« いよいよ今日ですよ~~~!! | トップページ | いろいろだよぉ~! »

2006年3月29日 (水)

あんなに可愛くていいのぉ~?

可愛すぎだろ、高田和夫♪♪ぽわわわ~~~~ん・・・

面白過ぎだろ高田和夫♪♪ニヤニヤ~~~~~・・

でもって・・イマキヨさん・・不気味で何気に可愛いよ。(笑)

はぁ~~~~言葉無く不気味に増殖していくイマキヨさんと、潤君のやり取りが最高でした!!彼女や友達とのやり取りも可愛かったね~~~♪

とにもかくにも、潤君のあまりにもキュートで、コミカル&表情豊かな表現力や演技が、あの20分弱の中にてんこ盛り盛りで・・・どえりゃ~~見所満載の「世にも綺麗な物語」・・・あ。。もとい、「世にも奇妙な物語」の「イマキヨさん」じゃなかったですかぁ?!

潤君の「間」の取り方や、台詞の言い回し、その時々の表情が・・・絶品!!!

いつも・・私の期待以上の魅力ある演技で魅了してくれる松本潤君が・・・大好きです♪

その前までの物語が、ちょっと切な目だったり、暗かったりしたので、ちょっとテンションダウンしていた時に、大トリの「イマキヨさん」の、奇妙なんだけど、やけに可笑しい・・あのテンポの良さに、一気に目も覚めてノリノリで観ちゃいましたよ!!(笑)イマキヨさんが登場してる時の「タンタタッカタン・タタ・タンカタッタタン・・♪」の音楽も妙におかしくて・・(笑)

庶民のアパートとあの綺麗すぎる男の子&ジャージ姿とあの綺麗過ぎる男の子って・・・一見ありえないのに、なぜか妙にハマッテて。(笑)役者やのう!!!

うちの子たちも、潤君のコミカルな演技に『面白いな~~~松潤!!』と、イチイチ爆笑して観てました!!

ところで・・・あの高田和夫君は・・・2ヶ月前に「俺様道明寺」を演じていた人と同一人物ですか?(笑)

やっぱり・・ここはツボをあげてみちゃおう!!(えーー役名じゃなくて、潤君・・となってしまってますことは・・気にしないでください。笑)

★イキナリ潤君のうなじ・・キター!!彼女の殴られたあとの表情が・・最高っ!

★部屋の電気が切れて、台所で「不採用通知」を広げて読む・・という一連の動作も妙にさりげなくて・・いい(ミクロだ・・(^^;))

★TVが勝手について、「あれ?リモコンでも踏んだ?」的顔の演技が細かいっ!!でもって、イマキヨさんに気がついた時のあの驚いた表情・・・絶品!!!

★警官を連れてきて、「おまわりさん、コイツ、コイツ・・」「・・だから、ココに」と必死に訴える潤君が・・・めちゃ可愛いっ!!警察官が立ち去ったあとの「えっ?」とその後のイマキヨさんを恐る恐る見る表情が・・・・絶品♪はぁ~~~可愛い!!!

★あらら・・お友達は、ごくせんでもピカンチでも共演していた子じゃないですか?!(笑)大学の食堂でのやり取りもめちゃ可愛いですよぉ~~!ちょっと髪の毛がボサってるところ最高っ!!彼女の姿を見つけて・・切なげな目になるところも・・超可愛いっ!

★なんでイマキヨさんは音楽聴いてるの~。(笑)「あの~イマキヨさんでしたよね?失礼します。肩でもおもみしましょうか?ポテチお好きでしたよね?・・・もう・・単刀直入にいいますね。内定・・まずは内定ください。俺を幸せにしてください。」・・・なんなのよぉ~~~~~可愛過ぎだろーーーーーー!!イマキヨさんのポテトの食べ方といい、潤君のやけに低姿勢な物言いといい・・も~う可愛さてんこ盛りじゃ~ん!携帯が鳴って電話に出る前の潤君の「やったー」的表情が・・プリティ~~♪

でもって・・イキナリ逆切れ・・・(笑)何とか言ってみろよ!!おい!・・・あ~もう、うぜー!」の・・うぜーの言い方が、めちゃツボ!!!最高!!

★2人になってるイマキヨさんに驚く潤君もツボ~~!!で、オセロを教えてあげて、思わず優しい笑顔になっちゃう潤君→もう1人の落ち込むイマキヨさんを見て→2度観して驚く・・の一連の表情の変化は・・・・・絶品中の絶品!!!!(子供たちも一番好きな場面らしい)

★トイレから出てきて・・「なんで増えてんだよーーーー!」「もしかして、傷つけちゃったの?」「じゃらじゃらうるせー」の困ったちゃんの演技最高ですよぉ~!「もしかして、マージャン出来ないとか?」「図星か・・」の「間」絶妙です!!潤君、上手いな~~~~。

★ひゃほ~~い、スーツ姿だよぉ~~!「やってらんない・・」って感じの脱ぎ方もいいよぉ~。彼女登場で、玄関先で迎える表情が・・めちゃくちゃカッコいい~ありえませ~~~ん!!

