« ジュンスタで「白夜の女騎士」を語る!! | トップページ | 潤ちゃん、カッコいい~♪ »

2006年6月10日 (土)

Enjoyだねっ!!

いやはや、いやはや・・・諸事情があって・・なかなか更新できなくて・・・。(^^;)

えっと・・・更新できなかった事について、心配してくださった方からメールを数件いただきました。本当にありがとうございます。m(_ _)m  恐縮でございます。えーー・・・忙しかったのもあるのですが・・実は私事ではありますが、5月半ばに転倒して左胸を強打し(以前ちょこっとブログにも書いたのですが)単なる打ち身だと思っていたら、なかなか痛みがとれず、咳もなかなか止まらず・・で、さすがに心配になって、病院に行ったところ・・なんと肋骨を骨折しておりました。(^^;)(^^;)お医者さんにも、「よく、この状態で普通の生活してたね・・・」と妙に感心された、超超鈍感でお気楽な私でございます。(><)原因不明の痛みなら、すぐにでも病院に行くのですが、原因がはっきり分かっていたので、「そのうちに治る!」くらいに思っていたのですが甘かったようで・・(^^;)。で、骨折が原因で咳が止まらなかったようで、今、炎症止めと咳止めの薬を飲んでおります。そんなこんなで、ちょこっとPCの方からも離れていたのですが・・・。しっかし、骨折してるのに、潤君の舞台をへ~~~きな顔して観に行っていた自分に、自分でビックリ!!(笑)しかも舞台を観ている時は、痛みも咳もなく・・・。すごいね!!!人って、他に意識が行ってると、全然痛みって感じないんですね・・・。改めて「サスケ病」の偉大さを感じました!!(笑)

そんな私の近況ではありますが・・・、ブログが更新できなかった数日の間でも、嵐関連ではいろいろとありまして・・。ちゃんとチェックはしておりましたよ~~~ん!!(*^-^*)

『Enjoy』

まず、超身近なところでは・・やっと潤君「Enjoy」を更新してくれたね!!昨日の村上君からの流れで♪あれ・・でも、飲み会グループの名前は、なかったね・・(笑)リレー形式で、山P→??でドンドン回していくのかな?!年齢もグループを超えた仲間っていうのも、面白いねっ!!(*^-^*)

潤君の文章が、これまためっちゃ可愛くて、温かくて・・好きだわぁ~~~~~~~!!冒頭の挨拶からして可愛いじゃんかっ!!!も~~う!!で、舞台の事についても、潤君の文面の行間から、いろんな思いを読み取りましたよ・・。うんうん・・!!「ホントにいろんな事があった」よね?!(*^_^*)『満足はしてないけど、出来ることはやり切る』、まさにその通りだよね!!!!この舞台に参加できたことを「幸せ」と思う潤君。どう自分が変わったか、この先きっと答えが出てくるね・・。こちらこそ、ホントに心から「ありがとう!!」と言いたいですよっ!!!

『夏コン』

もう、夏コンの横浜公演の当落が確認出来るんですよね・・・。恐くてまだ確認しておりません。(^^;)明日にでもゆっくりと確認してみたいと思います。

しししししっかし・・・・追加公演が発表されまして・・・な~~んと一日3公演とな。(><)これは、嵐さんたち、体は大丈夫なんでしょうか???きっと、コンの申し子の嵐さんたちですから、3公演になろうと、ファンの期待を裏切らない素敵な内容になると思うのですが、なんせ生身の人間ですから・・ちょっと体は心配です。キッチリしっかりと完成度の高いコンサートをやってのける5人だからこそ。。ですよ!!うん・・・・でも、決まった以上は、超楽しみにしてますよ!!!ど~~んな素敵な構成演出を考えてくれてるかな~~潤君&嵐さん!!(*^_^*)

『Gの嵐』

面白かったですよぉ~!!!冒頭のトークでの、潤君と翔君のノリノリ掛け合いも超可愛かったのですが、今回のGの嵐は、翔君がとっても可愛かった!!!マイナースポーツ番長の潤君は舞台でロケには参加出来ませんでしたが、翔君と大ちゃんの2人が、とても良い雰囲気で!!!(*^-^*) 大ちゃんはたとえ二日酔いでも(笑)決める時は決めるね!!さすが嵐のリーダーです!!!!そして、翔君ですが、すっごくすっごく頑張っていて、諦めないで、最後までやり遂げて。ホントに「翔君応援番組」になっていたけど、一生懸命な翔君の姿が、私の心に響きましたよぉ~~!!素敵でございました!!

