2月21日 (火)

歌笑&少コミ♪

嵐のカレンダーをWSで見ましたわぁ~!!

ものすっごく大人っぽくって、シック&エレガント?な素敵~~~なカレンダーですよぉ~!なんだか・・写真集みたいです!!黒のスーツでビシッと決まってるオ・ト・ナな嵐くんが・・・めっちゃカッコよかったです!!届くのが楽しみだなぁ~~~!!

『歌笑』

髪型&ファッションが可愛かったぁーーーーーーー!!あ~いうラフな格好って、潤君の顔立ちの華やかさを引き立たせるね!!まぁまぁまぁ・・・ホントにキレイな顔してるわね~~~と惚れ惚れしちゃいますもん!!!

どんな時にも笑顔を絶やさずに、番組の事を考えて潤君らしく発言&リアクションしている様は・・すっごく好き!!この番組における自分の役割や立場ってのを、すっごく理解してるよね・・・ってか、理解し過ぎているくらいですよ・・(^^;)

えーーーーーーっと・・・この番組に関しての私的なツボを列記してみたいと思います。

★超可愛い松本潤!

以上!(笑)

バラエティー番組ですからね・・。バラエティー番組ですからね・・・。バラエティー番組ですからね・・。と・・・・・何度か自分に言い聞かせてみました。(笑)

TV番組って・・収録モノの場合は・・・なんていうんでしょうか・・番組自体をその制作サイドの目線で、面白おかしく演出・編集するじゃないですか?・・・まごまごボート部の時もしかり・・歌笑もしかり・・・。ボート部にしても日体大の人が嵐の裏側の印象を語ってくれたり、歌笑にしても、番協に行った方のレポを読んだりしても、本当は内情って全く違うのに、ただただ面白おかしく・・ね・・・。潤君や出演者の方の発言を、全部放送してくれ~~・・とは言わないけど、なんでわざと誤解されるような部分だけを切り取ってオンエアするんでしょう??ちゃんと発言の真意をその後にも語っていたり、真相は違うところにあっても・・・。会話の流れをぶった切って、ある部分だけを編集して・・・。もちろん、潤君の事だけに限らずね・・。

で・・思う事!

潤君のカメラが回ってないところや、オンエアされてない部分での心配りや気遣いが・・・・大好きだよ!!っていうか・・カメラが回ってないところだからこそ・・・大大好き!!!(笑)

あとはもう・・、『バラエティー番組ですからね!』で、納得したいと思います。ええ・・(^^;)

『少女コミック』

こ~~~んな雑誌も買えちゃう私・・・凄いぞ!潤君愛!って言っても、きっとね、無意識に「え・・・?これは娘の為に、買いに来たんですよ?!何か問題でも??」って顔してレジに並んでるんですよ、私。(笑)アイドル誌を買うときも、セブンティーンを買うときも、やけに堂々としている自分が・・・怖いっす。(^^;)

若向け雑誌を買うのが「恥ずかしい~」と思って躊躇している方がいらっしゃるとしたら、是非とも「これでもか!」って位に堂々と、レジに持っていってみてください!!すると・・・あ~~~~ら不思議、恥ずかしさなんて・・・何?ですよぉ~!(^^;)(それもどうかと思いますが・・(^^;))

さて・・中身ですが・・・

頼モードの潤君がめちゃくちゃ麗しい~~~~!!

グレーのスーツ姿&白のシャツ姿のツーバージョンなんですが、(ジャケットを着てる&脱いでるバージョンね・・)ソファに座ってる一人二役チックな潤君が、めちゃカッコいいです!!

この写真のコンセプトしては、頼の2面性(理性情熱)を、表現してると思うんだけど、理性バージョン(ジャケット着てる)方の潤君は、知的で真面目な感じで表情も穏やかで可愛いの!で、情熱バージョンの(ジャケット脱いでる)潤君は、アンニュイ感じで表情も憂いを帯びててセクシー!!計6枚の大小の写真は、全部ツボだわぁ~!この写真が一ページづつ大写しだったら、間違いなく2冊は買ったのにーーー!(アホです・・(^^;))

インタビューの内容としては・・・

うふふ・・やっぱり潤君も、この原作を読んだときに、正直・・驚いたんだね?!(笑)潤君の中では、少女コミックの恋愛=『好きな人と手をつなげれば幸せ☆』だと思っていたのね?!うんうん・・確かにそうだよね・・。が、しかし・・時代は変わったのう・・・(The おばちゃん発言!)

