« まとめて・・ドン♪ | トップページ | TV版、東京タワー! »

2006年4月 7日 (金)

G&新曲&頼♪

新年度が始まって、何かと慌しくなってきました・・。PTA本部役員も続投で、3年目・・(号泣)・・・・・毎日のように学校に行っております。役員で何が嫌って・・学校の式という式には必ず参列して、その都度スーツを着なくてはいけなかったり、(面倒じゃ・・)委員決めなどを、各クラスに行って保護者の前で仕切って決めなくてはいけないこと・・・。皆、役員や委員になんてなりたくないので、何かしら理由をつけて免れようとするのを、そこを説得しなければいけないのが・・・非常~~~~に嫌だし、苦手でございます・・。気持ちよくやってくださると、とてもありがたいのですが・・(^^;)。そうもいかないのが現実。そんな頭の痛いこの時期ではありますが、そんな時には・・やっぱり・・嵐でしょ!!(*^-^*)

なにやら・・嵐さんの新曲が決まったとか!!!\(^▽^)/ 翔君の映画「ハチクロ」のエンディングテーマなんですね?!やったねっ!!スガシカオさん作詞作曲なんて・・すっごく素敵な曲になりそうじゃないですことーーーー♪♪楽しみが増えましたね!これって、シングルですよね?いつ発売なのかしらん??CM曲はアルバムに入るのかしら??そこんとこどうなんですかぁーーーーJストさん!!

「Gの嵐」

今回の「Gの嵐」は、またまたエアバンド!!ちょこっと飽きた感はありますが、(コラっ!!(^^:))ストレートヘアで、あの豹柄ジャケットを着こなす潤君が、めっさカッコよかったので、ついつい目が潤君に釘付けでございます。(*^^*) 道明寺ヘアーの時には、危険な色気が満載でしたが、ストレートヘアにすると・・・・あ~~ら・・キュートな色気がい~~~っぱい!!(*^-^*) ドS番長君臨~~~で、相葉ちゃんに平手打ちしたり、金剛地さんに「ノリが合わない」などとのたまわった潤君ですが(^^:)、あのビジュアルで、あの笑顔だと・・・あんまり迫力がないのですが・・(^^;)翔君の黒髪も素敵だねっ!!

Vを観てる時の小窓の潤君&嵐メンが可愛くて、Vの中身よりも小窓ばっかり見ちゃいますって!!(子供は可愛かったよねっ!!)モノマネ芸人やお笑い芸人までエアバンドに参戦ですかぁ?エアバンドは地味~~~~に業界の中でブームになってますか?(笑)

しかし・・やっぱり嵐メンのエアバンドの可愛さ&カッコよさには・・・かなわないでしょう!!だって・・一週間前の練習とやらで、目を瞑りながらエアギターを弾いてる潤君がカッコよすぎですって!!窓枠?に手をかけて『エアバンドはエアバンドだけど、踊ったり動いたりしてるのも入れられたらいいかもね・・』と言う潤君の表情がカッコよすぎだって!!そんなところがツボだった、Gの嵐でしたっ!!

「少コミ」に頼登場!!

コンビニに立ち寄ったら、少コミに紐がかかってなかったのですよっ!!やったーっ!!とばかりに即中身を見ると・・・・そこには頼がいました!!!!1ページ目にどど~~~~んと、制服姿の「松本頼」が!!!!私にとっては、初頼ですよっ!!Yシャツ&ネクタイにグレーのVネックのセーターでサラサラヘアーの頼!!素敵でございました~~~!!!そりゃ・・否応が無しにテンションも上がりますって!!!うふふ・・。早く動く「頼」が観たいっ!!!

あ・・そうそう、そういえば、今日、役員友達の1人に「いいともにつくしちゃんが出たときに、松潤から大きな花が届いてたよ。『王子、ありがと~う!』と言ってた。松潤って「王子」って呼ばれているんだ~?ピッタリ!!(笑)」と教えてくれたのですが・・・。見逃してしまいましたわ・・。っていうか、真央ちゃんが出たことすら知らなかった私・・(^^;)増刊号で潤君からの花が見れるかな??

