« ドSとドSの・・まごまご嵐♪ | トップページ | やっと・・だよ・・。(T_T) »

2006年3月 7日 (火)

今更・・歌笑♪♪

今更ですが・・やっぱり「歌笑」の感想は外せないわ!!

だって・・・むちゃくちゃ面白かったんですものぉ~~~~~!!

え?・・・私だけ?(笑)

いや~~今回は潤君のゲストや後輩君たちをいじっていじっていじり倒して、さら~に、常に笑顔でむちゃくちゃ楽しそうにイキイキと司会をやってる姿が可愛くて・・・・・・超面白かったわっ!!「司会」のスタンスを潤君なりに考えてますよぉ~~!!誰でも出来るような司会のスタンスじゃなくて、「潤君だから」「潤君なりの」というのが、わたくしは・・好きです♪

なんていうんでしょうか・・・何を言われても、笑顔であっけらか~ん・・としてる潤君に、先輩としての頼もしさを感じてしまいました。小さいことにはこだわらないぜっ!的な、いい意味での開き直りが、妙に小気味よくって!!あははは~潤君、いいじゃ~~~ん!

ということで・・・ツボなんぞ・・列記しちゃうぞぉ~~~♪

★8000万円の指輪に驚く、指輪大好き松本潤!!上には上がいたね?潤君!(笑)

★後輩くんを楽しそうにいじる松本潤!!シカト&睨むを想像すると・・面白いわぁ~!!

★握手をしかけておいて、かる~くかわす松本潤!!こういうフリをさらっと出来るようになっちゃって!!(笑)

★ブーイングが起ころうと、そんな状況をも楽しめてる余裕な松本潤!!

★『松潤の場合は好きな子をいじめる!』by青木さん!・・・・あはははは~~最高!リアル道明寺君ですか?(笑)

★「せっかくだから言ってくださいよ」と、ゲストもしっかりといじる松本潤!

★でもって、『松本くんは結構Sやな~!』by西野さん、と言われてもさら~に余裕の笑顔の松本潤!!

★『松本潤様』の楽屋から、田口くんが出てきた時の驚いたアップの顔!かわいーーー!

★田口くんに「先輩の裏側を見たかった」と言われちゃう松本先輩!私も見たいぞーーー!!え?(^^;)

★なんだかんだで、『A面を歌ってよ!』と後輩を気遣う事務所の先輩くん!(笑)

★必ず喧嘩別れで終ってしまうこと3回のかつての恋愛をぶっちゃけトークし、「恋愛は沢山してます!」とハッキリ言い切るアイドル松本潤、22歳あはははは~~~最高っ!!健全だよ!!(笑)

★そ~~んな恋愛事情を、「共感します!」と赤西くんに言われた時の、「ふっ」という笑顔と、握手&抱擁&「ありがとう!」・・・・・きゃわい~じゃん!

★あややの恋愛の話題を、さりげな~く別の話題にそらす、気配りくんな松本潤!

★「松潤しめて!」の声と共に、笑顔でバイバイする松本潤・・・しかも「邪魔!」とどつかれるメイン司会者松本潤!!はぁ~~~~お腹いっぱい!!!オイシイぞ~~潤君!!

いやいやいや・・ホントに面白かったです!!いいもの見せてもらいましたよぉ~!!恋愛話ってのを、あれだけハッキリ言ってくれると、むしろ気持ちいいです!!(笑)そこを上手く誤魔化す事も出来るんだろうけど、それだと・・・なんか・・・私が好きな潤君ではないんですよね。うま~く取り繕うことが出来ない・・というか、しないから・・やっぱり好きだったりするので!!「松潤は?」と聞かれたら、出来る限り正直に答えようとする。嘘も方便って言葉もあるかも知れないけど、潤君に私自身がハマッテル理由の一つは、「正直さ」だから・・。潤君が本当に恋愛話をタブーにして、『僕は恋愛してません』という風を装って、そんでもって、お年頃ですからね~~・・どっかで写真誌にとられるような事があったら、・・そっちの方が、なんか「あれ?」と違和感や不信感を感じてしまうもの!!そして・・若い時(10代の頃)に、「喧嘩別れ」じゃなくて、「円満な別れ」をして、その後普通に友達で居られる方が・・・ちょっと私的には納得できないような気はしちゃうけどな~~・・。

