« 諸々の感想だっ!! | トップページ | あんなに可愛くていいのぉ~? »

2006年3月28日 (火)

いよいよ今日ですよ~~~!!

まずは・・エントリーの前に・・一言言いたいっ!!!!

nif○yさん・・・・バージョンアップやら、セキュリティーやら・・強化してくれるのは、とてもありがたいっ!!!が、しか~~~し・・・メンテナンスが長すぎじゃーーーーー!(^^:)

しかも・・今日は、「イマキヨday」だってのに・・・そりゃないよね・・(T_T)

しかも・・・コメントを寄せてくださった方に、なかなかレスが出来なかった挙句に、やっと出来るようになったら、ちょっと面倒な感じになってまして・・・。

私なんぞのブログにコメントを寄せてくださる方・・・下のコメント欄でもお知らせいたしましたが、コメントを投稿の際には、表示されました見づらい(^^:)英数字を、「直接入力」か、「半角英数字」で、入力して「送信」をクリックしてください。ご面倒をお掛けして申し訳ございません。m(_ _)m

~~~*~~~*

翔君のミュージカルも昨日から始まりましたね!!!翔君の舞台は・・本当に申し訳ないのですが、潤君舞台の申込みと重なってしまったために・・・申し込んでおりません。m(_ _)m翔君が千秋楽まで怪我なく、無事に演じきって、多くのファンを魅力してくださることを祈っております。

そして、自宅組の私にとりましては・・・今日はとってもとっても嬉しい日です!!

いよいよ「イマキヨさん」の放送日・・ということで!!!\(*^∇^*)/

あと数時間・・・諸々のことを片付けて、TVの前でスタンバイをいたします。

今日は、本屋に寄って「Top Stage」をGETしてきたのですが・・・・

も~~~う・・・これが、また・・最高でして!!!!!

今・・ちょっと時間がないので、また明日にでも、感想をUPしたいと思います。

では・・イマキヨさんまで・・・・主婦チョコに戻ります。

|

« 諸々の感想だっ!! | トップページ | あんなに可愛くていいのぉ~? »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 諸々の感想だっ!! | トップページ | あんなに可愛くていいのぉ~? »