« 今更・・カレンダー♪ | トップページ | 僕妹近況&舞台、記者会見のジュンスタ »

2006年3月17日 (金)

「熱いよ、気をつけて~♪」

きゃわい~~~~い♪♪

「時空のファンタジスタ」は、嵐登場シーンは、10分位だったのですが、この10分は思わずニヤニヤがとまらな~~~いシーンが何気にあって・・・わたくし楽しめちゃいましたよ~!!(*^^*)

嵐登場シーンが終ったら、即、嵐のところだけをリピしていたので、その後の内容は全く分からない私です。(^^;)が、でも、あのMr.レオンさんなる人のマジックは、ちょっと凄すぎて、マジック見てるというよりも、特撮映像を見てるみたいでしたよね・・。どうやってるの?というよりも、どう撮ってるの?と思っちゃうくらいにリアリティーが無さ過ぎてしまって・・。スゴイですよね~!!あ~いうマジックを実際に目の当たりにすると・・ちょっと常識とか覆ってしまう感じがしちゃって怖いですね・・。

で~~~やはり見所は・・嵐!!!それしかないでしょう!!(*^^*)

マジックを大写しにするよりも、個人的には嵐をずっと映していてもらいたかったくらいですよん!!(笑)だって・・何気に可愛い会話とかじゃれ合いとかチマチマしてて可愛いのに、「あ・・・・そっちを映しちゃう??」「あ・・今の会話をもっと拾ってちょうだいよぉ~~」というところもあって・・(^^;)

で、潤君は・・というと、も~~う、ホントにビジュアルがいいっ!!!かわいいっ!!!

見惚れるっつうのっ!!!!!

やはりここはツボシーンを列記しちゃう?

★ゴールデンタイムに、エアギターの嵐が流れちゃって「レッツゴー!」が見れちゃったよ。(*^^*)

★「あぶねー何やんの?」で超焦る翔君も可愛いけど、「時空を捉えた瞬間である」のナレーションとともに、翔君の半目の静止画像を捉えた瞬間が面白かった。(笑)「もう2度と協力しねー」・・・そう言いたくもなっちゃうよ!(笑)

★「下手なアトラクションより怖いぞ・・」でマジに怖がる潤君。可愛い~「自分でやればいいじゃん!」・・潤君一応笑ってるけど目が笑ってないよ~(笑)・・至極もっとも?な意見だね。(笑)

★素直なリーダー・・大物だ!!「ありがとうございます!」・・更に大物だ!(笑)

★「お前さされよ!」「お前がさされよ!」「俺先にやらせろって!」・・と言い合うニノ&相葉ちゃんの2人・・最高!!・いや・・相葉ちゃん、後でも先でも確立は変わらんぜよ!(笑)

★桜のだんごに驚く潤君&だんごをリーダーに食べさせるニノ&素直に食べる大ちゃん。かわい~!

★ご指名によりコンソメをかき混ぜて、カップにつぐ潤君。かわいい~~~!「はい」「いいですか?そんなもんで?」・・・あらら~~素直っ!!(笑)Aの嵐の助手のようだわね~~。(笑)なんだかんだでこういう事好きだよね~潤君!

★潤君がニノに「熱いよ、気をつけて!沸騰してんから。(笑)」の言葉・・・・・・・・最大のツボ!!この言い方がたまら~ん!!!言われた~~~い!!(^^;)

★生卵とゆで玉子の見分け方を知ってる雑学大好き松本潤!!(笑)そんな雑学にうっかり感心しちゃう素直な翔くん!(笑)・・・ねーねー知ってる?雑学絡みで言わせてもらっちゃうと、卵と玉子の違いは、調理されてるものが「玉子」となるんだって。最近知ったんだけどね・・(^^;)雑学王潤君は知ってるかな?

★手の平で卵を割られて、固まってしまうリーダー。かわいい~~~!!