『アイドル誌』

まずはやっぱり「duet」ですよっ!!!表紙の嵐さんが超可愛い!!!潤君の笑顔がラブリ~~♪♪リレートークも可愛いね~~~!!読み応えがありました!!ニノが日本を発つ時直前に潤君から電話があったらしいのだけど、その電話の内容がとっても気になる木なわたくし!(そこ?笑)いいよね~~、こうやって、メンバー同士で、電話したりメールしたりして、エールを贈り合うって!!!(*^-^*) そして、潤君と大ちゃんの対談もかわい~~~い!!お互いの舞台をリスペクトしあう2人!!白夜・・では、客席の通路も使うから、関係者席の前で演技するのが気まずかったという潤君。そうだよね~~~あの近さでガンミされたら、恥ずかしいよね・・実際。観ている方も、恥ずかしいかもね。(笑)そんでもって、ツーショットの写真もかかかかかかわいい~~~~~!!やわらか~~い雰囲気が漂いまくってますもの~~~♪あの3連続写真が妙にツボ!!他のメンバーのツーショット写真も、み~んな可愛らしかったですね。5人の座談会も相変わらず面白くって!!ニノプレゼントの話やら、Mステの裏話やら、アルバムや夏コンの話が、ニヤケちゃいますって!(笑)

でーーーーーー、『白夜の女騎士』のレポートもす・て・き♪♪写真はぜ~~んぶいいですね~~~~(*^-^*) 相葉ちゃん曰く「今回は全然二(枚目)のセンがない役でビックリした」のサスケですが(笑)、ライターさんが『無垢な透明感』『キラキラした魅力』などの表現が、まんま私が感想に書いた表現で、「あ~~~やっぱり、ライターさんの目にも、同じように映ったのだな~~~~~」と、妙にうれしくなりました。うん、これは誰が見ても、ほ~~んとにキラキラした無垢な透明感いっぱいのサスケだったものねっ!!o(^-^)o

でーーーーーーー『ARASHIIZM』の潤君ですよっ!!!!!これこれこれ・・・最高!!メガネ、メガネ、メガネ男子ですよっ!!!大好物!!アンティークショップと潤君って・・・・似合いすぎーーーーーっ!!!P130の左上の写真って・・・光の差込み具合といい、美しい横顔といい、手の位置、表情・・・完璧!!!!!これ、もっと大きな写真で見たかったですわぁ~~~。カモミールティー&ペスカトーレと潤君・・の写真も好き!!なんつうの・・・潤君って、もちろん美しい顔だけでも十分に見ごたえあるんだけど、それに手の動作が付くと、これがまたドラマチックなんですよ!!なんか手にも表情があるっていうか・・・。カップを持つ手とか、フォークを持つ手とか・・・。(*^-^*)

というわけで、次は「Wink up」ですが、動物さんの着ぐるみの頭&嵐メンで写ってるソロの写真は、これ、み~~んなビジュアルがいいですね~~~♪潤君、翔君、ニノは可愛くて、大ちゃんと相葉ちゃんはカッコいい!ウサギさんと潤君は、「撮影こぼれ話」にもありましたが、舞台終わりで撮影に臨んだらしいのですが、旺盛なサービス精神だったそうで、笑顔がかわいい~~~♪少年のような「素」の顔してる!!これ、内容もすっごく面白かった!!!舞台の共演者の人たちとの関係性が、すっごく微笑ましいの!!!勝村さん、面白い人だな~~。(笑)潤君と勝村さんは、2幕の頭のところでは、笑いをこらえながらやってたのね!!あははは~かわい~~。こういう裏話が分かっちゃうと、それを踏まえて、また観たくなっちゃうよね・・。あ~~サスケーーーー!(←まだ病気の人・・(^^;))

で・・なんで、潤君のソロ写真の下にだけハートが4つあるの??(笑)うさちゃんと潤君がラブラブってこと?(笑)