ということで・・・私としては、見所満載な「歌笑」でございましたっ!!(*^-^*)

~~~~~★~~~~★

仕事の合間に本屋に寄ったのですが、なんせ今日は書類やら、なんやら、カバンを3つも持ってまして・・アイドル誌を買うことが出来なかったのですが、急いでチェックはしてきました!!後日、しっかりとGETしてきたいと思います。写真はどれもこれも本当に素敵でしたわぁ~~~~!!!P誌は文句なくカッコいいし、D誌のピンクの服で赤のソファに座ってる潤君もかな~り好き!おでこが出てるんだけど、妙に可愛いのぉ~~~!!W誌の白のジャケットで寂しげな目線の潤君もいいな~~~♪急いでチェックしてきたので、潤君&嵐のツボは、また後日!!!

あ・・・そうそう、どの雑誌だか忘れてしまいましたが、榮倉奈々さんのインタビューも載っていて、そこに潤君のことも書かれていたんですが・・。まだこのインタビューの時点では、潤君とは会ってないようで、会う前の奈々さんの潤君のイメージは「クールでカッコいい」だったそうなんですが、奈々さんの周りの人が潤君のことを「全然違うよ。面白い人だよ!」といわれたらしくて・・・(笑)(*^-^*) 奈々ちゃんの周りの人って誰だろう???(笑)潤く~~~ん、奈々ちゃんは『潤君=クール』と思っていたらしいですよぉ~~~。でも大ちゃんもかつて言ってましたが、「松潤は手にとるように分かりやすい!クールとは無縁!」ですからね・・ホントは!(笑)会う前からバレちゃってますぜ?(笑)

|

« ドSとドSの・・まごまご嵐♪ | トップページ | やっと・・だよ・・。(T_T) »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

チョコさんこんにちは~ ほんとこの間の歌笑は 気持ちよかったです 余裕を感じられて
変にドキドキしちゃいました 恋愛話もさらっと話してくれて よかったな 私もけんか別れはしないまでも 別れたあと 会えないタイプだから すごく自然だと思いました 別れ際に優しい人ってなんか イヤなんですよね

雑誌わたしも昨日買いました チョコさんの読まれたの w誌ですね 私それ買いました
奈々さんは井上真央さんとは タイプがちがうから潤君に会うのドキドキするでしょうね
真央ちゃんは 潤君に対しても負けてなかったですもんね あっ それは競演して潤君がきさくな人ってわかってからかな 
ハプニング大賞かなんかで アイドルのくせにNGにうるさいとか 言ってたのを聞きました
ホントにクールで怖かったらテレビでそんなコメント言えないですもんね

今日またまた初体験してきました ジャニーズショップで写真をGETしてきました
私んちは京都の嵐山の近くなんですが その嵐山の思いっきり観光地にあるんですよ
ジャニショ。店内に入ったとたん きゃーきゃー言ってたら 一緒に行った友人に壁を指さされ みると店内で騒がないで下さい と書かれてあって はずかしかったです みんな興奮するからそんな張り紙があるのかな っと周りを見てみると静か~に写真選んでました
こっそり買おうと思ってたのに すごい目だってしまったかな・・・ハハハ 懲りずにまた行くと思いますが。 

投稿: kooa | 2006年3月 8日 (水) 15:46

Kooaさん♪

良かった~~私だけじゃなかったんですね?!今回の歌笑が
「面白い!」と思ったのは!(笑)
ファンの思いも様々なので、恋愛話はご法度と思う方も
いらっしゃるんじゃないかな~?とは思うのですが、私は
全然大丈夫で。。(^^;)ファンになってまだ浅い頃、雑誌で
潤君が「最近泣いた事は?」の質問で「失恋で号泣しました」と
語っていたのを読んで、「好きだわぁ~~やっぱり!!」と
思っちゃったヤツなんで。(笑)
よくね・・うちの主人も「友達から恋人になることはあっても、
恋人から友達になれる感覚が分からない」と言います。その辺、
やっぱり不器用だとも思うけど、白黒ハッキリしてる部分は、
お互いの為に悪いことではないと思うんですよね。下手に
ハッキリしない態度は逆に相手を傷つけるとも思いますし、ね!(*^^*)

奈々さんのインタビューはW誌でしたか~。もう一度チェック
しなくては!(笑)真央ちゃんはTV誌で「潤君は気を
使わなくてとてもやりやすい人」と語ってくれてましたので、
本当にお互いに変な気遣いや壁がなくて、見ていて兄妹のような
感じでしたよね~!その絶妙な空気感がドラマにも出てましたもん!
「アイドルのくせにお笑いやNGにうるさい」は名言でしたよね!(笑)

ところで、kooaさん、京都なのですね~~!素敵なところだわぁ~!
嵐山にジャニショがあるなんて、「嵐」繋がりでなんてすてき~。(笑)