★「ここにある・・」でレオンさんが宙を指差すと、一緒についつい指さしちゃう、やっぱり天然さんな潤君。(笑)・・・こういうとこがまたSOキュート。

★コンソメからかき玉が出てくることに驚き桃の木のビックリ顔の嵐メン!!そして・・誰よりもそのワールドにはまり込んで「うぉ~~」「え・・だって、卵なんてなかったぜ、マジで・・」と素直なリアクションをとっちゃう潤君。そりゃ、あーた、びっくりし過ぎて、指を唇に持って行くその癖も出ちゃっうよね、潤君!その仕草が・・可愛いよ~~~!!

★「大野の手のひらが止まったままだ・・」・・あはは~ホントだよ!(笑)そして、翔君が「大野」というのも新鮮だぁ~~!!

★「そこに移動するのも凄いけどさ、さっき回った卵が空になるのもスゴクない?」と、その凄さを言いたくて仕方ない潤君と「すごい・・」と冷静に呟く翔君。(笑)

★嵐がやったら「ノット・コンプリート」だね?ニノ!(笑)さすがです!(笑)

嵐はやっぱり、可愛いのう!!たった10分余りで・・・・幸せな気分になれるなんて・・お得!!!!

そして~~~この間の「Gの嵐」ですが・・・・。

これはね~~~~ハッキリ言って応援する内容は、う~~~ん?・・・だったかな?!(笑)「彼氏の前で初めておならをするのを応援」という応援は、どうなん?!(^^;)確かにね~~「おならが出来るか出来ないか?」って、男女の仲の親密度のバロメーターだと思うのですが・・・実際問題として、TVに出てきてそれをやってる時点で・・・恥ずかしさなんてないでしょう?!あははは・・・・・。

ですがですが・・・・おなら待ちしてる潤君とニノが超可愛かったから、もうそれを見ているだけで、私としては嬉しかったですけどね!(笑)だってだって、潤君なんて、「ガンバレ!ガンバレ!」とか可愛く言っちゃうし、おならが出るかどうかで一喜一憂したり&1時間も2時間もゆたすら待ってる成人男子って・・・かわい~~じゃん!!(笑)

でもね・・・企画としては、ど~~~かと思いますので、次の募集は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しなくてもいいんじゃないかな?スタッフさん。(^^;)

とりあえず・・・・末っ子ズの可愛さだけが際立った今回の「Gの嵐」ということで締めたいと思います。(^^;)

追記・・・・締めようと思ったんだけど(^^;)ちょっと微笑ましい情報が!!アツヒロ君のジャニWebの17日のニッキにJ飲み会の話が載ってるのだけど、どうやらアツヒロ君と山口君と滝沢君と潤君と斗真君で飲んだみたいですよぉ~!後輩先輩を超えた仲間のようで。とても楽しかったようで。これからは敬語なしの関係になりたいようで・・。アツヒロ君といえば、潤君とは誕生日が同じで、かつて嵐の冬コンにアイデアを出してくれたりして、後輩思いの方ですよね~!光GENJIの頃は確かG内で一番年下だったこともあるし、何かと潤君と気が合うのかも知れないませんね!(笑)あれ・・もしかして血液型も同じA型?だっけ??アツヒロ君は、月曜日の「はなまるカフェ」に出演するそうなので、飲み会の話も出るかな~~?!一応、タイマー録画して出かけようっと♪♪

|

« 今更・・カレンダー♪ | トップページ | 僕妹近況&舞台、記者会見のジュンスタ »

」カテゴリの記事

コメント

いやー良かったですねー★★
一番最初に「ターゲットは‥嵐!」っていうナレーションが流れたとき、ゾクゾクしちゃいました☆b
本当に、チョコさんが言うとおりマジック中心じゃなく嵐中心だと嬉しかったのですが‥
特に、潤くんがコンソメスープをつぐ時、翔くんがニノになんか仕掛けて笑ってるのが‥
見えないんですよね笑、かぶっちゃって。

はっきりは分からなかったんですが、ちょっとしたところで改めて嵐の仲良しさを感じる日でした♪

さあ、今日もニノがチューボーですよに出ますね★☆
三月は最高ですね('c'j)!!

