« 今更・・歌笑♪♪ | トップページ | 花男の名シーン・名セリフベスト10 »

2006年3月10日 (金)

やっと・・だよ・・。(T_T)

も~~~~~う・・やっと書き込みが出来るよぉ~~~~・・・(号泣)

昨日は、ニノの映画の発表、舞台の当落発表、でもって、花男のDVD!!と、ビックリしたり、ショックだったり、キャーキャーと楽しめたり・・・と、テンションの上がり下がりがジェットコースターなみの一日で、しか~~~も、昨日は珍しく一日家に居れたので、「さぁ~~~~ブログを書くぞぉ~~~♪」とはりきっていたものの・・・・・ni○tyさんったらいけず!!!(><)ずっとメンテナンスになっちゃって・・・・しかも延長、延長・・で、全く書き込めず・・・・・参りました・・・。

な~~~んて、軽いぼやきを言いつつ・・・・やっと書き込めるので、まずは一言!

ニノ~~~~ハリウッド映画に出演決定おめでと~~~う!!

戦争映画だって!!日米2視点からの映画なんだね~~~!!うんうん、戦争映画って、片方だけの見方だと、かなり偏ってしまうよね。。だから、両サイドの視点から描くっていうのは、すごく見ごたえがあるよね!!しかも、監督がクリント・イーストウッドだって!!クリント・イーストウッドといえば、私の中では「ダーティー・ハリー」シリーズ&「アルカトラズからの脱出」ですよ!(古っ!!)これ、結構好きで何度も観ました!!でも、この方は、俳優さんよりも監督の方が、その手腕を発揮した方ですよね!!「許されざる者」なんて、最高だったものぉ~~~!!

そんな素敵な監督さんと一緒にお仕事出来るなんて、素晴らしいっ!!とても期待してます!!

そして・・・・えーーーーーっと・・・・潤君の舞台の当落発表がありまして・・・。折角ニノの映画発表があって嬉しい日ですのに・・・・。昨日の朝は、テンションがただ下がりのわたくしでしたのよん・・。(T_T)

えーーーーーーーー多くは語りませぬ・・。いや・・・語れませぬ・・・。ただ一言・・。

『おっそろしく、たっくさん、お金が戻ってくるんですよ~~~だっ!!』

あはははは・・・(無理やり笑ってしまえ!!!!)

はい・・・そんな感じでございます。(強制的に話題を変えます・・)(^^;)

で、そ~~んな私のところに、愛の宅配便が!!!ぺ○カン便のおじさんが、配達してくれましたよ、花男DVD♪♪♪グッドタイミングじゃござんせんこと!!!(笑)

一気にテンションが上がって、まずは「特典映像」から見ましたよ!!!

「メイキング」「スペシャル映像」「インタビュー」と観ちゃったら、もうイキナリ元気復活!!!(単純にもほどがある!笑)

