« 感謝カンゲキ雨嵐♪ | トップページ | 新曲にウキウキ~なジュンスタ♪ »

2006年4月17日 (月)

ウタワラ&Gの嵐

ジュンスタレポを書いてる途中なのですが、ひとまず諸々のTV番組の感想を先に書いちゃいます!!

まずは、昨晩の「ウタワラ」

はい、皆さんご一緒にセイセイセイ!!

か~~~~わ~~~~い~~~~い♪♪

いや~~ウタワラはリニューアルされて、随分とすっきりさっぱりしちゃいましたね!!いいわよぉ~~~いい感じ!!でも、それ以上に良かったのは、やっぱり松本潤君の(なぜ?フルネーム?)ビジュアル&可愛さ&笑顔全開の司会でしょう♪♪(*^-^*) 椅子にちょこんと座ってる姿が大変お可愛らしくて、あややとツーショットで画面に収まると、これまた超可愛くて!!バラエティーの司会も、全く気負いなく自然体で楽しそうにやってる姿に・・・なんだかね~~意味なく涙が出てきちゃうよっ。わたしゃ!ウルウル(T_T)潤君のクールビューティーな表情もめっちゃ好きなんですが、あのニィ~~って笑顔もめっちゃ好きっ!!!癒されるわぁ~~~~♪終始潤君の表情も柔らかくてね~素敵っ!そんでもって、サラサラヘアーにあのファッションが実によくお似合いで、ほ~~んと可愛くてキレイな潤君でしたよん!!(*^-^*) (*^-^*) ぽわわ~~~~ん。

番組もゆっくりと話が聞ける雰囲気になってるのが、まず見易いよね!アッコさんに話を振られて、『追っかけの子にペットボトルの飲み物を凍らせて持って来てくれたのが嬉しかった』とか、島崎和歌子さんに『ダーリン』呼ばれて焦る潤君とか(笑)KAT-TUNのドッキリ心理テスト(4人の反応が何気に面白かった!これ、犬を飼ってるかどうかで随分と接し方が変わるよね。)の後に、赤西君が『ジュンと呼ぼうとしたんだけど、後で怒られると思って!』と言われ「なんでよぉ~(笑)」も可愛いっ!!あはは・・何が何でも潤君に絡みたい赤西君にも笑っちゃうよ!(笑)潤君は『犬が来るまで待ってる!』んだね?!恋愛には受身なくせに亭主関白タイプなんだ?!(笑)よ~~しよし!(何が?笑)潤君はめちゃくちゃイイ旦那になると思うなぁ~~~、私!(仕事人間の潤君に理解のある奥様だったら、潤君は家庭を大事にしてくれそうだと思うよぉ~)

潤君以外でのツボは、DJ OZMAさんのノリノリパフォーマンスが、とても面白かったです♪

「Gの嵐」

Gの嵐は、主人と話をしていたら、番組が始まってしまって焦って2階に駆け上がって録画しましたので(2階のデッキが一番綺麗に録画出来るため)最初の数分は録画できなかったよぉ~(T_T) 豹柄ジャケットの潤君が、も~うホントにカッコよかったわぁ~~!!エアバンド大会だったのですが、潤君が要所要所でツッコミキャラのスパイス的な役回りになって、盛り上げてて面白かったぁ~~~!!高橋ジョージさん、おもしろ~~!秋葉原方面から参加してくれた(笑)22歳の山田君、潤君の同い年だと分かった時の、うちの主人の反応が会場の「えーーーー?」と同時に『えーーーーっ!』と叫んだのが面白かったわ!(笑)その後に「22歳もいろいろだな・・・」とボソっと呟いてました。(笑)太田プロチームと潤君の絡みが最高!!これ、主人が大爆笑してました。でも潤君がドSに成り切れずに照れ笑いしちゃってる姿&「やっぱりエンターテイメントだね!」なんてうっかり感心しちゃてる姿に「松潤も、まだまだ甘いな!(笑)」などとダメ出し?なんぞをしたもんだから、「そこが可愛いじゃ~~ん!」と空かさず私。(笑)主人には「はいはい・・。」と半ば呆れて聞き流されましたけど・・(^^;)(^^;)来週の予告の大ちゃんのコスプレにも大爆笑!!来週はファイトソングもフルで聞けちゃうのね~~~!!楽しみだわっ!!

