« Enjoyだねっ!! | トップページ | 会報とか、自筆メッセとか。。etc »

2006年6月12日 (月)

潤ちゃん、カッコいい~♪

きゃーーきゃーーきゃーーー!!!!

も~~う、オリラジ風に言わせてもらえば、ほ~~んとに

潤ちゃん、かっこいい~♪♪武勇伝、武勇伝♪』だった、台湾での潤君!!!!

なんなのぉ~~~~あのカッコよさ&可愛さ&キラッキラのオーラは!!!私しゃ、ビックリですよ!!大きな歓声にちょっと照れくさそうなんだけど、めっちゃ堂々と中国語で挨拶したり、大きな会場でも物怖じしないで、しっかりと役割を果たしている姿に、うっかり涙も出てきちゃたよ・・私しゃ・・(T_T)

無駄にドキドキしながら、観ていた私ですが、あまりにカッコよくて、素敵で・・。あのシルバー(グレー?)のスーツもすっごくスマートに綺麗に着こなしてたね~。髪型も、作りこんでないのに、やけにお洒落にキマってました!!!超可愛いやん!!

一生懸命に中国語も練習していったんだろうね~。ほぼ全編に渡って中国語で通してましたもんね!!!流暢だったのかどうかは、中国語が全く解らない私なので、何とも言えないのですが、堂々と話している姿はマジで素敵でしたよん!!(中華街留学が役に立った?(笑)それとも、阿部君に特訓受けた?(笑)

お気に入りシーンは

  • レッドカーペットをファンの声援に答えながら颯爽と歩く潤君&インタビューを受けて、中国語で自己紹介や台湾コンの報告をする潤君(超カッコいい~~~~~♪台湾のファンの方も熱いですね~~。歓声がすごかった!)
  • 金曲奨の会場の階段を優雅に降りてくる潤君&「ビール」の中国語が伝わらなくて急いで「ビア」と言い直す潤君(うふふ・・可愛いわ~)
  • なかなか受賞者の方がステージに出てこなくて、「どこにいるの?」と一言だけ日本語が出ちゃった潤君(可愛かった~♪)
  • バックステージのインタビューで、レイニーさんに「どうぞ」とレディーファーストの気遣いを見せる潤君&『レイニーさんが日本語をしゃべれたから、リラックスできて凄くありがたかったです』と、感謝の意を示す潤君。(大役が終ってホッとした表情の潤君が超かわい~~)

台湾では花男も7月から放送するらしいですし、秋には台湾コンもあるそうですし、益々潤君&嵐人気が爆発しそうな予感でございます。o(^-^)o

さっきめざましで、台湾の様子が流れたとか。あ~~ら、全然見てませんでしたわ・・私。(^^;)

『ジュンスタ』

今回のジュンスタでは、アルバム曲が解禁になったということで、大盤振る舞いで6曲もかけてくれちゃった潤君!!!嬉し~~~~~い!!

で、これが・・ほ~~~んとに、全部が全部イイ曲なのよぉ~!!!!な~~んか、ホントに『音』もいいし、アレンジもいいし、とっても完成度の高い曲ばかりで、最高でございます。曲のオンパレードだったので、潤君のトークはちょっと短めでしたが・・(^^;)

ですので、今回は曲の紹介を中心に簡単な感想なんぞを・・。

『ランナウェイ・トレイン♪』・・・「音に(バックミュージシャンが豪華!)すごくお金をかけた」と潤君も言ってましたが、ほ~んとにクオリティーが高くて、すっごくカッコいい曲でした!!

『CARNIVAL NIGHT part2♪』・・・「part1があったのだけど、歌詞を少し変えたので作家さんの気持ちとして、part2になった」そうです。ちょこっと「Lucky man」ぽくて、ポップでノリノリでコンで盛り上がりそうな曲ですよぉ~。これは!!