「嵐deRADIOでは、ジュンスタのオンエアでは聴けなかった話もあって、すご~~~く興味深かった!!!勝村さんが言っていた「舞台には免許がある」という話・・・なるほどね~~。で、潤君は、『仮免もないんじゃない・・』と自分の事を言っているのだけど、なんだかね・・・ホントに、潤君って人はね・・・自分に厳しいね。というか目指しているものが高いというのか・・。いつも思うけど、潤君自身が一番、自分にダメ出しをする人だよね。私にしてみれば、舞台というのは、もちろん技巧的なモノも大事だと思うけど、いくらテクニックがあっても、生身の人間が目の前で演じる気迫や、温かさ、息遣い、表現力、その全てが心に響く演技でなければ、舞台の意味はない!と思ってしまうので、素敵過ぎる舞台だったと思いますが、潤君はもっともっと上を目指しているんだもんね・・。この先もすっごい潤君が観れちゃったりするんだろうな~~~と楽しみです♪

「POTATO」は、今回は保留にしてしまいました・・。今一度、チェックしてきたいと思います。(^^;)

『その他のツボ』としましては、平井堅さんが、オリスタのインタビューで、嵐の「きっと大丈夫」が、最近のお気に入りで、カラオケで歌いまくっているそうで!(笑)でもって、振り付けまで気に入ってくださっているということは、Mステを観ちゃいました?(笑)あの超可愛いMステを観ちゃったのかしら??そりゃ、気に入っちゃうよね。うんうん、お気持ち、よ~~く分かります!(*^_^*)嬉しいですよね~~~♪平井堅さん、好きになっちゃいましたわっ!(The 単純!!)

ところで・・・潤君は、本当に台湾にいくの?明日出発?その辺・・どうなんだろ??

|

« ジュンスタで「白夜の女騎士」を語る!! | トップページ | 潤ちゃん、カッコいい~♪ »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!チョコさん 大丈夫ですかー あの・・・ドレッサーの角にぶつけた・・・というあの時ですか 折れてたなんて! よく今までガマンされてましたねー
痛かったんじゃないですか~  
お大事にしてくださいね 咳が止まらなくなるなんて。 つらかったでしょう・・・(涙)

Enjoy久々の更新でしたね 
チョコさんのおっしゃるように ほんと
可愛くて、温かい文でした 
胸が熱くなりました 謙虚で 素直で。
今回の舞台は潤君自身もものすごく何かを
吸収した感があったのでしょうね 
また 落ち着いた頃 話してくれるのを
楽しみにしてます

ここのところ 雑誌はオリスタ以外、
買うの我慢してたんですが 表紙~
と思ったら 我慢できず ついでに
W誌も一緒に買ってしまいました ほんと
みんな可愛くて ニノのパンダなんかも
ほんと 最高に可愛かった!!

潤君のメガネ・・・私物なんですね~
かっこいい!! 食べてたものも
じっくり見て喜んでしまいました
 
ではでは 本当に無理なさらずに お大事にしてください 夏コンがもうすぐ目の前!
ですからね~

投稿: kooa | 2006年6月10日 (土) 07:27

初めましてコメントをさせていただきます。

ずっとこちらのブログを楽しみに閲覧させていただいてます。

ここ数日更新がされてなかったり、8日の朝は閲覧が出来なかったりで
手前勝手に心配をしてました

今、ロムりましたら、ブログが更新されていて、涙が出るほどうれしくて。

チョコさんの文章を読むのが、こんなに待ちどおしかったんだ、と
あらためて感動してます。

チョコさんの視点や見方や文章の大ファンです。

深いのにあたたかい。それでいて明るくてお茶目で。

肋骨が折れていたのに、その間もブログを更新したり、舞台に行ったり、
通常とおり生活していたなんてスゴイです。

楽しみにしてるのですが、更新はムリしないでくださいね。
矛盾したこと言ってますよね、すみません

潤君は自分に厳しく、潔く自分にダメ出しもしますよね。
そんなところにいつも惚れます

チョコさんがブログで無意味なダメ出しをしないのも、潤君が
誰よりも自分を解っていることを解っているからなんだろうと
勝手ながら思ってます(言い回しが変ですいません)

これからも楽しみに読ませていただきます。
いままで勝手にロムらせていただいてましたので、お礼を兼ねて
コメントさせていただいました☆

投稿: ヒロ | 2006年6月10日 (土) 08:07

チョコさん、お早うございます。

・・・って、ノンキに挨拶している場合じゃないですよね…肋骨が折れていたなんて……
「え~~~~、あの時?」って、ビックリしましました(@_@)
そんな事とはつゆ知らず、お馬鹿にやたらと盛り上がってしまっていた自分がお恥ずかしいです。

これからしばらくは嵐関係で動く事も無いでしょうから、ゆっくり養生して下さいね。

投稿: じっこ | 2006年6月10日 (土) 08:14

おはようございます!!
えーーーーーー骨折してたんですかぁ( ̄□ ̄;)
やっぱり・・・というか、今まで痛みを我慢してたなんて、我慢強すぎますよぅ。でも病院は行っておいた方がいいですね(^^;)
早く良くなりますように。お大事にして下さいね。チョコさんにはファンがいっぱいいるんですから!!