そして「きゃーきゃー」と盛り上がってしまうkooaさんのお気持ち
すご~くわかりますし・・とっても可愛いわぁ~~!(可愛いなんて
失礼ですよね・・(^^;))
私の家から一番近いのは「原宿」なのですが、やはり中に入ると
最初は嬉し恥ずかしでドキドキしちゃうし、潤君&嵐のコーナーの
前にいくと、可愛さでドキドキしちゃうしで、自分で「アホだな~」と
思いながらも・・めちゃ楽しい!(笑)この年になって、こういう
些細なことで「楽しい!」と思えるのは、幸せですよね~♪

また、日常の素敵~なお話を聞かせてくださいね!!

投稿: チョコ | 2006年3月 8日 (水) 16:26

こんにちは!!はじめまして、ミサトと申します。実はさっき初めてここに来たんですけど、文がもうすっごくカワイくて★チョコさんが思った事と潤くんがしたことがこう‥すごく分かりやすく書かれていて、思わずニヤけちゃいました笑♪私は高知(ド田舎なんです!泣)に住んでいるので、まごまご嵐もラジオもだめなんです↓↓ジャニショも無いんです‥だからチョコさんのレポは本当にライフラインです★★こんなに正確に書いててくれるトコないですよ!!ただただ感謝ですー><

投稿: ミサト | 2006年3月 8日 (水) 22:42

ミサトさん♪

はじめまして~!!
コメントを残してくださって本当にありがとう
ございます。m(_ _)mとても嬉しいです♪

「文がカワイくて」なんて、おっしゃって
くださって・・恥ずかしいやら嬉しいやらで
えらいこっちゃでございます。(^^;)
カワイイ・・というか、ホントお気楽なテンションで
キャーキャー言ってるだけの、「超プラス思考」&
「思いっきり主観」のアホっぽい内容ばかりで。(笑)

ミサトさんは高知なのですね~!!高知といえば、友人が
四万十川が見たくて旅行に行って、屋形船に乗ってきた
らしいのですが、「物凄く自然がキレイで、人が優しいの」
と大興奮してまして、私も行ってみたいな~と思って
いました(*^^*)
私は、生まれも育ちも神奈川で、神奈川以外住んだ事も
ないので、ネットの世界で、こうして各地の方とお話が
出来るのがとても嬉しいです♪♪

嵐関連になると、首都圏以外はなかなか寂しい状況に
なってしまうのが・・私も切ないです。(T_T)

自分視点のレポしか出来なくて、本当に申し訳ないのですが、
少しでもお役に立てましたら幸いです!!
コメントをいただけて、こちらこそ感謝、感謝です♪

またお気軽にコメントをくださいね!!(*^-^*)

投稿: チョコ | 2006年3月 9日 (木) 08:14

歌笑、とっても楽しそうですね。
私は日曜のその時間はテレビが見れず、ビデオは大河ドラマの録画に使ってしまうので
、見れません。土曜日も出かけるので、大河の再放送の時間は「まごまご」を録画せね
ばならず、「まごまご」か大河か歌笑のどれかは諦めなければならないのです、、、。
レコーダーをもう1台買うしかないかしら、、、。

「まごまご」は、地域によっては見れないところがあるのですね。嵐ファンでなくても
和める良い番組だと思うので、全国でやればいいのに、と思います。ちなみに我が家は
23区内です。

投稿: YT | 2006年3月10日 (金) 16:53

YTさん♪

コメントありがとうございました。m(_ _)m
昨日からずっとココログがメンテナンスに入って
しまったので、もしかしたらなかなか書き込みが
出来なかったのではないでしょうか?
もしもそうでしたら、すいません。m(_ _)m

YTさんは23区内なのですね~。
嵐環境が良い場所でも、やっぱりそれぞれのご家庭の
ご事情とかがあって、自分の観たい番組だけを観ることは
出来ないですよね・・。
私も日曜日の「歌笑」の時間帯は家にいない事も
多くて、一応タイマーセットをするのですが、
失敗することもあったりして・・(^^;)

最近の歌笑は、潤君が凄く楽しそうに司会をやってます
ので、私的には楽しめちゃってます。(*^^*)

「まごまご」は、本当に全国放送をしてほしい位に、嵐の
良さが前面に出ている番組ですよね~。私の周りでも、
まごまご効果で、「嵐って、みんな本当にいい子だよね~」
と評判もうなぎのぼりですものぉ~!!(*^_^*)

私も今、DVDで録画が出来ない状態になってるので、
早く直さなくては~~~・・と思いながら、月日が経って
しまってます。(T_T)

投稿: チョコ | 2006年3月10日 (金) 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドSとドSの・・まごまご嵐♪ | トップページ | やっと・・だよ・・。(T_T) »