« 勝村さんと柴淳♪ | トップページ | ジュンスタで「白夜の女騎士」を語る!! »

2006年6月 2日 (金)

可愛すぎだろ、「Aの嵐」の嵐!!

はぁ~~~~~~嵐って、嵐って・・・・

アホ可愛いよね~~~~~!!

あんだけくだらない実験を(誉めてますよ!!)あんだけ心から楽しそうにキャイキャイやれるグループはいない!(誉めてますって!!)

要するに・・あれだよね・・。実験云々や結果よりも、メンバーで一緒に馬鹿やれるのが楽しくって仕方ないんだよね?!(笑)

だってさぁ~~~プレミアム読みましたら、カメラが回ってない時だって、大ちゃんと潤君はプールに落としっこして遊んでるんでしょ?!(笑)可愛すぎじゃん!!お子ちゃまじゃん!!(最大級に誉めてます!)

5人のめっちゃ楽しそうな笑顔を観てるだけで、なんでこんなに癒されるのかしら??やっぱりGの嵐は、ゲストやら一般の方やら抜きでメンバーだけでやった方が絶対に楽しい!!と思うのは、嵐ファンだけかなぁ~?!

夜中に夫婦で爆笑&ツッコミの嵐!大変楽しいひと時をありがとう、嵐!

でね・・全編に渡って、潤君がほ~~~~んとに楽しそうなの!!!!笑顔がとっ~~ても可愛いぃぃぃ!!!昔っから誰よりも「Aの嵐」ファンだと思うのだけど、(泣き虫さんチームの博士と助手は、絶妙なコンビネーションだったもんね(笑))、今回もまた、楽しそうに助手をする姿が最高でござます。何気に相葉博士に、いい具合に振り回される潤君がめっちゃツボ!(*^^*)

ここのところ、ことごとく「Gの嵐」を見逃したり、途中から観たり・・でまともに30分フルで観ていなかったGの嵐・・。今回は、気合入れて録画セットしました!!朝は、5時半起きしなくてはいけないにも関わらず、あまりに「Aの嵐」が面白過ぎて、ついつい夫婦でリアルタイムで最後まで観ちゃいました!(笑)

