« とりあえず諸々の感想! | トップページ | ドSとドSの・・まごまご嵐♪ »

2006年3月 3日 (金)

諸々の感想だよ~~!

またまた、曖昧なタイトルで・・(^^;)

エントリーしたいことは山ほどあるってのに、家にゆっくりと居られる時間がなくて、やっとネットでも落ち着いてやろうかと思うと・・・・中一の娘が自分のHPを持ってるので、配線を持っていってしまってるんですよ・・・(T_T)なんてこったいっ!!お母様?の唯一の趣味なのにーーーーーーー・・・・・・期末テストも終って、生き生きとパソコンに向かってるあなた!!!お母様にネットをさせやがれ!!・・・・・ってことで、娘たちが学校に行ったので、いそいそとPCに向かったのはいいけど・・今日も午後から出かけるので、その前に、急いでエントリー!!

「舞台の記者会見」

昨日も7時半に家を出てしまったので、6時台のWSをチェック!!!緊張気味の潤君が可愛らしかったですわぁ~~~~~!!!蜷川さんとのやり取りも微笑ましくて!!!宙吊りとかもあったりしちゃうの??楽しみですね~~~!!といっても・・・チケットがとれるかどうかが・・一番の問題ですね・・(^^;)

「ゲームニッキ」

嵐5人でご飯食べにいったんだ~~~~!!うょ~~~楽しそうだな~!!なんかいいよね~~、こういうふうに5人で、今後の嵐のこととか『夢』なんかを自発的にちゃんと話し合える5人って!!普通に語れちゃう5人って!!!可愛いったらありゃしないっ!!!そりゃ、ニノの言うように「結構いいやつら揃いの私たちの嵐」に期待しますって!!!(*^-^*)

「世にも奇妙な物語」

プロデューサーさんが、潤君に主役をお願いした事について、「彼の“吸収力”と“表現力”には驚かされるばかりで」と誉めてくださってますね~~~!!どうやら、コメディー要素もあるようで・・。怖いばっかりじゃないんですね?!うふふ・・・めちゃくちゃ楽しみじゃないですかぁーーーーーーっ!!!そそ・・・潤君の演技が評価される時に、必ずと言っていいほど、「表現力」という言葉が付いてきますよね・・。表現力って、やっぱりその人の感受性や感覚が豊かでなければ、いくら頭で考えて演技しても心は打たないと思うのです。私が潤君の演技が好きなのって・・やっぱり、この部分が物凄く大きいんだと思います。

『Gの嵐』

まずは・・私が見逃してしまっていた先週の「Aの嵐」なのですが、ずっと一緒にコンサートや舞台を観にいっている潤君ファンの友人から観せていただきまして(本当にありがとう!!)・・・・最高に可愛くて面白かったわよぉ~~~~~~~~!!白衣姿の潤君に撃沈!!!でもって・・あのドロドロモチモチご飯を試食しながら「まずい!」といいつつ超笑顔の潤君が・・・めっちゃ可愛い。あれは・・さすがの大ちゃんでもまずかったんだね・・(^^;)あの摩訶不思議なラーメン汁が、5人が5人とも絶賛だったのがおもしろ~~い!!回し食べ&コメントの連携プレーが・・・・最高に可愛いよっ!!!!ヘルメットに防火メガネ?のイデタチの潤君がめちゃくちゃカッコよく見えたのは私だけ??(笑)そして、やっぱり潤君は助手なのね??(笑)Aの嵐が大好きで興味津々のあなたが・・・・・可愛いっ!(結局、それ?(^^;))

そして・・この間の「総集編」ですが・・・これも面白かったですわぁ~~~!!これは、ちゃんとリアルタイムで観ましたよぉーーーー!!なんといっても、あの「神経衰弱」が面白くて面白くて!!!翔君の絵は・・もはや一つの芸術ですよっ!!!大ちゃんの完成された「さすが!」の絵も大好きですが、翔君の絵は翔君にしか描けない独特のセンスがあります!!大ちゃんが翔君の絵に「眉毛がない」と指摘してましたが(笑)・・さしずめ大ちゃんの絵が立体的なのに対して、翔君の絵は平面的なんですよね・・(^^;)でも、その感性がいいんですよっ!!!素朴な優しさがあります!!