★イマキヨさんに挟まれて座る二人・・・はぁ~~笑える。イマキヨさん、彼女をガンミですよ!(笑)イマキヨさんの存在に気もそぞろな潤君超可愛いぃぃ~!「ぼちぼち・・」「あ、気に入ってるし・・」の言い方可愛いぃ。「え?遅くなんてないよ・・謝るのは俺の方だ・・ごめん」・・・・きゃーーーーーーーかわいぃ~~~~♪イマキヨさんの拍手の仕方もおもしろ~い!

★チューしようとする潤君の顔が・・これまた可愛いのに・・イマキヨさんのアップで、超驚く→焦る→電灯に頭をぶつける→彼女を追い出す→「セーフ」で安心する・・の一連の演技が・・・もう可笑しくて可愛くてたまりませ~~~~~ん!!!!!

★リクルートスーツを身にまとい・・きゃーそれだけでも、うっとりなのに、面接会場&トイレでの、あの焦り具合が、ホントに表情豊かめっちゃ最高!!!!

★イマキヨさんがゾンビのように増殖&襲ってきて・・潤君が階段をヨロヨロと降りて・・恐怖におののく様は・・ホント・・「やめて~~~~」なんだけど・・でも、その細かい表現力に脱帽っす。「もう追い出したりしない・・・・・」で恐怖でうわずる声も、上手いよぉ~~~!土下座して謝った瞬間の「あ・・」と気づく表情とか・・ホント・・お上手!!!!!!

★最後の最後の手の演技まで・・・しっかりと見せてくれたよね~。すごいっ!!!

★・・・・で・・・・・最後のオチは・・・潤君がイマキヨさんになっちゃうって・・・(笑)そりゃ、ないよ。だってーーーーーーーーイマキヨさんはイマキヨさんのビジュアルのまま・・なんだもんね・・(^^;)潤君のまま黒頭巾を被っていたら・・・そりゃ、大大大歓迎だけどさ~。(笑)

★・・・そして、彼女とのツーショット写真は・・ありえなく位に「羨ましい」でしょ!だって、あんなの現実離れしたカッコいい男の子だよ~~~?!履歴書の写真とともに・・・欲しいっ!!!(彼女の部分は・・・シール貼っていい?(笑))

はぁ~~~めちゃくちゃステキング~~~な20分弱でしたわっ!

とりあえず・・取り急ぎ、「イマキヨさん」の感想だけUPさせていただきました。

|

« いよいよ今日ですよ~~~!! | トップページ | いろいろだよぉ~! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

昨夜のイマキヨさん、松潤のいろんな表情がみれて、とても内容の濃い20分でしたよね!かわいくてかわいくてサイコーでした。非現実的な世界なので、全然怖さがなくコミカルさがいっぱいで超面白かったです。本当に台詞の間が絶妙だとおもいます。仕草や表情が全部ツボにはまっちゃいまして、何度もリピしてしまいました。チョコさんが書き出してくれたツボがサイコーです。うなづきまくりました。
オセロのシーンとか、焦ったりキョドったりのホッとしたりの表情がめっちゃかわいい。見入ってしまいました。松潤は心の中の変化を表情にあらわすのがおそろしく上手い人ですよね。
僕妹のWSの映像は、制服姿の松潤が屋上で「いくー」と叫んでいるシーンで、めちゃめちゃステキでステキで。映画の映像はきっとすごく綺麗だと思います。

コメントの送信の仕方がかわったのですね?ちゃんと投稿できるか心配です。

投稿: かなこ | 2006年3月29日 (水) 10:43

昨晩も、主人を寝室に送り込んでからじっくりビデオで見ました。「イマキヨさん」。
やっぱり、チョコさんも娘さんがたも「オセロの場面」が良いと思われたのですね。
私もです。教えてあげたイマキヨさんが勝って、思わず微笑むところ、、、かーわいい!
いつもは1度は通しで見て、その後気に入った場面をリピートするのですが、あそこはその場でリピートして見ました。
あと、私が新米ファンだからかもしれませんが、大学生役は初めてみたので、新鮮でした。
最後の最後のシーンが潤くんで終わらなくてちょっと残念でしたけれど、ラストの新人イマキヨさん(?)を潤くんがやるわけにはいきませんものね。