以下・・ツボ列記をしたいと思います。

~~~*~~~*

『スタジオ試食実験編』

★味付け玉子(ソース煮)で、早速、助手ぶりを発揮し、「松本さん、食う気満々ですね!by翔」と言われる潤君。【白衣姿で綺麗に包丁や箸を扱う手つき&仕草が好きだーーー!

★メンバーに食べさす潤君。【おっつ、潤君が翔君に食べさせてあげてるよ!!な~~んか、いいもん見ちゃったよぉ~。】

★皆に大不評なソース玉子なのに、「すごいイケイケだよ、これ!by大」【大ちゃんの味覚に完敗!いや・・乾杯!】

コーラ玉子を包丁で切りながら、「これイケルかもよby潤」と、うっかり言っちゃったら、「松本さんに・・。by相」ご指名を受けて、「何でおれ?by潤」の笑顔がかわゆ~~い!!相葉ちゃんに食べさせてもらって、モグモグモグモグモグ・・してる時の目とモグモグのお口が可愛いっつうの!!(あれ??なんかウマイ・・かも?)的アップの顔・・・超絶に可愛い【何度もリピリピ・・】

青汁玉子の匂いを嗅ぎながら、思いっきり自然に当たり前に潤君に食べさす相葉ちゃん&ふつ~~に口を開けて食べる潤君!モグモグ・・で、「グッ!」との笑顔が、これまた超絶に可愛い!!なんか、今日、松潤、スゲーノル気だな~!!by相』【最近、この2人のやり取りがあまりに自然で、かなりツボ!】

酢玉子試食ジャンケンで負けて、玉子片手に「これ、キツイって・・」と凹んで頭を掻く潤君&食べようとTRYしようとして、あまりに臭さに爆笑しちゃってる潤君が・・・・超絶に可愛い!!ガンバレ松本!by翔』『ガンバレ負けんな!by相』『飛べ!飛べ!byニ』の応援もめちゃツボ!【飛べ!って・・・どこに飛ぶのさ!(笑)サスケ~~~!】『俺、飛べる、飛べる!飛べる!』って・・・ミラー催眠のごとくに暗示をかけるサスケ潤君が・・・超絶に可愛い!(笑)そんな潤君を見て、『ピッコロみたいになってたよ!by翔』のピッコロって何???(笑)

★潤君が不味くてリタイアした酢玉子に挑戦する翔君。「うわぁーくせー」を言い続ける翔君がかわい~~~♪『うるせ~な、早く食えよ!by相』、ナイスツッコミだよ!!『ガンバレ!ガンバレ!』とめちゃ楽しそうに応援する潤君がかわい~。(笑)でもって、『ちょっとウマい・・』で噴出しちゃう翔君に爆笑!!!

★「カレー冷やし中華」に興味津々の潤君!!『こういうの潤君好きだから!byニ』『松本君、冷やし中華大好きだから!by翔』・・・って、潤君の好みを知ってるニノと翔君が超ツボ!!(笑)ニッコニコで豪快にカレー冷やし中華を食べて、『すっごい、ウマい!』とカメラ目線で言う潤君(カッコいいんだ、これが!)に、『劇画みたいな顔になってましたね。by翔』のツッコミが的を得てます。(笑)

「カレーところてん」を見た瞬間、『俺、これ無理だ!by潤』に『潤君は、ところてんが無理だから!byニ』と、潤君の好きなモノも嫌いなモノも熟知しているニノが好き!(笑)

★カレーところてんを食べて『うまいよ!食感が涼しいもん!by相』の表現がおもしろ~い!で、これまた当たり前に隣の潤君に、そのままカレーところてんを手渡す相葉ちゃんと、『ところてんが苦手な方でもたべられるかもしれない。byニ』&『イケマス!by相』のノセ上手な二人に『意外にね・・』と相葉ちゃんの方に向かって可愛く言う潤君→食べてみる→『イケルわ・・』と、めちゃ笑顔の潤君が超絶に可愛い!!

★黒の怪しげなBOXで隠されていて、何か分からない状態の時に、『次出てきたの全部食う?誰か・・by潤』『いいよ、ジャンケンで負けた奴ね、耐久ね!負けた奴全食いね!by相』・・・この2人・・やっぱ一番Aの嵐を満喫してるね。(笑)『無理だよ・・無理なヤツなんでしょ?絶対ね・・byニ』・・さすがに鋭い!(笑)

