« 花男私的見解のツボシーン | トップページ | 「熱いよ、気をつけて~♪」 »

2006年3月15日 (水)

今更・・カレンダー♪

随分と前に、手元に届いたカレンダーですが・・まだ、感想を書いてなかったことに気づきまして・・・今更ながらエントリー♪♪

今回のカレンダーは・・、これまたスッゴク豪華な作りになってますね~~~~!!カレンダーというよりも、重厚な写真集のようですよっ!!思えば・・・嵐のカレンダーは、2002年~2003年版のを最初に買ってから、今回ので5冊目になりますが、私が持ってる中では一番デカイっ!!!わたくし・・・いつもカレンダーは未使用のまま、カレンダー用の引き出しに入れて、たま~に写真集のごとく見てるのですが(使い方が間違ってる!!というツッコミは・・なし!の方向で・・・(^^;))今回のカレンダーは、その引き出しには・・・・

入りません!!!!(笑)

今までのカレンダーは一番大きくてもA4版位だったので。(^^;)

そして~~今回のカレンダーは、今まで以上にアダルティ~~!!!!今までの可愛くてラフな感じのカレンダーも好きでしたが、(日めくりのカレンダーなんて、小さいけど写真がいっぱいだったしね・・)今回のは庶民のわたくしには、なぜか「お得!!」と思えてしまう高級な出来栄え!!!な~~んか紙質まで違いますわよ\(^▽^)/

そしてね~~メンバーの表情が、今までの「ワンコロみたいな5人」と違って、イキナリ大人っぽいアップのモノクロの写真から・・・・ってとこが、いいね~~~~♪5人の憂いを帯びた表情に・・・・撃沈!!で、ニノ以外は、全員、手(指)がバッチリ映ってるんですよ。こんなに大写しに手をじっくりみたのって初めてかも知れません。アップの写真は・・・アイドル誌とかでは見れない感じの写真で・・すっごく好きだな~。

潤君のあのスッと長い指とキレイな爪のカタチ・・そして、なが~い下睫、悲しげな眼差し・・・・ハッとさせられるイイ写真です!!潤君以外でツボだったのは、普段の相葉ちゃんとは違う男っぽい色気の相葉ちゃん!ニノの剃り残しの髭が、これまたハッとさせられました!!

カレンダーの中身のお気に入りの写真は・・・・

  • 4月   №15 №26   車と潤君と翔君・・・・この構図がかっこええ~~!!
  • 5月   №8  №9    黒のスーツの潤君が似合いすぎる。
  • 6月   ネガの番号がないのですが・・トランポリンを使って撮った写真も面白いけ  ど、撮影風景の写真で、何かを読んでる潤君やモニターを見つめる潤君がカッコいい~!翔君がマフラーを直してもらおうとしてるときのキョトン顔もかわい~~~!
  • 7月   このページは、マジで全部いいっ!!!可愛い過ぎる!下の方のニノと潤君のじゃれ合い4コマ漫画みたいなのも、左上の相葉ちゃんとニノも可愛いっ!!鏡の前に座る笑顔の潤君もスッゴク素敵だぁ~~~~♪
  • 8月   この月の大写しの写真の相葉ちゃんがカッコエエ~!
  • 10月  これは・・・もう・・寝ている横顔の潤君が・・・・最高!!!!そして・・この写真は全員いいよぉ~!!
  • 3月   嵐が10人だぁーー!これ・・全員シャツの色が違うだけじゃなくて、デザインも全部違うんだ~~~。潤君の相葉ちゃん翔君がかっこいい~~!!後ろ姿は、潤君の肩幅とウエストの細さが好きです♪
  • 最後の写真・・・・壁をバックにシックに決めてる写真は、潤君も男っぽくてカッコいいけど、大ちゃんとニノの表情も好きかな~!!

