« 潤ちゃん、カッコいい~♪ | トップページ | お祝いメッセ&ゲームニッキ&メントレG »

2006年6月16日 (金)

会報とか、自筆メッセとか。。etc

雨続きで、洗濯物もたまっていく一方の我が家であります・・。梅雨時って、嫌いだわぁ~~~・・(T_T)

そ~~んな憂鬱な天気も吹き飛ばす事といえば、会報&追加公演のお知らせのハガキ&きみぺの再放送(関東圏)ですねっ(*^-^*) 再放送の時間帯には、なかなか家に居れなかったのですが、昨日の4話はリアルタイムで観れまして、「モモかわい~~~~♪♪」と1人モモ祭りを開催しておりました。(笑)改めて観ると、ふわっとした可愛さと、ゾクっとする色気と、キューンとする切なさが最高に素敵~~なモモちゃんだわね!!「きみぺ」に関しても、いつかじっくりと語ってみたいな~。

追加公演のお知らせハガキ』は、「嵐からのメッセージ」ってことで、潤君が代表して自筆メッセージがありまして。自筆ってとこがいいねっ!!!こういうさりげない心遣いって、温かい気持ちになるよね!!見れない人がたくさんいることで、『3回公演やっちゃいます!』なんだね?!文章がすっごく可愛いんだ~~これが!(*^_^*)潤君の「字」って、妙~~に可愛いよね。以前から思ってましたけど。(笑)

ウタワラの番協に入った方から、メールをいただいたのですが、どうやらウタワラの収録の時に、潤君の口から、『俺らが(嵐発信で)3回公演を決めた』というような話をしてくれたみたいで・・。自分達の体のキツさよりも、申し込んでくれたファンの人が出来るだけコンサートに参戦できるようにしてくれた、という事実が、すっごくすっごく嬉しい。公演日や場所は、もう限られてしまっているから、あとは一日の公演数を増やすしかないんだもんね・・。そこで、「じゃあ、3回やろう!」と思ってくれるとこ、頭が下がりますよ!!ホント・・。ですから、私もその嵐のナイスな心意気をしっかりと受け止めて、チケット取れた公演を大事にして、めいっぱい楽しんじゃおうと思っております♪♪♪

『会報№29』

潤君は「白夜・・」と「僕妹」のページがありまして、(表紙も白夜の潤君でした!)写真がどれもいいね~~~!!素敵ですよぉ~!写真もさることながら、「白夜・・」のページは、潤君のインタビューじゃなくて、ライターさんの感想が載ってるんですが、これ・・・凄くいいっ!!!!すっごくすっごく納得できちゃう感想なんですよ!!!!もちろん、FCの会報だから、ファン目線的な感想なのかも知れないのだけど、この方がこの舞台で感じた気持ちの表現が、凄く的確な言葉で表していて、読んでてウルウルしちゃいましたよ、私しゃ・・。(T_T)

この役が松潤でなければいけない理由はラストシーンの飛翔でハッキリわかる。それほどに鮮烈』『作品のエネルギーは、松潤のエネルギーと言っても過言じゃない』『前編に気迫がみなぎっていて、それでいて押し付けがましくなく、どこまでもフレッシュ』『あらゆる場面で、天性の身のこなしの美しさに目を奪われた』などなど・・。うんうん、その通り!と思いながら読み進めていくと、ファーストコンでの宙吊りの話となり、6年経っても『無垢な輝き』『素直に貪欲な精神』はクールな空気を放っている彼の奥にいつもそれがあるから「サスケ」は実在したんだと信じたくなる。・・・・と、こんな感じの内容だったのですが・・。ほ~~んと、上手い事書くな~~~~~と、感心しちゃいましたもん!!!わたくしも、この位簡潔に要点をまとめて書きたいですわ・・(^^;)(^^:)

『僕妹』に関しては、潤君のコメントが載ってまして、ここでも安藤監督の独特な演出について、潤君自身が凄く刺激を受けたみたいで、『安藤さんのタイムマジックがある作品になると思う』という、時間をゆっくりとかけて心情に重きを置いた映画になりそうで、私、実は相当に、この映画が楽しみなんですよ~~~。白夜のように、有名な演出家の舞台というのも、もちろん「凄い!!!」と思うのですが、賛否両論あるだろうテーマの、この映画ではありますけど、私は、『だからこそ』余計に楽しみ、というか・・。ドンドンと楽しみな気持ちが増大していく、というか・・。

とにもかくにも、いろんなジャンルの潤君の仕事が観れることは、超幸せな事ですねっ!!!(*^-^*)

会報では、相葉ちゃんは「トリプルキッチン」、大宮は2人の対談、翔君はBG&「木更津キャッツ・アイ」のページになってまして、今回の会報はかな~~り見ごたえがあります!!!(*^-^*) 会報のニノは、伸びてきた髪の流れが可愛い。この位の髪の長さって似合うよ~ニノ!!「トリプルキッチン」の相葉ちゃんの写真はカッコいい~~~♪結婚している役って、ピカンチダブルの時の翔君以来?かな??楽しみですね~~!!(*^-^*)

ところで・・・この間のニノのラジオで、潤君の話題が出たそうなのですが、その時の話が私的にかなーーーりツボだったので、ちょこっとお話させていただきますと・・・。

「きっと大丈夫」でミュージックファイター(音楽戦士)に出演した時に、マネージャーさんがヘッドセットのマイクなのに、間違えてハンドマイクを用意していたらしいのですが、その時に、番組スタッフさんにマネージャーさんが凄く怒られたらしいのです。それで潤君は相手の人(番組サイドの人)にも迷惑がかかるから「しっかりしてくれよ!」とマネージャーさんに言ったらしいのですが、マネージャーさんは、ほとぼりが冷めた頃に、「この借りは、みんなに焼肉をおごろう!」と、そっち方面で埋め合わせしようと思ったようなのですが、潤君に『飯じゃなくて仕事で返せよ!』と言われ、そのマネージャーさんも「よっしゃー!」と凹まずに気合を入れてくれたみたいで・・(笑)

なんかね、この話を聞いたときに、私は何度もブログでも言いましたけど、仕事に対して「これでもか!」と責任を持ってやることって、私の中の「男らしさ」の最大の要因だったりするんですね。。もちろんマネージャーさんも、軽い気持ちで仕事なんてしてないと思うのですが、ついつい「焼肉」で借りをかえそうとしてしまって、その事で、『仕事は仕事!飯は飯!』とちゃんと線引きをする潤君がツボ!!!親睦をはかる為や楽しむ為に食事や飲み会があるのは素敵な事だと思うのだけど、仕事の失敗を、そこでチャラにするのは、絶対にありえない・・と私自身も常日頃思っているんですね。。だからそこを同じ次元で語らないで、『仕事の借りは仕事で返す!』と、至極当然の事だと思うのだけど、わりと日本の社会って、そのボーダーラインが曖昧になってると思うので、そこをキッチリと線引きする潤君の言葉が、私の心にヒットヒットしてしまったわけです。(*^_^*)

こういう話って、潤君の口からは聞けないから、ニノのラジオで教えてもらえて嬉しいな~~と思いました。ありがと、ニノ~♪♪

あ。。きみぺが始まったわ!!(*^-^*) 拗ねてるモモがかわい~~~♪♪

でも、最後まで観る前に出かけなくてはいけない・・・(T_T)

|

« 潤ちゃん、カッコいい~♪ | トップページ | お祝いメッセ&ゲームニッキ&メントレG »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潤ちゃん、カッコいい~♪ | トップページ | お祝いメッセ&ゲームニッキ&メントレG »