以下・・・まだDVDを観てない方には、ネタバレバレ~~~になりますので、ご注意くださいませ!!

~~~~*~~~~*~~~~*

『花男』「メイキング」のツボ列記コーナー♪

これこれこれ!!!ちょっとぉ~~~~最高じゃないですかぁーーー!!思いのほか、潤君のおいしい映像満載で、わたくし・・自然と顔が緩みっぱなし!!!潤君と出演者の仲の良さや、潤君のおちゃめさやら、可愛さやら・・・・なんてオモロイヤツなんだっ!!と、私のツボにかな~~~りヒットしちゃう内容でしたよ~~~!!最初の方の道明寺邸の部分は、番宣番組で流れていたところなので、それ以外の部分を列記しちゃうと・・・

★ビリヤード場で皿をキューで割るシーン・・・本番前の笑顔と、「本番いきます」で急に仕事モードの顔つきになるギャップ!!!かっこええ~~♪

★阿部くんのダーツの上手さに、密かに対抗意識を燃やす道明寺潤!!(笑)「ムキになるなよ~~~」by総二郎

★動物園のデートシーンで、レッサーパンダに翻弄される真央ちゃんと道明寺潤!&カメラチェックでモニター見ながら監督さんと大笑いの潤君!!かわい~~のは、レッサーパンダよりも、むしろ潤君ですから~~~~!(笑)

★阿部くんに納得いくまで中国語のレクシャーを受ける完ぺき主義者の道明寺潤!!『ウォー・シャン・ツー』「うん」、『ウォー・シャン・ツー』「うん」、『ウォー・シャン・ツー』「うん」・・・・・・・・壊れたレコードのごとく繰り返す阿部くんと潤君が超超可愛い~~い!!!!『ワタシハ、ペキンダックガタベタイデス』『ソレニコンナニ苦労シテマス』と偽中国人真っ青の口調でスタッフさんにニコニコ笑顔で話す潤君が、めちゃくちゃ可愛いやんけ!!

★セットに入っても、まだ『ウォー・シャン・ツー』を念仏のごとく繰り返す潤君を見て笑う真央ちゃん!!(笑)・・・・こういう一言にもこだわる潤君がいいよっ!!

★モニターチェックしながら、阿部ちゃんや先生に発音チェックをするも・・真央ちゃんにいちいちからかわれて、『おめーはちげーだろ?』『おめーはどこで習ったんだ?』と絶妙に言い返す、『好きな子をいじめる?』リアル道明寺潤!!(笑)が、真央ちゃんのさらなるチャチャ入れに「謝れ!」とジャレつく道明寺潤!!・・・・(長いっ!!)あはははは~~も~~~う、なんなんでしょ?この2人は!!ジャレつくバカップルにしか見えませんが!(笑)これだけお互いに言いたい放題な関係って、いいですね~。(笑)いいなぁ~~~真央ちゃん!!ワタシも潤君に「おめー」呼ばわりされたいわ。(えっ?そこ??(^^;))

★F4、“俺様ルール”のけん玉大会!!!!!これは全編に渡って、ツボです!!!だって。。4人がアホ可愛いにもほどがあるんですものぉ~~!!潤君に至っては、いちいち面白可愛いっ!!!俺様ルールなのに、要所要所におちゃめさ全開で、爆笑しちゃいましたよ!!!(あまりにツボなので、細かく列記・・アホです。(^^;))

  • 「俺一番下手だから、一番ね!」・・・・・(って意味わかりませ~ん!(笑))
  • 勝ったら、ビンタ!」と、ドS丸出しの提案をしておきながら、「しっぺにしようよ!」と提案されれば、あっさりと「しっぺ」に変える道明寺潤様。(笑)
  • 小栗君のけん玉に「こ~んななってるの!」と楽しそうにからかう潤君と、「うるさいよ。(笑)と切り返す、2人のやり取り!
  • 翔太くんが一発で成功したら、「こっちでやる?俺ら3人はささらなそうなだから!」とルールを変更するイキナリ弱気の道明寺潤様!
  • 小栗くんがまだやってないにも関わらず、なぜか罰ゲームになり(爆笑)「いいよ、みんなやって!」と当たり前の顔する道明寺潤様。で、「まだ収録残ってるから、腕は折らないであげて!」と可愛くない内容をやけに可愛く優しそうに言う道明寺潤様。面白すぎる!!!!
  • でもって、小栗くんに容赦ないしっぺをして、「バカでしょ~!!ホントに!」と言われて、「うぉ~~~」と嬉しそうな道明寺潤様。このやり取りが可愛いっ!
  • 「どうやったら入るの?」の潤君の質問に「気持ちだよ!全部なんだって!気持ちだ!ちくしょー!」でホントに入っちゃった花沢旬様!(笑)(小栗君も面白いよぉ~)
  • 「旬の見て分かっちゃった!」としっかり、ちゃっかり成功させちゃう潤君&ハイタッチで喜ぶ3人!!
  • 「チャンスあるでしょ?」の言葉もむなしく、しっぺされちゃう阿部くん!(笑)・・・が、しかし阿部くん・・・。確かに阿部くんは、翔太君の言うように、小栗くんの前にやって失敗してるよぉ~~~。(笑)その天然な阿部ちゃんが可愛いっ!
  • 阿部君のしっぺの時には、さりげなく自分の指輪を外す気配りな潤君。(が、旬君の時が指輪つけたまま・・・だったね?笑)
  • そんな旬君は、潤君にしっぺされたところを「ほら見て!」と皆に見せるが、「すげー」と一番「素」で驚いている道明寺潤様。(笑)・・・(いや、張本人はあなたですからー!(笑))
  • そんなアホなしっぺの罰ゲームを終えて・・・後ろで見ていたスタッフさん?・・・1人で黙々としっぺの練習をしているのを・・・・ワタシは見逃さなかったぜぃ!(笑)・・・もしかして、一緒にやりたかった?(笑)
  • 「もっとキモイのがいるんだけど~~(笑)すごくね~か、あれ!」と真央ちゃんのけん玉に超笑顔でビックリする道明寺潤様!

★拘束服で欽ちゃん走りで登場する道明寺潤君!(笑)&拘束服さえも「なんでも似合うよね♪」と加賀さんに言われる、衣装負けしない道明寺潤君!(笑)&西田役のデビット伊東さんとのジャレ合い!!「おまたせしました~~~・・・」「まだまだまだ!何言ってるかわかんないし・・」・・・・何ごっこですか??(爆笑!)

★奇跡の夕日のキスシーン♪♪・・・・スタッフさんも潤君も真央ちゃんも、すっごく真剣なお仕事モードの表情がいいねっ!!!キスシーンも、オンエアとは違う角度でしっかり見れて・・・・ごちそうさまでしたっ!!!(*^_^*)奇跡の夕日のキスシーンで、「これ、キレイだ!!」と感動する潤君&喜ぶスタッフのみなさん・・いい顔してたよねっ!!!!

★お互いのクランクアップに、ちゃんと駆けつける潤君と真央ちゃん!!素敵だよぉ~!真央ちゃんは泣くまいと思ってたのに、潤君の姿を見たら泣いちゃうところが可愛いっ!!

僕以上に大変な人が沢山いたので、ちゃんとやらなきゃいけないと思った』という潤君。潤君はいつも周りのスタッフさんの大変さが分かるから、期待に応えようとするところ・・好きだな~と思います。潤君の最後の言葉じゃないけど、

『花男最高!!』で締めくくりたいと思います。(*^-^*)