と、こんな感じの感想でございます。(*^-^*)

ところで、今朝出かける前に、「ズームイン・スーパー」を台所でお皿洗いながら見ていたら、関ジャニの渋谷すばる君が、「デビュー前は事務所の給料だけでは食べていけずに、アルバイトをやっていたこともある」という話をした時に、司会の羽鳥アナが「嵐もデビュー当時は、給料が一桁だと言ってました!大変なんですよぉ~ジャニーズさんは!」と言ってまして、周りの方も「えっ??一桁??」と驚いてましたが・・。わたくしも・・・・ビックリいたしましたよぉ~~~!!羽鳥さんといえば、「真夜中の嵐」の時に、嵐と一緒に番組を進行してくれてた人なので、嵐がデビューした当時の事をよく知ってるんですよね・・。その時にメンバーから聞いた話なんだと思うのですが・・・。デビューしたと言っても、一桁の給料・・ってのは・・・さすがに凄いよね?!どこの芸能プロダクションもそんなもんなのかしら??デビュー出来なければ不安だろうし、デビューしたらしたで、引き返せない重圧も忙しさもハンパじゃないと思うのですが・・・。それこそ、ちゃんと生活が出来るようになるだけの給料がもらえるようになるには・・・大変な道のりがあるんですね~~~・・・。まさに、職人の世界の見習い時代のような給料ですね・・(^^;)(^^;)

|

« 花男私的見解のツボシーン | トップページ | 「熱いよ、気をつけて~♪」 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 私はカレンダーも買ってないんです なんか予約という作業がピン!とこなくてというか なれてなくて ま、まだいいでしょうなんて思っていつも買いそびれるんですよー デカイ!というのはほかの方のブログで
見ましたが 「手」がそんなに大写しなんですか~ 私は男の人の手フェチなんですよ~
潤君に嵌ったのも 「手」というか「指」がかなりの要因です ほんと綺麗な爪ですよね~
花男でパズルしてる手を必死で見てました
やっぱり 予約すべきでした(/□≦、)エーン!!
私も買っても 写真集代わりに使うと思います
ジャニーズの人ってそんなにお給料少ないんですか まあ 若いうちからあまり大金を持つのも・・・とも思いますし でも1桁ってお賽銭じゃないんだしって感じですね 
よけいに応援したくなります! 

投稿: kooa | 2006年3月15日 (水) 20:59

こんばんは。カレンダースゴク、クオリティーが高い出来ですよね!私は普通に部屋に飾って使ってますけど、チョコさんは「カレンダー用の引き出し」というのがあることに笑ってしまいました。ステキです。あと何用があるのですか?笑。ぜひお聞きしてみたいです。嵐の給料が一桁だったという話は、私も驚きました。華やかな世界に見えても大変なんですね。花男のチョコさん視点のツボがすごく面白かったです。最初にあの横断歩道のシーンが出てきた時に、「私と一緒だ」と思いました。ほとんど私と同じでした。チョコさんのに加えて「類との別れの飛行場のシーンで泣きながら子供みたいに手を振るところも好きです。
青木先生のHPで松潤のことが書かれているのを教えてくださってありがとうございました。学校のシーンのあれこれを想像しただけで、倒れそうです~~~。青木先生って、ほんとに松潤のことが大好きですよね。松潤が真剣に映画に打ち込んでいる姿が目に浮かびますネ!
私は、めちゃめちゃめちゃ映画が楽しみーーーデス!!それから、下のコメント欄でみなさまが、「未満都市祭り」になってましたが、私も「未満都市」のモリが大大スキです!あんなに可愛い子はいませんよーーー。私はリアルタイムでは観た覚えがないので、あとになってレンタルして観ました。なんどみても松潤のモリには泣かされます。私がタイトルをつけるなら「モリの勇気 未満都市」ですね。笑

投稿: かなこ | 2006年3月15日 (水) 20:59

いはやは~~~驚き~~~\(^▽^)/
昨日、コメントくださったかなこさんとkooaさんの
送信時間が全く同時刻!!!
こんな偶然もあるのですね~!
ほんの数秒に時間差ですよぉ~!!(*^^*)

kooaさん♪

おはようございます♪
私も思いっきり「手フェチ」です!!(笑)
潤君の外見的にお気に入りの要素の中には、
手&指&手つきの美しさってのがあるんですよ~!!(*^^*)
カレンダーは、潤君は両手でこめかみを押さえる
ようなしぐさの写真なんですが・・・。
この手がーーーーーーーー本当にキレイ!!!