『旅立ちの朝♪』・・・「静か目な曲を歌っても、大人っぽい雰囲気になった。もともとは《Stay with me》というタイトルだったのだけど、僕達の知らないところでイロイロな事が動く(笑)」らしいですが(笑)、これもね~~イントロからして、すっごくジ~~ンとくる曲で、ニノソロ→潤ソロとつづくところも超素敵ですわ!!

『キャラメル・ソング♪』・・・ニノボーカルがフィーチャーされてる曲で、曲が終った時に、「ね?かわいいでしょ?キャラメルソング!このタイトル好きなんですよ~」と言っていた潤君ですが、「ね?かわいいでしょ」の言い方がめっちゃツボでした!前回のニノソロの曲の流れみたいな可愛い曲です!!!

『超超ありがとう♪』・・・翔君ボーカルがフィーチャーされている曲で、「超超いいよね!みたいなそんな感じです!」と潤君も言うように、超いいですよ~これも!翔君らしい!

『COOL&SOOL♪』・・・皆でラップをやってるのですが、それぞれの個性あるラップが聴き応えあります!!かっこいい~~~~曲!!好きですわぁ~。

今回はまだ潤君ボーカルがピックアップされている曲は流れなかったのですが、来週に期待しちゃいます!!ほんと~にどれも素敵な曲なんで、アルバムが俄然楽しみになってきました!!このクオリティー高いアルバムに、OneコンDVDも付いちゃうなんて・・・・うれし泣きしてもいいですか?(T_T)  でね・・なんでも潤君曰くアルバムのジャケットも凄くお気に入りだそうで、『ちょっとなめた記者会見みたいな感じのジャケットが目印となっております(笑)』って・・・どんなん??ねーねー潤君、どんなん??(笑)それも含めて超楽しみですね~~~o(^-^)o

土曜日も昼間は小学校の「土曜参観」で居なくて、日曜日も一日出かけていまいましたので、まだ「まごまご」も「ウタワラ」もしっかりとは観てないのですが、「まごまご」では、5人のトークの時に、「嵐になってなかったら、どんな仕事がいい?」という質問で、「クリーニング屋」とおもむろに答えた潤君が、めっちゃツボでした!(笑)

「ウタワラ」では、青田さんを青木さんと言い間違えて、まちゃまちゃさんにツッコまれて、焦っていた潤君がめっちゃ可愛かったぁ~~~(*^-^*)

それから、『ウチ来る?』という番組に七之助君がゲストで出ていたそうで、潤君の話題も出たそうですね!!(Cさん、教えてくださってありがと~う!!)なんでも・・潤君と七之助君と大竹さんでディズニーランドに行く計画があったとか・・。その3人って・・・凄くないですか?!大竹さんは、七之助君のお父様の勘三郎さんと家族ぐるみのお友達なんですよね・・。その繋がりなのかしらね?!にしても、大竹さんといえば、ニノとも親しいですし、何気に嵐さんと繋がっているのね~~~。羨ましいわ、大竹さん!(え・・そこ?はい、そこです!!笑)

七之助さんといえば、今度の「メントレG」でもゲストで出演されますね。その時には潤君もVTRかな・・?コメントをされるそうなので、必見ですね!!!!(*^-^*)

『夏コン当落確認』・・・・潤君のバースデー30日は、見事に外れました・・。(T_T)(T_T)なんてこったいっ!!3公演ある日なのに・・・。(T_T)その分は、追加公演のオーラスになったみたいで・・・。うん、それはそれでとても嬉しいのですが、いまだに潤君のバースデーに参戦したことがない私としては、ちょびっとせつな~い気持ちにもなっておりまする。(^^;)やはり激戦だったのかな・・。7月の横浜公演も1公演だけしか取れなかったわ・・。(T_T)でも、参戦できるだけで超超幸せな事だよねっ(*^-^*) うんうん!!

