« 会報とか、自筆メッセとか。。etc | トップページ | 少クラのインタビューで思う事・・ »

2006年6月17日 (土)

お祝いメッセ&ゲームニッキ&メントレG

ニノ、23回目の誕生日おめでと~~う\(^▽^)/

今日から8月30日までは、潤君よりもお兄ちゃんだーーー(笑)

ニノが23歳だなんて、な~~んて可愛らしい23歳なんでしょうか?!(*^_^*)一見幼く見えても、器用になんでもこなし、そして、内面はすっごく大人で冷静な感覚を持ち合わせている人だと思ってます!!!

その昔、『松本君は周りのプレッシャーや期待に物凄く応えるタイプ。目の前に壁が降りてきて塞ごうとすると、それをイチ早く止めようとするのが松本君。僕と大野君は彼が力づくで止めている壁の下をくぐりぬけて進むタイプ』と言ってましたが、このインタビュー記事を読んだ時は、潤君や嵐が気になりだした時だったので、ニノのこの言葉が鮮烈に頭に残っているんです!!!若いのに、凄く冷静に物事を見てるな~と感心してしまいましたから。

ニノと潤君・・同じ年でタイプは違うけど、この2人の関係性もすごく好き。外見も考え方も仕事に対するスタンスなんかも、たぶん真逆かも知れないのだけど、自分の世界観をしっかりと持ってる、という点では、とても似ているように思います。(*^_^*)

私にとってのニノは、もしかしたら嵐一「○○な人」と表現するのが難しい人のようにも思います。そこが魅力なんだろうな~~と思う次第です。(*^-^*)

23歳のニノは、さらに素敵に輝いちゃいますね、きっと!!期待大でございます。(*^-^*)

そんなニノの昨日の『ゲームニッキ』ですが、すっごく興味深くて面白かったです!!!嵐ってさぁ~~マネージャーさんを間に入れないで、こうやってメンバー間で業務連絡をする、ってのが凄いよね!!!!当たり前のようで実はほんと~にスゴイ事だと思う。きみぺの時に「はなまるカフェ」に潤君が出た時、「メンバーの携帯の番号を知っている。マネージャーとかもいるんだけど、なるべく直接に自分達でやり取りしたいから!」と言ってたんだけど、それに対して薬丸さんは、携帯番号やアドレスを知っている事自体に驚いていたんだけど、嵐内ではそれは常識なんですよね!!それを昨日のゲームニッキでは、リアル~~に感じられて、すっごく読み応えがありましたよぉ~!!!メンバーそれぞれの役割とか性格が出ているような内容でしたしね!!(笑)

コンの打ち合わせに関して、潤君発信で、皆に伝えて・・「考えといてね」が可愛いっつうの!!(*^-^*) ・・・でも、潤君「16時~」を「16時間~」と間違えちゃって(天然ちゃん!笑)、それを逃さず指摘しつつ、確認をとる翔君!(笑)、そして近況報告を交えて返信する相葉ちゃんとニノ♪皆が「了解しました」とキチンと返すところも気持ちいいよね!!でも、潤君なら16時間の打ち合わせも「苦」じゃなさそうだから・・一瞬「16時間打ち合わせするのか~~~・・」とうっかり思ってしまった私ですが。(^^:)

そして、最大の謎の大ちゃんの返信なし!(笑)ですが・・。これはもしかしたら、大ちゃんは送信者の潤君にだけ返信したとか?それとも「よし!了解!」と自分で納得して、返信したつもりでいたとか?(笑)それとも、見忘れてしまっていたとか・・。(笑)16時には、打ち合わせに行けたかな?キャプテン!!なんかね・・末っ子発信の業務連絡で、リーダーがドーンと構えてる?っていう上下関係が、いかにも嵐らしくて・・すっごい面白いっ!!!(*^_^*)

ニノのゲームニッキのおかげで、普段の嵐間のメールのやり取りが垣間見れて、大変、贅沢な気分でございます。(*^-^*) ニノ、ありがとう、m(_ _)m

『メントレG』のゲストは七之助君!!このピンクの可愛い子ちゃんは一体誰?ってくらいに可愛い~~~潤君がVTRで登場しちゃいまして、一気にテンションもアップアップですよっ!!!!『電話に出なかった~よね?』『何で~ぼくの電話を・・・・出ないのかな?』って・・・・「よね?」「かな?」の言い方がめっちゃめっちゃ可愛いぞーーーー!!!何度も何度もリピートしちゃったじゃないかーーーーっ!!!(笑)