★でもって、ジャンケンで負けちゃって倒れこむニノ!(爆笑!)「これ、二宮君が全食いします!!by相」で、潤君と相葉ちゃんがボックスを開けると出てきたのは、「カレーパフェ!」(笑)『お腹いっぱいになっちゃうよ!by大』『そういう問題じゃねえんだよっ!byニ』・・・あはははは~~そりゃそうだ!!(笑)カレーパフェのお味は『最悪だ。byニ』で食べられないニノに、『じゃあさ、じゃあさ、リタイアして次のヤツを全部食うんなら許してやるけど!by相』『どうするんだよ?どうするんだよ?(笑)by潤』『次のヤツいきます。byニ』『次のヤツがいいの?いいんだね?by相』『もっと上級なヤツにいくってことでいいんだね?by潤』&・・・あんたら2人(博士と助手)、超生き生きしてるよ!面白すぎだっちゅうの!!(笑)

★でも、次に出てきたのは「冷凍カレーのカキ氷」で、ニノ的には『100パーイケル!』代物だった・・と思ったら、あり、なし、で言うと『無しだな・・・byニ』らしい。(笑)『無しだな・・』とテンション低めに言い放ったニノに「悪い顔してたな、今。by翔」だったけど、クーなニノがやけにカッコよかったよ!(笑)『これさ、温かいご飯の上にかけたらどうなんだろうね?by潤』『ね?とろけるのかな?by相』・・・・あんたら2人(博士と助手)、どこまでもポジティブに楽しんでるね・・(笑)

やばい・・・・スタジオの試食編だけで、こんなに語っちゃった・・。(^^;)

だって・・マジで面白いんだも~~ん。

『プール実験編』

参加者:相葉ちゃん&大ちゃん&潤君

★最初はプールサイドでジャージ姿の3人!【カッコいい!】『どうしてもお2人が参加したいという事で来て頂きました。by相』『あんま言ってないけどね・・。by潤』『取り合えずお二人着替えてきてください。by相』『え?by潤&大』(笑)

★ウエットスーツに着替えて登場の潤君&大ちゃん!【タンクトップ型のウエットで登場した潤君・・・やばい・・超絶にカッコいい!】1人白衣な相葉ちゃん!(笑)『なんで着替えてねーの?by潤』『着替えましたよ、白衣に!ウエット、ウエット、白衣ということでね・・by相』『おかしいよな~・・今日。by潤』『いいですか?そんな不満そうな・・。不機嫌ちゃん?ご機嫌ちゃんでいきたいと思いますけど。(笑)by相』『うるさいよ!by大』・・・爆笑!!!!【嵐内長男&末っ子コンビは、しっかりと3男の手の中でコロコロと転がされている図が、めっちゃ笑えます!

★《鉄下駄を履いて泳げるのか?》実験・・間髪入れずに『泳げねーよ!by潤』【ごもっとも!!笑】が、しかし、相葉ちゃんはドンドン容赦なく進行し(笑)片足2kgの鉄下駄登場!『いや~泳げねーよ・・by大』『大変だね・・by潤』『リーダーは泳げないと思う?じゃあ、松潤にやってもらおう!by相』『ふざけんなよ・・俺だって、泳げねーよ。(笑)by潤』『よし!行ってみよう!by相』『行って参ります!!by潤』・・・って行くんかいっ!!しかもノリノリじゃん!(大爆笑!)

★TRYしてみたものの・・・そりゃ、沈むって!潤君!(笑)ゴーグルを投げて『何だこれ?(笑)by潤』『あははは~もの凄いイイ働きをしてくれましたね!(笑)by相』『沈んでったね。(笑)by大』・・・も~うこりごり~~かな?と思ったら、『これ、平泳ぎでやったらどうなるかな?by潤』・・・やるんかいっ!!(爆笑!)ノリノリじゃ~ん!潤君!平泳ぎの潤君が、これまた前に全く進まず・・・面白すぎ!!!でもって、『実験結果!やってねーから、わかんねぇ!by相』『ふざけんなよっ~!!(笑)by潤』・・・可愛いわぁ~~~ホント!!