【お礼】骨折の件で、いろいろな方から、コメント及びメールをいただきまして、本当に本当にありがとうございました。m(_ _)mあ・・でも、ホントに今は大丈夫です!!薬が効いてきたのか、咳も出なくなりましたし、痛みもなくなってきました。梅雨にはいりまして、はっきりしない天気も続きますが、皆様もお体にはくれぐれもご自愛くださいね!!夏コンが迫ってきてますから!!(*^-^*)

|

« Enjoyだねっ!! | トップページ | 会報とか、自筆メッセとか。。etc »

松本潤」カテゴリの記事

コメント

コメント欄でははじめまして。
勇気を出してコメントしてみました。メールではお世話になっております。m(_ _)m
骨折はだいぶ良くなってきたようで一安心しました。
随分前の話になってしまいますが、9日の舞台始まる前には少しお会いが出来てすごくうれしかったです。
チョコさんは、すごーく若い!!すごーく綺麗!!とても中学生のお母様には見えません。ブログで受ける優しい印象そのままで、会えた事でまたまたファンになりました。

台湾の松本君は私はWSと台湾の新聞ですか見れなかったのですが、すごくステキでしたね。堂々として笑顔はすごくカワイくて!!!見ていて誇らしくさえ感じました!!

松本君のラジオで6曲もかかったのですか?すごいですよね。さすが宣伝部長!太っ腹です。(笑
チョコさんの感想を読んでもとても完成度の高い曲ばかりみたいなので期待は特大です。
去年の夏のライブのDVDも楽しみ。

七之助君とは今でも仲良くていいですねーー!舞台に見に来てくれましたしね。「メントレGは忘れないようにしなきゃ!

今度の夏コンの当落は、私も30日は玉砕しました。全然予定外のところに振り分けられたり、とれてなかったりで今からイロイロと予定を変えないといけないみたいです。

またこれからもよろしくお願いします。

はじめてのコメントなのに長々と失礼しましたm(_ _)m

投稿: miyu | 2006年6月12日 (月) 18:19

こんばんは♪久しぶりに来て見たら、何だか大変なことになってたみたいでびっくり!
でも良くなってきたようで、良かったですね。早く直してコンでは思いっきり騒げるようにしておかないとね♪
何だか最近ホントにキラッキラしてますよね!潤くん。
潤くんファンの気持ちを言葉にして表現してくれるチョコさんのブログがまた読めるようになって嬉しいです♪
ちなみに私もBDコンが無くって探してるんです。もともと休みの日なのにコンでお祝いできないなんて、考えただけでストレスー!
でも、何回も入れるだけでもラッキーですよね、実際。
まだ曲聴いてないんですけど、評判いいですね♪今年はどんなコンになるんだろう?って想像するだけでワクワクしちゃう~♪

投稿: karin | 2006年6月12日 (月) 21:41

miyuさん♪

コメントまでいただきまして、ありがとうございました。m(_ _)m
いつもこちらこそ、お世話になっております。
9日は唯一1人で観劇をした日でしたので、miyuさんから
メールをいただいて、お会いできたのがとても嬉しくて
心強くて♪もう少し時間があったら、もっといろいろと
お話が出来たのですが、都合がつかなくてごめんなさい。m(_ _)m

そして・・もう、miyuさん、そんなに気を使わないでくださ~い・・。
単なるおばはんですから・・。
穴があったら入りたい気持ちになってしまいますって・・。(滝汗)
miyuさんこそ、とっ~ても可愛くて素敵な方♪♪♪
ブログにmiyuさんのことを書こうと思っておりましたのに、
「書かないでくださいね!(ニッコリ)」とステキな笑顔で
言われてしまいましたので、書けずにいましたのに。(笑)うふふ。

miyuさんはWSをご覧になられたのですね?!
私はすっかりと見逃してしまいました。6時台のwsはチェック
したのですが、7時台はすっかりと忘れておりました(^^;)
潤君、ほ~~んと頼もしくて誇らしかったですよねっ!!(*^-^*)

アルバム曲はホントに全部素敵です。大人っぽさと可愛さが絶妙な
バランスで♪DVDも楽しみですね!!

