« 「白夜の女騎士」ネタバレ大有りの感想♪№2 | トップページ | 悲喜こもごも・・・ »

2006年5月12日 (金)

ラキラキでキラキラなMステ!!

かわいいっつうの!!!!!!!!

も~~う・・・・何なのよ、あの可愛い5人組は!!!!!(逆ギレ?)

でもって、何なのよ、あの・・ビジュアル絶好調の松本潤は!!!(更に逆ギレ?)

今のわたくしは・・サスケ症候群のために、申し訳ないくらいに潤君しか目に入らない状態になってまして・・・・。(^^;)(ごめんなさい・・・)

え?俺がやったの、それ?・・・そうなんだ?(笑)」と、相葉ちゃんの白のジャージを真っ赤に染めておいて、まるっきり覚えていない罪作りな笑顔炸裂な松本潤を見ても、

学校の先輩のSoweluさんに話振られて、「全然違う名前なんですよ・・当たり前なんですけど・・(笑)」と少し天然ちゃんな事を言っても(笑)、そんでもって、更に「言わないよ、言わないよ、言わない方がいいんだよね・・」と可愛く言っても・・・

ピンクの巻き巻きしてる、あなたが・・・・・・最高にキュートで、TVの前でジタバタしちゃうっつうのっ!!!

タモさんに舞台の話を振られて、「やってます、今・・今日もやってきました・・・・頑張ってます!」とキュートな笑顔で話すあなたに・・・・ノックアウトでございます。

あんなにハードな舞台をこなしてきて、あんなにニコニコと笑顔でいる潤君に・・・うっかり涙のわたくし。『よ~~~し、よ~~~し、イイ子だ』!!とムツゴロウさんのような気持ちで、頭をナデナデしたくなっちゃうよ。(笑)

相葉ちゃんのお風呂話も面白かったよぉ~!!!ニノが居てくれてうれしかったよぉ~~~!!大ちゃんのバスケボールを手にしてのエンディングポーズが最高に可愛かったよぉ~~!!お髭翔君も男っぽくてカッコよかったよぉ~~!!

歌って踊る5人の嵐はすってきで、とってもとっても仲良しで、温かいオーラに包まれていて・・完成形の嵐に大満足!!!!!

ただ・・今日は、ホントに潤君ばっかり目で追いかけてしまっている自分がいまして・・・。(^^;)

はぁ~~~~~潤君の元気な姿&眩しい笑顔を見て・・・ものすっごく安心している自分がいます。

シャカシャカシャキシャキと楽しそうに踊っているあなたが・・本当に可愛いよぉ~!!

バスケットボールはアドリブかな?それとも演出?ドリブル潤君かっこいい~~~~!!!パスし合う末っ子ズが可愛すぎーーー!!!最後に大ちゃんに渡す潤君は・・・・狙った?(笑)でも大ちゃん、めちゃオイシかったよぉ~~~♪

でも、きっと、本当は疲れているよね。

歌が終って席に着いたとき・・フッと脱力した表情になっていたのを見逃さなかったよ・・。

力抜いて、休んでいいじゃない♪』・・・・それは、潤君に言いたいよぉ~~!!

|

« 「白夜の女騎士」ネタバレ大有りの感想♪№2 | トップページ | 悲喜こもごも・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!! №2の舞台レポは
なんだか 面白くて 読みながら 笑っていました コメディなの?と思うくらいの
ほんとうに 詳しく覚えて書いてくださって
感謝カンゲキ雨嵐です(使えた~)q(^-^q)
みなさん おっしゃってたように チョコさんは すごいです 10回見ても私には
書けません  ほんと 行った気になれました ありがとうございます!

