« 松本潤ファン的、私のスタンス♪ | トップページ | ウタワラ&Gの嵐 »

2006年4月13日 (木)

感謝カンゲキ雨嵐♪

前回のエントリーに・・・驚くほど沢山の心温まるコメントをいただけて・・本当にありがとうございました。m(_ _)m・・・・なんだか、すごく感激してしまって、皆様のコメントを何回も何回もありがたく読み返しております。

正直言いますと・・・あまりに偏った見解だと思いますから、賛同していただけたり、共感していただけるよりも、「え??それじゃ、ダメでしょ!」と思われるだろう・・と覚悟していたんですね・・(^^;)ですから、余計に皆様の優しさにジ~~~~ンでございます。皆さん・・・私を甘やかせ過ぎです。(笑)

もちろん、読んでくださった方の中には、全く違う意見の方も沢山いらっしゃっると思います。むしろ、違う意見の方が多いのかも知れません。

しかしながら・・今回、一度、自分のスタンスをハッキリと語らせてもらった事で、自分自身が気が楽になった部分があります。ブログにもサイトにも、それぞれのスタンスやカラーというものがあると思うのですね・・。なので、私のブログは「こういうスタンス」という事を分かっていただけただけでも、良かったな~と思っております。(*^-^*)

コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

~~~~☆~~~~☆

ということで、嵐関連の感想を、さく~~~っと語らせていただきま~す♪

昨日帰宅した時にポストを見ましたら・・・届いてましたよ、会報!!!!夏コンのお知らせがなかったのは・・・ちと寂しかったですが、翔君と大ちゃんのソロライブの様子がどど~~~んと!!!(*^-^*) さすが会報!!今まで雑誌などで見たことがなかった写真もあって、見所満載ですねっ!!!わぁ~~~すっごく楽しそうだな~~~~!!観にいけた方、ホントに盛り上がったでしょうね~~~~!!

翔君は、「櫻井翔」のライブというよりも、「嵐の櫻井翔」のライブということに重きを置いてくれたこと・・・すっごく嬉しいよね!!そして、札幌のライブの事を、ちゃんと心に留めて考えてくれているところ・・・ホント素敵だよっ!!!翔君!!

大ちゃんは、も~~うメンバーのモノマネ写真が最高!!そして一枚一枚の写真の中の大ちゃんが男前だったり、面白かったり・・で、生き生きしてるねっ!!「キンキラキン」の写真には大爆笑!!今回ソロライブをやってみて、構成や演出に関して凄く興味を持ってくれたみたいで、これからの大ちゃんに益々期待大ですねっ!!(*^-^*)

ニノは、少恩の現場から・・でした。「役作りはそんなに考えてやるものだと思ってない」共演した大竹さんとはあだ名で呼びあったり、で、大竹さんに「最初から垣根がなかった」と言われたみたいで。ホントにニノは、役にも現場にもスッとすぐに馴染んで、すごいな~~~~と思います。

相葉ちゃんと潤君は、今回は『晴れてARASHI』というお悩み相談のコーナーを担当していまして、

相葉ちゃんは、「彼氏とケンカばかり、別れた方がいい?」「新しい出会いを見つけたい」「海外旅行でオススメの国は?」の相談に答えてますが、相葉ちゃんらしくサクサクっと答えているのが印象的。ケンカについては、「なるべくしないようい意識する。我慢してもストレスになるから別れるのもアリ」。で、一番印象的だったのは、オススメの国は「ハワイ」という相葉ちゃんですが、最後に「どこに行け!と言われても行けるよ!」と言う相葉ちゃんがホントに頼もしいよね!!「志村動物園」で、ほんと~~にいろんな所に行かされてるもんね・・。もう相葉ちゃんなら、どこででもやっていけると思うもの~!!