~~~*~~~~*

メイキングだけで、これだけ語れる自分が自分で・・・・ビックリ!(^^;)

これ・・・特に中国語のレクシャーシーンから、けん玉大会までを、何度も何度もリピしましたよ!!!(笑)

|

« 今更・・歌笑♪♪ | トップページ | 花男の名シーン・名セリフベスト10 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 待ってました!更新されるのを。 まずはニノですねー ほんとよかったよかった 昨日の日記読んでても うるっときちゃいました 素晴らしい監督さんなんですね
私は洋画には疎くて でもダーティーハリーとかは 知ってます 楽しみです

花男DVDは私もまだ迷っていて(高い!)
買ってないんですけど 特典映像のチョコさんのツボ見たら やっぱりほしくなっちゃいました ほんとに楽しい現場だったんですね
そして いつもスタッフの方に気使い、感謝してる潤君はいいですね

私事ですが 花男を見て嵐ファンになった
私と同じ方と ネットでお友達になったんですが 昨日その友達がまごまごのビデオをおくってくれたんです もう夜中まで見て興奮しました チョコさんのツボを思い出しながら
楽しみました 嵐を好きになったおかげで
いろんな人とお話できて 幸せです 今までもったいなかったな~と思います これも何かの
タイミングなんでしょうけどね。

投稿: kooa | 2006年3月11日 (土) 08:31

チョコさん、おはようございます。
一昨日にウタワラの感想のエントリーにコメント
をしようと思ったら出来なくて「どうしたのだろう?」

思ったいましたら、メンテナンスだったのですね。
今ロムりましたら更新されててホッといたしました。
メイキングのツボが面白すぎます。笑
読んでて爆笑につぐ爆笑でした。
メイキングを見ながらチョコさんのツボを読むと
面白さ倍増です。
現場の楽しさと潤くんのかわいさがいっぱいの
メイキングでしたよね。
中国語を教えてもらってる所やまおちゃんとの
ふざけあいやけん玉大会と夕日のキスの場面は
私も何回もリピートしました。
けん玉大会のあとに阿部くんの後ろで男の方が
なにげなくしっぺの練習をしてるのを、チョコ
さんのブログを読むまでわかりませんでしたが、
それを気にしながらみたら、本当にやってて、
そこを気がついたチョコさんに大爆笑。
いつもながらチョコさんの目のつけどころに
圧巻です。笑

投稿: saki | 2006年3月11日 (土) 11:08

連投ごめんなさい。
もうひとつ、書き忘れたところがありまして。(汗)
しっぺの罰ゲームで、2度目は阿部くんでしたよね?
その時に「あれ?阿部くんやってないよね」と
思っていたのですが、チョコさんのブログを
読んでから見返してみたら、小栗くんの前に
やって失敗してましたね。小栗くんの言葉の
方に意識がいっててわからなかったのですが、
あれは阿部くんが勘違いしてますよね。笑
あとちゃんと指輪を外している潤君も見逃さない
チョコさん。これも何気なく見ていて気づか
なかった。
さすがチョコさん、細部に渡って見てるわ!
と思いました。笑

投稿: saki | 2006年3月11日 (土) 11:19

もう‥めちゃめちゃDVDうらやましいですっ!!潤くんて素の部分でもイメージを裏切らないっていうか‥性格がイイっていうのともちょっと違うような、なんかすごく「普通」で安心します><★本当に、なんでこんなに好きなのかよく分からないくらい大好きです‥
私も欲しくなってきました(ああ‥レンタルできたらいいのに泣)‥でもやっぱり、お小遣いから出すのはキビシイ金額なので;もう少し悩みたいと思いますー;

そういえば、C1000のキャンペーンそろそろですよね??8×4のCMも‥それに、あしたは「時空のファンタジスタ」のPRもありますよね★★HQで録画しないとですね!!

