« 花男の名シーン・名セリフベスト10 | トップページ | 花男私的見解のツボシーン »

2006年3月12日 (日)

松本潤と書いて・・・♪の歌笑

『松本潤』と書いて・・・からみたがり!

『松本潤』と書いて・・・・パクリたがり!

面白いじゃん!!!思わず・・笑っちゃったじゃん!!!

赤西くんも、あれだけズバズバと言えれば・・・逆に気持ちがいいくらいですよっ!(笑)

一種の「お約束」テイストになってきてますからね。これはこれで面白いのかも知れません(^^;)

が・・・今日の最高のツボは・・・・・・

犯罪的に可愛い「熱血恋愛道」の15歳の松本潤♪♪♪

弱気と強気の絶妙なバランスの松本潤♪♪

で、よろしくて?(笑)

なんなんですかぁ~~あれは!!「熱血恋愛道」の二階堂烈くん・・・

最強に可愛すぎじゃないですかぁーーー!!

共演してるのが赤西君だったのにはビックリでしたが。(といってもテロップが出るまで赤西君だとは気がつきませんでした。(^^;))潤君って、基本的に顔立ちが変わってないよね。。。お人形さんのような顔してますよ!かわいいなぁ~~~~!!モリの直後くらいですよね・・。あはははは~あんなに小さい頃から、ドラマの中とはいえ、バトルしてるのなら・・もう、この2人はこの路線で突き進んじゃってくださいっ!!(笑)

いや~15歳の潤君はウリウリしたい位に可愛いですが、22歳の潤君はウリウリされたい位にカッコいいねっ!!!(笑)

な~んか、ホントに潤君・・・俺様モードになってみたり、「えっと・・どうしよ・・」と弱気になってみたり、墓穴を掘ってみたり、それなのに、しっかりと後輩君を盛り上げてあげたり・・と、その温度感が、すっごくいいねっ!!!猫ひろしさんのギャグに大笑いの潤君&「熱血恋愛道」のV見て、大笑いの潤君・・・・最高に可愛いっ!!!!

なんだかんだいって・・KAT-TUNの歌の紹介の時に、「うちのKAT-TUN」と言うところが・・・いいねっ!!

今日も潤君は、いちいち最高に可愛かったよ~!!

わたくしの目には・・・・松本潤が・・・出演者の誰よりも最高最強の美しさ&可愛さに見えるのですが。(笑)

が・・しかし・・番組が終った9時頃に、PTA役員を一緒にやってる友人から、携帯にメールがきて、(その時はまだ出先から帰宅する途中だった・・)『ウタワラの松潤がすっごく可愛いね。松潤って、あの外見だから、もっとカッコつけてる人かと思ってたのに、ウタワラ見てたらドンドンと印象が変わっていくよ。面白くて茶目っ気があって飾らない人だね。』と、嬉しいメールをもらいまして・・・『「あの外見だから」ってのは、超美し過ぎるから、って事でOK?(笑)でしょ??可愛くておちゃめでしょ!よしよし、やっとわかったのね。でも・・・惚れ過ぎるなよ!(笑)』と返信しておきました。(*^^*) ということで・・・・

『松本潤』と書いて・・・・『とびきり極上に“愛おしい人”』・・・・・・ということで一つよろしく!

そして、午後2時25分からオンエアしていた「時空のファンタジスタ」の番宣で、Gの嵐の番組に潜入?して、Mr.レオン?なる謎の魔術師?手品師?の方が、嵐の前でマジックを披露するのですが・・。それに超驚く潤君&翔君が・・・・めちゃツボでした。これも楽しみにしたいと思います!!これ・・・生放送らしいのですが、嵐も生放送のスタジオに出演するのかな?それとも「G」の番組に潜入されるところのみの出演なのかな??

|

« 花男の名シーン・名セリフベスト10 | トップページ | 花男私的見解のツボシーン »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とっても長いメンテナンスでちょっと心配してしまいましたが、無事終わったようでよかったです。
昨夜は、大河ドラマの終了後から21時までの15分だけ、歌笑も録画してみました。
丁度15歳の映像のところを見ることができました。
うちには、私が溺愛している犬が二匹いるのですが、小さい頃の潤くんは無垢なわんこに匹敵するくらいの可愛さです。
「熱血恋愛道」とやらは、今でも見ることができるのでしょうか、、、。

投稿: YT | 2006年3月13日 (月) 09:40

こんにちは!!

昨日の歌笑さいっこーでしたねー★★
出番を増やしてくれた赤西くんにも感謝です!!アッコさんも、「松潤はどうなの?」とふってくれるたびに好きになっていきます笑
今まで、歌笑は録画しなくてもいいかなぐらいに思っていたんですが‥あの(今も昔も!)可愛さとかっっこよさにはヤラれちゃいました;
次はゼッタイはじめから録ります!!!