「まごまご嵐」は、まだちゃんと観れてないんですよぉ~・・。(T_T)土日は出掛けていまして、録画したものをちゃんと観れる時間がなくて・・(^^;)でも、最後の嵐トークのところだけをちょこっと観ましたら、潤君がおっそろしくカッコよかった!!というか、4人がホントにカッコよかったっ!!普段以上にビジュアル絶好調でしたよ!翔君の髪型も見慣れてきたら、すっごく可愛いし、相葉ちゃんもホントに素敵で、大ちゃんも髪型も決まっていて偉くおっとこまえで!!!

今日も出掛けてしまいますので、あとで帰宅後にゆっくりと本編を観たいと思います。

そして、ジュンスタに関しましては、冒頭でも書きましたが、今レポ中なのですが、一言だけ言わせてもらいますと、「きっと大丈夫」をジュンスタでフルでかけてくれたのですが、それが・・・・・も~~~うめちゃめちゃ可愛い曲で!!!!!!PVとかの作りに関しても今回は随分と皆で意見を言い合ったみたいですし!楽しみですね~!これを歌って踊る姿を観ちゃった日には、メロメロ~~~になりそうなノリの良い可愛い曲ですね~!CMで使われていた時も耳に残るメロディーだな~~と思ったのですが、フルで聴いたら更にいいっ!!!!今、「シャカシャカベイビー♪♪」が脳内で反復してますよ!!(笑)

|

« 感謝カンゲキ雨嵐♪ | トップページ | 新曲にウキウキ~なジュンスタ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

良かったですよねー昨日のウタワラは☆★
一段と潤君がメインMCっぽくなったというか‥
島崎さんも赤西くんも、ホントに潤君大好きですよねー笑

この前、マリクレの「次号予告」を見たのですが、「今最もボーイフレンドにしたい男の子」って書いてありました★★
最近また美しさに磨きがかかって‥
あのちょっと目にかかるくらいの前髪もいいですよね★★

投稿: ミサト | 2006年4月17日 (月) 15:15

こんばんは
ウタワラの潤くんの美しさと可愛さは
ハンパじゃなかったですね~
クラクラしてしまいました。
絶対に潤くんが一番美しいです。
ファンの贔屓目じゃないと思うんですけどね。(汗)
柔らかい笑顔と話し方がとても素敵で、
Gの嵐とかでメンバーといる時とはまた違う
落ち着きがありますよね。
メンバーといる時の潤くんも自分の役割を
踏まえた上で素顔も覗かせてくれて好き
なんです。どっちの潤くんも好き。笑
潤くんの隣で「ダーリン」と呼べる島崎
さんが羨ましいです。

投稿: saki | 2006年4月17日 (月) 18:22

こんばんは! ほ~んとに 昨日のウタワラでの 潤様の可愛さは なんなんでしょう
もう クラクラして 眠れませんでしたー
いやいや 9時半には寝てました
いい夢見ました! これはほんとです
初めて潤君が夢に出てきました で、途中で
はっ!として起きたんですが どんな夢かは
覚えてないんです でもきっと いい夢だった気がします  あの可愛さですもんね~
島崎さんにダーリンと言われて 必死で
説明する潤君が また まっすぐというか
不器用というか 最高でしたね
司会にも余裕が 感じられて前回までの
赤西くんとの バトルを全く感じさせない
ところが新ウタワラって感じで よかったです  Gもまごまごも みんな絶好調にかっこよかったのですか~ 楽しみです!
新曲はまだ聞けてないんですが すごく
明るい元気の出る感じなのですね はやく
5人で唄って踊ってるのを見たいです!

投稿: kooa | 2006年4月17日 (月) 21:05

ミサトさん♪

ホントに、一段と潤君が司会者としての頼もしさを
感じて、すっごく穏やかな気持ちで楽しんで
しまいました。(*^_^*)

島崎さんGJ!ですよね!赤西君は潤君に絡む時は、
ほんと~に生き生きとしてて面白いですね!
潤君に対して「何を言っても許される」という安心感
&信頼感があるんじゃないかな?と思います。(笑)

マリクレ・・「最もボーイフレンドにしたい男の子」で
潤君が登場なんですかぁーーー?!
キャーーー!マリクレさん、分かってらっしゃるわっ!(笑)
ミサトさん、テンション上がっちゃう情報をありがとう♪♪


投稿: チョコ | 2006年4月17日 (月) 22:28

sakiさん♪

ウタワラの潤君の可愛さ&美しさは、ほ~んとウットリ
クラクラしちゃうましたよね~!!

