« 超感動の・・千秋楽!(号泣) | トップページ | 可愛すぎだろ、「Aの嵐」の嵐!! »

2006年5月31日 (水)

勝村さんと柴淳♪

まだまだ昨晩の余韻に浸りきってるわたくし・・でございます。(^^;)

そ~~んな中、今日の「いいとも」に「まさかの友」の勝村さんがご出演!!潤君とニノからお花が届いてましたね。タモリさん、ニノ&潤君の名前をちゃんと紹介してくださってGJですわっ!(*^-^*) 「お、松潤!」のあとの会場の「おおー!」は、何なの?(笑)

勝村さんったら、もう千秋楽を迎えてしまった舞台のポスターを持ってきちゃって笑うわっ!潤君は勝村さんに電報も送ってましたが、(律儀だね!)その文面が可愛いっ!!

舞台一ヶ月間お疲れ様でした。昨日までは勝さんに本当にお世話になって、昨日は僕の隣で「いいとも!」と言ってたのに、これからはなかなか会えなくなりますね。陰ながら応援しています。本当に楽しかった。またサッカーやりましょう。】

これをタモリさんがおもむろに読み出した時に、「あ・・潤君だ!」と咄嗟に分かりました!(笑)ほ~~んと共演者の人とも濃い一ヶ月を送ったんだろうな~と思える可愛い内容だね!!前日の井川遥さんから電話がかかってきた時に、潤君は隣にいたようで、その事を知らなかった潤君は、勝村さんの隣で「ぽか~ん」としてたんだって!!(爆笑!)勝村さんも、この舞台をホントに「大変な舞台だった。」としみじみ語ってましたが・・・だよね・・ホント!!お疲れ様でした!舞台のあとは打ち上げの飲み会があったようで、潤君は渋谷でやった一次会は一緒だったようですが、その後は帰宅したのかな?それとも別の飲み会に行ったのかな?

今日もウタワラ収録の仕事があったようなので、長々とは飲み会に参加できなかったのかも知れないですね・・。ゆっくりと休めるようになるのは、夏コン後かな~?それとももっともっとあと??

ところで、歌手の柴田淳さんの公式サイトの日記で、潤君とニノのことを語ってくれてます!!

柴田さんといえば、昔、Mステで共演した時に(嵐がPIKA☆NCHIを歌った時ね・・)嵐の事をめちゃくちゃ気に入ってくれて、「凄くイイ子たち!ダンスが凄く上手い!」と日記にも書いてくださって・・・。その後、ニノがコンサートのソロ曲で柴田さんの曲を歌ったり・・で、直接的な接点はそんなにないにせよ、Mステ以来、気になっている歌手の方なのですが、その方が今でも、嵐のファンでいてくださってるようで・・・。とてもうれしゅうございます!!!

潤君のことも、「花より男子」を観てくださっていたようで、「まつじゅん、かわいかった~」と書いてくださっております。たまに「嵐」で検索して、情報をGETしてくれてるみたいな文面で・・・可愛い方ですわっ!!(*^-^*)

もしよろしかったら・・

「柴田淳」さんで検索して、日記の5月31日のところを、読んでみてくださ~い!!(*^-^*)

今日の「Gの嵐」は、12時50分からだね・・・よしよし、忘れないぞ!!

|

« 超感動の・・千秋楽!(号泣) | トップページ | 可愛すぎだろ、「Aの嵐」の嵐!! »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超感動の・・千秋楽!(号泣) | トップページ | 可愛すぎだろ、「Aの嵐」の嵐!! »