そして、潤君は二つの悩み相談に回答しているのですが・・。これが、ほっっっとに、私のツボに見事にヒット!!ですよっ!!!掲載されている写真もめっちゃツボなのですが、相談の回答が・・・・・も~~~う、『潤くぅ~~~~ん!!大好き~~~~!!』といいたくなってしまうな回答でして!!!会報なので、こちらに「そのまんま」を記することは出来ないのが、もどかしいのですが・・。「自分に似合うファッションを見つけるのは?」「進路をどうしたらいいのか?」という二つの相談に答えているのですが、これが実に潤君らしい回答で!!!ファッションについては、周りがなんといおうと、失敗しても気にせずに自分の感覚を大事にした方が絶対に楽しい。というような事を語ってくれていて、進路については、目的の場所にいくために電車に乗るか、歩くか?空港の遊歩道を使うか、通路を歩くか(という例え話を出して)前に進むやり方は選択肢が沢山あって、他力本願とは違うけど、力まずに「行く」という気持ちがあれば絶対に行けるし、小さな経験も全部意味があるから、確実に一つ一つの点を打っていけば、いつかは線になる、というようなことを、自分の経験話も交えて沢山話してくれているのですね・・。「力まずに」というアドバイスは、潤君自身が今までは考えすぎて力が入りすぎていた事をあって・・そこを少し肩の力を抜くことも経験上で必要では?と語ってくれているのも、やっぱり潤君ならでは?だよね。(笑)考えすぎてガチガチになっていた時期があったからこそ分かる気持ちだと思うから、ホントに無駄な経験なんて無いよね。潤君が答えてくれた内容も、「なるほど~~♪」なのですが、それ以上に、わたし・・潤君が理路整然と聞いた事あるような一般論で相談にのるんじゃなくて、自分の経験をもとに、真摯に自分の言葉や表現で話してくれているのが伝わるの。ジュンスタなんかでも、そうなんだけど、真剣に考えながら語るうちに、あ~も語ろう、こうも語ろう・・と一生懸命に伝えようとしてくれる話し方がすっごく好きなんですよ。決して上手い語りじゃないのに、凄く気持ちが入ってるの!!でもって、世間の物差しじゃない、潤君なりの考え方が・・・やっぱり最高に好きです♪♪

ところで、潤君の舞台のチケットが11日に届きまして・・。今回の舞台は「エデンの東」の時以上に激戦で、ホントに・・観れない方もたっくさんいらっしゃっるようですので、あまり手放しには喜んでいいものか。。。なのですが、m(_ _)m・・1人で観るのが1公演、で、私と同じ感覚で潤君を大好きな友達と観れるのが1公演・・。(友達がチケットを当ててくれました。)とても幸せなことに、2公演観れることになりました。潤君のサスケを、そして舞台そのものを、あますことく目に焼き付けてきたいと思ってますが・・、たぶん、初回はドキドキし過ぎて、どこまでちゃんと観れるか・・・心配でございます。(^^:)

あ~~Gの嵐や、アイドル誌の感想も書きたかったのに・・・時間がな~~~い。(T_T)

では、出掛けてきます。

|

« 松本潤ファン的、私のスタンス♪ | トップページ | ウタワラ&Gの嵐 »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
私のスタンスのエントリーは、あれからも何度となく読んでは、ひとりPCの前で納得したり感動したりしてます。私こそ私の勝手なお願いを聞き入れてくださってありがとうございました。
会報の松潤の答えの発言が、チョコさんのお考えとかぶりまくっていて、会報を読みながらまずチョコさんの事が頭によぎりました。「周りを気にせず自分の感覚を大事にした方が楽しい」なんて、、まさにチョコさんがよくブログに書いてることですよね。笑
進路に関する回答も凄く納得できてしまいました。Gの嵐の松潤もとってもカッコよかった!!!

投稿: かなこ | 2006年4月14日 (金) 22:24

こんにちはーチョコさん♪
前エントリーも読ませて頂きました!!
もうね、松本潤のツボ・・・よりも今回チョコさんの記事のツボが私にはたくさんありました。
>「とびきりに愛おしい人」
って♪ すごく素敵な言葉ですよぉ。感動!
もう、このまま潤くんに読んでもらいたいって思いましたモン!潤君を愛するチョコさんが好き!な~んて。(私も潤ファンですよ(笑))
ブログのあり方みたいなものについても考えましたし、
>ただ「好きだな~」と心から思っているときには、好きな部分を話している方が自分が楽しい。ただそれだけ!
って。本当に、ただそれだけですよね、すごーく共感しました。私も「嵐」「松本潤」は『趣味』ですよ、完全に!