潤君自身も、この作品がなければ知らない世界だったかもしれないけど、そこを「気持ち」という事だけをピックアップすれば・・それは「純粋にお互いの事を好き・・それだけ。」なんだよね・・。設定は無視できない重要な部分ではある・・と潤君も言ってるように、かなりいろんな意味で難しいテーマではあるけど、周りの期待に応える潤君だと思いますから、是非とも潤君がとらえた「頼」という役に成り切って演じてもらいたいなぁ~~~と思います。

最後の一言が面白い。潤君の「不安」ってやつですが・・・・大丈夫だと思うよぉ~~~!!今の潤君のビジュアルなら「制服」だって、「体操着」だって、なんでもござれ!!ですよ!!(笑)ものすっごく色っぽい高校生の出来上がり!!ってなもんですよ!(笑)でも・・・原作の「頼」も、高校生には見えないよね・・?!(^^;)

ささ・・・ロードショーも買いにいかなくちゃね・・。いつ買いにいけるかなぁ~?

休憩終わり!!・・・・仕事に戻ります。(^^;)

|

« うちの後継者になってよ、松本潤さま~♪ | トップページ | シネマさんぽ♪♪ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 少女コミックも堂々と買えちゃうチョコさん!心強いです!私も初めはTVガイドから買ってとうとう今月アイドル誌を3冊まとめて買いました! 後から考えると一気に買うほうが恥ずかしかったかも・・・
原作全く知らないんですが 難しそうですね。
潤君がどう表現してくれるのか 楽しみです
がんばって欲しいですね 

歌笑は私よくわからなかったんですが 他の方のブログを色々見させていただいて 自分の呑気さにびっくりしました。チョコさんの言われる通り バラエティだし 司会だし 赤西君とは個人的な付き合いがあって 二人の間では
通じてるものと思って見てました
みんな潤君を愛するがゆえのことなんですね
 
とにかく潤君の頑張っている姿を見て 応援しよう!と 改めて強く感じました

現在身近に嵐のことを一緒にキャーキャー言える人がいなくて 淋しいんですが 近くに住む
スイス人の犬のお散歩友達に 今日思い切って
雑誌を見せてみたら うんうん カッコイイ!って潤君を指して言ってくれたんですよ~
それがめちゃ嬉しくて 潤君も将来は国際的スター? なんか応援してて嬉しくなりました。すごい人ですね 潤君は。 

投稿: kooa | 2006年2月21日 (火) 15:34

チョコさん、こんばんは。
少しの間ネットが出来なくて今チョコさんのまごまごレポや
今日のエントリーを読ませていただきました
と~っても素晴らしいレポで感激。
「私的理由で」っていう話もとても納得できちゃいました♪
それから今日のエントリーのウタワラの感想を読ませていただいて、
「なるほど~」と納得の嵐。「バラエティーですからね」はスッキリしました。笑
編集とかテロップとか、もやもやした気持ちが残ったのですが、
チョコさんのご意見を拝見して、ツボは「超可愛い松本潤!以上」で
いいんだなーと改めて思いました。
少女コミックは今日買えなかったので、明日にでも堂々と (笑 買い行きます。

投稿: saki | 2006年2月21日 (火) 18:38

冷静と・・・じゃなかった理性と情熱の間で揺れ動いてます、karinです、こんばんは。
アイドル誌もいまだ買ったことのないヘタレファンです。ごめんなさい。(←なんか謝りたい気分)
そっかそんなにビジュアルいいんだ。気になるわ~。
潤くん歌笑舞台裏、いいですよねー!
見てない(オンエアされない)ところでステキな男は、やっぱ本物だと思います☆

投稿: karin | 2006年2月21日 (火) 23:49

おはようございます!
少コミ、私も昨日本屋で見つけたんですが、紐で縛ってあって中は見れなかったんですよね。買おうか否か迷ったあげくその場を通過。でもチョコさんの読んでちょっと買おうかな♪
私最近、少コミだろうがアイドル雑誌だろうが、怖い物なくなってきました。(=おばちゃん化ですか!?)
私はこの原作漫画、一気に読んだんですけど、1回でお腹いっぱいになっちゃいましたよ(^^;)こんなことありえね~~!と思っちゃって。で、こんなの小・中学生が読んでるなんて、時代が変わったというか、衝撃でした。ついていけないよ・・・。
どんな映画になるんでしょうか、ビジュアル的にはきっとセクシー高校生頼に間違いないと思いますが。ふふふ、楽しみですね♪