投稿: YT | 2006年3月29日 (水) 11:27

こんにちはっ! ほんとに最高でしたね~
なんだか爆笑してしまいました イマキヨの酒井さんが もうツボでツボで・・・ エアギターの姿を思い出してしまって あの人が・・と思うと笑いがこみ上げてきました  もちろん
潤君の可愛さは 最上級で。少しは恩返し・・・は場面をはしょりすぎだよ!よ思ったのですが 昨日のイマキヨさんは あの短い時間だけど たっぷり楽しめました 潤君の演技力はほんとにすごいですよね 
昨日こちらでやっと ウナギイヌのGの嵐見れました~  うふふ ほんとに可愛いですよね
ニノは潤君の絵にうけてたみたいだけど あなたの絵も充分笑えました 今日もやっぱり思ったのは 嵐最高!ってことです

いざっ!Nowの潤君のソロは感動しました
最後の方でメンバーが出てきたのは 潤君は知らなかったのですか? なんかびっくり笑いしてたような・・・もう毎日見てます 素敵すぎですよね 踊り、歌、ファンサービス全部最高です!

投稿: kooa | 2006年3月29日 (水) 16:23

かなこさん♪

「イマキヨさん」は、短編なのにホントに内容が
濃かったですよね!!正直、こんなに見所満載だとは
思わなかったですもん。(笑)

そうなんですよぉ~!ホントに、日常の話ではあるのですが、
非現実的なので、単純に楽しめてしまったんですよね~!
そして、潤君と酒井さんの演技の妙で、その「間」がホントに
面白くて、話を更に盛り上げてくれてましたよね!!
潤君の瞬間瞬間の仕草や表情は絶妙でしたよね~!!
私もかなこさん同様に、潤君は心情の変化を的確に表情一つで
表す事が出来る人だと思います。
だから、すごく心に残る演技なんだろうな~~~と!!

ところで・・僕妹は、制服姿で叫んでるシーンだったんですか~?
きゃーーーー見た過ぎる!!!(*^^*)
翔君のゲネプロも見逃したし、潤君の映画の映像も
見逃したし・・はぁ~~・・です。(T_T)
あ~~~私はいつ観れるのかしら?
公開までおあずけだたら・・・つらいわ。(^^:)
教えてくださって、ありがとう♪♪

投稿: チョコ | 2006年3月29日 (水) 23:59

YTさん♪

昨夜のイマキヨさん、全部ツボだったのですが、ホント、
YTさんも挙げてくださった、あのオセロのシーンの
あの柔らかい笑顔は・・・極上の可愛さでしたよねっ!!!
子供たちも、あのシーンは「松潤可愛い!面白い!」と絶賛!
あと電灯に頭ぶつけるシーンでも大爆笑してました。(笑)

そして・・YTさんのご主人を「寝室に送り込んでから」に
爆笑してしまった私です。(笑)
あははは~~・・そうですよね~。やっぱりじっくりと
気兼ねなくみたいですよね~!!
お気持ち、わかりますぅ!!(*^-^*)

大学生役は「東京タワー」の耕二役でも演じているのですが、
この役は、なんせ・・年上キラーのプレイボーイ役ですので、
今回のように「普通」の大学生役というのは、私もとても新鮮
でした!!素朴な感じがたまりませ~~ん!(*^^*)

あ・・「東京タワー」は、まだご覧になってないようでしたら、
4月7日の9時~日テレで放送しますので、是非是非ご覧になって
くださいませ!!これまた最高ですから!!
セクシーでカッコよくて可愛い潤君が観れます!!

投稿: チョコ | 2006年3月30日 (木) 00:16

kooaさん♪

ほんと~に最高でしたよね~イマキヨさん!!!
まさか、「世にも・・」で、あんなに爆笑させてくれる
とは思ってもみなかったです。(笑)
イマキヨ役の酒井さんの台詞なき演技も絶妙で!!
ポテチの食べ方とか、マージャンジャラジャラとか、チュー顔
とか、段々と可愛く見えてきちゃって!(笑)
でも、娘が「あれって、CGだから、ホントはあんなにいないのに、
いるように演技してる松潤ってスゴイね!」と冷静な分析を
したのにも笑いましたが。(^^:)
確かにそう思うと、凄く迫真の演技ですよね、潤君!
ホントに、短い時間なのに、たっぷりと楽しめて大満足な
内容でしたよね~!!

Gのウナギイヌは、可愛かったですよね~~!!
うふふ・・確かに笑ってたニノの絵も・・笑えましたよね!(笑)
そそ・・ホントに結局は「嵐最高!」になっちゃいます。(*^^*)

いざっNOW!での潤君ソロの演出で、後半に嵐メンが
コーラスで登場するのは、潤君も知っていたとは思うのですが、
思わず、思いが溢れて笑顔になってしまったのではないかしら?
と思ってます!!ニノと微笑みあったりしてるのが、すっごく
ツボです!!(*^-^*)
kooaさんにも、是非機会があったら、生でコンを観て
いただきたいです!!ホントに嵐コンは、も~~う最高なんです♪♪


投稿: チョコ | 2006年3月30日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今日ですよ~~~!! | トップページ | いろいろだよぉ~! »