今頃チョコさん横浜当落確認してるんじゃないでしょうか?? 行かない私までドキドキしてるんですよ。でも世の中には、全国うらうらコンのために飛び回ったり、1日何公演も参加したり、凄い人がいるもんだな~と思っています。もちろん私と同じ、主婦の人だったり子持ちの人もいますけど、そんな人は旦那さんや周りの人の協力なしには無理じゃないですか!? 
チョコさんもワルキューレの舞台とか行く時も旦那さんお子さんは快く出してくれたんですよね? なんかうまく言うコツみたいのないですかね!?
コメント欄で相談事みたいになってしまってすいません(≧ω≦)

投稿: | 2006年6月10日 (土) 10:50

こんにちはチョコさん
初めてコメントします。以前からブログのほう見てまして今日見てびっくりしました。ムリなさらずお体大事にしてね。
嵐君&潤君大好きな主婦しています。(自営業も手伝ってます。)
今日娘と本屋へ行って「duet」ゲットしてきます。どんどんジャニーズ系の雑誌が近頃増えてきています。チョコさんはどうしていますか?

投稿: いちごババロア | 2006年6月10日 (土) 13:05

kooaさん♪

今日は小学校の土曜参観がありまして、今帰宅しました(^^;)

kooaさん、そうなんです。あのドレッサーの角にぶつけた時に
骨折したみたいで。(^^:)よくぞ、覚えていてくださいました。
心温まるお言葉、ありがとうございます。m(_ _)m
ほ~~んと、そそっかしくて・・。でもホントにサスケ効果なのか、
ふつ~に生活出来ちゃってたんです。どんだけあんぽんたんなんでしょうか?(笑)

Enjoyを読んでいると、気持ちがほっこりしちゃいます。
今回は嵐ファンだけじゃなく、他のGのファンも見るかも
知れないから、その気遣いもちゃんとあって。
そして、kooaさんがおっしゃるように、舞台に対しての謙虚で素直な
捉え方が気持ちいいですね。

kooaさんも、やっぱりDとWを買っちゃいました?!(笑)
やっぱり、表紙とwith着ぐるみ動物さんと嵐IZMは外せないですよねっ!!(*^^*)
ホント、着ぐるみ頭と一緒の写真はみ~んな可愛かったぁ~!!

あのメガネは潤君の私物なんです♪
コンタクトを忘れた時なんかは、あのメガネでTVに出ていた時も
何度かあったんですよ!!
「ホムンクルス」とかまごまごの前の「嵐の技ありっ!」という
番組なんかでも!!!
凄く似合ってて、TVで見てても大好きでした!o(^-^)o

夏コン前には、完璧に完治させたいと思います。
心配してくださって、本当にありがとうございました。m(_ _)m


投稿: チョコ | 2006年6月10日 (土) 15:48

ヒロさん♪

はじめまして!!!
コメントを寄せてくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

そそそそんな・・・、もう身に余る言葉の数々、恐縮してしまいます・・。(^^;)

そうなんです、8日はココログがメンテナンスになってしまって、
閲覧が出来ない障害があったようで、ご心配をお掛けしてすいません。m(_ _)m

私のブログって・・やたらと長ったらしい文章で、自分で書いてる
うちに収拾が付かなくなることしばしばなんですよ。(^^;)
全然更新しなかったと思ったら、書いたら書いたで長いし・・。
そんな内容でも、楽しんでいただけてるのなら、こちらこそ
とても励みになります。
ありがとうございます。m(_ _)m

骨折は、ほ~んとに、自分の責任ですし、もう大分いいので大丈夫です。
ありがとうございます。

自分にキチンとダメ出しする潤君に、私も惚れ惚れしちゃってます。
ヒロさんがおっしゃるように、うん・・そうなんですよね・・。
私なんぞがダメ出ししなくても、潤君自身が一番分かっていると
私も思っているので、あえて書くこともないんです。(*^^*)

お礼だなんて・・・。とんでもないです!!読んでくださって、
ありがとうございます、とこちらこそ言いたいくらいですもの~!