時空のファンタジスタの方は、某TV雑誌には
(VTR出演)とあったので、生ではないと思われます‥なんとなく残念なような‥

投稿: ミサト | 2006年3月13日 (月) 14:34

YTさん♪

メンテナンス中は、ご心配をお掛けしました。m(_ _)m
私も、あと一日メンテが続いていたら、も~う
ココログさんからお引越ししようかと思って
しまいましたよ・・(^^;)

YTさんは、あの15歳の潤君はご覧になれた
のですね~~♪♪
ホントに、無垢な可愛さ全開でしたよね~!!
あんな中学生いたら・・・そりゃ、もう周りが
ほっとかない、って感じですよっ!(笑)
「熱血恋愛道」は、ビデオになっていないと
思うので、たぶん録画したものがない限りは
観る事は出来ないと思います。
私も写真でしか観た事がないんです・・(^^;)
「僕らの勇気、未満都市」というドラマは
ご存知ですか?
kinkiのお2人が主演しているドラマに、潤君が
「モリ」という役で(かなり重要な役です)
出演しているのですが、それは国宝級の可愛さの
潤君が観れますよ~。
ビデオが出てますので、レンタルショップに
あると思います。

YTさんのお宅にも溺愛しているワンちゃんが
いるのですね~。(*^-^*)
うちにも、いるのですが、ほんと~にも~う
メロメロに溺愛しまくってまして・・。
もうペットというよりは、「家族」ですね・・。(^^;)

投稿: チョコ | 2006年3月13日 (月) 16:57

ミサトさん♪

昨日の歌笑の潤君は、ほんと~に可愛くて!!
そうですね~・・ホントに赤西くんが潤君に
突っかかってくれるから、潤君のあんな顔、
こんな顔のアップがいっぱい観れるんです
もんね~!!(笑)
アッコさん、といえば、15歳の潤君のVが
流れた時に、「松潤、かわい~」と言って
ましたね!!
レギュラーの皆さんとの空気も凄く自然に
なってきましたよね~!!(*^^*)

確かに・・今までの歌笑は、私も録っても
思いっきり早送りにして、潤君だけを確認
してて・・(^^;)、あんまり見返すことは
なかったのですが、最近は潤君の笑顔が
イキイキしてて・・可愛くって仕方ないです。

ミサトさん、先日はありがとうございました。
ミサトさんが教えてくださったので、番宣も
ちゃんとチェックできました。m(_ _)m
そして・・そうですか~。やはりVTR出演
なんですね?!
でも、嵐のみんなの驚く顔が可愛いので、すっごく
楽しみです!!
何気に「Gの嵐」の宣伝にもなりますしねっ!


投稿: チョコ | 2006年3月13日 (月) 17:06

いえいえ、お役にたてて嬉しいです><

ところで一日に何度もスミマセン‥さっき、やっとC1000のシールを近所のコンビニで見つけたんですよっ!!いきなり1ポイントコースで応募しちゃいました★★見事にはずれました笑
‥でも、嵐の壁紙が手に入ったので、今テンションバカ高です!!(コスプレ少女みたい)

「C1000×嵐」とかいうロゴだけだったらクレーム送ってやる!!‥と思っていたんですが、そうでなくて安心しました=3

投稿: ミサト | 2006年3月13日 (月) 20:50

ミサトさん♪

いえいえ、よろしかったら何度でもお越しください。
大歓迎でございます。(*^^*)

そして、またまたステキな情報をありがとうござ
います。m(_ _)m

近所のコンビニにあったのですね?!
私も今日はこれから出かけるので、ちょこちょこ
とあちこちのコンビニをチェックしたいと思います。
あら~外れてしまったのですね・・。
でも、コスプレ少女みたいな壁紙って・・・
きゃーーー興味津々でござます。(笑)
ロゴだけじゃなくて、良かったっ!

TVCMは昨日から、何度が見れているのですが、
潤君のアップが最初の方なので、気がつくと
潤君を見逃していることが多くて・・(T_T)
でも、すっごく可愛いCMですね~!
嵐の可愛さと爽やかさが全面に出てます♪

投稿: チョコ | 2006年3月14日 (火) 07:59

きゃーごめんなさい!!コスプレ少女みたいっていうのは、前にGの嵐!に出てたコスプレが趣味のハイネさんが「テンションバカ高」って言っていたので、それみたいだなーと思って書いちゃいました;わかりにくいですよね;スミマセン‥

投稿: ミサト | 2006年3月14日 (火) 13:07

ミサトさん♪

あははははは~~も~~うミサトさんったら、
かわい~い!!
うふふ・・ごめんなさい。私の方こそ、勘違い
しちゃったのね・・(^^;)
お恥ずかしいですわ。(笑)

そんな・・そんな・・謝る事なんてないですって!
だって、「コスプレの嵐」を想像して、すっごく
楽しめちゃったもの~!

うふふ・・そういう意味だったのですね~!
了解しましたっ!!(笑)

投稿: チョコ | 2006年3月14日 (火) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男の名シーン・名セリフベスト10 | トップページ | 花男私的見解のツボシーン »