« あまりにもいろいろあって・・(^^;) | トップページ | 怒涛の雑誌ラッシュ!! »

2006年5月20日 (土)

Mステ♪音楽戦士♪PV♪

「きっと大丈夫」ラッシュの金曜日!!

かわい~~~嵐を堪能できて、大満足でございます♪

まずは・・

ステ♪」

一位なのに、1曲目なのは、ちょっと合点がいかないけれど、縦一列のおててパタパタのフォーメーションや、膝叩き&トンネルくぐってジャケットパタパタがなかったのも、合点がいかないけど・・、でもって、大事なところでカメラがブレブレなのも、やっぱり合点がいかないけど・・・しか~~し、めっちゃカッコよかったので、細かい事は、まぁ、いいっか!と思えてしまうMステ!(笑)

とにもかくにも、1位、おめでと~~~う!!ホッとしましたわ!!ランキングが発表された時に、ラキラキポーズのあとに、手を合わせてお礼をした潤君がツボ!!

も~う、嵐がめっちゃ可愛いっ!!でもって、潤君、やけにやけに色気があって、でもやっぱりすっごく可愛くて、ほ~~んとにお綺麗でございましたわぁ~~~(*^-^*)

最初のトークで映画の話も聞けたし、潤君の岩手弁も聞けたしね~~。可愛いったら、ありゃしないっ!!あの岩手弁は合ってるのかしら?なんて細かい事は気にしな~~い!(笑)だって、「きっと出来ます!」(by岩手訛り)ですものぉ~~~(*^-^*)

歌&ダンスは、髪をかき上げる潤君がかっこい~~~♪インナーが潤君と翔君は黒っていうのも、またいいね!!(先週のピンクの巻き巻きも可愛かったけど。)全体的に、すっごくカッコいいのに、最後の方で、お茶目な顔&フリする潤君が超可愛かった!特に「近所のお祭りも♪」の「も!」の時に片手で叩くフリをする時の潤君が超お気に入りだぁーーー!!!

相葉ちゃんのおへそ出しながらのフリもかわい~~~!!翔君は先週よりもカッコいい~~!大ちゃんとニノの最後の大宮決めポーズもバッチリだね!!!(*^-^*) 黒髪の大ちゃんって、すごく似合ってるよね。あんまり大ちゃん=黒髪のイメージがないから、新鮮なんだけど、スゴイいい!5人が5人とも黒髪の時って、今まであったっけ?映画の為とはいえ、黒髪嵐は、可愛さが更に引き立ちますよ!!!(*^-^*)

でもって・・・安室ちゃんのトークの時の、嵐5人で車をバックさせる仕草が、めっちゃかわい~~~!!!潤君なんてすっごくになってるのに、お茶目な顔しちゃって、も~う最高!!!大ちゃんの仕草が微妙にぎこちないのが、これまた可愛いっつうの!わたくしも、車の運転をしている男の人の横顔とか大好きですよ!!車庫入れが上手いとカッコいいよね!(by東京タワーの耕二)まぁ、車が好き過ぎて、お金をかけ過ぎる男は・・・・・・・いい加減にせーよ!・・・・としか言えませんが。(^^;)(by我が家の大黒柱)

超個人的なツボといたしましては、安室ちゃんを挟んで、潤君と福山君が座ってた絵に・・・ちょっと目が奪われました。(^^;)福山君のフィギュア話で、潤君が福山君の方を向いて笑った時に、潤君と福山君が真隣で座ってたら・・・確実に・・無駄にドキドキしたと思います。(^^;)潤君と福山君・・外見のタイプもオーラも違うのだけど、人間的に「媚びない正直さがあるのに、根は繊細でシャイで真面目で男気がある」ところ、私の中では、すごく似ているんですよ。でも・・・やっぱり・・潤君は特別なんだな~~・・これが。(^^;)

「音楽戦士♪」

これ・・焦りましたよ・・。(^^;)主人と夜中にお馬鹿話に花が咲いて、時間を忘れちゃってて・・ふと時計を見たら、きゃーーーーもう、音楽戦士が始まってるーーーーーーーっ!と、焦って、TVを付けましたら、ちょうど嵐が歌う時でして・・(^^;)、急いで録画ボタンを押しましたが、時間がなかったので、居間のデッキじゃなくてダイニングのしょぼいデッキで録画しましたので、これが・・・画像が悪くて。(^^;)でも、取り合えず録画できたので、良かったですよ~。あぶない、あぶない!!音楽戦士はカメラワークが良かったですね~。で、ダンスがみ~んなキレキレで、素敵でした。潤君ソロパートの潤君のアップが超可愛いのと、4人がほんと~に「力抜いて休んで」座っている振り付け?が見れて、可愛かったわ!!

初回限定版PVのDVD♪

ニューシングルの3曲は、ジュンスタでフルでかけてくれたのを、何度も何度も聴いたので、CDよりも先にDVDをまず観まして・・。

これが、ほんと~にすっごく可愛いPVで、最高です!!!(*^-^*) 嵐のPVといえば、み~んないいのですが、特にお気に入りは、「ナイスな心意気」「Lucky Man」「ハダシの未来」「言葉より大切なもの」なのですが、「きっと大丈夫」のPVもお気に入りの仲間入り~~~でございます。(*^-^*)

CGを巧みに使って、遊び心いっぱいで、良く出来たPVだよね~~~!!5人の表情が生き生きしてるもん!!!嵐の可愛さや仲の良さがよ~く出てるよぉ~!!CGと共に、シャキシャキで踊っていたり、きゃいきゃい楽しげなのもすっごく可愛いのだけど、ソファに座って、オフショットのようにVを観てるメンバーも、もちろん演出あり!ではあっても、それぞれの個性が出てて可愛い!潤君がVの大ちゃんの画面を指ではじいて、画面の中の大ちゃんがよろける、とか、面白い作りだよね~!!