あの「神経衰弱」自体が、妙に「Tの嵐」を彷彿とさせるシュールな感じがあって・・・わたくし大好きですよっ!!!!

潤君がイキイキと翔君の絵にツッコミ入れてるのが、おかしくておかしくて!!あそこで、翔君いじりを潤君がするから、余計に翔君のリアクションが可愛くて面白いっ!!2人のやり取りが最高でしたよ!!!で、メンバーも口々にTの嵐ばりの「ダメ出し」&「爆笑」をするんだけど、言われれば言われるほど、翔君の絵が可愛く見えるという・・あの雰囲気が「嵐」だよな~~~~と思って微笑ましかったです!!!

あ~~~心配なことが一つ・・・・明日はジュンスタ&まごまごの土曜日なのに・・・朝からPTAの研修会と称する「箱根日帰り旅行」があるんですよ・・・。研修会自体は、すっごく楽しみではあるんだけど、ジュンスタ&まごまごの事が気になる~~~~。ちゃんと録れている事を願うのみでございます。

|

« とりあえず諸々の感想! | トップページ | ドSとドSの・・まごまご嵐♪ »

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。実はいつも拝見しています。
潤君の新米ファンで、「主婦がジャニーズの人を好きになるなんて恥ずかしい」と思っていたので、こちらの日記を知ったときはホッとしました。
今まで芸能人に熱を上げたことなんて一度もなかったのに、寝ても覚めても潤君のことを考えている自分にびっくりです。
一見すると沢田慎そのもののワルっぽい雰囲気
なのに、真面目で一生懸命が垣間見えるところが、とっても魅力的。
まだ「まごまご」と「G」を毎週見ている程度なのですが、チョコさんの日記を参考にこれから少しずつ手を広げていきたいと思っています。

どうでも良いことですが、私の主人も家具職人です。自営オーナーではなくてサラリーマン職人ですが。彼は私があまりマツジュンマツジュンと言うので対抗意識を燃やしているらしく、船大工さんの孫になって鋸を使う場面で「誰か使い方を教えてやるべきだ」なんて偉そうに言っていました。私はあのシーン、とっても好きだったのでムッとしてしまいましたが。

投稿: YT | 2006年3月 3日 (金) 17:03

チョコさん、ブログの更新が2,3日なかったのできっとお忙しいのだな、と思ってました。チョコさんも明日は日帰り旅行なのですね?箱根って、嵐がプラベで旅行に行ったあの伝説の場所ですね。笑 
舞台の記者会見も終わり、今日からは僕妹の撮影が始まりますね。
世にも~のプロジューサーさんのコメントは、とてもうれしいですね。チョコさんがおっしゃるように松潤の演技には表現力が秀でてますよね。表情や目で感情を的確に表現してくれるので私も大好きだしずっと心に残るものがあります。Aの嵐の助手復活はかわいかったですよね。白衣姿が似合いすぎて。いつか松潤には医者の役をやってほしいです。笑
松潤と翔くんの「上手くなった」「そのコメントいらない」の掛け合いも好きです。
TVガイドの歌笑ページの松潤ご覧になりましたか?スゴク可愛いです。

投稿: かなこ | 2006年3月 3日 (金) 18:15

YTさん♪

はじめまして!!
わぁ~~いつも見てくださっていたなんて・・
感激です。そして、コメントまで残してくださって、
本当にありがとうございます。
「かわいい」「カッコいい」しか言ってないような
お気楽なブログでお恥ずかしいですが。(^^;)

「恥ずかしい」という気持ちは、確かに私も
最初はありました・・。(^^;)
でも今は、年に関係なく自分が「いいっ!」と思うから好きっ!
ただ、それだけ!という至極単純な思考回路になってます。(笑)

主婦で今まで芸能人にここまでハマッタ事が
なかったのに・・というのは、全く私と同じ
ですね!!
「自分で自分の気持ちに驚く」というというか・・。
これも嬉しい誤算ですね。(笑)