投稿: チョコ | 2006年6月10日 (土) 16:01

じっこさん♪

じっこさ~~ん、全然大丈夫なんですってばっ!!!o(^-^)o

といいますか、お声を掛けていただいて、ご一緒させていただいて、
潤君のサスケを観れたからこそ、痛みも感じずにいられたんですって!!
大感謝でございます!!!

舞台を観ていた時も、行きも帰りも、お話している間も、
ほ~~~~~~んとに、全く全く痛みを感じなかったんですよ。
楽しくて、時間も痛みも忘れちゃったよ・・って感じで!(笑)

骨折の件をブログに書かせていただいたのは、更新できなかった
事への事情説明ですので、私自身は全然大丈夫なんですよぉぉぉ!!
ごめんなさい・・ご心配をお掛けする結果になってしまって・・。
大体、骨折してから3週間も経って病院に行くやつっているのかしら?
そこからして、アンポンタンにも程がありますよね。(><)

じっこさんも、サスケ病はまだまだ継続中ですか?(笑)

投稿: チョコ | 2006年6月10日 (土) 16:12

優さん♪

優さん、ホントに「やっぱり・・」ですよね~~~。(笑)
いえいえ我慢強いというよりも、鈍いんですよ、マジで。(笑)
この程度の痛みだったら、絶対に骨折なんかじゃない!と
思い込んでましたから!!
打ったその日も、2時間近く仕事で車を運転したんですよ。(笑)
痛いな~~とは思いつつも、車まで運転できるんだから「きっと大丈夫」
と思ったのですから・・アホです。
心配してくださって、ありがとうございます。m(_ _)m

今、帰宅しましたので、まだ横浜の当落確認をしてないのですよ・・(^^;)
な~~んか恐くて恐くて。(><)意外と小心者なんでございます(^^;)

私もコンや舞台やイベントは、ホントに限られたモノしか参戦できないんですよ。(^^;)
家族は、私が潤君&嵐ファンなのは、もう「今更」な感じで
認めて協力もしてくれるのですが、逆に協力的過ぎると、妙に
申し訳なくなってしまって、自分で自粛してしまったり・・(^^;)

うまく言うコツは・・ホント、どうしたらいいんでしょうね・・。(^^:)
なんでしょう・・私の場合は、日々の生活の中では、「家族重視!」を
前面に打ち出して(笑)、普段の夫婦の会話の中に、
「主婦もたまにはさ~自分の時間も欲しいよね~。」
「主婦って、家族に評価されないと報われない存在だよね~・・」
といい、駄目押しで「でも私は、その点幸せだよね~。家族が良き理解者で!」
と、それとな~く感謝の意を示すと、主人も「よし!行って来い!」と
言わざる得ない・・・(笑)
かなり策士ですか?(^^:)

投稿: チョコ | 2006年6月10日 (土) 16:29

いちごババロアさん♪

はじめまして!!!
コメントを寄せてくださって、本当にありがとうございます。m(_ _)m

ブログを読んでくださっていたのですか?
ありがとうございます。m(_ _)m
そして、温かいお言葉、ありがとうございます!!

いちごババロアさんも主婦で、しかも自営なのですね!!
うちと同じです!!!o(^-^)o
そしてお子さんは娘さんですか?
それも一緒でございますo(^-^)o

ホントに嵐関連の雑誌は、も~~~う、ものすっごいイキオイで
溜まっていきますよね・・。
私の場合は、アイドル誌は、嵐の所のみ切り取って(^^:)雑誌ごとに
100円ショップで買った(^^:)ファイルに入れてます。
oriconなんかは表紙を飾っているものが多いので、(薄いですし)
そのままとってあって、その他のファッション誌なんかや
TV誌なんかも、「ファッション誌」「TV誌」の種類ごとに分けて
ファイルしてます。
本のままとってあるのもあるし、切り取ってファイルしているものも
ある・・って感じでしょうか・・。
全部本のまま残して置くと、大変な数になりますし、置く場所も
ありませんしね・・(^^;)
でも、ここ数ヶ月、整理してないので、溜まりっぱなしに・・・。(><)
早く整理しないと!と思いながら、先延ばしになってます・・。(^^:)


投稿: チョコ | 2006年6月10日 (土) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュンスタで「白夜の女騎士」を語る!! | トップページ | 潤ちゃん、カッコいい~♪ »