★《水中でダーツな出来るのか?》実験・・・間髪入れずに『無理!by潤』・・・【ごもっとも!】が、しかし、嬉々として進行していく相葉ちゃん!(笑)『2人で対決したらいいんですよ!!ダーツ対決、行ってみようっ!!by相』・・で、大ちゃんと潤君がプールに入り、『じゃあ、松潤からいってみようか?by相』『OK!by潤』・・素直だ!(笑)が、しか~し、これまた全然飛びません!そりゃそうだ!(笑)相葉ちゃん、大爆笑!潤君もめっちゃ笑顔で、『失敗した・・。1投目失敗した・・』って・・超絶に可愛い!ちゃんと当てて!狙ってね!カッコはスゲーカッコいいんだよな~。by相』・・・で、2投目ももちろん飛ばなくて・・『おかしいな~・・もっと上手く出来るはずなんだけど・・by潤』って・・・可愛いっ!!っつうか天然ちゃん?(笑)『どうしたの?結構ダーツ得意だもんね?by相』で、3投目をやるけど失敗し、『ダメだ・・O点・・by潤』って凹む潤君は、完璧に天然ちゃん?(っつうか、もういい加減に無理な事に気がついてください・・潤君。(笑))

★お次のリーダーは、めっちゃ前から投げるのだけど、体が浮いてきてしまうので、空かさず大ちゃんの肩を手で押さえる潤君がツボ!どんなに近くでやっても、無理だっつうのっ!!(笑)『何だこれ?(笑)by潤君』『松本君!実験結果は?by相』と急に振られて『実験結果・・・実験結果・・?オレ?(笑)by潤』と、ゴーグルを頭につけて、笑顔で困ったちゃんの潤君が・・超絶に可愛い!!しかも妙にカッコいい!(笑)「あれ?面白くないんでしょ?by相』『全然面白くない!by潤』・・・あははは~もう相葉ちゃんのなすがままの潤君だよ!(笑)

《○○で水とんの術》実験・・・『どういう事?by潤&大』『忍者は普通は水とんする時は、竹チクを使いますね?by相』『竹チクって言った?竹チクって、竹竹でしょ?竹とチクは一緒・・(笑)by潤』(スルドイ!!笑)・・ということで、竹の代わりにちくわを使って水とんの術をやる実験なのですが、『でも、それ出来んじゃない?by潤』の横顔めっさカッコいい!!!!腰に片手を当てて立ってる姿もめちゃカッコいい!!!

★潤君と相葉ちゃんで大ちゃんをプールに落として(笑)、大ちゃんがちくわやレンコンで水とんの術の実験をするのですが、大ちゃんは浮いてきちゃって失敗!!潤君、プールに入ってニコニコで大ちゃんのお腹に鉄下駄を置くのだけど・・『リーダー、どうした?どうした?by潤君』『こん中に水が入ってきました・・。by大』『口が小っちゃ過ぎます!by大』『どうしたの?何で?早く隠れて!by相』。。。と、あたふたする大ちゃんも相葉ちゃんの玩具に!!(爆笑!!)潤君もお手伝いをしてるのか?楽しんでいるのか?(笑)

★でもって、潤君も水とんの術をやってみるのですが、『松本君、敵が来たよ!早くこれで隠れて!隠れて!』と相葉博士が潤君に投げ込んだものは・・縦笛!(大爆笑!)『無理だよ・・・・』と言いながらも、しっかりと縦笛を手に取り、しか~~も、『こういうこと?こういうこと?“ド”でいいの?by潤』と指で縦笛の穴を押さえて、ドを吹きます。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夫婦で大大大爆笑!!!!!やっぱり潤君はめっちゃ可愛い天然ちゃん!!主人なんて、爆笑しながら、「松潤、ドを知ってるのか?!」と変なところに妙に感心する始末!・・はぁ~~あまりにも素直に相葉ちゃんの言いなりになる潤君が可愛い過ぎる!!!!実験結果は、『イケル!by大&潤君』・・イケたのかよっ!!(笑い)・・・でも、「イケル!」の時の潤君が、これまたやけに男前!

はぁ~~~~終始、相葉ちゃんの思うつぼになってる潤君と大ちゃんが面白いっつうのっ!!!相葉ちゃんGJ!!(笑)

『再びスタジオ実験』

★《ラップを何枚重ねたら、平均(体重)青年は渡れるのか?》・・・これ、相葉ちゃんが、体重60kgで、それが『平均青年』と称する相葉ちゃんが面白いっ!!(175cmで、60㎏・・は、主人と全く同じ体系のため、『俺も平均青年だな・・』と喜んでましたが、もはや青年じゃないですからーーーー!!(><))相葉ちゃんが渡るのを、ニノ&大ちゃん、潤君&翔君、で押さえてあげているのもツボだったわっ!結局、5枚重ねた時点で・・終了!(笑)