投稿: ミサト | 2006年3月18日 (土) 15:09

かわいかったですよね~時空のファンタジスタ!チョコさんの『特撮映像』には笑ってしまいました。私も「気をつけて」と、宙を指差す松潤がめちゃくちゃツボでした。そういえば松潤って真剣になるときとか考え事するときとか唇を触る癖ありますよね。あの何気ない仕草が私も好きです。「卵」と「玉子」の違いはそういう事だったんですね?!勉強になりました。笑
松潤って、マジックとか見るとき子供のような目になりますよね?!しっかり者で冷静でハッキリとしている面と無邪気な面と、全く違う面のようで「そのまま」というストレートさは同じな気がして、そういうとこが大すきです。
アツヒロさんは血液型はA型です。だから松潤とはチョコさんが書かれたように誕生日も同じで、たぶんお姉さんが1人いるとこも同じだと思います。年齢はちょうど10歳違うんですよね。アツヒロさんが光ゲンジだったのはなんとなく知ってるんですが、リアルタイムで見た覚えはなくて。^_^;だからGの中で最年少だったというのは知りませんでした。でも共通点がたくさんありますよね。はなまるカフェは予告「酔って松本潤君にしてしまったことは?」と、松潤の名前が出ていました。だから確実に話題にでると思います。
前回のコメントの投稿時間がkooaさんと全く同じ時間だったのは、ほんとうにビックリしてしまいました。こういうこともあるんですね~。

投稿: かなこ | 2006年3月18日 (土) 23:24

ミサトさん♪

『時空の・・』は、ほんと~に『嵐』が、めちゃ
可愛かったですよね~~~!!(*^-^*)

ホントにね~嵐用の据え置きカメラで5人を
ずっと映してくれなきゃダメダメ!!などと、
思いっきりファン目線で見ておりました。(^^;)
そうそう、カメラに見切れてしまうところでも、
嵐の可愛さ&仲良しさんなところがあって、
ちょっと残念な部分もあったのだけど、メンバー
の素直な反応が可愛くて、思わず顔もほころん
じゃにますよ!(*^^*)

ミサトさんが教えてくださったので、しっかりと
ニノの「チューボーですよ」も見逃すことなく
見れました!!
ニノワールド全開で、まさに「ニノらしい」
テンポの良い展開でしたね~!!
クリクリの坊主頭が可愛かったです♪
堺さんとも「お笑いコンビ」のようで。(笑)
お料理の評価が☆0には、笑わせていただき
ました。(笑)


投稿: チョコ | 2006年3月20日 (月) 00:24

かなこさん♪

そうなの!私もあの潤君の唇を触る癖がかな~り
好きなんですよぉ~!あれもきっと無意識なんだと
思うのですけどね。(^^;)
そして、かなこさんがおっしゃるように、一見、
仕事熱心でしっかりしてる部分と無邪気な部分って
相反してる気がするんだけど、あのメリハリあるところが、
実は結構、真っ直ぐさゆえの純粋さ・・・という
線で繋がっていると私も思うので、そこが本質の
魅力だと思ってます(*^-^*)

あ、やっぱりアツヒロ君はA型だったのですね~~?!
なんかそんな感じはしていたのですが、曖昧だったので・・。

考えてみると、光GENJIさんが全盛期の頃って、
かなこさんはご記憶がない位に小さかったか、まだ
生まれてなかったのではないでしょうか?!
そう思うと・・ホントに不思議な感じがします。
今、こうして潤君や嵐の事をお話させていただいていて、
とてもしっかりしているかなこさんなので、その年齢差を
全く感じる事がないので。って・・図々しいですよね。(^^;)

はなまるカフェの予告で、潤君の名前が出たの
ですね~?!
ありがとうございます、教えてくださって!!
明日は、小学校の卒業式で、うちの子は関係は
ないのですが、役員なので出席しなくてはいけなくて・・。
なので、リアルタイムでは見れないので、しっかりと
タイマーセットをして出かけます!!o(^-^)o

投稿: チョコ | 2006年3月20日 (月) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更・・カレンダー♪ | トップページ | 僕妹近況&舞台、記者会見のジュンスタ »