メントレGも楽しみですね!!ホント私なんて忘れっぽいから、
カレンダーにでも入れておかないと!(^^;)

やっぱりmiyuさんも30日はダメだったのですね・・。
私も、ですが、でもとにかく観れることで一安心しております。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(^^ゞ

投稿: チョコ | 2006年6月13日 (火) 01:31

karinさん♪

karinさん、こちらこそ、自分のブログを更新するのがいっぱい
いっぱいでお久しぶりになってしまって。m(_ _)m
いえいえ・・ホントに私がそそっかしかっただけで、そんな大した
事ではないのですが・・(^^;)
今はもう大丈夫ですので。(*^^*) コンでは「うざっ」って
位に元気に復活してると思います。(笑)

ほんと~~に最近の潤君、も~うキラッキラしてて眩しいですよ!!
一つ一つの仕事が充実してる、って感じですね!!
私も潤君に負けないように、頑張らないと!と元気をもらってます。(*^^*)

30日の潤君バースデーは激戦だったのかしらね?!
潤君ファン的には、やっぱり行きたい気持ちはありありなのですが、
karinさんがおっしゃるように、何回か参戦できるだけでも、
ほ~んとにラッキーだと思います。
様々な状況で観れない方もいらしゃいますもんね。

アルバムはほんと~~にイイ!!Jストさんも頑張りました!って
感じの出来ですよぉ~~!!
あのアルバムを引っさげてのコンですから、相当にクオリティーが
高いんじゃないかな~と超超期待しちゃてます!!(*^-^*)

投稿: チョコ | 2006年6月13日 (火) 01:41

おはようございます。
チョコさん視点のアルバム収録曲、良さが伝わってきましたけれど、早く聴きたい~~(≧ω≦)
30日横アリ外れちゃったんですねぇ。本当に激戦だったみたいですね!!
潤くん溺愛チョコさんには是非はいってほしかったな~~。
でもそういう人がたくさんいるんですよね~、振り分けられてどうしても都合で行けない人もいるだろうし・・・希望してない公演に勝手に振り分けられるってのもなんかおかしな話だなと思いますけれど・・・。
今日発売のTVガイドの連載、翔&潤くんですよ!! 

投稿: | 2006年6月14日 (水) 09:41

おはようございます。今日はやっと休みになったのでチョコさんのブログを朝から読ませていただきましたら、前に打ったところ骨折ですか?普通の生活をして、もう大丈夫です!と言うチョコさんは、松潤が舞台に関して「アザなんてすぐ治るし!」と言い切ってしまう部分とすごく似てますね。根性の人ですよー。でも無理はしないでくださいませ。お大事になさってくださいね。
金曲奨のプレゼンターのために来台した松潤はめちゃ素敵でしたねー。
3月の韓国に行った時も、松潤は凄い人気だったんです。あの歓声とあのファンの数を見ても台湾でも人気者なんですね。
台湾って日本の情報がすごく早く入るらしいので時間差なく嵐や松潤の情報も入るし、なかなか会えないからこそ盛り上がってしまうのでしょうね。中国の新聞では松潤の事は凄く大きく取り上げられていましたね。チョコさんご覧になりました?「白馬の王子様のようにカッコいい」とか、「疲れもみせずにずっと笑顔だった」だとか。でもファンには終始追いかけられたみたいで空港でも大変だったみたいです。
松潤のラジオではアルバムの曲がたくさんかかったのですね!アルバムタイトル通りに、今年の夏も嵐病、松潤病がさらに重症になる予感です。
私も30日もオーラスもみごとに落選組ですけど、なんとか2公演はgetしました。
チョコさんがお書きになってるように、「参戦できるだけでも超超幸せ」と思って楽しみにします★

投稿: かなこ | 2006年6月14日 (水) 10:29

優さん♪

優さん、アルバム楽しみですよね~!!
聴けば聴くほど、ほ~んとに嵌ってしまう曲ばかり!!!
潤君も言ってましたが、メンバーの歌声まで大人っぽいというか
カッコいいんですよっ!!!
100%ソロというんじゃなくて、メインボーカルという形で
ソロ曲っぽいのがあるのも、聴き応えあります(*^-^*)