そして、ご主人がうちとほぼ同じご職業だなんて、嬉しいです!(*^^*)
潤君に対抗意識を持ってるご主人が可愛い♪♪
YTさんの心の中を、独占したいのかも知れないですね。
それも「愛」ですよね~~!!
うちの主人は、めったにドラマに嵌らないのに、
「ごくせん」(パート1)にはどっぷりと嵌った
ので、潤君の演技力や魅力っていうのは、主人なりに
理解してくれているのですが・・、ただやっぱり家族を
最優先に考えてた上で潤君ファンであるのを黙認してる
って感じですね・・(^^;)

ワルっぽい雰囲気と、内面の真面目なギャップは、潤君の
魅力ですよね~!手を広げていろいろと見ていくと、
更に楽しいですよぉ~。

また、よろしかったらコメントをくださいませ!m(_ _)m


投稿: チョコ | 2006年3月 3日 (金) 21:06

かなこさん♪

ご心配をお掛けしてます・・(^^;)
いやいや・・きっと大して忙しくもないんですよ・・(^^;)
私の時間の使い方が下手なだけなんです。(><)

かなこさんも明日からご旅行ですよね!!どちらへ
行かれるんですかぁ~?お土産話が聞きたいです!!(*^-^*)

今日から始まった映画の撮影はどうだったんでしょうね?!
ドキドキですよね~!
潤君の表現力で「心に残る」というお気持ち・・
すっごく分かります。そうそう「心に残る」んですよね!
なんだか分からないけど、知らず知らずに感情移入
しちゃうんですよ!!じわじわと心に染み入る
感じなんですよね!

そして・・医者の役の潤君・・・想像しただけで、も~う
撃沈でございます!!(笑)
いい!いい!絶対に似合う!!観たいですよね!!

TVガイドは、今日コンビニで見ました!
優しい笑顔で後輩くんを見守る潤君がキュート
でしたね~!!

かなこさん、ご旅行をめいっぱい楽しんできてくださいね(*^-^*)


投稿: チョコ | 2006年3月 3日 (金) 21:18

こんにちは~ 今頃チョコさんは箱根に向かってらっしゃる頃でしょうか 

潤君の世にも奇妙な・・・楽しみです ほんとファンになってよかったな~と思います
あのプロ意識が大好きなんです
舞台発表の「ヒル」もほんと 素晴らしい表現力? で潤君らしいなと思いました

そしてニノの日記には 私も完全にやられた~って感じで 翌日ついにファンクラブ入会手続きしました~  今まで誰のファンクラブにも入った事なかったので まだお金を送っただけなのに なんか初体験の興奮でしょうか
手が震えました この歳でこの刺激は最高ですね~

次のGはチョコさんのツボを踏まえながら
また楽しみます A見れてよかったですね!

投稿: kooa | 2006年3月 4日 (土) 09:32

kooaさん♪

こんにちは~!!
昨日は箱根で研修会のあと、食事して温泉
入って帰ってきてから、まごまご見て・・。
そのまごまごがこれまたホントに可愛かった
ので、感想を書いてましたら・・またまた
誤操作で消えちゃって・・泣きました。(^^;)
また再度時間が出来たら書きますね!!

世にも・・は、また潤君の違った一面の
演技を見れそうで楽しみですね~!!
「ヒル」発言は、蜷川さんの「ドラキュラ」
発言に引っ掛けて表現してて、潤君らしいな~
と思っちゃいました~(*^-^*)

kooaさん、ファンクラブに入会手続きしたの
ですね~~!\(^▽^)/
うんうん、ホント、なんかとってもドキドキ
しちゃう瞬間ですよね~!
FCの会員証が届くのが楽しみですね。
クレジットカードサイズなので、私はいつでも
財布の中に入ってますよぉ~!(*^^*)
夏コンがあったら、チケットの申込みも出来ますね!
この年になって、そういうドキドキ感が持てる
って・・ちょっとお得な感じがしません?(笑)
ね!!kooaさん!!(*^^*)


投稿: チョコ | 2006年3月 5日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず諸々の感想! | トップページ | ドSとドSの・・まごまご嵐♪ »