で、潤君が、まためっちゃ可愛くてカッコよくて!!!はっちゃけてて笑顔満載かと思えば、ロケの時に写真をチェックする時の潤君のあの表情なんて・・・超絶品!!!

なんなのぉーーーーー?!あの綺麗過ぎな人は!!!!!一時停止してしばし眺めてしまいました!!!潤君の笑顔も大好きなんだけど、あ~いう真剣な顔の潤君も、めっちゃめっちゃ好き!!!はぁ~~~~お腹いっぱいでございます。

メンバーとじゃれつく潤君もかわいな~~~。翔君がストレートの黒髪なのも、今となっては新鮮だわ!!!

オリスタや、ロードショーもツボがいっぱいなので、また後日語りたいと思います。

|

« あまりにもいろいろあって・・(^^;) | トップページ | 怒涛の雑誌ラッシュ!! »

」カテゴリの記事

コメント

チョコさん、3回目の観劇の感想をとても楽しく読ませていただきました。サスケ役は難しいというチョコさんの意見に共感。でしゃばらずにでも圧倒的に無垢で純粋な美と表現力が必要ですよね

Mステの松潤もセクシーと可愛かった。色白美人さんでしたね。髪をかき上げる仕草や、車をバックさせる仕草にドッキドキ。助手席に乗ってみたーい♪(妄想です。汗)

私も福山さん好きです。タマラジを聴いた事があって、大スターなのに気取ってなくて、ナイーブさもあるのに正直に自分の意見もしっかりと言って、そのあたりが松潤と似てます。ハニカミにゲスト出演していた時に、好きな女の子のタイプは「正直な人」と言ってて、松潤と女の子の好みまで似てる、と思いました。笑

PVでポラチェックしている時の松潤は、恐ろしくキレイですよね。惚れ惚れしてしまいました

ご主人と時間も忘れて話しが出来ちゃうチョコさんご夫妻がすてきです。笑


投稿: かなこ | 2006年5月21日 (日) 14:38

こんにちは。Mステと、まごまごと、先週のGの嵐と、まとめて見ました。
Gの嵐では、思いがけない二宮君の鋭さに感心するやら、おかしいやら。
まごまごでは、いつも何故か応援したくなるリーダーのプレゼンが選ばれて、「ヨカッタヨカッタ」と思ったり。

私も黒髪の嵐、とても良いと思いました。
特に潤君には、若いけれど、少しレトロな正統派アイドル(?)みたいな雰囲気が似合うように思うので、どちらかと言うと黒髪のときのほうが好きです。
勿論、役柄や、そのときどきで違う色になるのはOKだし、絶対黒じゃなきゃ嫌というわけではないのですが。

お陰様で、今週末まで何事もなければ、安定期に入ります。
直近の検診では、頭と手足の区別がハッキリついて、本当にホッとしました。
ようやく「大丈夫かな」という目先の不安ばかりではなく、この先のマタニティ生活や、出産後の赤ちゃんのいる生活などを楽しみに想像できるようになりました。
いっぱい励ましていただいてありがとうございました。
先はまだまだ長いですが、頑張ります。

投稿: YT | 2006年5月22日 (月) 10:22

かなこさん♪

かなこさんがおっしゃる「圧倒的に無垢で純粋な美と表現力が必要」
ってすっごく良く分かります!!
ホント、そうですよね~!!
『美』と『表現力』が必要ですよね!!
だからこそ、潤君にしか出せないサスケになるんだと思います。

Mステの潤君は、ほ~んとべっぴんさんでしたね~。舞台が終って
駆けつけたのに、キラキラしてましたね!

かなこさんが福山君のタマラジを聴いていたなんて!!(*^^*)
私はタマラジになる前のオールナイトニッポンの時に福山君の
ラジオが好きで良く聴いていたのですが、元々福山君を好きなのは、
ラジオから・・だったりしますので、その人間性がいいな~と
思う部分が大きくて。(笑)「正直な人が好み」という福山君と、
「嘘をつかない人が好き」という潤君、確かに好みまで似てますよね。(笑)
本音で深く人と関わろうとする部分が垣間見れますよね。(*^^*)

主人とは、ほ~んと趣味も性格も違うのですが、「笑いのツボ」や
「物事の見方、考え方」は似てるので、いっつもくだらない話で
盛り上がってます。(^^;)


投稿: チョコ | 2006年5月22日 (月) 13:57

YTさん♪

Gでは、ニノの勘の鋭さが炸裂してましたね!!(笑)さすがです!
まごまごは、まだちゃんと観れてないのですが、大ちゃんは、
なんとなく応援したくなっちゃう、っていうのは、分かります!(笑)

黒髪の嵐、っていいですよね~!YTさんもそう思います?!(笑)
うん、ホントに潤君には黒髪が良く似合うと思います!
黒髪の方が綺麗な顔立ちがより引き立つ!「少しレトロな」という
YTさんの表現が、「なるほど~」と思ってしまいました。(*^-^*)
役柄で、ガラと変わる潤君も、すっごくツボなので、それは
それでOKなんですよね!(笑)

良かった~~~~~~♪お腹の赤ちゃんは、とても順調に
成長してらっしゃるんですね!!
そうです、そうです!!何かと目先の不安にとらわれがちですが、
心穏やかにして、前向きにマタニティーライフを楽しむ事が
大事ですよね!!!楽しく過ごせば、それが結果的には胎教にも
すごく良い事だと思いますもの!!
励ます事しか出来ないですが、またお話を聞かせてくださいね。


投稿: チョコ | 2006年5月22日 (月) 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにもいろいろあって・・(^^;) | トップページ | 怒涛の雑誌ラッシュ!! »