30日の潤君バースデーは、外れてしまいましたが、これも仕方の
ないことですよね・・。
希望してない日に振り分けてしまうやり方も、都合がつく人と
付かない人がいますので、大変ですよね・・。
ただ、コン事務所に申し出ると、確か返金してもらえるとは
思うのですけどね。

TVガイドの潤君と翔君も可愛かったですね!!決め決めの
写真じゃないところがまたいいですっ!!


投稿: チョコ | 2006年6月15日 (木) 08:22

かなこさん♪

かなこさん、とても忙しそうですね!かなこさんこそ、
無理せずにお体を大切になさってくださいね!
お気遣いありがとうございます。ほ~んとにもう大丈夫ですからね!!

台湾の潤君は、どれもこれもめっちゃカッコ可愛くて!!!
輝いてましたね!!
あ~~そうですよね~。かなこさんは卒業旅行で韓国に旅行に
行った時に潤君人気の話を以前にしてくださいましたよね。
アジアのファンの方たちも熱い!!とても嬉しい事ですよね!!
台湾はすごいですね~。タイムラグがなく情報が入るんですもんね!!

「白馬の王子様」って表現がすご~~~い!(笑)でもピッタリ!(笑)
なぜか、その表現は勝手に私が照れくさくなってしまいますが、
確かに、台湾での潤君は「王」「キング」っていうよりも
王子様的な可愛らしさがありましたよね!!

私も今年の夏はさらにさらに病気が悪化しそうで恐いです!(^^:)
どうやら、3公演は、1人でも多くの人にコンを観てもらおうと
嵐自身が提案してくれた事だとウタワラの収録の時に潤君が
話してくれたそうです。
それを知って、嵐の心意気や配慮に涙!です。

投稿: チョコ | 2006年6月15日 (木) 08:32

こんにちは。
台湾でもそんな人気だなんて知りませんでした。(嬉しい!)
朝の電車で乗り合わせる嵐ファンらしい学生さんグループが、残念ながら潤君以外のメンバーがご贔屓のようなので、がっかりしていたら、主人が「マツジュンみたいないかにもカッコいい風の人は、一部の日本人には何か好きって言いづらいんじゃないか」とかなんとか、なぐさめてくれているつもりらしいことを言っていました。
逆に国外のアジア系の方は、てらいなくカッコいい人をカッコいいって言えるのかもしれませんね。

バースデー夏コンは残念でしたね。
その分他の日のコンサートで弾けていらしてください!

投稿: YT | 2006年6月15日 (木) 17:17

YTさん♪

おはようございます♪

YTさん、お元気そうで良かったぁ~(*^-^*)
台湾での人気はスゴイみたいです!!花男の放送や台湾コンも
控えてますので、益々ヒートアップしそうな予感でございます。

ご主人のお言葉、嬉しいですぅ~~~(*^-^*)
『カッコいい風』というのがやけにツボに嵌ってしまいました。(笑)
「風」なんですね?!(笑)うんうん、でも確かに日本人って
そういう感覚ってあるかも知れないですよね。わかる気がします。

うちの主人は潤君の容姿には、全く興味がないようですが(^^;)
ラジオのトークから受ける考え方や、潤君の雰囲気や演技は、
かなり気に入ってくれてまして、「松潤みたいな真っ直ぐな考え方は
実は凄く優しいヤツだと思うけど、アイドルっぽくないから良さが
解りづらいかも」とは言ってました。(笑)

夏コンは参戦できるだけでも、超幸せ~と思ってます♪
行きたくても行けない方も沢山いらっしゃるんですものね。

投稿: チョコ | 2006年6月16日 (金) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enjoyだねっ!! | トップページ | 会報とか、自筆メッセとか。。etc »