投稿: | 2006年2月22日 (水) 08:04

kooaさん♪


レスが遅くなってしまってすいませんm(_ _)m
うふふ・・はい・・わたくし、もう堂々と表紙を
上にアイドル誌もまとめて「ドン!」と買っちゃい
ます。(^^;)でも、やっぱりファンに成り立ての頃は、
本屋を意味なくウロウロしたり(笑)「買うか、
買うべきか・・」と悩んだりした時期もありましたよぉ~!(笑)
kooaさんは、アイドル誌をまとめて3誌買ったのですね~?!
スゴイじゃないですかぁーーー!!(*^^*)
買ってしまえばこっちのモノですよっ!(笑)

僕妹は、原作ありきではあっても、映画は映画で
また別物だと思いますから、かえって原作を
知らない方が楽しめるかも知れませんよ~!

歌笑に関しましては、kooaさんの「自分の呑気
さにびっくりしました」「バラエティーだし」
って、ホントに素敵っ!!!
だって、自分の目線で自分の判断でいいんですもん!!
ファンの思いは様々で当たり前ですが、誰に強制
されるわけじゃなく、自分が「潤君すきー」で
楽しめる事が一番大事だと思いますもの~!(*^^*)

スイス人のお友達が潤君を「カッコいい」って
言ってくれたんですかぁ~!!
わぁ~~~うれしいわぁ~!
国際的な「美」ですねっ!(*^^*)

そういえば、韓国の検索サイトで検索数の
ランキングでは潤君は3位だったみたいです。
1:木村拓哉さん・2:北野武さんに続く3位。
ごくせんやきみぺやタワーの影響かも知れませんが、
外国の人にも興味を持たれるのはうれしいですね。


投稿: チョコ | 2006年2月22日 (水) 12:06

sakiさん♪

こんにちは~!
前のエントリーまで戻って読んでくださって、
ありがとうございます。m(_ _)m

まごまごレポに関しましては、「も~~うどれだけ
私的な感想を語るのよ!」って感じで、読みかえすと
妙に恥ずかしいのですが(^^;)書いてる時は、
とても楽しかったです。(笑)

歌笑の感想は、私の感想や見解が誰もが「なるほど~」
と思っていただけるものじゃないとは思うの
ですが、それをsakiさんが納得していただけ
たのでしたら・・・こちらこそ、ホントに
うれし~~いことです♪
自分の気持ちを言葉で表現するのって・・ホントに
難しいですもの・・(^^;)

少コミ、堂々と買っちゃうのですね?!(笑)
私は早くROADSHOWを買いに行かなくちゃーー
と思っていますが・・これは、気合入れなくても
買える本だわね・・(^^;)


投稿: チョコ | 2006年2月22日 (水) 12:15

karinさん♪

karinさ~~ん、なんで謝るのぉ~?!
あははは・・もう面白いよぉ~!
アイドル誌が買えないからへタレファンだなんて・・
そんな事はないでしょう!(笑)
karinさんの場合は、買えないというよりも
買わないを選択してるのでは?(笑)
私も立ち読みして、選別してから買いますよ~。
ほら・・じゃないと金銭的にもだけど、どんどん
と溜まってしまって、えらいことになっちゃい
ますから!(笑)

少コミに関しては、もしも紐がかかってない
モノがあったら、ちょこっと見てみてください
ませませ!

うんうん、私も表面的に見えるものよりも、
内面的なモノに惹かれます。
捻くれてるのかしら?(笑)

投稿: チョコ | 2006年2月22日 (水) 12:22

優さん♪

そうなんですよね~~~~!!少コミは殆どが
紐がかかってしまっているので、ちょっと
中を見たくても見れないんですよね~・・(T_T)
うちの場合は、少コミの付録にアクセサリーが
ついているので、たとえ中身のマンガを読まなく
ても、私は潤君のページ目的、アクセは娘に・・
って事で290円でもお得感があるのですが、
優さんのところは息子さんですものね・・(^^;)

原作は、確かに私も正直、一瞬引きましたよ・・(^^;)
潤君も相当に驚いたようですが。(笑)

ただ映画は心情をテーマに描かれると思うので、
その辺はすっごく楽しみです。
それに、なんせあのビジュアルですからね!
スクリーンであの潤君を観れるのも楽しみ、
ってもんですよ!(笑)写真の潤君は
「頼そのもの」になってましたよ~。

投稿: チョコ | 2006年2月22日 (水) 12:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの後継者になってよ、松本潤さま~♪ | トップページ | シネマさんぽ♪♪ »