~~~*~~~*

はぁ~~~~久しぶりにGの嵐をじっくりと堪能したので、あまりにも長い感想になってしまいました・・・(^^;)

今回のは・・・めちゃ面白かった・・ということで!!!(*^-^*)

|

« 勝村さんと柴淳♪ | トップページ | ジュンスタで「白夜の女騎士」を語る!! »

」カテゴリの記事

コメント

おはようございまーす。
朝からパソコンの前であやしい笑みをうかべる優です。
「アホ可愛い」って、まさにビンゴーーー!!わたくし、アホやってる嵐さんが大好きですわ。で、チョコさんのツボも松本さん中心でなんともイイです(^^)Y
チョコさんは、旦那さんとGを見るんですね~~仲いい~~~!!!!! うらやましいですわ・・・。私もこの前、一緒に相葉すごろくの回を見ましたけど旦那も爆笑してました。
でもアイドルに嵌るってのは、どうにもというか絶対理解してもらえないんですよね。
まぁ今はまだ子供が小さいので仕方がないんですけど。
でも元気だしていかなくちゃ~~!!

投稿: | 2006年6月 2日 (金) 07:54

優さん♪

あははは・・「アホで可愛い!」は、最上級の誉め言葉ですよね!!
クオリティーの高いモノでガッツリと魅せてくれるプロ集団で
ある反面、こういうお馬鹿な事も真剣に楽しんでやっちゃうところが、
ホントに可愛いです。(*^-^*)

5人でワイワイやってる姿は、まるごと捕獲したい位に
最高に可愛いのですが・・・やっぱり潤君を中心に観ちゃいます。(^^;)
でも、今回のGの嵐は、ほ~んとに潤君が可愛かったんですよ・・。
甲斐甲斐しく、コマコマ動いて助手したり♪
何と言っても、楽しそうな笑顔が絶品で!(笑)

ほら、潤君って、愛想笑いとかしない人なので、潤君が笑って
いる時って、「ほんと~に楽しいんだな~」と実感できるというか。(笑)

相葉すごろくも面白かったですよね~~~!!
うちの場合は、主人と子供も、芸能人にあんまり興味がないので、
逆に「こっちより、あっちの方がいいだろう!」という事もなく、
素直に「松潤&嵐が好きなのか?じゃ、了解!」って感じです。(^^;)
基本的に、潤君や嵐の事も、嫌いじゃないみたいですしね。(笑)

投稿: チョコ | 2006年6月 2日 (金) 15:15

こんばんは~ とっても楽しそうなA嵐ですね! 早く見たいでーす
潤君のハイテンションぶりや 大ちゃんとの
プールロケ すっごく 楽しみです

潤君のドでいいの?のところ。うふふ
ほんと 天然さんですよね~
でもでも 今回のチョコさんのレポでの
1番のツボは ご主人の「マツジュンはドをしってるのか」でした あはは~ かわいい!なんて失礼ですが そう思っちゃいました ほんと 妙なところに
関心されてたのですね ご主人は 潤君の
こと どう見てらっしゃるのかしら。
面白くて 何度も読み返して しまいました

私も 妙なところに 反応してる?んでしょうか またこちらで 放送されてから
また 読ませていただきまーす

今日は何度読んでも ご主人の発言しか
残りそうに ないので・・・

投稿: kooa | 2006年6月 2日 (金) 22:03

kooaさん♪

今回のGの嵐は、めっちゃ面白くて可愛いので、期待してて
くださいね!

ところで、あはは~~kooaさんもマニアックなところに反応してますよぉ~。(笑)
あの・・主人が、潤君の縦笛(リコーダー)に反応したのには、
理由があって・・(^^;)
実は、主人は小学生の時に発表会で、主人のクラスの出し物は
『ハンメルンの笛吹き』の劇だったのですが、リコーダーが
大の苦手の主人なのに、無謀にも主役の笛吹き男の役になっちゃって(^^;)
で、主人はリコーダーが吹けないので、舞台袖でリコーダーが上手い
女子が吹き替えで吹いていたのに、主人が台詞を言おうとしたら、
リコーダーと台詞がかぶってしまって、吹き替えがバレバレになって
皆から爆笑された過去があるんですよ!(笑)
(まぁ、本人はそれを、『ウケて良かった!』位に思ってるんですが・・。)
だから、潤君が「ド」を空かさず指で押さえた時に、潤君の言動に、まず
爆笑して、その後に「すげー!松潤はドを知ってるのか?!」と
なった訳です。(^^;)(^^;)

オンエア時には、そんな主人のアホ話はすっかり忘れて、
潤君の『ドでいいの?』をお楽しみください。(笑)

芸能人には興味のない主人ではありますが、「ごくせん」が大好きだった
主人は慎役の潤君の演技は、私以上に感心してましたし、
仕事の考え方とか、正直な発言とか、結構ツボに入るみたいですよ。
だから、私がファンでも「まぁ、いいっか!」と思えるみたいで、
その辺はありがたいです。(*^-^*)

投稿: チョコ | 2006年6月 2日 (金) 23:07

おはようございます!
そうでしたか~ ご主人 リコーダーには
思い出がおありだったのですね!
カワイイなんて言ってすみませんでした!
ほんと 失礼な私で。

ご主人も潤君の演技力は認めてくださってるんですね 男の方に認められるって嬉しいですね  うちは見ようともしません(涙)

こちらではニノのホストだったんです G嵐
。 録画していて 昨日の夜 子供が寝てから 見てたんですが・・・ 体が震えました~  ダメホスト紹介の時 一人一人
いちいち ジュリーの 抱きしめたい~♪
がかかって あと あなたに今夜はワインを
ふりかけ~♪もかかって そこに翔君とニノの姿がある!って!! はじめてチョコさんにコメント残した時に言ってたと思うのですが 小4でジュリーにはまって以来 芸能人にはまったのは嵐!だけなんです
その共演って(歌だけですが) 盆と正月がいっぺんに来た? なんかちがうな・・・
まあ そんな驚きと 久々に聞いたジュリーの美声に 震えました もうとっくに忘れてる つもりだったんですが 歌えました~

すみません!私事で熱くなっちゃいました
来週のA嵐 楽しみにしてます! 

