« キラッキラサスケ♪♪♪ | トップページ | 「白夜の女騎士」ネタバレ大有りの感想♪№1 »

2006年5月10日 (水)

嵐主演映画!!!

すげーーーーーーーーよ、嵐!!!

何よ~~~~~!!ビックリじゃないの!!!!!!!

嵐5人主演の映画が発表されてますよ・・・・みなさん!!!

サンスポやら、スポニチやらで!!!ヤフーで見たら、潤君もコメントしてくれてますよ!!!

え??もうご存知でしたか?

今、潤君の舞台の感想を超ご満悦で書いている途中に、こんなにビックなニュースが入ってきちゃって、狂喜乱舞なわたくし!!!!

「黄色い涙」・・・・・わたくし全く存じ上げないのですが、監督さんは超有名な方じゃないですかぁーーーー!!!「メゾン・ド・ヒミコ」なんかを手掛けた犬童一心監督ですって!!!

しかも嵐をキャスティングしてくださった起用理由が、嵐のコンサートを観て、「作品にぴったり合う!」と思ってくださったとか!!!ううううううう嬉しい!!!!

潤君は集団就職で上京して真面目に働く普通の青年役・・・これまた今までにない役柄で楽しみぃぃぃ!!!ニノは漫画家、翔君は小説家、相葉ちゃんは歌手、大ちゃんは画家・・だったかな?それぞれが何かしらの世界を目指して頑張っているのに対して、潤君だけは堅気な仕事を選択する青年なのね?!これもほ~~~んと・・見所ですよ!!!今まで、潤君といえば・・結構異質な役が多かったから!!!!!

でも12日からクランクイン・・・って・・・・・舞台中じゃん!!!思いっきりまるかぶりじゃないの!!!!!えええええええーーーーーーーあのハードな舞台をやって・・・それで映画もとって・・・・それからウタワラもあって・・・・それから新曲で歌番組にも出て・・・それから、コンの構成やらリハもあって・・・・・・・ええーーーーーーーー体大丈夫なの??潤君・・。しんぱ~~~~~~い。

でも。。。。。やっぱり楽しみだよ!!!

うん・・・大丈夫!!きっと大丈夫!!

僕らはCで繋がってて、黄色の紐がビヨ~~~ンとファンと嵐を結んでくれますが、今回も「黄色」なのですね?!

幸せの「黄色」だわぁ~~~~\(^▽^)/

|

« キラッキラサスケ♪♪♪ | トップページ | 「白夜の女騎士」ネタバレ大有りの感想♪№1 »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさ~ん!ほんとに やった~~~!
ですよね!! 私も今朝早起きしたので
パソコン開いて見たら 嬉しいニュースで
朝からテンション上がりまくりでした!
今日はカツンファン友達とジャニショに行く
約束をしてて ついにペンライトなるものを
GETしてきました!

次々に嬉しい発表があり なんだか怖いくらいです  今年は「黄色」ですねっ!

ジャニショから帰って友達と嵐のコンDVD
を 見てたら 友達が「嵐にはまりそう」
って言ってました 今度の日曜日にドームの
カツンコンに行くんですが(友達が)それ終わったら 嵐モードに切り替える!って。
嵐の夏コンに同行してくれるので 嵌って
もらえたら 嬉しいです

ほんとに心配なのは潤君の体です
あんなに働く22歳 泣けてきます
でも私にできることは 応援することしか
ないんですよね そう思うと ほんとに
ありがたい存在です 嵐君たちは。

投稿: kooa | 2006年5月10日 (水) 16:04

チョコさんこんにちは~~。優です。
映画、びっくりしましたよ~~。
今自分のブログ書いて、こちらへ来てますけど、同じような事思いました~、てか書いてました。というのは、潤君舞台真っ最中にクランクインっていう・・・。
僕妹やって、サスケやって、最中にまた違う役やって、って、ホント切り替えってどうしてるんでしょうね~~。凄いわ~松本~~!
働き過ぎじゃないでしょうか・・・なんて体が心配ですよね。

FCから封筒届きました!やっと!!
で、早速申し込みしてきましたぁ。希望は福井なので、1枚しか申し込みしませんでした。もう1枚申し込んだ方がいいのかなと悩み中です。横浜・大阪・名古屋はやっぱり激戦みたいですね。ドキドキですねーーー。ではこの辺で。

投稿: | 2006年5月10日 (水) 17:53

kooaさん♪

ね!!ね!!やったね!!(*^-^*)
ほんとに、私もテンション上がりまくりましたよぉ~!!
頭の中がサスケモードでいっぱいだったので、一瞬・・
え・・え??となりましたが、その後にボワ~~っとテンション
上がって!!!(*^-^*)
まさに怖い位のお仕事ラッシュ!!!
すごいわぁ~~!!

そして、とうとうペンライトまでお買いになったkooaさんがす・て・き!!
ア~~ンド、カツンファンの方を嵐ファンにさせちゃうkooaさんも
す・て・き!!
嵐コンのDVD観たら、良さが分かってもらえますよね~。
犬童監督だって、コンで嵐に釘付け~になってしまったですから!うふ!

潤君の体は本当に心配!!この部分だけは母心にも似た感情が
ふつふつと・・・。(^^;)
いくら仕事人間潤君でも・・といいますか、仕事人間だからこそ、
心配だったりします。絶対に手を抜くなんて考えられないから、
どんな状況であろうと、全身全霊頑張るだろうし・・。
でも、kooaさんおっしゃるように、応援するしかないんですよね。
うん!!


投稿: チョコ | 2006年5月11日 (木) 00:16

優さん♪

映画・・ホントに驚きましたね~~~!!!
まさか、まさか嵐全員で映画だなんて!!!
個人の仕事ラッシュだったので・・。

潤君がジュンスタで、上半期は嵐の活動が多い・・と言ってくれてたけど、
映画もあるなんて、思いもしなかったわ!!

やっぱり優さんも、潤君の体の事は心配になっちゃいましたよね?!
うんうん、ホントに・・・どうやって切り替えているのかしらね・・。
恐るべし、松本潤ですよ!!
まさに、「真面目な勤労青年!」というか・・・働きすぎ!(^^;)
優さんの「凄いわ~松本~!」の松本呼びが妙に新鮮で気に入って
しまいました!(笑)

FCから案内が届いてよかったですね!!
あ~~ホッといたしました!!
一枚だけなら、その一枚は当たるように思います。
一名義一枚なら確立はかな~り高いと思いますもの~!!
楽しみですね!!!
でも、チケットを手にするまでは、やっぱりドキドキだよね。

投稿: チョコ | 2006年5月11日 (木) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラッキラサスケ♪♪♪ | トップページ | 「白夜の女騎士」ネタバレ大有りの感想♪№1 »