そして 昨日のMステ 可愛かった~~
トークの時なんか みんなウキウキしてた
感じで ニノと潤君はなにやらお話してたり
相葉ちゃんも うれしそーに話してましたね

潤君の声が少しかれていたので うるっと
きちゃいました でも本人はとても
楽しそうで ニコニコだったので やっぱり
潤君最高!と叫びたくなりました
 
クランクインも昨日だったんですよね
来週は映画の話もでるのかな
私もバスケは アドリブ?と 思いました
ニノが少し w( ̄o ̄)w オオー!って感じで受けてたように 見えました

昨日ようやく木彫りキング見れました
おなかが よじれるかと 思いましたね
ここんとこ ビデオを借りていろんな潤君を
見てたんですが 飽きない人ですよね
つぎつぎに いろんな事に挑戦してくれて
・・・。 嵐ファンになって 毎日が
楽しくてしょうがないです!

来週も楽しみいっぱいですね まずは
明日のウタワラ見なきゃ!

投稿: kooa | 2006年5月13日 (土) 09:17

おはようございます。Mステの松潤、恐ろしく美人さんでしたね。めちゃくちゃカワイクて、舞台で疲れているはずなのにそんな様子は見せないようにダンスもキレキレで笑顔も眩しくて受け答えもかわいくて最高でした。輝いていましたね。チョコさんが涙してしまうおキモチとてもわかります。
GW明けから風邪をこじらしてしまいまして、ネットも控えておりました。でもチョコさんのブログをどうしても読みたくて、今日は早起きして舞台の感想を一気に読ませてもらいました。私はまだ1週間先なのですが、先に観た嵐友は「凄く面白くて松潤は超可愛くて演技も凄くて大感動の嵐。テンポ速くてめちゃ体力も精神力も使う舞台。でもストーリーは難しいから理解できなかった。予め勉強していった方がいい」とメールをもらったのです。ストーリーは理解できなくても感動できるのならそれでいいかな、と思ったのですが、チョコさんのブログを読ませていただいてビックリ!!!さすがですチョコさん!大尊敬しちゃいます。舞台を観る前に読ませてもらって良かったです。こういう背景を知らなかったら、私も全く理解できなかっただろうと思う事がいっぱい。テンポが速い舞台だそうなので、チョコさんのネタバレでツボを押さえてから観た方がより楽しめると確信しました。チョコさんの感想を読んだら、居ても立ってもいられないほど観たくて観たくて仕方ないキモチです。本当に本当にありがとうございました♪♪

投稿: かなこ | 2006年5月13日 (土) 10:10

潤くんのふとした真顔、私も見逃しませんでしたよ!!!絶対疲れてるんですよ、疲れてない訳ないじゃないですかね~~~それでもアップになったときのあの笑顔は・・・・罪深い男、松本さん。
私も言いたいですヨ、潤君に!!
「力抜いて、休んでいいじゃない♪」

投稿: | 2006年5月13日 (土) 12:40

こんにちは☆
舞台の詳しいレポ,ありがとうございましたm(_ _)m チョコさんのレポを読んで,PCの前で大爆笑してました(笑).
それからMステ,よかったですよね!もう,あの5人,可愛すぎですね.私も潤君ばかり見てたんですけど(^_^;) 舞台をやった後のMステ出演で,絶対疲れているだろうに・・・.たまには休んでくださいね,と私も言いたくなりました.

投稿: nana | 2006年5月13日 (土) 17:44

kooaさん♪

長ったらしいレポを読んでくださってありがとうございます。
そそ・・ホントコメディなの?って位に楽しさもてんこ盛り
なんですよぉ~(*^-^*)
実のところ・・意外と私の場合は難しく考えてないから楽しめ
たのかも?と思ってます。(^^;)

うふふ~「感謝カンゲキ雨嵐」を使ってくれたkooaさんがSoキュート!
でございます!!(笑)

Mステはほんと~に可愛かったですね~♪
あのトークの最初にニノと笑い合ってたのは、潤君が無意識に
拍手をしちゃって、自分で自分に笑ってしまったのを
ニノもつられて笑ったのかな?なんて勝手に思っていました。(笑)
潤君って・・真面目ゆえに天然さんなところがあるのが、
これまた、魅力で!(笑)