さてさて・・今日は「東京タワー」がTVでオンエアされる訳ですが・・・・微妙に心配なのは、TVの放送時間の関係で10分位カットされちゃいますよね?!どこがカットされるかが・・・・ひじょ~~~に気になる木でございます。やっぱり・・・岡田君&黒木さんカップルの部分がカットされることはないんでしょうね・・・(^^;)・・・・となると・・・潤君&寺島さんカップルのところ??いや~~~ん・・・そげな~~~・・・・・・(T_T)私の中では、あくまでも耕二&喜美子のストーリーが主なんですけど・・(^^:)(^^:)(おいおい。。)

~~~~☆~~~~☆

嵐関係の話ではないのですが・・・えーーーー、絵門ゆう子さん(旧姓 池田ゆう子)が乳癌からの転移でお亡くなりになりました。心よりご冥福をお祈りいたします。子宮ガンや乳がんというのは、自覚症状なしに進行していってしまいます。それを早期発見するには、定期的に検診を受けるしかないのですね・・。で、もしもこのブログをお読みになっている方で、検診を受けてない方は、是非、年に一度は癌検診をしてほしいな~~~~と切にお願いしたい気持ちでございます。なぜ、こんな事を急に真面目に語っているかと申しますと・・・私も5年前から子宮ガン検診で引っかかり、「Ⅲa」と「Ⅲb」を行ったり来たりしてる状態で、(Ⅲの判定は、癌の前段階である異型細胞がある、ということ)大学病院で3ヶ月おきに経過を診る為に検査を行っている訳ですが、万が一、このまま癌に移行しても、早期発見早期治療ですので、「運が良かった」と思っているのです。しかしながら・・・私の友人には、気がついたときには癌になってしまっていた人もいまして・・・。なので、ホントに「自覚症状のない時期にこそ」定期健診の「大切さ」を痛切に感じております。

~~~~☆~~~~☆

追記・・・「そこんとこどうなんですかーーーー!Jストさん!!」なんて言ってごめんなさい。m(_ _)m ちゃんとCMソングも、シングルとして出すんですねーーっ!!\(^▽^)/

『きっと大丈夫』c/w『春風スニーカー』  5月17日発売予定!!!

うふふふ・・・・やったねっ!!5月といえば、潤君の舞台があって、いろいろとスケジュール的にはどうなん??とか、ニノは戻ってきてるの??とか・・ちょっと心配はありますが、きっと歌番組で歌って踊る嵐さんが観れちゃうよね?!楽しみで~~~す♪

|

« まとめて・・ドン♪ | トップページ | TV版、東京タワー! »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
なぜかなかなかコメントが送信できなくて(汗)
でも、いつもとても楽しみの読ませていただいてました。
新曲、とても楽しみですね。今日のタワーも
どこがカットされるのか私も心配ですが、既に
DVDをセットして待機してます。
DVDを持っているのに、やはり録画はして
しまいますね
最近の潤くんの美しさといったら神がかって
ませんか?端正な顔立ちだなぁ~とチョコさん
同様に目が釘付けです。
少コミに頼仕様の潤くんが載っているのですか?
制服姿は私はまだみてないので明日チェックします
舞台観劇マナーについては、「思いやり」という
チョコさんの意見に大賛成です。
潤くんがフラっと舞台や映画に変な神経を使わずに
行ける状況であってほしいですね
芸能人だから周りにお膳立てしてもらわないと
行動できないのは私も違うと思います
ガン検診は一度も行った事がないのですが、チョコさんの
呼びかけでちゃんと検診に行こう。と思いました。
真央ちゃんのいいともは、私も見てました。タモリさん
が「お、松潤!」とすぐに気がついて言ってくれて、
それに答えるように「お、王子、ありがと~う」
と言ってました。
会場でも「お~~」という歓声が上がってました。

投稿: saki | 2006年4月 7日 (金) 19:16

sakiさん♪

お久しぶりです!(*^-^*)
ココログのメンテが入ってから、どうも不具合いがちょこちょこ
あるらしくて、コメントの送信もスムーズにいかない時も
あるみたいなのです・・。ホントにすみません。m(_ _)m

でも、読んでくださっていてくれただけで、ホント嬉しいです。(*^-^*)
ありがとうございます。m(_ _)m

ホントに最近の潤君は「美・美・美」ですよね~~~~!!!
潤君のビジュアルを語る時に、自分のボキャブラリーの貧困さが
悔しいくらいですもの・・。

少コミの潤君は、キレイな高校生ですよぉ~!!
しっかりと役作りしてます!!って感じに「頼」に成り切ってます。
チェックしてみてくださいね♪

観劇マナーについては、ちょっとした気遣いや配慮で、
皆が気持ちよく観劇できるようになれるのだと思うのですが、
潤君や嵐を目の当たりにしてしまうと、冷静さがなくなって
しまうものなのかしら?「同じ舞台を同じ空間で観れただけで幸せ~♪」
と思ってくれたらいいのにな~~と思うのですけどね。(^^:)

いいともに送った潤君のお花に、タモリさんも気がついてくれたの
ですね~?!良かったわっ!!(*^-^*) 教えてくださって
ありがとうございました。(*^-^*)
「王子」って呼んでくれたのが、なんか嬉しいです!!(*^-^*)

投稿: チョコ | 2006年4月 8日 (土) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まとめて・・ドン♪ | トップページ | TV版、東京タワー! »