私はまだまだファンになりたてですが言葉じゃ表せないけどなんでか好きなんですよ、なぜか惹かれるんですよ、でも、チョコさんのエントリーで「あ~だから私も惹かれてるんだ、こういうところが私も好き」とわかったような気がします!!!!再認識です。

自分のブログにもちょっと私のスタンスなるものを書いてみようかな、という気持ちになりました。

あと、会報って悩み相談なるものもあるんですね!!いやいや知りませんでした。今FCに入ろうか躊躇してたんですが、来週にも郵便局へ行こうかな~と思う次第です。

長々・・・・とごめんなさい。読んで頂きありがとうございました!

投稿: | 2006年4月15日 (土) 09:08

かなこさん♪

昨日は家族で出掛けており、深夜に帰宅になって
しまいましたので、レスが遅くなってしまって申し訳
ないです。m(_ _)m

かなこさんったら~~ホントに、私を甘やかせないで
くださいませ~。(^^:)
ホントにこちらこそ感謝しておりますので!!

ところで会報の潤君の回答は、私もすっごくツボでツボで!!
「あ~~やっぱり潤君だよぉ~~」と勝手に感動して
おりました。(*^-^*)
きっとあの紙面で書ききれないほど、あれもこれも語った
んじゃないかな~と勝手に想像してしまうほど、伝わる
ものがありましたよね。
共感できたり、納得できたりするかは、また人それぞれ
なんだとは思いますけどね。(^^:)

Gの嵐の潤君もホントにカッコよかったですね~。
これまた潤君らしさも爆発してて!(笑)
Gの感想も書きたいですし、ジュンスタやまごまごの
感想も書きたいのですが、思い通りに自分の時間がないのが
悩みでございます。(^^:)

投稿: チョコ | 2006年4月16日 (日) 10:19

優さん♪

優さん、あのエントリーを読んでくださって、コメントまで
いただけて、本当にありがとうございます。m(_ _)m

潤君や嵐に関しましては、ホント「良いか悪いか?」という
判断って、それぞれの見方ですので、「好きか嫌いか?」の
好みでの主観でしか語れない部分ってあるんですよね。(^^:)
なので、私としてはやはり「好き!」という感覚でしか
語れない部分っていうのが大きくて。(^^:)

なので「愛おしい」という言葉が一番自分の気持ちにピッタリ
なのかな~~~なんて思ってます。

いえいえ、このまま潤君が読んだら・・・なんてあり得ない
ですが、恥ずかしさで、もう書けなくなっちゃいますよ。(^^:)
勝手な楽しみですから、こっそりひっそりが楽しいんです。(笑)

優さんも「趣味」なんですね~~~!!
私と同じですねっ!!(*^_^*)

生活の中には、心配事も悩み事もあったりしますもんね。
趣味に関しては、楽しく見守ったり、語ったりしたいですよね!

優さんもいつも温かく嵐を見守っているので、すごく
温かい気持ちになります。
またお邪魔させてくださいませ。(*^-^*)

そうそう、会報には「悩み相談」のコーナーもあったり
するんですよ。(無い時もあったかな?)
その回答もメンバーの個性が出ていて、とても面白いです。

投稿: チョコ | 2006年4月16日 (日) 10:33

昨日からブログ発見?して読ませていただきました。 私は花男から嵐 潤君ときたにわかファンです。若い人の感覚の好き好きブログはついていけませんが 発見!このブログいいです。読んでいて うんうんその通り!と頷くことばかり うれしいです またきます

投稿: のほほん | 2009年5月 9日 (土) 14:15

のほほんさん♪

のほほんさ~ん、はじめまして。

こんなにも辺境なブログにたどりついてくださって、ありがとうございます。m(__)m

かなり私のブログも自己満足な内容で・・きゃーきゃー言ってるだけだったりしますが・・(^^;)、共感していただけて、こちらこそ、とても嬉しいです!!

またお気軽に遊びにきてくださいね!!

投稿: チョコ | 2009年5月11日 (月) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松本潤ファン的、私のスタンス♪ | トップページ | ウタワラ&Gの嵐 »