うふふ・・今回のカレンダーは、飾るには
もってこいの大きさではありますが、保存
しておくにはデカイです。(^^;)あはは・・。

そうそうそう!!花男でもパズルしている時の
あのアップの手・・・女の人の手のように
キレイでしたよね~~~~!!なので、私も
ツボシーンの列記の時にも、そこは外せなかった。(笑)
私は身長は160㎝あるんですが、手足はスゴク
小さいんですよ・・(^^;)
足のサイズは22.5、手もピアノの鍵盤が1オクターブ
届かないくらい・・・(T_T)
(娘は身長が161㎝でほぼ私と同じなのに、足も手も
大きくて足なんて26㎝もあり、私より指は1㎝以上も長い。)
なので、手が大きくて指がスッとしてる人に
目が行ってしまうのもあるのかも知れません。(笑)

「お賽銭じゃないんだし」・・って、爆笑して
しまいました!!ホント・・確かに、ですよね~!!(笑)

投稿: チョコ | 2006年3月16日 (木) 08:06

かなこさん♪

かなこさんは、カレンダーをちゃんとお部屋に
飾って使ってらっしゃるんですね~~!!
毎日、嵐と一緒ですね!!(*^^*)
羨ましいぃ!うちは子供たちの友達とかも結構
来てバタバタしますので、(特に下の子・・)
飾っておくのがしんぱ~~~いなんです。(^^;)

「カレンダー用の引き出し」の他には、「コンのパンフ
用に引き出し」とか。(笑)
といいいますか、本棚全体が「嵐コレクション」
となってまして(笑)ビデオやDVDや雑誌のファイルとか
が入ってます。(^^;)あはは・・。

「類との別れのシーン」で飛行場で見送りながら
手を振ってるシーンも大好きです!!
あの辺りから、本当に道明寺の純粋な可愛らしさが
出てきましたよね~~~♪♪

私も僕妹は、素直にとっても楽しみになってるの!!!
潤君に切ない恋愛モノの演技をさせたら天下一品
だと思ってますから~~~~!!(*^-^*)
どんなステキで胸キュンの表情と演技で魅せて
くれるのか・・本当に期待しちゃいますよね!

「モリの勇気・未満都市」、これ、いただきました!(笑)
うふふ・・ホントにあのドラマのモリって、
人間的にすっごく成長するじゃないですか?!
超キュート→勇気のある少年・・のあの過程を
楽しむのは、潤君ファン的ドラマの見方ですよね~~(*^-^*)

投稿: チョコ | 2006年3月16日 (木) 08:18

こんにちは。
昨日、再び「僕らの勇気、未満都市」(もとい「モリの勇気、未満都市?」)探しの旅に出てきました。
が、店員さんに在庫検索してもらったところ、ありませんでした。
でもここで諦めず、勤め先近く、隣駅、横浜の実家のツ●ヤを当たって行こうと思います。

皆様潤くんの手まで、しっかりチェックしてらっしゃるんですね。
私はぼんやりなので、お顔ばかり一生懸命見ていました。
首のラインがきれい、、、と思ったことはあったのですが、今度は手も見てみます。

まだまだ初心者ファンの私にとってはコンサートとかカレンダーとかは別世界のお話に思えてしまいます。
でもいつの日か、私も!

投稿: YT | 2006年3月17日 (金) 11:40

YTさん♪

わぁ~~ん(T_T)やっぱり「モリの勇気 未満都市」(笑)
は、無かったのですね~・・・(;_;)
そんな~~~・・・。やっぱりビデオだと劣化したり、
テープが伸びちゃったりして、撤去されてしまう
のかしら・・。
DVD化されてないのが、ツライところですよね・・。
どこにあるの~~~?と叫びたくなっちゃいますよね・・・。
私も「置いてあるのが当然」と思ってしまいました。(><)
でも、きっとどこかにあると思います!!あると
思いたい!!あって欲しいっ!!神様~!!

「首のラインがきれい」は、すっごく思います!私も!
潤君って首が長くて細いから、その辺が外人さん
みたいで、襟のあるYシャツとか着ても、すっごく
様になるんですよ~。ニットとか着ても襟足がキレイで!
そんでもって、鎖骨もキレイだったりします。(笑)
あははは~~どんどんと危ないミクロの世界に
行ってますね・・(^^;)

あれもこれも揃えるのは、大変ですよね・・。
私もいつも自分の懐具合と、自分の状況や諸事情を
考えながら、無理なく応援できたらいいな~と
思ってますもの~!!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年3月17日 (金) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男私的見解のツボシーン | トップページ | 「熱いよ、気をつけて~♪」 »