投稿: ミサト | 2006年3月11日 (土) 14:45

kooaさん♪

ニノはメンバーもみんな応援してますもんね!!
な~んにも気にせずに頑張ってきて欲しいですよね。
きっと心情を深く掘り下げたステキな映画に
なると思いますもの!!

花男DVDは確かに・・・高いっ!!ですよね・・(^^;)
あれはBOX以外でも、単品で買えるんじゃ
ないでしょうか??
もしも可能なようでしたら、是非とも特典が
収録されてる5巻をオススメしたいです!!
メイキングの他にもインタビューや、DVDの
告知を撮影した「スペシャル映像」とか、それも
すっごく面白かったですから!(*^^*)
潤君が現場を潤君なりに一生懸命に盛り上げよ
うとしてる部分も垣間見れます♪

kooaさん、まごまご嵐をご覧になったのですね~!!
わぁ~~~良かったぁーー!!
どの回のまごまごをご覧になったのかしら?
毎回まごまごは、メンバーのそれぞれの「良さ」
が出ていて、大好きな番組なので、ホントに
多くの嵐ファンの人が見れるようになればいいの
ですけどね~~~!!
ホント・・kooaさんが夜中まで見てしまうお気持ち
よ~~くわかります!(*^^*)

投稿: チョコ | 2006年3月12日 (日) 09:52

sakiさん♪

あ~申し訳ないです。そうなんですよね・・
メンテナンスになっちゃうと、コメントも出来なく
なってしまうんですよね・・。(^^;)
連投なんて気にせずに、コメントくださいませ!!

メイキングは面白かったですね~~!!
私、けん玉大会とか、あ~いう些細なお遊び的
ゲームでも、ムキになる負けず嫌いの潤君が
大好物なんですよぉ~~!!
「こんなの適当なお遊びじゃん」的に冷めて
やるのが大人?だと言われると、すっごく
つまらないと思っちゃうし、仕事は真面目で
真剣、でもお遊びもムキになって楽しんじゃ
う、っていう部分が潤君の良さ、だと勝手に
思ってるんです。(笑)
なので、めちゃツボにはまりました。
そういう点でも、あの中国語のレクシャーで
あそこまで反復して何回もやってる潤君も
めちゃツボで!(笑)

あはは・・ホントに細かい部分まで楽しんで
しまいました。
自分で読み返して・・呆れますもん!(笑)

阿部君の勘違いは・・たぶん、阿部君としては、
あの一回は、ちょっとした練習のつもりだった
んでしょうね。(笑)
だから、「え?俺やってない」になっちゃった
んだと思います。
でも3人は、しっかりとそれもカウントに入れた!(笑)
翔太君が小栗君の時には、優しくて、阿部君の
時には容赦なかったのが、また笑えます!

投稿: チョコ | 2006年3月12日 (日) 10:06

ミサトさん♪

ミサトさんの『潤くんて素の部分でもイメージ
を裏切らないっていうか』というお言葉、すっごく
納得してしまいました~!
そして、「なんでこんなに好きなのか良く分から
ないくらい大好き」というお気持ちも、「まさしく!」
ですよ!!!(笑)
ホントに、その辺は「理屈じゃない」という事
なんだと思うのですけど、潤君って、ホント・・
一見クールに見えるのに、中味は「真っ直ぐで
熱くて」で、少年のような無邪気さも持ち合わせて
いる。見ていて飽きない不思議な人です!(笑)
DVDも、もう少し・・お手ごろ価格だといいん
ですけどね~・・(^^;)

C1000タケダは、昨日コンビニ&スーパーに
行ったら、見当たらないんです・・(T_T)
嵐効果かしら??
「時空のファンタジスタ」も楽しみですね!!!
えーー・・PRもあるんですか??ちゃんと
新聞のTV欄でチェックしないといけないですね・・。
最近、見逃す事が多いので・・(^^;)
教えてくださってありがとうございました♪


投稿: チョコ | 2006年3月12日 (日) 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更・・歌笑♪♪ | トップページ | 花男の名シーン・名セリフベスト10 »