潤君の声も体も心配ではありますが、潤君が笑顔で頑張って
いるのなら・・見守るしかないですよね。

あのバスケはアドリブ?だったんですかね~?(笑)最後に
大ちゃんに渡した後に、潤君が決めポーズをしながら、めっちゃ
子供みたいに笑っていたのが印象的で!!
ニノも笑ってましたよね?!もしもアドリブならGJですよっ!(笑)

Gの嵐の木彫りキングは最高ですよね~!!!
あの木彫りちゃんが、舞台やMステではあんなにべっぴんさん
なんだから、そりゃ飽きないってもんですよね!!

kooaさん、いろんな潤君を観たのですね~?!ほ~んとに
飽きない人ですよね?!!私もこれだけ長く見続けてきても、
いつも新鮮な感動があるのですから・・奥が深いっす。彼は!(笑)


投稿: チョコ | 2006年5月13日 (土) 21:04

かなこさん♪

かなこさ~ん、風邪をこじらせてしまったのですか??
え・・・今は大丈夫なのですか??
もうすぐ潤君の舞台を観れるのですから、くれぐれも気をつけて
くださいね♪

お友達が舞台を観て「凄く面白くて松潤は超可愛くて演技も凄くて
大感動の嵐。」という感想だけで、もう舞台の「良さ!」は十分に
伝わっているんだと思います。
「楽しい!凄い!感動!」と思える舞台って、凄い事だと思いますものぉ~!!

ネタバレ満載だったので・・大丈夫だったのかしら??と心配です。(^^;)

あてにならない解釈かも知れないので、とてもお恥ずかしいのですが、
少しでも参考になったのでしたら・・幸いなのですが・・(^^;)(^^;)
でも、かなこさんの視点での感想も是非お聞きしたいです!!
楽しみにしてますね!!


Mステの潤君は、かなこさんがおっしゃるように、恐いくらいに
美人さんでしたよね~~!!
柔らかくフッと笑う笑顔の綺麗さにクラクラですよ!!(*^^*)
話し方も妙~~に可愛くてね~~!!
ダンスもキレキレでしたよね!!潤君のダンスはしなやかで
キレキレで大好きです!!
疲れを見せずに頑張っていましたよね!!
そんなところも・・やっぱり潤君だな~と思っちゃいます。(*^-^*)


投稿: チョコ | 2006年5月13日 (土) 21:24

優さん♪

優さんも、やっぱり見逃しませんでした?
ででですよね~・・・。そりゃ、潤君も疲れてるに決まってますよね・・。

でも、ホントに綺麗な笑顔を見せてくれて、やわらか~い
オーラに包まれていて・・。一生懸命に疲れを見せないで
頑張っていて、いつにも増して更に綺麗で可愛い潤君で、その姿を
生放送で見れたのは、凄くうれしかったです。

ほんとにね~~~罪な男ですよ!!!!(笑)
まんまと、やられちまいますよ!(笑)

あんなに素敵な笑顔で、
「力抜いて、休んでいいじゃない♪」なんて言われちゃうと・・
『潤君もね!!!』と言いたくなっちゃいますよね。(^^;)

投稿: チョコ | 2006年5月13日 (土) 21:30

nanaさん♪

舞台レポを読んでくださってありがとうございました。m(_ _)m
あはは・・大爆笑しちゃいました?!
ホント・・潤君と勝村さんのコンビの面白さや、潤君の女言葉や
仕草や、ドツキまくられてしまう潤君は、コミカルで可愛くて♪♪

Mステは、ミニステからして最高に可愛かったですよぉ~!
あ~んなに可愛い5人組はいないですよね。
でも、やっぱり潤君に目がいってしまう私でして・・(^^;)
嵐は大大好き!!でも潤君はちょっと別格で・・(^^;)

潤君・・休演日には違うお仕事が入ってしまっているだろうし・・
少し休んで欲しいけど・・どうなのかしら?ね・・。
ホント、休ませてあげたいですね。

投稿: チョコ | 2006年5月13日 (土) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「白夜の女騎士」ネタバレ大有りの感想♪№2 | トップページ | 悲喜こもごも・・・ »