投稿: kooa | 2006年6月 3日 (土) 08:18

kooaさん♪

えーーーーえーーーどうして??
主人のリコーダー話は、笑っていい話なんですよぉ~~~~!!!
だって、本人も主人の友達も、この話を嬉々として話ているんですもの!!
主人の中では、かなり楽しい思い出の話なんですよ!(笑)
些細な事なんて気にしちゃいませんし、自分の失敗話は
何でも正直に話すし、そこを私はチョコチョコとツッコんで
からかうのも、うちら夫婦のレクリエーションなんですよ!(笑)
私も、いつも主人には毒舌でツッコまれてますが、それも殆ど
大笑いでネタにしてますから!(^^;)

kooaさんのご主人様は、まだ嵐には偏見があるのかしら?(^^;)
うちも、「ごくせん」を観なかったら、もしかしたら、今でも
「ジャニーズ?」と偏見はあったかも知れないですね・・。

ニノホストの回は、見事に見逃してしまったんですよ・・。
全開のウタワラとかも見逃してしまって・・(^^;)

そうですかぁーージュリーのファンだったのですね?!
ジュリーも、すっごく独特な世界観とセクシーさがある方ですよね!
歌声は艶っぽくて、スッゴクうまいですしね~~!!!
あの周りと被らない独特の魅力は、潤君と通じるものがあるように
思います。

私もファンクラブにまで入りたい!と思ったのは、嵐が初めてです!(*^-^*)

また、個人的なお話を聞かせてくださいね♪


投稿: チョコ | 2006年6月 4日 (日) 17:05

こんにちは。
私も今回のAの嵐には大大満足でした。

好きor嫌いな食べ物の話題で、仲良しどうしの定番のテーマだと思うので、嵐の仲良しぶりが本当によく分かってホノボノしてしまいました。
他のメンバーが紹介してくれたお陰で、一度に潤君の嫌いな食べ物、好きな食べ物を両方知ることができて嬉しかったし!

プール編のほうは、ダーツもリコーダーも鉄ゲタも、ダメでも諦めず何度も挑戦するところに、潤君の性格がよく現れていましたね。

土曜日の城下町も、二ノ宮くんと相場くんの組み合わせの妙(?)が良かったです。

投稿: YT | 2006年6月 5日 (月) 17:31

YTさん♪

今、ジュンスタのレポをエントリーしましたら、YTさんからの
コメントに気が付きまして、レスが後先になってしまって、
すいません。m(_ _)m

Aの嵐、めちゃくちゃ面白かったですよね~~~!!
そうそう、そうですよね。思いがけず、潤君の食べ物の好き嫌いも一気に分かって、かな~り見ごたえありましたよね!(笑)

でも、潤君、まごまご嵐の時に「寒天作り」をしているお宅の
孫になった時に、ところてんも食べたのですが、その時は、
「おいしい」と言って食べたんですよ!!きっと苦手だったけど、
折角作ってくれたおじいちゃんの気持ちに応えたかったんだろうな~
と思うと、ニノの「潤君、ところてん無理だから!」が頭を
グルグルしちゃいました。(笑)

プールでの実験も、なんだかんだで、諦めずに「やってみよう!」と
思うところ、ほ~んと性格が出てますよね!!
Aの嵐は、特に嵐の役割が如実に出ていて、面白いな~といつも
思います。(*^^*)

土曜日は、ここのところ毎回用事があって、出かけていますので、
まごまごもまだ観れていません・・(T_T)

投稿: チョコ | 2006年6月 5日 (月) 18:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝村さんと柴淳♪ | トップページ | ジュンスタで「白夜の女騎士」を語る!! »