間の悪い時に電話するんですよ、アイツもね・・。アイツがイケナイんですよ』とアイツ呼びが可愛いの!!!間が悪いといえば、かつてジュンスタの収録中に潤君の携帯に七之助君から電話が入って、潤君が『あとでかけ直すから!』と言ってた事もありましたっけ?(笑)間の悪い者同士ですね!!あははは~~~♪家族ぐるみで仲がいい!!とか、「一昨日もうちに来てました!」「(中村家の食事の席に)いますいます!よくいます」の言い方とかも、すっごく微笑ましいよぉ~!!!TOKIOさんも皆で、「鍵持ってるの?」とか「松潤が入ってきてドラがバーン!」とか、盛り上げてくれて楽しかったで~~す♪♪

ジュンスタの事も書きたかったのですが、これから家族で出かけなきゃいけなくて・・。(^^;)

とりあえず、超超簡単レポだけいたしますと、今日のジュンスタでは、アルバム曲特集後半でして、通常版のみに収録してあるジャズ調の曲も含めて、結局全曲かけてくれまして、大サービス大会ですよっ!!!ありがと~~う潤君!!!!

そして~~前回に引き続き、も~~う、どれもこれも良い曲揃いでして。。。

で、潤君がメインボーカルをとっている曲は『I Want Somebody』という、思いっきり80’sなロックテイストな曲で、超カッコよかったです!!!(*^-^*)

ジュンスタでかかったアルバム曲に関しましては、またゆっくりと次回に語りたいと思います。

|

« 会報とか、自筆メッセとか。。etc | トップページ | 少クラのインタビューで思う事・・ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
今日はニノの23歳の誕生日だね!おめでとぉ~~!!パチパチ!!!
朝一に中学の息子が「今日はニノさんの誕生日だね!」と。全然嵐になんか興味ないと思ってたのに少しうれしかったような・・・。私が家族に与える影響って大きいのかナァ~?
「ARASHIC」楽しみだよ!嵐くん達のラジオは全然聞けない地方に住んでいるので曲は聴けてないんだけど、このアルバムでの夏コンなんだぁ~と思うとワクワクしてくるよ!ちなみに私は新潟での夏コンデビューです。競争率の高いところはすごいんだね。嵐くん達の人気アゲアゲなんだぁ~。近頃ホント5人かっこいいよ~。私若返っちゃうって!笑

投稿: kieko | 2006年6月17日 (土) 19:34

名前間違えちゃったぁ~。ごめんなさい。kieko=いちごババロアでした。私、だいぶボケてるね。

投稿: いちごババロア | 2006年6月18日 (日) 07:58

チョコさん こんにちは~ その後お身体のほう いかがですか? この時期 土曜参観やなんかで 忙しいですよね 私も先週は 
土日共 参観でした~ 

ニノ23歳ですね~ ほんとにあんなに
カワイイ23歳私の周りには いません!
たまに 不精ヒゲ生えてるの見ても 
「ニノ!なんかあごのあたり 汚れてるよ」
としか 思えないくらい 少年の顔ですよね
でも 雑誌なんか見てると ドキッとするくらい 男っぽかったり、仕事そのものに
対する姿勢は 大人の男!という感じを
受けます  素敵ですね!

先日のニッキはほんとに 読んでて温かい
気持になりました この前の歌番組で
先輩に当たるGが電話番号も知らない、
メンバーのこともあまり知らないって言ってるのを 見て まあ それも仕方ないのかなと 思いましたが 元来体育会系の私は
できれば 仲良く!と思ってしまうんですね
あのニッキで ほんとに普通のことなのに
妙に感激してしまいました!

メントレGは・・・見逃してしまいました
ピンクだったのですね~ 考えただけで
うっとりしちゃいます(変なとこに?)
アルバムもチョコさんお気に入りの1枚に
なりそうな いい曲なんですね!
楽しみにしてます!!

では お身体 完治されるまで 無理なさらないでくださいね!! 