は~い!私も毎度毎度言っちゃいますが、潤君が間違いなく
私の目にも一番美しく見えます!!
やっぱりsakiさんも?(笑)

そうなんですよね~!潤君、ちゃんと番組の主旨に合わせて、
今回なんて、話し方や言葉遣いも綺麗で落ち着いていて、
こういう潤君も大好きっ!!
いろんな引き出しがあるところも、また飽きない魅力ですねっ!

いいですよね~島崎さん!潤君をあんなに間近で見られる
だけじゃなくて、「ダーリン」呼び出来ちゃうんですもの~!(*^_^*)

投稿: チョコ | 2006年4月17日 (月) 22:35

kooaさん♪

も~うホントに「なんなんでしょ!」と言いたくなっちゃう
ほどに、可愛かったですよね~!!


あんな潤君観ちゃったら、いい夢観れちゃいますよ!うふふ!

そうそう!「ダーリン」と呼ばれて、社交辞令的に話しを
あわすんじゃなくて、焦って説明しちゃうところが真っ直ぐと
いうか、変に場慣れしてないというか・・そんなところも
ツボですよね!!(*^-^*)
Gでも、ドSに成り切れなくて、はにかみ笑顔になっちゃう
ところも、人間くさくって大好きです♪

新曲は、ほんと~に元気が出ちゃう可愛い曲ですので、
期待しちゃってくださ~い!(*^-^*)
可愛いダンスが、もう脳内で想像出来ちゃうんですけど~~。(*^-^*)

投稿: チョコ | 2006年4月17日 (月) 23:12

こんにちは。
あまりチェックしていなかったのですが、ウタワラがまた始まったのですね。
諸事情により最後の15分しか録画できないけれど、見てみたいと思います。

週の真ん中で疲れてきた頃にGの嵐があって、週末にはまごまごやら他の番組やラジオがあるので、丁度よいペースで元気がもらえていいですよね。

いまさらなのですが、「未満都市」をようやく見終わりました。
ちょっと重くて、途中見るのがしんどくなってしまった時もありましたが、モリは名演ですね。
一番の演技の見せ場はお姉さんとの別れのシーンなのでしょうけれど、その他の細かい演技、表情にも感心しました。
ユーリが弱っていくときに、仲間が屋上かどこかで集まってそのことについて語り合っている場面で、皆は壁によりかかっているだけなのに、モリだけ一人手を握ったり開いたり、ポケットに手を入れたり出したり。
不安で落ち着かない気持ちが伝わりました。
あんな小さい子が計算して演技していたんだとしたら凄いし、役になりきって自然にやったんだとしたら更にもっと凄いと思いました。
モモでも慎でも道明寺でもモリでもそうですが、潤くんて作品が進むにつれて進化する気がします。
役者さんとして芝居が良くなるのと、お話の中の役が成長するのと、二つの意味で。

新曲もとっても楽しみです。CDで今までの曲を色々聴いてみたなかでは、WISHがダントツ一番のお気に入りなのですが、今度の曲はそれを超えるかどうか。

投稿: YT | 2006年4月18日 (火) 14:05

YTさん♪

ホント、ホント丁度イイ感じで、潤君や嵐で元気をもらえる
番組スケジュールで嬉しい限りです!!

きゃ~~~「未満都市」を全部観たのですね~~♪♪
そうですね~・・ホントに重いテーマでもあるし、途中は、
殺伐とした状態になってしまいますので、暗くなってしまい
ますよね・・。特にモリが虐められているシーンや、ユーリが
死んでしまうシーンや、子供たちが対立している間の荒んでいく
気持ちっていうのは、辛いですよね・・。

「モリだけ一人手を握ったり開いたり、ポケットに手を入れたり出したり。
不安で落ち着かない気持ちが伝わりました。」
あ~~分かりますわかります!!
こういう細かい表現がホント上手いですよね!
潤君の演技の凄さって、細やかな感情表現だと思います。
ちょっとした表情や仕草や目の動きや視線の落とし方、
上げ方・・そして、あの「間」!!
そこに、心持って行かれてしまうんですよね~。
役柄を表面的に演じるよりも、内面的な部分を演じよう・・と
思っているような気がしますから、いろんな経験をしていくうちに
感受性も豊かになって、更に深い表現力が身について、
YTさんがおっしゃるように、作品ごとに進化していくのでしょうね~。

「役者さんとして芝居が良くなるのと、お話の中の役が成長するのと、
二つの意味で。」

あ~~~凄く納得しちゃいました!!

投稿: チョコ | 2006年4月18日 (火) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝カンゲキ雨嵐♪ | トップページ | 新曲にウキウキ~なジュンスタ♪ »