投稿: kooa | 2006年6月18日 (日) 11:44

いちごババロアさん♪

レスが遅くなってすいません。m(_ _)m
いちごババロアさんも中学生のお子さんが
いらっしゃるのですね?!
うふふ・・息子さんが、しっかりとニノの
誕生日をわかってくださっているのが、
すっごく嬉しいです!!!
お母様の影響っていうのもあるかも知れないですよね!!
うちの子は、芸能人自体に、全く興味のない子たちで、
中2の娘にいたっては、イマドキの子なのに、ジャニーズの
グループも、メンバーの名前も顔も知らない位。(^^;)
でも嵐だけはメンバーの名前も曲も、歌声までも全部分かるので、
それだけでも、すご~~い!と思っちゃいます。(笑)

アルバムほ~~んと楽しみですよね~!!
ジュンスタで全曲かけてくれましたが、まだフルで聴いてないので、
アルバムが届く日が待ち遠しいです(*^-^*)

いちごババロアさんは、新潟で夏コンデビューなんですね?!
嵐コン、ホントに完成度が高くてファンへの思いがひしひしと
伝わるライブだと思うので、どんな素敵な嵐に会えるのか、
楽しみですよね~♪

投稿: チョコ | 2006年6月19日 (月) 08:14

kooaさん♪

おはようございます♪
体の方が、もうほ~んとに大丈夫でございます。
本当にありがとうございます。m(_ _)m
kooaさんも土曜参観だったのですね!!学校に行く用事も
結構ありますよね~!!
kooaさんのお子さんの土曜参観はどうでしたか?
うちの小3の子のクラスでは、「やさしさ」というテーマの作文を
1人1人発表して、その後に幸田クミさんの「WIND」という曲を
合唱してくれたのですが、これがホント~~に素晴らしくて、
観に来ていた保護者の方も、皆感動でウルウル。この曲が好きに
なってしまった位です。(*^^*)

ニノは23歳には見えないくらい可愛いですよね~。
でも内面はとても賢くて、いろんな意味で大人な人だと思います。

「電話番号も知らない、メンバーのこともあまり知らない」
というのは、たぶん、大体はそんな感じのGが多いんじゃないかな~・・
と思います。お友達同士が集まってグループになっている訳では
ないですしね。でも嵐っていうグループは、お互いをリスペクトしつつ、
メンバーで作り上げている絆がしっかりとあるのが見て取れて、
気持ちのよい人たちの集まりだ~~~と、シミジミ思います。

メントレGは見逃してしまったのですね・・。
私も見逃す事多々あるのですが・・(^^;)
VTR出演した潤君は、おっそろしく美人さんで可愛いコメントで、
釘付けになってしまいましたよ~。(*^^*)

お優しいお心遣い、本当にありがとうございました。m(_ _)m


投稿: チョコ | 2006年6月19日 (月) 08:31

こんにちは。
電話番号の話、興味深い読みました。
私は他のジャニーズメンバーのことをあまり知らないので、同じグループであれば当然交換し合ってるんだと思っていましたが、そうではないのですね。
そんな中でもちゃんと結束固い嵐に嬉しくなってしまいました。

アルバムが出るのも楽しみです。
シングルだとついつい買うのを躊躇してしまうのですが、アルバムなら是非買いたいです。初回限定版は残念ながら売り切れのようですが、、、。

おかげさまで、金曜になれば、無事5ヶ月に入ります。先日の検診では、「たぶん男の子」ということまで分かりました。当初からの約束どおり、男の子なら命名権は主人にいってしまいますが、潤君みたいに硬派で一生懸命でカッコいい子になってくれるといいなぁ、、、なんて高望みをしています。

投稿: YT | 2006年6月20日 (火) 13:50

YTさん♪

YTさん、わぁ~~い、もう5ヶ月に入るのですね~~~!!
5ヶ月といえば、腹帯(古い?)をする時期ですよね~(*^-^*)
もう安心ですねっ!!良かった!良かった!!
で、しか~~も男の子ですって?!楽しみですね~!!
男の子なら命名権はご主人!というのは、うちもそうだったんです。
ですが、うちの場合は主人の出番はなく終ってしまいましたが。(^^;)
うんうん、そうですよね~。潤君のような硬派で一生懸命な男の子って
理想ですよね!!
赤ちゃんの近況報告をしてくださって、ありがとうございました!
すっごく温かい気持ちになりました!!(*^-^*)

ジャニーズ間の携帯番号の件って、ホント、グループによって、
いろいろですよね!!
嵐は仲の良さももちろんですが、自分達でやる!というまとまり感は
独特なんじゃないかな~と思います。
そんな温かさや自主性や手作り感・・が、また嵐の良さだな~
とつくづく思い今日この頃でございます!!(*^-^*)

アルバムは初回限定版は売り切れ・・ですか?!
YTさんは、間に合わなかったのでしょうか?!
是非、ONEコンの映像も観ていただきたいのが。
「きっと大丈夫」のシングルの時のように追加で初回限定版の
製造をしてほしいですね~!!

投稿: チョコ | 2006年6月21日 (水) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報とか、自筆メッセとか。。etc | トップページ | 少クラのインタビューで思う事・・ »